青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『TVstation』10号・『TVガイド』5/2号・『TV LIFE』10号・『TVぴあ』5/7号・『ザテレビジョン』17号・『Myojo』6月号・『ポポロ』6月号


※昨日発行された夕刊フジ「ぴいぷる」の記事です。
【大野智】実は歌も踊りもジャニーズ事務所きっての巧者 - ぴいぷる - ZAKZAK



※嵐『GUTS!』CM OA情報(関東)
ジャニーズ| dwango.jp(ドワンゴジェイピー)


  • 大野智くん主演『死神くん』HPのスタッフブログが更新されました。


死神くん スタッフ手帳 | 死神スタッフ手帳監督編.2


今回の記事をアップしたのは第2話を演出された死神スタッフNo.315こと常廣丈太監督!
雨男のNo.315とNo.413がそろうと「反作用」で雨が降らないらしいです。ええ(笑)



4月25日・4月26日(金or土曜)第655放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


「嵐ウイーク」も「相葉くんウィーク」も楽しみです♪



〔追記〕

  • 大野智くん主演『死神くん』HPの「新着情報」が更新されました。


死神くん|テレビ朝日


4月26日(土)第一話の再放送が決定しました。
(これは以前にもブログでお知らせした『死神くん』特別編のことのようです)


 ・4/26(土) 27:45-28:35
「死神くん」特別編(テレビ朝日
 大野智
《番組内容2見どころ:大絶賛アンコールの「死神くん」第1話・心美人。中田秀夫監督の手がける特別ダイジェスト版を急遽放送!》



〜TVstation 10号〜


大野智くんの死神くんグラビアは3ページで、今回の背景は白。
羽が小道具として使われていて、床にも敷き詰められています。


トップページではその上でうつ伏せに寝転ぶ役衣装の死神くんの姿が♡
智くんがこのとき必ずと言っていいほどピョンと足を曲げてクロスさせるのは、カメラマンの指示でしょうか? むしろ何だか癖っぽいですよね^^
手にも1枚羽をつまんでいます。


次のページは横向きの全身ショット。
ボタンを外されたジャケットが邪魔をして体型が隠れてしまっているのは毎回残念。
でもこの写真の流し目にはニヤニヤしちゃいます///


最後の1ページでは羽で口を隠したアップ。
目元が優しいですー(/ω\)


テキストも短いですけど読みごたえありました!


・『死神くん』の撮影はロケが多い。
(´・∀・`)「これだけロケが中心になるドラマは、僕にとって初めてじゃないかな。撮影していて風景が変わるのは、楽しいですね」


・死神くんを演じるにあたっては、肩に力を入れず自由にやっている。
(´・∀・`)「あまり動いちゃいけない役とか決まり事がある役が続いていたので、今回みたいにやれるのは久しぶりですね」


・5年前の『歌のおにいさん』の自分と今の自分は基本、何も変わっていないと思う。『歌おに』の頃はずっと忙しくて、ほぼ休みがなかったから「連休が欲しいな」とは考えていた。
(´・∀・`)「今は、5年前以上に仕事の中で楽しめるようになったから、その辺は変わったかもしれないです」


・死神が来て「もうすぐ死ぬ」と言われたらたちゃんと受け入れる。暴れてもしょうがないし、暴れてる時間がもったいない。
(´・∀・`)「普段の生活でも、仕事がたいへんで追いつめられると、『わーっ!』とならないわけでもないけど、結局、やるしか選択肢がないから冷静になるんです(笑) (中略)15年やってきて"自分流"がわかったおかげか、何を最初にやれば効率がいいかを考えられるようになりました」


・ドラマが終わったら絵を描きたい。
(´・∀・`)「どんな題材にするかは、だいたい決まってきましたよ」


特集「春ドラマの"激アツ"主人公」の中でも『死神くん』が少しと、あと、よわかてが。
さらに「会見フラッシュ」のページでも『死神くん』会見のようすが伝えられています。
悪魔役の菅田将暉くんと死神智くんが談笑しているツーショットが小さく掲載されているけれど、ほかのテレビや雑誌ではなかった記憶。


「Catch the 嵐」は1ページ。
5/8(木)放送の『VS嵐』は「Bet de 嵐」第5弾です!!
高さ5m、幅15cmの橋を1分間で渡る「鉄骨渡り」では、それぞれのキャラに合ったリアクションが見られるそうで。
智くんの写真の下には「怖がるようすもなく出発。リーダーの意地を見せる!?」との文字が添えられていますが、果たして……?


ほかにも『死神くん』会見、ニノのサロンパスCM発表会、しやがれ、新曲『GUTS!』や『アラフェス'13』DVDなどの情報がここにはまとめられていました。
何度見ても制作発表の死神くんの椅子の座り方はかわいいな〜♡



〜TVガイド 5/2号〜


雑誌の後ろのほうに嵐さんの情報がまとめられています。
死神くん連載「お願い!智神くん」2ページ、今回の変身テーマは「絵神くん」!


死神智くんが寝相アートに挑戦。
寝転がったまま、走っているようなポーズを取る智くん。
写真では顔が良く見えるように首を浮かせ、実は辛い体勢だったとか。
周りにはポスターでおなじみのバラが(合成で)ちりばめられています。
(ご自分の体を使ったアート、智くんも以前からやりたいと仰っていましたけど、どんな構想なんでしょうね? 作品集のような感じなのかなあ)


テキストにはチラホラと情報満載。
(´・∀・`)「(前略)俺もこういう発想をかんがえたことがある。嵐の踊りでやってみようかなって。俺らが寝そべって踊ってるのを上から撮ってもらって、縦の映像にすると逆さになてる人もいたりして、実は上から撮ってましたよって。嵐ではやったことがないからおもしろいかなと思ったんだけど、やめたの。たいへんだから(笑)」


第3話ゲストの杉咲花さんとは絵を通じた交流で盛り上がっていたとか。


・絵を描くのが大好き!杉咲花ちゃんから質問
「人の顔とか私は"毛先"から最初に描き始めるんですけど(笑)、大野さんは一番最初にどこを描きますか?」


(´・∀・`)「毛なんだ!?(笑) でも花ちゃんから絵をもらって独創的でいいなって。俺はね、『目』かな。先に目を描いてそのあと輪郭を描いたり、バランスを考えるかな。動物でもキャラクターでも全部そう。目からだね」
(お2人共独創的ですよね。輪郭から描くという人が多いのではないでしょうか。杉咲花ちゃんが大野さんに贈った絵も見てみたいです)


そして、内山聖子プロデューサーとは性格が似ていることも判明した大野さんだそうですが、この次のページで、その対談が。
死神くんがグラビアで良くやるハットのつばをつかむポーズ、さとこPと智くんが並んでやってます。
そのほかにもツーショットの写真が小さく2枚掲載。


・コンサートを観たことはあるけれど、実際は『死神くん』が初対面。衣装合わせの前、出張先の京都で買ったサバ寿司を持参して、さとこPは智くんにご挨拶。
(´・∀・`)「そうだ、サバ寿司! めっちゃ美味しくて、正直嬉しかった」
さとこP「俳優の大野智さんとお仕事したいとずっと思ってたから」
(´・∀・`)「そうなんですか?」
さとこP「だから今回の企画は最初から大野くんありき」


・普段でも、大野くんは別にしゃべるわけでもなく、勝手にご飯を食べてたりして"いる"という感じが強い人。
さとこP「というか……いて邪魔にならない人(笑)」
(´・∀・`)「嬉しい! そう思われているほうが僕もすごい楽(笑)」
さとこP「あまりしゃべんないもんね」
(´・∀・`)「うん、お互い。しゃべらないで空き時間はケータイのゲームしてますからね(笑)」


・大野くんは、すごい人のことを見てる。撮影中、モニターを見てもう安心したから、ゲームしてたら、バレていた。
(´・∀・`)「あれはわかる(笑) こっちから見たら、ケータイいじってて、あの指の動きはメールじゃなくてゲームだなって(笑) でも、ああいうとこを見られて良かった。何かしら似てるところがあるなっていう感覚が最初からあったから。性格もちょっと似てると思う。せっかちじゃないですか? 僕も意外とせっかち。あと決断が早い」
「うん。やっぱり似てる」


・大野画伯に画を描いてもらおうと、空き時間にムーミンを描いてって頼んだ内山P。
(´・∀・`)「描いたけどすごい笑われた」
さとこP「なんか生々しくて(笑)」
(´・∀・`)「いきなり描くとそうなっちゃう。かわいらしさがなくなっちゃう。いつも時間をかけて描くから急にウサギとか言われても描けない。ビジョンが何もないから」
さとこP「そうなんだ。やっぱり大野くんっておもしろい!」


(あ……。原作のムーミンファンから言わせていただきますと、トーベ・ヤンソンの挿絵はもしかすると大野さんが描いたムーミンのほうに雰囲気が似てるかもしれませんよ。ヤンソンの描くムーミンはかわいらしさもあるけれど、結構シュールなときもあります)


・内山Pのお悩み「魚を上手くさばけない。そもそも魚にさわれない。どうしたらさばけるようになるかしら?」
(´・∀・`)「それはね、動画サイトを見て覚える。でもできないと思う(笑)」
「(内山Pは)釣りをしたら一番最初に釣るタイプ。で、いっぱい釣って、飽きると思う(笑) 何となくわかる(笑)」


連載の最後には5/2(金)放送の第3話のあらすじも掲載。


【第三話の杉咲花に直撃!「死神・大野智の印象は?」】


・初めてお会いしたけれど、思っていた通り、"ほわん"としていて、優しくておもしろくて素敵な方。


・絵が好きなので大野さんと、悪魔役の菅田くんと、ゲストの柄本時生さんの顔を紙コップに描いた。


・人を植物に例えるのが好き。大野さんは杉(笑) 食べ物だとしたら大野さんはニョッキ(笑)
(´・∀・`)「ニョッキ!? ……確かにそんな感じかも(笑) あまり味がないよね(笑)」


・大野さんは屋台のシーンは楽しかったと言っていた。


また、第四話のゲスト佐藤仁美さんは智くんのお姉様と同い歳ということで……。
(´・∀・`)「お姉さんって呼んでいい?(笑)」
なんてお茶目に話しかけている姿もあるそうです。


そのすぐ隣がニノの『弱くても勝てます』1ページ。
有村架純さんとニノがキャッチボールしているようすが連続写真で見られます。
(.゚ー゚)「一話は、嵐みんなで見たよ。ゲームをやってる友達からも連絡が来ました!」


さらにその横に「嵐活」1ページ。
4/26(土)放送のしやがれ、智くんがニノの顔を手で遮るようなしぐさを。
また、ここにも5/8(木)放送のVS「Bet de 嵐」のようすが掲載されています。
ほか、『櫻井有吉アブナイ夜会』やニノのサロンパス、翔くんの味の素冷凍食品CMの紹介あり。


――次号のガイドは松潤が表紙です。



〜TV LIFE 10号〜


巻頭は相葉ちゃんのグラビアと新曲『GUTS!』のインタビュー4ページ。
相葉ちゃんは柄Tの上にグレーのパーカー、さらにその上にカーキ色のジャケットをはおっています。
グレーのフードをかぶったり、床の上でゴロゴロしたりと、テレビ誌の中ではクオリティの高いグラビアではないでしょうか〜。
ただ、最後の1枚はフラフープや風船で遊んだりと、いかにも「テレビ雑誌」という感じになってましたが。


相葉ちゃんが「ガッツ」をもらえる曲は『Happiness』だそう。
今度発売されるアラフェス'13のDVDを見たら、映像チェックしなきゃならないのに普通に楽しんでしまったとか^^
食事では、最近は器にも凝ってみようかと考えるようになったとのこと。


【メンバーと俺のGUTS!な一面】


・俺:マナブくんのヒラメ釣りロケ。
・リーダー:マナブくんロケで1匹しか釣れなくて、昨日会ったとき「またリベンジしたい」と言っていた。
・翔ちゃん:食べるガッツ。
・ニノ:草野球で試合しているときはガッツがある。ヒットを打ったら子供みたいに喜んでる。
松潤:体作り。


連載「しやがれにしやがれ」3ページの担当もその相葉ちゃんと松潤
2人並んでしゃがみ込み、水を張ったビニール袋に金魚を入れて持っています。


相葉ちゃん、しやがれでスノボしていたときもつぶやいてたと思うけど、改めてやっぱ怖かったんだね。
骨折を経験していることは今回何も語ってないけど、ニノも励ましてたところあったもんなあ。


そしてドライブデートのしりとりで翔くんが言った「好き」は2人から大不評がww
ノノ`∀´ル「あの『好き』の言い方が、超〜怖かった!(笑)」
(‘◇‘)「あれは怖いよ〜。俺も女の子だったら『怖いよ〜』ってなる(笑)」


はい、その次が『死神くん』と『弱くても勝てます』密着レポートが1ページずつです。
ページがメンバーカラーになってるところがありがたいですね〜^^


死神くんは第四話のオフショット満載です。
菅田くんが体をのけぞらせるようにして見上げ、それを智くんがジ〜ッと見下ろしているショットとか、何だかこの2人の組み合わせおもしろいですねww
よわかてオフショでは、ニノがスタイリストさんか誰かにボタンをとめられている場面が激写されていました。


「春ドラ仰天裏ネタ30連発」にも『死神くん』と『弱くても勝てます』の紹介あり。
死神くんの衣装デザインは『怪物くん』のときの同じ方が担当!
左利きのキャッチャーはほとんどいないため、今回はニノの手の型を取り、キャッチャーミットをオーダーメイドで作ったとか。
(これらは既出だったっけ?)


「ZOOM up 嵐」は3ページ。
トップは『死神くん』会見で、こちらでは智くんと菅田くんと桐谷美玲ちゃんが談笑しているスリーショットが拝めます。
ニノのサロンパス新CM発表会と神カル2大ヒット感謝イベントも掲載あり。


また、次の見開きでは5/8(木)放送のVS「Bet de 嵐」が大きく取り上げられています。
メンバーカラーのつなぎを着た嵐さんたちは……エイトレンジャーっぽくない!?(笑)
おおっ、ベッターゲストはオグさんですって!


こちらでも「鉄骨渡り」がクローズアップされています。
智くんの写真の下には「怖さを感じていないようすのリーダーは、これから驚きの記録を叩きだす!?」とあるんですが、これは期待していいのかな!?(逆のパパターンじゃないよね?)
翔くんが不安な表情を浮かべる中……。
(´・∀・`)「セットにお金がかかってるから、早く落ちないようにしよう」


また、新たにトランプゲームの「神経衰弱」が登場。
こちらのおもしろいところはテーブルがガラス張りになっていて下からカメラでトランプの絵柄がわかること。
と同時に真剣に悩む嵐さんのお姿をあおりでうかがえるってことですね!!
実際、ガラスのテーブル越しの智くん素敵ですー///
こちらはどうやら「ポンコツと言わせない」という天然がゲームの鍵を握ってそう?


ほかにもマナブくん、しむどう、ニノさんの番組情報あり。
4/28(月)放送の『有吉ゼミ』2時間SP「坂上忍、家を買う。」(笑)のSPゲストに本家ニノさん登場。



〜TVぴあ 5/7号〜


「HOT一息しゃべり場」に松潤のインタビューの裏話が掲載。
「だいぶ髪切ったんですね」と編集者が声をかけると「うん、暇だったから!(笑)」と今はのんびりと過ごしている風。


そんな松潤のグラビアインタビューは4ページ。
青いブルゾンにグレーのパーカー、白T、パンツは紫のスエットです。


今回は新曲『GUTS!』にちなんでボールやバットが小道具。
アイディアとして、『GUTS!』はライブとかで踊れるように、お客はお客で別の振り付けが作れたらいいな……と考えているようすです。


『死神くん』についてもふれています(記者は"大ちゃん"呼びしています)
ノノ`∀´ル「(ドラマ衣装の大ちゃんの記事を見つめて)これは、ふざけてるわけじゃないんですよね?(笑) 」
原作は知り合いの漫画好きな人にも好評とのこと。
ノノ`∀´ル「そういう作品らしいので、期待大ですね。いつ手が伸びるのか……楽しみ(笑)」
(感動作だということは知らないのかな? 松潤も見たら泣くかもしれないですねww)


今号の「TVぴあVS嵐」2ページはそんな松潤と相葉ちゃんが担当。
4/24(木)放送のVSは、ニノの月1攻め衣装の回。
対戦ゲストのロンブー淳さんが新婚ということで……えええっ!?
「TVぴあVS嵐」でおなじみのメインカットは今回、ほかの4人が指輪入りの箱を掲げ、大野さんにプロポーズをーっ!?
大野さん、腕組して突っ立ってますが、いったい誰を選ぶの???(笑)


ミニゲームツイスターゲーム対決。
背中丸出しの相葉さんのシャツを直してあげる潤くん。
なぜか難しい体勢ばかり続く相葉さん。
短パンなのでやたらと足がなまめかしい相葉さん!(笑)
対決の結果は……?


相葉さんは「嵐」というキーワードで録画しているから、ガバガバ引っかかってたいへんらしいです(わかるなあ)


「嵐SHOT! 春ドラマスペシャル!」2ページは、3分の2が『死神くん』の会見と5/9(金)第四話の現場レポ、もう3分の1がニノのよわかてです。
死神くんの百面相が^^
(ん〜、智くんが若干また痩せだしてきてるような気がするのは写真の角度のせいかなあ)


「スタダス」のコーナーには悪魔役の菅田将暉くんのインタビューも掲載されていました。
菅田くん「大野さんはさりげない気づかいができる方。マイペースな部分もあるんですけど、そこには周りに気を配った上での自由さがあるんです」



ザテレビジョン 17号〜


「今週のPOWER PUSH!!」に5/2(金)放送『死神くん』第三話のあらすじが半ページ。
悪魔が教会にいるんだけどだいじょうぶ!?
ああ〜、登場人物が悪魔の契約に乗っちゃいそう!
死神くんだとどうも説得力に欠けるから(笑)、成瀬さんにでも悪魔に反論してもらいたいなあ。
でも、成瀬さんだったら自分が悪魔と取引して復讐を遂げるんじゃないかとも思ったり(^-^;


途中、中田秀夫監督のインタビューがありましたが、『死神くん』や智くんについての話題はなし。
「嵐レアプレゼント大放出!」ではザテレビジョンのバックナンバーや嵐さんのドラマグッズのプレゼント企画ありです。


ニノのよわかて連載「二宮和也のトーク部屋 いらっしゃいませ〜!!」は4ページ。
今回は有村架純ちゃんとの対談です。
トップページではピースサインしているニノさんも。


・私、二宮和也に足りないものって何だろう?(by ニノ)
(.゚ー゚)「遠慮なく言っちゃって!!」
架純ちゃん「う〜ん……。腹筋?」
「この前、現場でみんなに見せてたじゃないですか。かわいいお腹だよ、って(笑)」
(.゚ー゚)「へっぽこだからね」


・いつも、台詞を直前に入れているんですか?(by 架純ちゃん)
(.゚ー゚)「俺はカット割りを覆したいなと常に思ってる人間なの(笑) テストでも、台本にとらわれ過ぎずにみんなで響き合いながら台本にない相槌なんかを入れ合いたいのよ。そのほうが芝居が楽しくてね」
(脚本家さんの中にはいやがる人もいるかもしれないですよね。と、そんなエピソードも聞いたことあるけど……。ニノさんだから許されるんだろうなあ)


(.゚ー゚)「嵐との共演は、あとは大野さんを残すのみか。でも難しいよ。あの人はツチノコみたいな存在だから。会えることが奇跡みたいな人だからね(笑)」(←まあ、それぐらい稀有な人ってことでw)


よわかて連載最後の1ページは撮影レポでした。


次の「レアShot大放出」はアラシゴトをまとめた4ページ。
トップは智くんの『死神くん』撮影レポ。
菅田くんと智くんのツーショットが大きく掲載されています。
他に『櫻井有吉アブナイ夜会』の紹介も。


その隣は丸ごと1ページが5/8(木)放送VSの「Bet de 嵐」のレポが。
「鉄骨渡り」の智くんは高さよりも寒さが辛いのか「萌え袖」だと取り上げられています^^
表情からは一番余裕を感じますが、結果はどうなんでしょうか!?
もう一方の勝負「神経衰弱」では、こうぼやいているようですが……。
(´・∀・`)「トランプ苦手……」
(*‘◇‘)「嵐ではやったことないね!(ウキウキ)」(←またゲームそのものを楽しもうとしてますなw)


ページめくったところにあるのが4/26(土)放送のしやがれ。
智くんが翔くんに笑顔で天ぷらを取り分けてあげてる写真が大きいな!w
相葉ちゃんが「何でもきしめんにする"きしめんの翔ちゃん"」とまたも命名?
ゲストの上村愛子さんが旦那さんに言われたというロマンチックな名言を智くんが再現するそうですが、まじめにやってくれるのかな〜(笑)


アスリートの筋トレを体験し、太ももを押さえて倒れ込んでいる智くん。
私はデコルテに注目してました〜///
ほかにもニノのサロンパス新CM発表会や、そのニノの出演の4/24(木)放送『ぐるナイ』の紹介あり。


――巻末1ページは全面は、来週のジョンの表紙、相葉ちゃんの写真です。
相葉さんが白シャツを着たまま浅い水に浸かってしっとりしています!!



〜Myojo 6月号〜


Something ARASHI」に、しむどう、『櫻井有吉アブナイ夜会』、神カル2桜カーペットイベント、新曲『GUTS!』、『相葉雅紀のNFJ』などの概要がまとめて1ページ。


その次がニノの『弱くても勝てます』撮影レポが2ページ。
キャッチャーミットを左手につけたユニフォーム姿の写真が大きく掲載されています。
インタビューは既出でした。


続いて智くんの『死神くん』のグラビアと撮影レポが同じく2ページ。
「魂稼業はつらいよ」と見出しは寅さん風ですが、天界の庭セットで佇む死神くんは紳士を思わせますねえ^^(手の甲の血管がライトの加減でくっきり)
毎回、雲の上から地上へジャンプする姿を見るのが楽しみになりそうです!
至近距離からのMyojoカメラマンへのサービスショット、あの手の形はもしや怪物くんの変身ポーズでは???


パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 06月号 [雑誌]



〜ポポロ 6月号〜


巻頭の「POPOLO NEWS」1ページに大野さんのベイクCMが取り上げられていて、嬉しくもありびっくり!
黒ベイクでは、"コンベアを流れるBAKEにノリノリで火を飛ばすシーンなど、コミカルなカットでは思わず監督も笑ってしまうほどの演技力"だったそうで。


白ベイクの撮影のようすなども記事にされていて、テキストでは「これからどんなかっこいい大野が見られるか、今後のシリーズに期待だね」と綴られています。
ご存じのように、CMの冒頭で現れる扉は4枚。
黒ベイクと白ベイクでは違ったドアからMr.BAKEが登場していましたが、もしかしてまだ開けられていない残り2つからも……???


ページ進みまして雑誌の後半に『死神くん』撮影レポ2ページあり。
こちらは第一話のロケのようすです。
一番大きなお写真はハットのつばをつまんだおなじみのポーズ。
テキストは既出です。


続くニノのよわかて2ページも同様にタイトルバックや妄想祝勝会の水かけなど、これまで取り上げられてきたのと同じショットとテキストです。
水かけシーンの撮影では、エキストラとして参加した記者やカメラマンを気づかう場面も。
(.゚ー゚)「思いっきり水かけすぎて、カメラとか壊してたらどうしよう?」
「もしも壊れたって人がいても、俺じゃなくって、日本テレビに請求をお願いしまーす(笑)」



パソコン>>ポポロ 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2014年 06月号 [雑誌]




    • 4/26(土)

「日本映画magazine」vol.40(オークラ出版
大野智「死神くん」独占スチール公開!最新現場レポート


パソコン>>日本映画magazine vol.40 (OAK MOOK)
モバイル>>日本映画magazine vol.40 (OAK MOOK)

    • 5/7(水)発売

ESSE」6月号(扶桑社)
大野智 SPECIAL INTERVIEW

パソコン>>ESSE (エッセ) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>ESSE (エッセ) 2014年 06月号 [雑誌]

    • 5/12(月)

「別冊+act.」Vol.16(ワニブックス
大野智 表紙巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー


パソコン>>別冊+act. Vol.16 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 209)
モバイル>>別冊+act. Vol.16 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 209)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 4/24(木)

「TVnavi」6月号(産経新聞出版
二宮和也 表紙「弱くても勝てます」グラビアインタビュー
大野智「死神くん」グラビアイタンビュー
相葉雅紀 ニューシングル「GUTS!」グラビアインタビュー

    • 4/24(木)

「TVfan」6月号(共同通信社
大野智「死神くん」現場リポート
二宮和也「弱くても勝てます」グラビアインタビュー
松本潤 シングル「GUTS!」グラビアインタビュー

    • 4/24(木)

「月刊TVガイド」6月号(東京ニュース通信社
大野智 表紙グラビアインタビュー「死神くん」
松本潤 ニューシングル「GUTS!」SPグラビアインタビュー
嵐「嵐にしやがれ」SPグラビアインタビュー最新情報

    • 4/24(木)

「月刊ザテレビジョン」6月号(KADOKAWA
二宮和也 表紙
相葉雅紀×松本潤 連載「月刊嵐」

    • 4/24(木)

「Hanako」5/8号(マガジンハウス)
大野智 嵐連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 5/8号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 5/8号 [雑誌]

    • 4/25(金)

「anan」5/7号(マガジンハウス)
大野智 短期集中連載「おむかえ新聞」
二宮和也 短期集中連載「アオニノ」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 5/7号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 5/7号 [雑誌]

    • 4/25(金)

「オリ☆スタ」5/5号(オリコン・エンタテインメント
大野智


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 5/5号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 5/5号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 4/24(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 4/24(木) 19:56-20:54

 ぐるぐるナインティナイン日本テレビ系)
 二宮和也

    • 4/24(木) 22:00-23:04

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・4/24(木) 26:51-27:00
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《内容2:4/25(金)よる11時15分からは『金曜ナイトドラマ 死神くん』第2話【出演】大野智桐谷美玲菅田将暉松重豊

    • 4/25(金) 23:15-24:15

 死神くん(テレビ朝日系)
 大野智



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。