青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

喝!!・モニターを見ない『リング』の監督・寝ながら食べる春巻き・深海シャツは役作り〔大野智・ラジオ〕


今夜は『死神くん』第二話が放送されますね!
第二話は『DEATH NOTE』の元ネタとも言われている作品で、『死神くん』のほうが20年前ぐらい前に先に発表されていたんですが、原作ファンや大野担以外はそのことを知らない人も結構多いみたい。
今回のドラマ化で原作についても広く知られるようになるといいな〜。
深夜放送の『よふかしゴーちゃんは。』その第二話の予告でした。




昨晩のぐるナイ、ゴチに出演したニノは太一くんから「もうちょっと外に出て遊んだほうがいい」とアドバイスされていましたね。
遊びに行くことがあっても一緒の人は固定されているとのことで。
(.゚ー゚)「決まってちゃってるし、あとはもうお店でこう知り合った常連さんとか。今一番だからそうやってご飯食べるのは、何か、本屋のおじさん」
ゴチバトルの最後のほう、椅子に座ったまま体を起こして「あっ、痛っ」と言ってたのは腰かなあ……(お大事にね)


また、アブナイ夜会では、翔くんが「絡まれるから居酒屋に行くことができない」とも。
酔ったおじさんに「俺も櫻井なんだ」としつこくされたようで、そう話していました(^-^;



ARASHI DISCOVERY(2014.4.25)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(メッセージ)中学2年です。将来、小児科医になりたいのでいい高校に行けるようにがんばっていますが、今日やろうと思っていたことが終わりません。明日に回してしまったりとそんな自分が情けないです。ぜひ喝を入れてください(by ミサキさん)


(´・∀・`)「ミサキぃ〜、(チッ)行くずぅおっ、喝!!」


(メッセージ)雑誌で読みましたが『死神くん』は『リング』の監督なんですね。大ちゃんは雑誌で「初めて恐いと思った映画が『リング』」だと言っていましたが、ホラーが好きで良く見る私も初めて恐さで震えたのが『リング』でした。すごく楽しみです。大ちゃんはホラーって得意ですか?(by マリッペさん)


(´・∀・`)「マリッペさん、あの〜、『死神くん』はホラーじゃありません(笑) 恐くもないですね。変な恐さ、震えるほどの恐さは全くないですからね(笑) ええー」


「やあでも僕も憶えてんだよねえ、『リング』だったなぁ〜。う〜ん」


「でもね、監督はほんとにおもしろいですよ。監督はねえ、普通、ベースってのがあってえ、か、モニターがあるんですよ。常にモニターを見てえ、はい、本番。で、芝居終わって、はい、カット、チェック、とか。も、モニター、まあ、画面で判断するっていうか。でも監督はねえ、モニターを見ないんです。カメラの横で、片手をこう、ゆで玉子つかむぐらいの、形して、そっからこう、片目で見て、カメラの横で、自分の肉眼で、こう何かその、見てやるっつう」


「ほんで、『はい、オッケー!』って。だから、すごいねえ、ちゃんと自分の目で見てんの、判断。そのあとモニターでチェックもぉ、監督しないしねえ」


「やあ、すごい斬新ていうか初めてだったね、僕、そういう監督。うん。だからすごいおもしろかったですねえ。ええー」


「ま、楽しみにしててくださいっ。続いてっ、東京都、サキさんから」


(´・∀・`)メッセージ読み上げ「おおのくぅ〜ん、私寝ながら食べるという癖があるんです。夜中に起きてぇ、何か一口食べてぇ、満足して寝るっていう。一番びっくりしたのは、起きたら、食べかけの春巻きを手に握っていたことです。あっ、アイスが枕で溶けてたこともありましたぁ〜。自分でもびっくりです。でもぉ、大野くんがぁ、ドン引きしてくれればぁ、やめれるかもぉ〜」(←声高いww)


「ふふふっ☆彡 ごめんね、サキちゃん、勝手にキャラを作ってしまって(笑)」


「いや、ドン引きだよ。やめなさい! も〜、そういう癖はぁ。ええっ?」


「『春巻きを手に握っていたことです』、クッキーとかならわかるけどさあ、春巻きはねえ(笑)、春巻きはまずいよね〜(笑) おもしろすぎるけど」


「あんまりいないよぉ。うん。だからねえ、これは、体にも良くないしね。その春巻き何、起きて、また食べるのかな。うん。だから、それ直したほうがいいよ」


(´・∀・`)「ドン引いてるよ。ふふふふふ☆彡」


(メッセージ)突然ですが、ずばり今日の服装は、明るい色着ていますか?(by モカさん)


(´・∀・`)「来ました(ボソリ)」


「今日か。春だからねえ。やっぱり春と言ったらやっぱりあのぉ、明るい赤とかピンクとかぁ、黄色とかねえ。え〜、スカイブルーとか。ねえ? なるほどねっ」


「言いますか? Tシャツ白、で、シャツ? ふっか〜い、あのねえ、深海の色。ふふふっフッフッフ☆彡」


「光届いてない深海の色だね、これ。に、黒でデザインされた、深海シャツですね」


(´・∀・`)「あっ! ああっ! 違う、俺良く見たらTシャツ、グレーだった(笑) ふふっ☆彡」(←あはははは!!)


「Tシャツグレーに、し、深海色のシャツ、ジーパンにぃ、黒い靴下に黒い靴ですわ」


「も〜ねぇ〜、モカちゃん、ごめんね? 僕はねえ、やっぱ(スー)、今死神くんっての演じてるからかなあ?」


「死神くんが黒い服装だから、ちょっとやっぱり、普段も寄せているのかもしれない。役作りで。ええー」


「役作りです! 夏はぁ、派手〜な、サンダル履くから許して(笑) ッフ!☆彡」


(終わりの挨拶)


――ご自分が今着ている服の色を間違う智くんに朝から大爆笑してしまいました^^
「深海の色」は、ブルーブラックとかネイビー系かな?


中田監督は、モニターを見なくても映像をしっかり把握してらっしゃるんでしょうね!
ほんとに色んな監督さんがいるんだなあ。


BGMは『GUTS!』と『Hit the floor』、リクエスト曲は『虹のカケラ~no rain, no rainbow~』でした。


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 4/25(金)

「anan」5/7号(マガジンハウス)
大野智 短期集中連載「おむかえ新聞」
二宮和也 短期集中連載「アオニノ」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 5/7号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 5/7号 [雑誌]

    • 4/25(金)

「オリ☆スタ」5/5号(オリコン・エンタテインメント
大野智


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 5/5号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 5/5号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。