青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉ちゃんは純真無垢「あんないい人いないですよ」・鯉のぼりとひな人形〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝は都心を中心として大きな地震がありましたが、皆さんのところには被害などなかったでしょうか。
嵐の皆さんもきっと驚かれたことと思います。
メンバーにも何事もありませんように。


そうそう、あとですね、昨日放送の『有吉反省会』にて、以前オリスタに載っていた「春ドラマで期待する俳優ランキング」が紹介されたとのこと。
これは2位が大野智くん、3位に二宮和也くんがランクインしています(ちなみに1位は西島秀俊さん)


〔追記〕

  • Johnny’s Film Festa 2013 IN OSAKA」座席増設決定


Johnny's net|「Johnny’s Film Festa 2013」


大阪で行われているフィルフェスが座席増設されたため、追加席のチケットを発売中です。



ARASHI DISCOVERY(2014.5.5)〜


今朝の"今日の一言"は「純真無垢」でした。
これは"心に穢れがなく清らかなこと、人をだましたり疑ったりする気持ちがないこと"を意味する四字熟語。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「聞いたことある! んえ〜、"純真"に"無垢"ですよ。フヒヒッヒ!☆彡」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「んあ〜、なるほどぉ。もうこれは、相葉ちゃん、にしか当てはまらない。ふふっふ☆彡(スー)」


「あの人はもう純真無垢ですね、ほんっとに。え〜、も〜、ドッキリ見ましたぁ? 何回も言うけど(笑) あんないい人いないですよ? え〜、皆さん、あの人を目指しましょう! んふふふふっ☆彡 ねえ?」


「あ、子供の日ですって、今日はぁ。5月5日、し、鯉のぼりの日。鯉のぼり出す家ってえ、最近見ないねえ。まあ、あんまり、仕事であんまり、周りを見てない自分もいるかもしんないけど(スッ)」


「僕好きだったんですよ、子供んとき、あのぉ〜、僕んちはできなかったんですけど、良くあの一軒家ででっかい鯉のぼり立ってる家、いいなぁ〜って思ってた」


「あのでっかい鯉のぼり、うちもいつか立たないかなあって思った。一軒家の人しか、あのでっかいのは立てられないって、イメージだ、ねっ? う〜ん」


「しかもねえ、僕の、小学校のときの通学路の途中に、あるんですよ、その、でっかい一軒家の、でっかい鯉のぼりが、ねえ? この5月になるとあって」


「ああ、今年も立ってるなぁ〜、いいなあって。その家がね、『大野さん』なんですよ。ねえ? いいなあ、『大野さん』、と思って。1回ぐらいこっちの『大野さん』になりたい、って思ったことありましたね。ええー」


「だからねえ、良くちっちゃいのあんじゃん、手持ちの。あれはでも買ってくれてた。でもねえ、あれ硬いんだよ、鯉のぼりが。もっとあの、な、なみらかにペラペラ〜ンっていうのがねえ(笑)、欲しかったんすけどねえ」(←"なみらか"^^)


「でもね、そういうの、う、ひな祭りはやってくれてたんですよ、うち。ちゃんとしたやつ! すごい段差で。十段ぐらいあんのかなあ。もうあれが好きでねえ。ちゃんと飾ってくれててえ」


「好きなんです、あの、ちっちゃい、小物のものが、バァ〜ってあるの、人形の周りにあるじゃない。あのあれが好きだったんだよね。良く遊んでたんです」


「ほんでねえ、登ろうとして、それ。で、毎回、んん、それは絶対止められてた。んふふっ☆彡 登りたくなるじゃないすか。あはっ☆彡」


「で、あと一番怖いのがねえ、夜中のトイレね。は、怖かった。見られてる感? 走ってたもん。う〜ん」


「やっぱそういうのイベント的な? ことはやっぱねえ、やるべきですね。思い出残ってますもん。うん」


「ただ鯉のぼりが唯一のねえ、う〜ん、ちょっと、いつか叶えたいと思いますね。ええ」


(終わりの挨拶)


――「仕事であんまり周りを見てない自分もいるかも」って言葉がちょっぴり切なかったなあ。
今回のドラマはロケが多いということでしたけど、仕事ですしゆっくり景色を眺める時間もないのかもしれません。


風にひらめいている鯉のぼりって見ていると気持ちいいですもんね。
でも、ひな壇を登ったらきっとまたお姉さんとけんかになっていただろうから、それは止められて良かった(笑)


BGMは『GUTS!』、リクエスト曲は『誰も知らない』でした。


  




    • 5/7(水)発売

ESSE」6月号(扶桑社)
大野智 SPECIAL INTERVIEW


パソコン>>ESSE (エッセ) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>ESSE (エッセ) 2014年 06月号 [雑誌]

    • 5/19(月)

「Cut」6月号(ロッキング・オン
大野智 表紙巻頭

パソコン>>Cut (カット) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2014年 06月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 5/7(水)

「duet」6月号(ホーム社
大野智 インタビュー
嵐 連載「ARASHI ZOOM」

パソコン>>Duet (デュエット) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2014年 06月号 [雑誌]

    • 5/7(水)

Wink up」6月号(ワニブックス
大野智 グラビアインタビュー


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2014年 06月号 [雑誌]

    • 5/7(水)

「POTATO」6月号(学研マーケティング
大野智「死神くん」
二宮和也×中島裕翔「弱くても勝てます」
(表紙 A.B.C-Z


パソコン>>POTATO (ポテト) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2014年 06月号 [雑誌]

    • 5/7(水)

「anan」5/14号(マガジンハウス)
大野智 短期集中連載「おむかえ新聞」
二宮和也 短期集中連載「アオニノ」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 5/14号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 5/14号 [雑誌]

    • 5/7(水)

「TV LIFE」11号(学研パブリッシング
大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 5/7(水)

「TVぴあ」5/21号(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 5/7(水)

ザテレビジョン」19号(KADOKAWA
二宮和也 連載「二宮和也のトーク部室 いらっしゃいませ〜!!」

    • 5/7(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
大野智 連載「おねがい!智神くん」

    • 5/8(木)

「Hanako」5/22号(マガジンハウス)
相葉雅紀 嵐連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 5/22号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 5/22号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報


 ・5/5(月) 13:34-16:30〔再放送〕
 死神くん #1 & 相棒7 #19 スペシャル(テレビ朝日
 大野智

    • 5/5(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・5/6(火) 13:34-16:30〔再放送〕
 死神くん #2 & 相棒8 #19 スペシャル(テレビ朝日
 大野智


 ・5/6(火) 17:00-17:50〔再放送〕
 LIFE!〜人生に捧げるコント〜「ベストセレクション」(NHK総合
《日本一の笑いの職人・内村光良のオムニバスコント番組。今回は2万を超える視聴者投票を元に、これまで放送したコントをランキングした、番組初のベストセレクション》
《出演:大野智


 ・5/7(水) 10:05-11:00〔再放送〕
 魔王 第1話(TBS)
 大野智 二宮和也


 ・5/7(水) 26:26-26:40
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《内容2:5/9(金)よる11時15分からは『金曜ナイトドラマ 死神くん』第4話【出演】大野智桐谷美玲菅田将暉松重豊
(こちら「死神くん」episode4 予習手帳」ですが、死神くんHPでは5月7日 (水) 2:26〜2:40と記載されています。しかしテレ朝番組表では5月8日(木) 2:26 〜 2:40になっています)



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。