青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『THE MUSIC DAY 音楽のちから』番宣『ZIP!』・『スッキリ!!』・『PON!』

『魔王』再放送してますね〜!
成瀬さ〜ん♡
再放送されるたび、また智くんが新しいファンを獲得するかも^^


 



〔P.S.〕
『ヒルナンデス』でも翔くんからの『音楽のちから』コメントがありました(番組の説明だけでしたのでレポは割愛)
その他、ニュース番組でも放送あり。



ZIP!


・今年への意気込みをお願いします。


(`・3・´)「そうですね……(笑) なぁんだろ」(←なぜか半笑い)


「意気込んでる!(笑) やめてくださいよ。こんなに気合い入ってるのに(とスーツの襟を直す) これで意気込んでないっておかしいでしょ(笑)」(←櫻井さんは例年の番宣同様に正装です)


「嘘だと思われると思うんですけどお、あっという間だったんですよ。まあ、ある意味こうお客さんとしてえ、一緒にこう、楽しみながら、えっと、番組を進めることができたら、何か、また、あの、楽しくできるんじゃないかなあっていう風に思ってます」


・去年の放送で印象に残っていることは?


(`・3・´)「桝さんがすごいムチャ振りされてたって記憶ですね。十何時間にわたって、ひたすらムチャぶりされる桝さん」


(去年のVTRが流れ、武田鉄矢さんご本人の前でものまねをさせられる桝さんの姿が。笑)


(`・3・´)「全部に。桝さんまじめだからあ、丁寧に対応しててえ、ちょっとあれは尊敬しましたね、ほんと。正直今年も期待してます」


・桝アナの歌の実力は?


(`・3・´)「なかなか人のことはあれですけどお、あそこでしか見られない、ほんと貴重だと思ってますよ。桝さんの歌う姿は」


・じゃ、今年も?


(`・3・´)「うん、ごめんなさい。今言っちゃったんでたぶんあるでしょう(笑)」


・SHOWBIZ QUIZ「櫻井翔が"今、欲しい力"は」?


TOKIO山口くん「はい、あいつに足りないもの。それは、女子力です」


(正解は……)


(`・3・´)「やっぱ、あれかな? パッと見て『全て覚えられる力』」
「例えば台本とかでもお、当然何度も読んでえ、口に出してえ、で、時間をかけて覚えたりするじゃないですか」


山口くん(ワイプ)「つまんない!」


(`・3・´)「インタビューするってなったら、質問を頭に入れたりするじゃないですか。そういうのを1回見たら、それでバンッと、覚えられたらいいですよね」


・去年の司会のときに脇に女性アナウンサーが2人立っていましたが、隣が自分(リポーター)だったことをご存じですか?


(`・3・´)「……」(←目が泳ぐ翔やん
「それほんとに僕でした?」
「ハハハハハハ」(←棒ww)
「どうもごぶさたしております(ペコリ)」
「もう2度と忘れないと思います。フハハッ」


(スタジオにて。正解が「全て覚えられる力」だったことについて)


山口くん「もういいだろ! そういうのは。もうあいつにはあ、表参道でえ、パンケーキのために5時間並んでもらいたい」(←女子力!? ってことはグッズ列に並ぶアラシックもだいぶ女子力高いね^^)



【スッキリ!!】


・昨年感じた「音楽のちから


(`・3・´)「さすがに疲れて行くかなと思ったんですけどお、あの〜、たくさんのこう楽曲に、あとパフォーマンスにふれていくことで、終わる頃には、何かテンションが上がって終わってたっていうのが不思議でした、ほんとに」


ランナーズハイならぬ、長丁場のMCハイ!? 翔さん、今年もガンバです!! そして去年の『音楽のちから』の智の色気ほんとヤバい♡)



【PON!】


・二宮さんは『PON!』を「心のレギュラー」と言っていますが、櫻井さんにとっての『PON!』とは!?


(`・3・´)「二宮が仲いいって印象が(と首を傾げる)、この半年ぐらいで(笑)、な、ついてますよ。正直、僕ん中で」


PON!スタッフ「嵐さんとして出ているとき、櫻井さん何かあんまりしゃべってないですよね」
(`・3・´)「あの、PON!さんですか? あっ、僕あの、ちょっと正直、距離を置こうと思ってるので(笑)ハハッ、はい(笑)」
「ちょっと怖いです。ハハハッ。あの〜(笑)」


(`・3・´)「色んな番組の方がこう、質問来てくださるじゃないですか。PON!さん、やっぱちょっとトリッキーな質問飛んでくるんでえ。怯えてるとこがあります」


(`・3・´)「せ〜の、PON!」




    • 5/7(水)発売

ESSE」6月号(扶桑社)
大野智 SPECIAL INTERVIEW


パソコン>>ESSE (エッセ) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>ESSE (エッセ) 2014年 06月号 [雑誌]

  • 5/7(水)

SPA!」5/20号(扶桑社)
大野智 表紙

パソコン>>SPA! (スパ) 2014年 5/20号 [雑誌]
モバイル>>SPA! (スパ) 2014年 5/20号 [雑誌]




    • 5/7(水)

Scawaii!」6月号(主婦の友社
二宮和也


パソコン>>Scawaii! (エス カワイイ) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>Scawaii! (エス カワイイ) 2014年 06月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 5/7(水)

「duet」6月号(ホーム社
大野智 インタビュー
嵐 連載「ARASHI ZOOM」

パソコン>>Duet (デュエット) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2014年 06月号 [雑誌]

    • 5/7(水)

Wink up」6月号(ワニブックス
大野智 グラビアインタビュー


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2014年 06月号 [雑誌]

    • 5/7(水)

「POTATO」6月号(学研マーケティング
大野智「死神くん」
二宮和也×中島裕翔「弱くても勝てます」
(表紙 A.B.C-Z


パソコン>>POTATO (ポテト) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2014年 06月号 [雑誌]

    • 5/7(水)

「anan」5/14号(マガジンハウス)
大野智 短期集中連載「おむかえ新聞」
二宮和也 短期集中連載「アオニノ」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 5/14号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 5/14号 [雑誌]

    • 5/7(水)

「TV LIFE」11号(学研パブリッシング
大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 5/7(水)

「TVぴあ」5/21号(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 5/7(水)

ザテレビジョン」19号(KADOKAWA
二宮和也 連載「二宮和也のトーク部室 いらっしゃいませ〜!!」

    • 5/7(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
大野智 連載「おねがい!智神くん」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。