青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

鼻からスイカ「ミカンでも想像できない。ミニトマトでもマスカットでも無理」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝はビッグなニュースが飛び込んできましたね!!
嵐さんがハワイで15周年ライブとは、そうきたか! とういう感じでした。
ハワイ15周年ライブの情報については1つ前のブログ記事でお伝えしています。
(ハワイか。私、日光アレルギーなんですけど……)


そして今夜は「Bet de 嵐」ですね!
智くんはどんな活躍をされるんでしょう。
楽しみだなあ♪


また、今日は『鍵部屋SP』DVD&Blu-rayフラゲ日です。
私もフラゲできそうですが、発売日は明日なので特典映像の感想もそれ以降にブログにアップする予定です。


本日発売の『女性セブン』の表紙モデルは二宮和也くんで、目次は「嵐を辞める覚悟だったあの日」とあります。


あと、関西テレビ(KTV)で放送されている『お笑いワイドショー マルコポロリ』が、この4月から首都圏のTOKYO MX2(092)でも約2週間遅れで見られるようになっているのでお知らせいたします。



5月9日・5月10日(金or土曜)第657放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


カジー、私もGWなんて微塵もなかったよ……。



THE MUSIC DAY 音楽のちから|日本テレビ



〔追記〕


『いっぷく!』にて国立競技場の特集があり、嵐さんの国立コンの映像が紹介されていました。



ARASHI DISCOVERY(2014.5.8)〜


今朝の"今日の一言"は「母親はあなたのことを知る前からすでにあなたを愛しているこの世で唯一の人です」でした。
これは、18世紀から19世紀にかけて活躍したスイスの教育家、ヨハン・ハインリッヒ・ペスタロッチの言葉。
ペスタロッチは「民衆教育の父」とも呼ばれ、あらゆる子供たちが教育を受けられるように尽力した人物です。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「いいねえ。いい言葉ですよ」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「え〜、八王子のリスナー、マルユウさんから教えて、いただきましたあ。メールを読みますとぉ……」


(メッセージ)この言葉を知ったとき、母のことを思い出しました。いつも迷惑ばかりかけて、ときどきケンカもするけれど、何だか言葉にできない思いがジ〜ンと心にあふれてきました。また、自分も母親になったときは……と想像もしました。最近は実家に帰って家族やお母さんと過ごされましたか?(マルユウさん/八王子市)


(´・∀・`)「ん、なるほど。(チッ)最近帰ってないですねえ〜。ま、ドラマ中ってのもあるんで(スッ)、ま、なかなかね? うん。タイミングはないですけどもねえ。ええ〜」


「母親、の、お腹の中からぁ僕はぁ、生まれぇたんです」(←照れくさいのか言い方でふざけました^^)


「ねえ? 信じらんないよねえ。う〜ん。だからもう母親にしかわかんないんですよ。僕は一生わかんないんです、男は。ええ、その、痛みだったり」


「だってさあ、う、あの〜、鼻からスイカって言うじゃない。子供生まれる、た、その痛み。い? 何か言わない? 鼻からスイカ出す、ぐらい痛い。だから想像できないんだって」


「だ、そんだけ痛いわけ。たぶん男じゃ耐えられないんだろうね。うん。女性のその忍耐力と、ね? も〜、我慢強さと、絶対産むんだっていう」


「でもさ、男も妊娠できて、子供生まれたらさ、どうなんの? 俺自信ないぜ! うふふっ☆彡 産める自信。や、男には一生わかんないっすよ」


「ま、痛みの、例え、が、だって鼻からスイカですよ? 俺ミカンでも想像つかないもん。んふふふふっ☆彡 大きさの問題じゃない?(笑) ック☆彡」


「俺ミニトマトでも無理だもんね。ッハ、んふふふふっ☆彡 めっちゃ痛いじゃん、だってえ。ねえ? あの〜、マスカットでも無理だぜ。っんふふっ、クッ!☆彡」


「まあでもそうやっぱ母親はすごいですよ。う〜ん。でももうすぐ母の日ですからねえ、ちょっと僕も(スッ)、何か考えましょう。ええー」


「ちょっと、何かプレゼントしたいと思いますっ」


(終わりの挨拶)


――今朝も癒される話し方で(笑)、鼻から色んなフルーツを出そうと想像してみる智くんがおかしかったです(「だぜ」も聞けたし!)
母の日のプレゼント、今年智くんは何を贈るのかなあ。


BGMは『感謝カンゲキ雨嵐』、リクエスト曲は『誰も知らない』でした。
(電話リスナーさん、智くんのロボットボイスで泣き出しちゃってたなあ。誕生日のお祝いをしてもらって良かったですね^^)


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 5/8(木)

「Hanako」5/22号(マガジンハウス)
相葉雅紀 嵐連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 5/22号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 5/22号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報


 ・5/8(木) 10:05-11:00〔再放送〕
 魔王 第2話(TBS)
 大野智

    • 5/8(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 5/8(木) 22:30-23:24

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。