青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』「ニノさん」っていうのもあるよね&大野智くん二宮和也くん嵐さん『QLAP!』6月号


昨日発売の『オリスタ』5/26号は、智くんのページは少なめ。
しやがれ1ページ、VS2ページの紹介があったほかは、「メモリアル・ランキング」で『きっと大丈夫』が取り上げられていたぐらいでした。
ということで立ち読みのみ。
一昨日に発売された『QLAP!』6月号だけをゲットしてきました。



【お知らせ】


 ・5/17(土) 11:55-12:00
 週末一句(日本テレビ
《今回は、5月17日(土)よる9時からの土曜ドラマ「弱くても勝てます」を特集します》


 ・5/17(土) 24:58-25:53
 COUNT DOWN TV(TBS)
CDTV 歴代の名曲懐かしニュース大放出嵐の最新DVD&映画》


 ・5/18(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWNテレビ東京
きゃりーぱみゅぱみゅ中川翔子ほか38組Jポップ・アーテイスト集結!!▽嵐 国立ライブ映像作品化▽安室奈美恵 新MV▽シングルチャート:嵐、ももいろクローバーZ(他)》



〔追記〕

  • 大野智くん主演『死神くん』HPのスタッフブログが更新されました。


死神くん スタッフ手帳 | スタッフ手帳監督編.5


中田監督が再び登場!
スタッフブログは第五話の内容についてですが、監督のTwitterでの大野さんの話題はたいへん楽しく拝読しております^^


  • 嵐「JAL SKY NEXT 新シート」編CM動画がJAL公式サイトにて公開中。


JAL - Japan Around Labo



〜QLAP! 6月号〜


大野智くん『死神くん』の収録レポは4ページで、ドラマのワンシーンやオフショットを中心に写真が掲載されています。
意外と情報多いです!


第四話の「変な目って、どんな目!?」は智くんが本番にアドリブでオネエ口調に変えていたとのこと。
大爆笑するスタッフを見ながら智くんも「ふふふ☆彡」と笑っていたのだとか^^


暑いと噂の天界の庭セット。
ドラマ撮影が暑いときには汗をかかないようにジーッと動かない智くんの姿が見られますが、今回もブラックスーツで耐え忍んでおられるようす。
口をへの字に曲げ、プウとほっぺをふくらませているのがかわいいですー♡
そして取材のカメラに映らないようにわざと顔を隠すようなおちゃめなショットも(笑)


また、注目したいのが最後の、衣装担当さんに取材した「死神くんコスチュームのヒミツ」です。


・帽子…中折れはハットなど5パターンの帽子を用意。色々と試した結果、かっこ良さと柔らかさが共存する丸い形のボーラーハットに決定。素材はウール。


・靴…バイカラーのウイングチップ。


・ジャケット…大きすぎず小さすぎず、ジャストサイズ。


・パンツ…ズボンからチェックの靴下が見えるように八分丈。


・蝶ネクタイ…素材はシルクでサイズは大きめ。3ピースと黒シャツのブラックコーディネートだとシックになりすぎるので、オフホワイトの蝶ネクタイをポイントとして採用。


衣装に関して大野さんからの注文は特になく、衣装合わせの際には監督のイメージにひたすら耳を傾けていた、と衣装担当さん談。
スーツの素材は季節柄、春物。
スタジオでの撮影が暑いため、大野さんの負担を少しでも軽くするために、現在はジャケットの中の黒シャツは半袖なのだとか。


続いてニノの『弱くても勝てます』の特集が4ページ。
こちらの写真もドラマのシーンやオフショットになっています。
キャッチボールしたり、1人で器用にボールで遊ぶニノさんの姿も。


翔くんのアブナイ夜会が2ページ。
大使館パーティーの話題になり、嵐はまだ呼ばれたことがないと翔くん。
(`・3・´)「呼ばれてもきっと大野さんはすごさわかんない(笑)」
(うむ! 智くんの前では全人類皆平等なのだ〜!!)


マナブくん収録レポも2ページありました。
相葉ちゃんはいつも全力の感があるから番組が楽しくなるんだろうな〜^^


また、白黒ページの「ウラカタさん!」2ページでは今回よわかてが特集されていました。



パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 06月号 [雑誌]



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2014.5.17)〜


(‘◇‘)「もうあったかくなりましたね〜。もうね、色々解禁しましたよ」
「まずサンダル。今日もサンダルで来ましたしぃ、ねっ?」
近さん「ほう(笑) 普通のビーサンですね」
(‘◇‘)「もうね、解禁です、解禁。あったかいんで」
「あとね、自転車? 僕、冬の間ってほぼ乗んないんですよ。ほぼ車移動なのね、自分で移動するときに。でもぉ、あっかたくなってきたしそろそろ解禁しようかな〜って思ってえ」


近さん「えっ、仕事場に、行ったりはするんですか? チャリで」
(‘◇‘)「さっすがにないです。1回もそれしたことないけどお、そおぉ、何? 散歩だよね。サイクリングだよね」
近さん「ちょっと近所、ちょっとした買い物とか」
(‘◇‘)「でもぉ、だから、去年のー、冬前ぐらいから封印しててえ、こないだ解禁したんだけどお。もう空気が入ってなくてえ」
近さん「タイヤにね?」
(‘◇‘)「まず空気入れを買いに行くところから始まって。で、空気入れて、でえ、ジムまで行って、トレーニングして帰るっていう、すごいね、気持ちいい1日を過ごしましたよ」
近さん「何か健康的」
(‘◇‘)「健康的ですよ! いい感じですよ」


近さん「あっ! 何かメールが来てますね」
「ちょっとねえ……ペンネーム、フクちゃん」
(‘◇‘)「えっ? フクちゃん!?」
近さん「『トーキョーライブ』元自衛官の相談者、その後っていうことで」
(‘◇‘)「来ました! 『トーキョーライブ』が『レコメン!』とつながりましたね」


近さん「『トーキョーライブ』で2回目のときに」
(‘◇‘)「『こんあいば』って言ってくださったフクちゃんですよ。フクちゃん元気ですかあ?」


(メッセージ)こないだの『レコメン!』聴いてびっくりしました。覚えててくださりありがとうございました。『トーキョーライブ』ではお世話になりありがとうございました。「壇蜜になりたい44歳フクちゃん」です。あのとき相葉さんに「この放送を旦那さんに見せる」と提案していただいたので、さっそく夫に見せました。
夫は半信半疑でしたがテレビの相葉さんを見て、「この人が嵐なの?」と聞いてきました。そして国民投票の参加人数に驚愕。夫は海上自衛隊に勤めていますが、日本の海上自衛官の数は4万5千人。今回の投票人数4万7千人、上回ったんです。「相葉くんてすごいんだな」と素直に関心してました。
相葉さんのアドバイスのおかげで、『トーキョーライブ』を見た夫は「おまえはほんとにアホやなあ」と笑っていました。ちなみに私はダイエットを開始したものの、まだくびれはできず、石原さとみちゃんにもなれていません。でも気長にがんばります(フクちゃん)


(‘◇‘)「あ、やっぱり石原さとみちゃん目指してんだね。壇蜜さんじゃないんだね」
「いや〜、でも、これ、いい話ですね。『おまえほんとにアホやなあ』って、何か、あったかいっすね、夫婦間が」
ご主人は定年を意識する年齢ですが、おかげさまでこのまんまほのぼのとおじいさんおばあさんになれそうとのこと。


(‘◇‘)「いやあ、いいじゃないですかあ」
「ほのぼのって何か一番いいよ。響きが。う〜ん」
「こうやって、何か『トーキョーライブ』から、こっちのラジオでもつながれるってのがまた、いいですよねえ。で、お父さんに『相葉雅紀』を知ってもらえたわけですからね。ええ、ほんとに感謝です。どうもありがとうございました」


1曲目は『誰も知らない』です。


 


【TDFK48】


(メッセージ)うちが住んでいる鹿児島もいいところです。桜島が魅力ですがほかにもありますよ。鹿児島の銭湯はほとんど温泉です(チサキさん/鹿児島県


近さん「相葉さん、お風呂好き温泉好きだからね」
(‘◇‘)「えっ、ほとんど温泉なんだ」
近さん「そうですね、あそこ桜島あって、もうわりと火山……」
(‘◇‘)「湧いてるんだ、いっぱい」
近さん「火山が多いですから。ま、熊本とかもそうですけど、鹿児島もそうですよね」


(メッセージ続き)毎年11月2〜3日は南九州最大級のお祭り「おはら祭」があります。また、JR九州の最南端駅・西大山駅、新幹線の最南端駅・鹿児島中央駅があります。内之浦種子島にロケットの打ち上げ場があります。


(‘◇‘)「あと北海道物産展もあるんだってね。逆、逆だよね。逆サイドだけど、だからこそ売れるのかな?」
近さん「良くあの沖縄の人は北海道にスキーに行くとか、北海道の人は沖縄に行くとか、結構ね、春休みぐらいに交錯するようなこと聞いたことありますけどね」
(‘◇‘)「食べ物とかもきっと好きなんでしょうね? 北の、食べ物がね?」
近さん「北海道の物産と観光展は、その鹿児島で、その物産展は日本一売り上げを記録すると」
13年連続日本一を記録しているそうです。


近さん「鹿児島の人は北海道物産が好きだ。いくら丼食いて〜みたいなことっすかねえ」
(‘◇‘)「でしょうね。ウニとかねえ、カニもそうでしょ?」


(‘◇‘)「これが魅力だな! ほとんその銭湯は温泉っていうのが。っていうのと、これ、ほんとんどの銭湯が温泉ならあ、自宅に引いてる、パターンもありそうですね」
近さん「ひねるとジャー的に」
(‘◇‘)「ひねると温泉出てくるみたいなね!(笑) この辺の効能どうなんすかね」
近さん「まあ、色々いいでしょう」
(‘◇‘)「まあ、そりゃそうでしょう(笑)」


(メッセージ)私の暮らす岩手県の自慢、日本の中で2番目に大きい都道府県。そして自然がほんとにたくさんあって、夏には盛岡の夏の風物詩さんさ踊り、秋には産業まつり、冬には小岩井農場雪祭り(ユカさん/岩手県


(‘◇‘)「あ、お祭り好きですねえ。いいですねえ、それは」


(メッセージ)面積が広い! そして『あまちゃん』! ぶっちゃけ「じぇじぇじぇ」を使う人はほとんどいません(笑) でも食べ物いいですよ〜。わんこそば、ひっつみ、へっちょこ団子、ぶちょうまんじゅう(ぶちょうほうまんじゅう?)、じゃじゃ麺などなど(カホピーニョさん/14歳/岩手県


(‘◇‘)「えっ、じゃじゃ麺って何? ジャージャー麺? 中華ですよねえ」
近さん「ジャージャー麺っていうとあれですか? 肉味噌みたいな」
(‘◇‘)「じゃじゃ麺って何だろうねえ」


(‘◇‘)「で、わんこそばは、僕やりましたよ。それこそ、セレナのぉ」
近さん「はいはい、大野くんと」
(‘◇‘)「CMで、体験しました。小学生に負けましたけどお、でも結構食えたよ。何杯ぐらい食ったっけなあ。あの〜、せいろにすると、6枚は食べてますねって言われたからあ、結構な量ですよね」


(‘◇‘)「まだまだあるんですよ、わんこそばのほかにも。ひっつみとか。ひっつみって何だ?」
近さん「ひっつみですよ」
(‘◇‘)「フフッ、これさTDFKやるのはいんだけどさ、誰も情報知らないからさ、何かいつも迷子になるっていうか」


近さん「これ、色々想像してみるんですよ。へっちょこ団子はどういうのかなって」
(‘◇‘)「ちょっと想像しましょうか」
近さん「たぶんね、こう、豆、肉?」
(‘◇‘)「いや、ゴマじゃない? 何かゴマが、もうすりつぶされて、だから、真っ黒な、まんじゅうで」
近さん「まんじゅう? 団子じゃなくて(笑)」
(‘◇‘)「あれっ?(笑)」
「やめよ。へっちょこ団子に申し訳ないから」


(メッセージ)兵庫県姫路市には皆さんご存じ姫路城(白鷺城)があります。世界遺産に登録されています。私の通っている高校はこの姫路城の外堀の中にあるんです(ティナさん/兵庫県


(‘◇‘)「だから姫路城の土地ってこと?」
近さん「そうそう、城内ってことですよ」


(メッセージ続き)何年か前に学校の耐震工事のために体育館の下を調べたところ、当時の生活跡とか出てきて、それは今博物館に保管されていると学校の先生が言っていました。文化遺産の中に学校があるのは珍しいことだと思うし誇りであり自慢です。


(‘◇‘)「すごいですねえ。ちょっと行ってみたいですね」
近さん「姫路城はプラモデルにもなってますもんね」
(‘◇‘)「作ります? じゃあ、番組で」
近さん「あ、どうぞ!」
(‘◇‘)「ハハハハハッ!! あ、僕1人でやれと」


(メッセージ)岡山県でタコが有名と紹介された下津井のある児島は国産ジーンズ発祥の地です。日本で初めてジーンズを作ったんですよ。児島にはたくさんのジーンズブランドがあって、それらのお店が連なっている「ジーンズストリート」と呼ばれている場所もあります。ベストジーニストの相葉さん、絶対来て欲しい。というか来なきゃいけないと思います(ノリコさん/岡山県


(‘◇‘)「アヒャヒャヒャヒャヒャ! ありがとうございます」
近さん「今日も、ジーンズ着てらっしゃいます」
(‘◇‘)「いやもう、そうですね、今日着てますから。僕のライフスタイルなんで、これが、ええ。だから行かないとダメですねえ」


(‘◇‘)「ジーンズストリート、えっ、それねえ、何か聞いたんだよなあ。それこそ、その授賞式のときにぃ、岡山の工場がありまして、ほんとにぜひ来てくださいってことをそのジーンズ協会の人にこう言われたんです」
近さん「わかりました。『相葉マナブ』で究極のジーンズ作りに行きましょう」(←他の番組の企画も考えてあげる作家さん、有能! 笑)
(‘◇‘)「これねえ! あるねえ、それ(笑)」
「あっ、それあるかもしれない! 近さん、俺ちょっとそれ提案してみるよ。自分の意見として」(←堂々とパクるw)
近さん「自分の意見として(笑) 俺、ベストジーニストだし」
(‘◇‘)「いやいや、そんな、言えないけどお」
近さん「そんなことないけどね?」


近さん「やっぱりこう職人に怒られながらね? 3人が作るみたいな」
(‘◇‘)「見ました? (マナブくんの)包丁」
近さん「包丁見ました。怖かったねえ?」
(‘◇‘)「怖かったね。アハハッ! やっぱ職人ってああいう方なんですよ。ふざけちゃダメなんです、鍛冶場で」
近さん「ケガするから」
(‘◇‘)「危ないからね」


(メッセージ)静岡といえば、昨年、世界遺産にも登録された富士山が有名ですが、11月には「静岡大道芸ワールドカップ」というイベントが開催されます。
雑技団のようなパフォーマンスから、コメディタッチのパフォーマンスなどなど、日本の方だけではなく、海外からのパフォーマーさんも大勢いらっしゃいます。
毎年いらっしゃるパフォーマーさんの中には「シルク・ドゥ・ソレイユ」に所属している方も。しかも見るのは無料。
人気のあるパフォーマーさんを見るのはなかなかたいへんではあるのですが、ボランティアの方々がそれぞれピエロメイクをして衣装を着て市内を練り歩き楽しませてくれます(トモさん/静岡県)


(‘◇‘)「行ってみたいっすね〜」
今でも東京だと上野公園などに休みの日には大道芸の人たちが集まる、と近さん。
(‘◇‘)「俺、大道芸の人たちの生活って、どう、ど〜しんてんかって気になるよねえ」
「それは何かのお店が、新装開店するとか、そういうときに呼ぶってこと?」
近さんいわく、そういうこともあるけれど、それだけでプロという人もいる、ジャグリング系の人たちなどはサーカスやソレイユの舞台に出ていることもある、と。
それだけで食べているのかはわらかないけれど、どんどんレベルが上がれば色んなところで活躍の場があるのではないかとのこと。


近さん「ほんっと色んなパフォーマーいますもんね」
(‘◇‘)「いるよね〜。例えば、けん玉とかってそうじゃないすか。こないだ、番組来てもらってみましたけどお」(←しやがれ)
「あとヨーヨーとかもそうじゃない。すごいよねえ」
「へ〜、おもしれえなあ! こういうのが一同に集まるところ、しかも無料ですからね」


【教えて!相葉ちゃん】


(メッセージ)唐揚げ大好きな相葉ちゃんに聞きたいんですが、マナブで下味にショウガ入れてましたよね? 私はショウガが食べられないので、いつもニンニクしか下味に入れず、パワフルな唐揚げになります。ニンニクのホイル焼きとかも大好きなんですが、ニンニクが大好きな女子をどう思いますか? やはり男性とのご飯のときは控えたほうが良いでしょうか(サワコさん/27歳/山口県


(‘◇‘)「え〜!」
近さん「ニンニクで下味をつける」
(‘◇‘)「いや、美味そうだなあ。ご飯に合いそうだね」
「僕はニンニク好きなんでえ、別にぃ、ニンニクがつがついってくれたほうが、逆にさあ、良くないすか? どっちか片方がニンニクいくよりも、2人でいけるほうが。って考えると俺はいいと思いますけどねえ」
「力強いんですかねえ」


(‘◇‘)「でもニンニクのホイル焼きとかそんな臭くないっすよね」
近さん「あれは、むしろね、こうホクホクして」
(‘◇‘)「美味いっすよねえ」


(‘◇‘)「生でニンニクすったのをぉ、入れる人はもうほんとにニンニク好きっすよね。ツウっていうか」
近さん「結構ラーメンとか入れちゃいますねえ」
(‘◇‘)「俺もぉ、あったら入れますね。ええ、だからちょっと別にそんなに控えなくても。まあ、でもあれか、みんなで、ご飯で、先輩とか結構たくさんいる中でぇ、ニンニクがつがつやめたほうがいい」
近さん「ま、ニンニク好きどうしだったらいいってことですか?」
(‘◇‘)「そうだね。先輩が食ってればいいけどお、食ってなかったら、ちょっと、う〜ん、遠慮するかな? 俺だったらね」


(メッセージ)『嵐にしやがれ』で『GUTS!』新曲東京ドームで披露していましたが、メンバーの背番号、どんな意味があったのでしょうか。噂では、大野くんは「3104」=さとし、櫻井くん「0」=『NEWS ZERO』、ニノ「8」=原監督の背番号、松潤「31」=今年の年齢、あるいは巨人の松本選手の背番号、相葉ちゃん「23」=マイケル・ジョーダンの背番号、フミくん、なのではないかと言われていますが、どうでしょう(フミトンさん)
(「フミくん」はメンバーの中で一時期流行った呼び名)


(‘◇‘)「マイケル・ジョーダン、もそうですし、『ニノさん』ってゆうのもあるよね」(←ああ、これはにのあい担がたいへんなことに。笑)
近さん「これはニノさんへのリスペクトというか」
(‘◇‘)「エール、がんばってね、っていうね」


近さん「みんな何か理由は聞きました?」
(‘◇‘)「いや、みんなあると思いますよ、それ」
近さん「3104、さとし。『さとし』以外に何でしょうね? ま、銀行の暗証番号なんでしょうね」
「嘘です!」(←何らかのパスワードに使用しているサトシックは多いと思われ。あと1126などと一緒に)
(‘◇‘)「それはないでしょうねえ。それだったらすぐ破られちゃいますからね」


(メッセージ)私はこの夏休み、高校の行事で1ヶ月間アメリカにホームステイをすることになりました。しかし、1人で、ある家族にお世話になるのでとても不安です。相葉くんは海外に行って英語が通じなかったときどうしていましたか?(レナさん/神奈川県)


近さん「言葉が通じないところでコミュニケーション取ったことありますか?」
(‘◇‘)「言葉が通じないとこですか? 色々行ってますね、そうですね。ま、だいたい、だいたい伝わりますよ。日本語、じゃなくて、単語を並べれば」
近さん「日本語と、何か適当英語みたいな」
(‘◇‘)「適当英語で、だいたいその、わかってくれるっていうか。だからだいじょうぶだと思いますけどねえ」


(‘◇‘)「でも1ヶ月かあ! 1ヶ月知らない人の家に泊まるっていうのもさあ、あれだけどさあ、泊めるほうもすごいよねえ。ホームステイ」
「ホームステイってあれ何? そういう何? 協会があるの?」
近さん「ま、ホームステイの、その里親みたいな感じで、あの、ボランティアで、そういうの登録してたり。もちろん受け入れOKですよっていう人たちがいるので、いやなところに行ったりはしないので、歓迎されると思いますけどね」


(‘◇‘)「じゃ、もし僕が、OKですよ、っていうそういう登録をしたら、来るかもしんない」
近さん「まあ、独身男の1人暮らしのところに、それは、ちょっとないかな〜」(←でも希望者殺到するよねww)
(‘◇‘)「来ない? 登録できない、そもそも」
近さん「もうちょっとファミリーっぽくないと。実家のほうだったらね」
(‘◇‘)「ああ、なるほどねえ。うちの実家だったらありだけどってことね。中華屋です〜つって」


子供のいない家庭がホームステイを受け付けていることもあるが、やっぱりある程度同じぐらいの年齢の子供がいるなど、そういうところが登録していると近さん。
知り合いが交換留学みたいなものをお手伝いしているそうで、ヨーロッパの女の子が1年ぐらい来ていることもあるそう。
1年間だけだけれど、その家の子供になるから、帰りが遅いと叱られることもある、と。


(‘◇‘)「へ〜、1年って長いっすねえ」
「だいじょぶですよ。心配せずに、行ってきてください。がんばって」


(メッセージ)テルマエ・ロマエさんがゲストだった『VS嵐』、あのときから気になってるんですが、どんどんメンバーに渡って最終的にはリーダーのマネージャーのところに行った『半沢直樹』のDVDは、澤部さんのもとへ届いたのでしょうか?(エリカッテさん)


(‘◇‘)「誰が持ってんだろう」
近さん「えっ!?」
(‘◇‘)「わ〜かんないんだよねえ。マネージャーが持ってるって話は聞いてるんですけどぉ、マネージャーが回してるんじゃないすか? 今。見てんじゃないすか?」
近さん「澤部さんは、いつまで待たなきゃいけないのか、みたいなことですね」
(‘◇‘)「来年ですかねえ(笑) 来年あたりには澤部に届くようにします」


2曲目は『GUTS!』でした。


 


エンディングはアラフェス'13DVD&Blu-ray、新曲『誰も知らない』の告知でした。


  • 嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013』5月21日(水)発売!!



パソコン>>ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013【DVD】初回プレス分
モバイル>>ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013【DVD】初回プレス分



パソコン>>ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013 【DVD】通常仕様(発売日以降出荷)
モバイル>>ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013 【DVD】通常仕様(発売日以降出荷)



パソコン>>ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013 【Blu-ray】
モバイル>>ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013 【Blu-ray】




    • 5/19(月)

「Cut」6月号(ロッキング・オン
大野智 表紙巻頭「大野智は何を選び生きてきたのか?」


パソコン>>Cut (カット) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2014年 06月号 [雑誌]

    • 5/23(金)

「SODA」7/1号(ぴあ)
大野智 表紙グラビアインタビュー
二宮和也 スペシャルインタビュー&現場リポ


パソコン>>SODA 2014年 7/1号
モバイル>>SODA 2014年 7/1号

    • 5/23(金)

「ポポロ」7月号(麻布台出版)
大野智 グラビアインタビュー
二宮和也 グラビアインタビュー


パソコン>>ポポロ 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2014年 07月号 [雑誌]




    • 6/4(水)

日経エンタテインメント!」7月号(日経BP社)
櫻井翔 表紙インタビュー

パソコン>>日経エンタテインメント! 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2014年 07月号 [雑誌]




    • 5/28(月)

「with」7月号(講談社
二宮和也 スペシャルインタビュー

パソコン>>with (ウィズ) 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2014年 07月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 5/20(火)

「non-no」7月号(集英社
相葉雅紀×松本潤「カンランシャノアラシ」嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 07月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報


 ・5/17(土) 13:30-14:55
 嵐にしやがれ傑作選(日本テレビ


 ・5/17(土) 16:55-17:00
 嵐にしやがれナビ(日本テレビ

    • 5/17(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 5/17(土) 21:00-21:54

 弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 5/17(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 5/18(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 5/18(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀


大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。