青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

テレビで釣り「最後の最後までヒットしない男」・ADさんの気持ちがわかる〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日は『ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013』フラゲ日ですね!
私の元にも本日到着する予定ですが、感想などは明日以降にブログにアップする予定ですのでお付き合いいただけますと幸いです♪



【お知らせ】


 ・5/21(水) 19:00-19:56
 1番ソングSHOW 今1番歌いたい!世代別人気カラオケソングSP(日本テレビ
《嵐タッキー&翼NEWS関ジャニ∞…ジャニーズカラオケソング集!TOKIOが明かす、後輩とのカラオケ(秘)話!最新曲ライブも》



〔追記〕


本日発売の『女性自身』、漫画家のヤマザキマリさんが連載「地球のどこかでハッスル日記」で『VS嵐』の収録秘話を綴っています。
日本の芸能界に詳しくないヤマザキさんは、観覧席の歓声の大きさと熱意で嵐さんが大スターなんだと改めて認識させられたとか。



ARASHI DISCOVERY(2014.5.20)〜


今朝の"今日の一言"は「釣りをしている夫の姿を見たことのない女房は、自分がどれほど辛抱強い男と結婚したか気がつかない」でした。
これはアメリカの小説家でありジャーナリストのエドガー・ワトソン・ハウの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ふふ☆彡 おっもしろいね、これ。ふふ☆彡 釣りは、ねっ? 辛抱強さを表すんですよ(笑)」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほぉ〜、そうですよ、釣りというのはねえ、辛抱強、ま、忍耐力ですよね? 意外と。う〜ん」


「まあ、ほんと、待てば待つほどね、最後にどでかい、大物がかかったりしますからね。良くだって、テレビで釣りやってるとき、全っ然釣れなくて、最後の最後に、ヒットする人いるでしょう? え〜、あれは素晴らしいですね。僕は最後の最後までヒットしない男でしたけど。ま、ふふ☆彡 ま、色々ありますからねえ。ええ」


「ま、あとはねえ? ま、ちょっと前で言ったら、あの、極悪プロデューサーにかなり、いびられながらも耐え忍ぶ大野智っていう。ええ。すっげえあの〜、『嵐にしやがれ』でそれが、放送されたのかな? しったらすごい何か次の日、ま、メールもそうだけど、すごい何か、言われたねえ。『しんどくなかったの? あれ』みたいなこと。『えっ、な、何が? な、何』、俺全然わかんなくて最初。な、何の話してんのかなと思って。『あ〜ああ、あれかあ』みたいな」


「そう、僕がね、AD役でね、え〜、ほんでねえ、ま、みんなに、こう、いびられるんですけど(チッ)」


「や、でもねえ、俺ADさんの気持ちがやっぱわかるんだよね。う〜ん。良くね、あのADさんも寝れない、ほとんど寝れない、で〜、あれやれこれやれ言われてえ、で、また寝てないから頭も回んない、ボーッとして、ちょっとまたミスってしまう、の繰り返しーなんですよ。う〜ん。それ僕何か、見たことあるんです、そういうことをね」


「で、いざ僕がこう、ゆ、AD役でいびられるとぉ、何かね、『すいません』しか言えなくなるのね。あと、何か言ったらこれ、刃向ってるみたいになっちゃうしぃ。でねえ、何かボーッとしちゃうんだよね。う〜ん」


「良くねえ、あのADさん見てるとねえ、動いてはいるんだけどぉ、やっぱ寝不足なの、だからかなあ。頭がまわ、回転してない、って感じかなあ。ん〜」


「いや、そんな変、全然変な感じじゃないんだけどお(スー) だ、『はい本番』とかなるとぉ、パッと見ると睡魔に襲われてるんですよ、常に。で、ポーッと目は閉じてしまい、また開けての、繰り返し。だ、意識がもう完全に、もう、『あなた(笑)、寝なさい』って言われてる感じ。ん〜」


「いやでも、それでもがんばってやってるんでねえ、ほんとにねえ、ま、今ドラマやってますけど、ほんとそう……たいへん、ですよね? ん〜、だからもうー、逆にあのAD役やって良かったなあと思って」


「でも逆に僕、いびれって言われ、ちょっと逆難しかったかな。う〜ん、なかなかねえ、あんまりああいうことしないんでね。ふふふふ☆彡 普通しないか、みんな」


「え〜、いやでもおもしろい体験でしたよ。え〜」


(´・∀・`)「辛抱強くADさん、がんばって!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした〜。え、ということで、このスタジオにもディレクターのアシスタントしている若い人がいますけど、これ、ちょっとこうエネルギーを分けてもらえたんじゃないでしょうかっ。さあ、サイトウくんも、喜んだところで……(笑)」


――クリちゃんが急に「サイトウくん」なんて言うからちょっとドッキリしちゃいました。
もちろん、あの斉藤くんとは別人のADさんだとは思いますが(笑)


智くん、ADさんのこと良く見てらっしゃいますね。
いびられ役も前向きに捉えつつ、優しさを感じるお話でした。


ところで智くん、しやがれやマナブくんの釣果を気にしてるのかな〜?
目的のお魚じゃなかったかもしれないけれど、一応釣れてることは釣れてるし、その分ぜひプライベートのほうで爆釣してください!!


BGMは『GUTS!』、リクエスト曲は『Fly』でした。


 


  • 嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013』5月21日(水)発売!!



パソコン>>ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013【DVD】初回プレス分
モバイル>>ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013【DVD】初回プレス分



パソコン>>ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013 【DVD】通常仕様(発売日以降出荷)
モバイル>>ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013 【DVD】通常仕様(発売日以降出荷)



パソコン>>ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013 【Blu-ray】
モバイル>>ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013 【Blu-ray】




    • 5/23(金)

「SODA」7/1号(ぴあ)
大野智 表紙グラビアインタビュー
二宮和也 スペシャルインタビュー&現場リポ


パソコン>>SODA 2014年 7/1号
モバイル>>SODA 2014年 7/1号

    • 5/23(金)

「ポポロ」7月号(麻布台出版)
大野智 グラビアインタビュー
二宮和也 グラビアインタビュー


パソコン>>ポポロ 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2014年 07月号 [雑誌]




    • 6/4(水)

日経エンタテインメント!」7月号(日経BP社)
櫻井翔 表紙インタビュー

パソコン>>日経エンタテインメント! 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2014年 07月号 [雑誌]




    • 5/28(月)

「with」7月号(講談社
二宮和也 スペシャルインタビュー

パソコン>>with (ウィズ) 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2014年 07月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 5/20(火)

「non-no」7月号(集英社
相葉雅紀×松本潤「カンランシャノアラシ」嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 07月号 [雑誌]

    • 5/21(水)

「anan」5/28号(マガジンハウス)
大野智 短期集中連載「おむかえ新聞」
二宮和也 短期集中連載「アオニノ」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 5/28号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 5/28号 [雑誌]

    • 5/21(水)

「TV LIFE」12号(学研パブリッシング
大野智 表紙「死神くん」撮り下ろしグラビアインタビュー
二宮和也 ドラマ「弱くても勝てます」グラビア座談会
松本潤 「アラフェス’13」「誰も知らない」発売!Wリリースグラビア
相葉雅紀×二宮和也 連載「嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜」

    • 5/21(水)

「TVぴあ」6/4号(ぴあ)
二宮和也×麻生久美子×福士蒼汰×有村架純×中島裕翔 表紙「弱くても勝てます」
大野智×桐谷美玲「死神くん」
大野智×二宮和也「TVぴあVS嵐

    • 5/21(水)

ザテレビジョン」21号(KADOKAWA
松本潤 表紙しっとり“濡れ潤”グラビア
二宮和也 連載「二宮和也のトーク部屋 いらっしゃいませ〜!!」

    • 5/21(水)

「TVガイド」5/30号(東京ニュース通信社
相葉雅紀 表紙グラビア
大野智 連載「おねがい!智神くん」


  • 嵐さんテレビ情報


 ・5/20(火) 10:05-11:00
 魔王 第10話(TBS)
 大野智


 ・5/20(火) 26:51-27:05
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《5/23(金)よる11時15分からは『金曜ナイトドラマ 死神くん』第5話 「老人の幸せってなんだろう?」 欲のない老人に死期が告げられる! 死神(大野智)は老夫婦を孫に会わせるため奮闘するが、夫のために妻は悪魔と取り引きをしてしまい…》
(こちら『死神くん』episode5「予習手帳」ですが、死神くんHPでは5月20日火曜2:51〜3:05と記載されています。しかしテレ朝番組表では上記のようになっています)


 ・5/21(水) 10:05-11:00
 魔王 第11話(TBS)
 大野智


 ・5/21(水) 26:21-26:35
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《5/23(金)よる11時15分からは『金曜ナイトドラマ 死神くん』第5話 「老人の幸せってなんだろう?」欲のない老人に死期が告げられる!死神(大野智)は老夫婦を孫に会わせるため奮闘するが、夫のために妻は悪魔と取り引きをしてしまい…》
(こちら『死神くん』episode5「予習手帳」ですが、死神くんHPでは5月21日水曜 2:21〜2:35と記載されています。しかしテレ朝番組表では上記のようになっています)

    • 5/22(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 5/22(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・5/22(木) 27:06-27:15
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《5/24(土)よる7時54分からは『関ジャニの仕分け∞』 (1)嵐・大野が番組初参戦!20代女性に紛れた40代を見分けろ!! 失礼発言連発でスタジオ騒然!! (2)May J.を破った新星がカラオケ2番勝負に挑む!》


 ・5/23(金) 14:59-15:56〔再放送〕
 死神くん #4(テレビ朝日
 大野智

    • 5/23(金) 23:15-24:15

 死神くん(テレビ朝日系)
 大野智


 ・5/24(土) 16:55-17:00
 嵐にしやがれナビ(日本テレビ

    • 5/24(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 5/24(土) 19:54〜20:54

 関ジャニの仕分け∞テレビ朝日
 大野智

    • 5/24(土) 21:00-21:54

 弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(日本テレビ 
 二宮和也

    • 5/24(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。