青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『死神くん』オリジナルグッズ(第一弾)


おはようございます。
昨晩は嵐さん出演の番組が4時間ぶっ通しで放送されて幸せでした♪
さらに、昨日はようやく我が家にも死神くんグッズ(第一弾)が到着しました!


テレアサグッズの死神くん一覧|テレビ朝日の公式テレビショッピング総合通販ロッピング





死神手帳風ノートの黒いカバーを取って確認したところ、中のノート部分の表紙は真っ白でした〜。





カップは小ぶりで女性やお子さんにぴったりのサイズです。
さっそくカフェオレを飲んでみたところ、私はカップを左手で持つため、飲み終わったときには中に描かれている死神くんがさかさまに……。



〔P.S.〕


『シューイチ』の「KAT-TUN 中丸雄一のまじっすか!?」にて、中丸くんがフルーツアートに挑戦。
先生は、雑誌(月ジョン「月刊嵐」)で智くんと相葉ちゃんも指導したこともある方。
先生いわく「1人は上手で1人はダイナミックでした」とのこと。
中丸くん「たぶん大野くんが上手いのかなあ」
しかし先生によれば中丸くんが一番上手なのだそうです(笑)


  • 嵐さんテレビ情報
    • 5/25(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。