青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

自分に似ている三人と1回仕事チェンジしてみたい〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝の『ZIP!』で「オリコン音楽DVDランキング」が紹介され、第1位の『アラフェス'13』の映像が流れましたね。
まだまだミステリアスコーナーのリピートが止まりません♪



〔追記〕


※『死神くん』第六話 視聴率9.7%
(参考)『歌のおにいさん』第六話 視聴率10.6%


※『SMAP×SMAP』予告
《来週のBISTROは、ざわちんものまねメイク名作集》
(ざわちんさんの嵐のものまねメイクを見たスマ兄さんたちの反応は、木村くん「嵐もキテない?」、中居くん「大野すごくない!?」、香取くん「鼻すごいよね?」など)



ARASHI DISCOVERY(2014.6.2)〜


今朝の"今日の一言"は「人生は一生のうち会うべき人には必ず会える。しかも一瞬早からず一瞬遅すぎないときに」でした。
これは哲学者で教育者でもある森信三さんの言葉で、"人の出会いは早すぎず遅すぎず、ちょうど良いタイミングで出会うものである"と言っています。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜。何かそんな気がしますよね?」


("今日の一言"の説明)


「埼玉県所沢市のリスナー、しのさんから教えていただきました。メールを読みますと……」


(メッセージ)素敵な一言を見つけたので送ります。人との出会いが人生を動かすと思うと、何だか人生におもしろみを感じ、これからどのような出会いがあるのかワクワクしてきました。今年は嵐15周年、さらに多くの出会いがあると思います。嵐の皆さんが充実して楽しい日々を過ごせますように(しのさん埼玉県所沢市


(´・∀・`)「ありがとごじゃいます。いや〜、でもねえ、ほんとに、決められてると僕は思ってますよ。出会う人って。う〜ん。で、出会って別れもあるじゃないですか、色んな意味での。それも、絶対決められてんじゃないかなぁ。う〜ん」


「自分を、プラスに行く、ための、ステップアップだと、思ってくださいよ。何言っての(笑)、おっさんみたいだね(笑)」


「でも良くさ、街歩いててさあ、あっ、あの人どっかで見たことあんなとかない? 俺、良くあるんだけど」


「あと、あのぉ、自分に似た人は、三人いんだっけ? って言うけどぉ(スー)、まだ出会ってないんだよ。結構似てんでしょ? それって。その、ほんとにその、三人」


「出会いたい。双子の人ってどうすんだろうね。あと一人いんのかね。倍になんのかなあ。んふふっ☆彡 そんなことあんのかなあ」


「でもぉ、俺あまりそれないと思うんだよ。あったら、もう会ってる人会ってるし、会った時点でたぶん、テレビ出るでしょ? 『自分に似た人が三人いるとは言いますが、ひとめ(一人目)見っけましたあ』、つってテレビでやると思うんだよね(スー)。ふふっ☆彡」


「で、未だにないってことはあ、ないんじゃないかなあ。日本人じゃないのかもしんない、確かに。アジアのどっかにいるかもわかんない。そっちのほうがおもしろいけどね。う〜ん」


「で、向こうは、例えばまあ、中国語しゃべってたり、韓国語しゃべってる可能性もあるねえ。で、日本語はしゃべれません、つって。え〜、マジかあ、みたいな。それもおもしろいなあっていう」


「まあ、1回会ってみたいね、でも。もうほんとそっくりな人と。そしたらねえ、まあ、その人が韓国人だったとしても、絶対俺韓国語、覚えて、向こうも日本語覚えさして、ちょっと1回仕事チェンジしてみない、つって。どんな感じか。俺、こういう感じみたいな。体感できたみたいな。ふふっ☆彡(スー)『何か、みんなパニクってたよねえ』、ふふふふ☆彡」


「やあでもねえ、出会った、という人、ちょっと聞きたいので、ぜひとも、え〜、メールと、何々を(?)ください」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。いやあ、入れ替わるっておもしろいアイディアですけどー、ちょっと大野くんの仕事の中身はなかなかまねができないものではないかなあと思いますんで、すぐ、バレそうですねえ。えー、ご注意ください、その際は」


――クリちゃんの言っていた通り、コンサートで急に智くんが音痴になったりダンスが下手になってたらパニックですよね(笑)
でもその前にメンバーもファンも影武者だってすぐ見破っちゃうと思うけども。


出会って別れもある、「それも、絶対決められてんじゃないかな」って言ったとき、智くんの声がすごく寂しそうに聴こえました。
でもその次の「自分のプラスに行くためのステップアップ」とも言っていたし、色んなことももうほんとに乗り越えてらっしゃるんでしょうね。


BGMは『誰も知らない』、リクエスト曲は『ファントソング』でした。


  




    • 6/3(火)

「Tokyo Walker(東京ウォーカー)」7/1号(KADOKAWA
大野智 表紙

パソコン>>Tokyo Walker (東京ウォーカー) 2014年 7/1号 [雑誌]
モバイル>>Tokyo Walker (東京ウォーカー) 2014年 7/1号 [雑誌]

    • 6/3(火)

「関西Walker(ウォーカー)」6/17号(KADOKAWA
大野智 表紙

パソコン>>関西Walker (ウォーカー) 2014年 6/17号 [雑誌]
モバイル>>関西Walker (ウォーカー) 2014年 6/17号 [雑誌]

    • 6/18(水)

「ASIAN POPS MAGAZINE」110号(日本出版貿易
《さらに好評放送中の大野智主演の「死神くん」を前号に続いてピックアップ。演出を手がけた中田秀夫監督にインタヴュー》

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 110号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 110号




    • 6/4(水)

日経エンタテインメント!」7月号(日経BP社)
櫻井翔 表紙インタビュー


パソコン>>日経エンタテインメント! 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2014年 07月号 [雑誌]




    • 6/10(火)

「MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 」7月号(集英社
二宮和也 表紙クローズアップ

パソコン>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2014年 07月号 [雑誌]
予告>>次号予告 | MEN'S NON-NO WEB メンズノンノ ウェブ


  • 嵐さん雑誌情報



    • 6/4(水)

「anan」6/11号(マガジンハウス)
大野智 短期集中連載「おむかえ新聞」
二宮和也 短期集中連載「アオニノ」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 6/11号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 6/11号 [雑誌]

    • 6/4(水)

「TV LIFE」13号(学研パブリッシング
櫻井翔×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」
「死神くん」「弱くても勝てます」春ドラマクライマックス!

    • 6/4(水)

「TVぴあ」6/18号(ぴあ)
大野智×菅田将暉「死神くん」春ドラマ最終回特集
VS嵐」連載1周年SP拡大版 嵐全員が登場! イス取りゲーム対決&座談会

    • 6/4(水)

ザテレビジョン」23号(KADOKAWA
二宮和也 連載「二宮和也のトーク部室 いらっしゃいませ〜!!」

    • 6/4(水)

「TVガイド」6/13号(東京ニュース通信社
大野智 連載「おねがい!智神くん」

    • 6/5(木)

「Hanako」6/26号(マガジンハウス)
二宮和也 嵐連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 6/26号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 6/26号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 6/2(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。