青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『Tokyo Walker(東京ウォーカー)』7/1号・『関西Walker(ウォーカー)』6/17号


こんにちは!
東京ウォーカーはコンビニでゲットしましたが、ネット注文した関西ウォーカーがまだ届いておりませぬ〜。
明日にはこの記事と同じところにアップできるかと思います。


そうそう、先日ジャニショに行ったと書きましたが……。
予定ではそのとき『誰も知らない』公式写真も手に入れられていると踏んでいたのに、なぜか若干遅れて入荷し、ささくれ程度のショックを受けている管理人です( ̄▽ ̄)



※『SMAP×SMAP』予告〔再掲〕
《来週のBISTROは、ざわちんものまねメイク名作集》
(ざわちんさんの嵐のものまねメイクを見たスマ兄さんたちの反応は、木村くん「嵐もキテない?」、中居くん「大野すごくない!?」、香取くん「鼻すごいよね?」など)



〔追記〕

  • 大野智くん主演『死神くん』HPのスタッフブログが更新されました。


死神くん スタッフ手帳 | 「ICカードケース」5日(木)から店舗発売!


死神くん「ICカードケース」が6月5日(木)からテレアサショップ六本木店・東京駅店、そして東京スカイツリー内にある「TreeVillage(ツリービレッジ)」の3店舗で販売開始されるそうです。
ネットで購入した方々へのお届けは準備中とのことで、待ち遠しいです^^



〜Tokyo Walker(東京ウォーカー)7/1号〜


表紙は死神くん役衣装の大野さん。
ターメリック色の背景で、大きな野菜がゴロゴロと入ったカレーをとっても美味しそうにほおばっています。
お口すぼめて、かあいい……♡
テレビ誌やファッション誌とも違った切り口の表紙なのがいいですね!^^


しかし何でカレー食ってんだ、怪物くんじゃないんだぞ!? と言いたいところですが(笑)、今回の東京ウォーカーが「カレー大特集」だということでこのような表紙になっているようです。
(と、あと、この表紙って、大昔のボ○カレーのパッケージをイメージしてるのかな!? ってちょっと思った)


死神智くんは表紙のほか、「100人が選ぶ極上カレー」のトップ見開きにも登場。
手がすっごいアップになってるのがいい♪
スプーンでカレーをカメラのほうへ「あ〜ん」しようとしているのかな?///


さて、この「100人が選ぶ極上カレー」特集では著名人の皆さんが色んなカレーを紹介しているんですが、結構これが楽しいです。


グラビアとインタビューはさらにその先に2ページあり。
智くんが「カレー好き100人」のトリを飾っています。
やはりターメリック色の背景で、大きな写真は全身ショット。
両手でカレーのお皿を持って、名刺代わり(?)にこちらに差し出す姿が。


ほかにも伏し目がちにカレーを見つめているものや、ウエイターのごとく左手にナプキンをかけ、右手にカレーのポットを持っている写真もあったりと、ポーズが決まってますね!


・最近のお気に入りカレー


(´・∀・`)「うちの父ちゃんが作るカレーうどんがめちゃくちゃ美味いんですよ! 普段は全く料理をしない人なんですけど、なぜか最近、カレーうどんだけを作り出すようになって。実家に帰ったときに突然『智、カレーうどん食うか?』って(笑) 『うん』って返事すると、『おっしゃ!』って張り切って作り始める(笑)」


(このエピソード、ほのぼのしますよね。何だか小学生の男の子とそのお父さんの会話みたいで。やっぱりどんな人のお父さんも、小さな頃の姿ってずっと面影の中にあるものなんでしょうね)


・父親特製カレーうどんのこと、もっと教えてください!


(´・∀・`)「ネギの使い方にこだわってました。カレーうどんのスープの中に入れるネギは輪切りなんだけど、上にトッピングするネギは斜めに刻んであって芸が細かい。そんな配慮に感動したし、何度食べても美味しいんで、これからますます父ちゃんのカレーうどんにハマりそうです」


・もしも自分が死を告げられてしまったらジタバタしないけど……。


(´・∀・`)「大好きな海釣りを明日に控えてるのに、船長から『風強いから明日は中止!』と宣言されるのは……死神くんの死の宣告と同じぐらい辛いです(苦笑)」(←そんなに!? ww)


・好きなカレーは?


(´・∀・`)「昔ながらの学校給食に出てきそうなカレー。何だかんだ甘口が一番好き……だけれども、辛口でもだいじょうぶ。カレーなら基本何でもイケるんだよね(笑) タイカレーがマイブームだった時期もありました」


・カレーのここが好き!


(´・∀・`)「食べ方に応用が効くのがいいですよね。晩ご飯にカレーで、翌日の朝食は余ったカレーにパンを浸して食べるとか。あと、子供の頃はカレーに醤油かけるのも、美味しくてハマってたなあ」


・何日間連続カレーでもOK?


(´・∀・`)「3日ぐらいなら全然だいじょうぶ。映画『怪物くん』をインドっで撮影していたときは、毎日カレーだったけど飽きなかったよね。同じインドカレーでもスープさらさら系、こってり系と種類豊富だったんです」


・嵐とカレー


(´・∀・`)「メンバー全員カレーが好きですよ。リリース曲のPV撮影中のケータリングが一時期ずっとカレーだったこともあったし、いつかのコンサートリハーサル中も毎回カレーだったけど、ウェルカムです(笑)」



パソコン>>Tokyo Walker (東京ウォーカー) 2014年 7/1号 [雑誌]
モバイル>>Tokyo Walker (東京ウォーカー) 2014年 7/1号 [雑誌]



〜関西Walker(ウォーカー)6/17号〜


こちらも表紙は大野智くんで、死神くんのハットのつばに左手をかけてるんですが……。
関西ウォーカー、めっちゃ表紙に字が多いです(笑)
(でもウォーカーっていつも字が多いイメージだから、今回の東京ウォーカーがやたらすっきりしていて、そっちのほうがびっくりかも)


黄色い背景に赤い文字で「ラーメン」と大きく書かれている通り、関東のカレーに対し、関西はラーメン特集の模様。


グラビアインタビューは1ページ。
黄色い背景で死神くんが歩いているポーズしています。
テキストは東京ウォーカーの内容を短縮したものでした。


パソコン>>関西Walker (ウォーカー) 2014年 6/17号 [雑誌]
モバイル>>関西Walker (ウォーカー) 2014年 6/17号 [雑誌]




    • 6/18(水)

「ASIAN POPS MAGAZINE」110号(日本出版貿易
《さらに好評放送中の大野智主演の「死神くん」を前号に続いてピックアップ。演出を手がけた中田秀夫監督にインタヴュー》

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 110号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 110号




    • 6/4(水)

日経エンタテインメント!」7月号(日経BP社)
櫻井翔 表紙インタビュー


パソコン>>日経エンタテインメント! 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2014年 07月号 [雑誌]




    • 6/10(火)

「MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 」7月号(集英社
二宮和也 表紙クローズアップ

パソコン>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2014年 07月号 [雑誌]
予告>>次号予告 | MEN'S NON-NO WEB メンズノンノ ウェブ


  • 嵐さん雑誌情報



    • 6/4(水)

「anan」6/11号(マガジンハウス)
大野智 短期集中連載「おむかえ新聞」
二宮和也 短期集中連載「アオニノ」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 6/11号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 6/11号 [雑誌]

    • 6/4(水)

「TV LIFE」13号(学研パブリッシング
櫻井翔×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」
「死神くん」「弱くても勝てます」春ドラマクライマックス!

    • 6/4(水)

「TVぴあ」6/18号(ぴあ)
大野智×菅田将暉「死神くん」春ドラマ最終回特集
VS嵐」連載1周年SP拡大版 嵐全員が登場! イス取りゲーム対決&座談会

    • 6/4(水)

ザテレビジョン」23号(KADOKAWA
二宮和也 連載「二宮和也のトーク部室 いらっしゃいませ〜!!」

    • 6/4(水)

「TVガイド」6/13号(東京ニュース通信社
大野智 連載「おねがい!智神くん」

    • 6/5(木)

「Hanako」6/26号(マガジンハウス)
二宮和也 嵐連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 6/26号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 6/26号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 6/5(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 6/5(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

  • 6/5(木) 26:51-27:00

 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《6/6(金)よる11時15分からは『金曜ナイトドラマ 死神くん』第7話 死神(大野智)に悪魔(菅田将暉)が挑戦状を叩きつけてきた! 悪魔と契約を交わした歌手。願いは… 「ライバルの歌手を殺して」 2人の歌手の命を救えるのか? 死神と悪魔の戦いは、最終章に突入!》
(こちら『死神くん』episode7「予習手帳」ですが、死神くんHPでは6月5日水曜 2:51〜3:00と記載されています。しかしテレ朝番組表では上記のようになっています)

    • 6/6(金) 23:15-24:15

 死神くん(テレビ朝日系)
 大野智



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。