青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「生きてるって感じがしますね」マネージャーすげえなって思った〔大野智・ラジオ〕


昨晩の『グッときた名場面ベスト55』をチェックしたところ、紹介された『嵐にしやがれ』は安藤美姫さんの4回転ジャンプのVTRと、有村架純さんが選んだニノのベストデートでした。


そして、深夜放送の『よふかしゴーちゃん。』死神くん予習手帳、第八話予告の録画を見ました!
(´・∀・`)「ちゃんとしろよな〜、ミスは許されない状況なんだから」
私、この一言に智くんの演技の巧みさを改めて思い知らされた気がいたします……。


怪物くんにも苦手な野菜があったな〜。



6月13日・6月14日(金or土曜)第662放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


相葉ちゃんはまた餃子に便乗してシューマイも作ったかしら。


  • 大野智くん主演『死神くん』HPの「新着情報」が更新されました〔再掲〕


第5回 菅田将暉さん|スペシャルインタビュー|死神くん|テレビ朝日


菅田くんのインタビューはファンとしても嬉しい内容です。


《大野さんのお芝居、すごく好きなんです! 音や顔、動きだけで笑えるんですよね。でもそれってすごいことだと思うんです。死神があんな風に笑えるキャラクターじゃなかったら、このドラマはきっと面白くないものになっていたんじゃないかな……》
《撮影のときに監督から指示を受けて、それを大野さんの中でしばし考えて、形にする。そんな様子を間近で見ることができただけでも、今回はいい経験ができたと思っています》
《「プロデューサーでも監督でもいいので、大野さんを主演にしたドラマをいつか作ります!」って大野さんに宣言したんです(笑)それくらい魅力的な役者さんでした(笑)》


《(悪魔と死神の関係性も)最終的には「君を困らせるためだよ」なんて言っちゃって(笑)「死神のこと好きなのかよ!」みたいなね(笑)》


などなど^^
智くんと今後も交流続きそうですね!
また別のドラマや映画でも共演シーンが見られたいいな〜。



ARASHI DISCOVERY(2014.6.12)〜


今朝の"今日の一言"は「何かに忙しくしていることだ。忙しい人間は不幸でいる暇がない」でした。
これは『宝島』や『ジキル博士とハイド氏』などの有名作を書いたイギリスの小説家、ロバート・ルイス・スティーヴンソンの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「おもしろいですね、これ。えー」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「え〜、リスナーの智ラブさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと……」


(メッセージ)大野くん、おはようございます。毎朝楽しみに聴いております。
その言葉を聞いて確かにと思いました。そしてマイペースな雰囲気を出しつつ、仕事に趣味に大忙しな大野くんにぴったりなのかなあと思いました。
嵐の皆さんは忙しくてたいへんだなあと思いますが、それは幸せなことだったんですね。確かにファンとしても少しでも多く活躍の場を見れて幸せな限りです。とは言ってもがんばり過ぎないでくださいね。これからも応援していますのでがんばってください(智ラブさん)


(´・∀・`)「ありがとごじゃまっすぅ。え〜」


「なるほどねえ。ま、忙しいのはいいことだとは言いますけどねえ。まあでもねえ、ま、今も、今、そうだなあ……。ま、忙しいのはどこまで忙しいかってのはわかんないからねえ」


「でもねえ、ほんとに忙しいなあと思ったぁ、時期はありましたけどねえ。もう、やることがいっぱいありすぎてえ、そ〜の時期はねえ、もう、何も考えんと、毎日をこなす、だけだった。うん」


「ほんでねえ、当時ついてたマネージャーがねえ(スー)、もう朝から夜中までえ、撮影ーとかも含め、終わってえ。で、おいら1日集中してるじゃん、そういうことで」


「ほんで帰りの車でねえ、マネージャーに『(チッ)いやあ、今日もぉ、すごい働いたねえ』とか言って。『忙しかったねえ』つってえ。『疲れたねえ』とか言ってて」


「で、マネージャーが『そうですねえ、(スッ)でも大野さん、っぁ〜、何かあ、生きてるって感じがしますねえ』って言ったんだよねえ。かっこいいなあと思って。俺そこまでまだ考えられなかったからね。そんときぃ、な、何も言えなかったもん。『あっ、ん〜、だよねえ』みたいな。ふふっ☆彡」


「『生きてるって感じがしますね』みたいな。え〜。だからねえ(笑)、あー、マネージャーすげえなって思いましたよ。う〜ん」


「『疲れたねえ』とは来なかったもん。『疲れましたねえ、さすがに』とかも来なかった。それはねえ、あの、本人には、言えないんですよ、未だに。言えない(笑) ッフゥ☆彡 たぶん、恥ずかしいと思うね。言わないっすけど」(←最後の一言はボソリと)


「え〜、やっぱ見習わないと。『生きてるって感じがします』人生にしましょうよ、毎日を。え〜、それはねえ、刺激的でしたよ、僕も」


「え〜、だから皆さんもねっ、毎日をね、生きましょうよ」


(´・∀・`)終わりの挨拶「以上っ、大野智でしたあ(笑)」


DJ栗原さん「はい、大野くんでしたあ。え〜、忙しいことを、あ〜、あえて話す大野くんはここだけではないでしょうかっ。え、これからもまた体調管理気をつけて、私たちを楽しませて欲しいところです」


――忙しくしていると確かにくよくよと思い悩んだりする時間もなかったりして、返ってさっぱりすることありますものね。


智くんの言葉の「忙しいのはどこまで忙しいかってのはわかんない」とは、「いつまで忙しいかわからない」という期間よりむしろ、「どこまでを忙しいと言っていいのかわからない」との度合いを言っているのかな?


でも「ほんとに忙しいなあと思った時期」というのは、智くんがこれまで何度も言ってる2008年の夏、『魔王』撮影時を指してますよね。
コンサートや24時間テレビもあったし、ほんとにたいへんだったろうなあ……。
振り返って「刺激的」と言える智くん、大きな人です!


BGMは『誰も知らない』、リクエスト曲は『トビラ』でした。
(おっ、『トビラ』♪ ん〜、でもやっぱり曲にものまねかぶせるのやめてもらいたいな。ごめんね、クリちゃん……)


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。