青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんベイク新CM「Mr.BAKE ショコラ・荒野編夏篇」放送開始!!&「失敗しないで成功ばっかしてるほうが怖い」・ニノに「おめでとう」と言いましょう〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
深夜にもお祝いさせてもらいましたが、改めまして、ニノさんお誕生日おめでとうございます!


そんなニノさんの誕生日。
智くんの森永製菓ベイク新CM「Mr.BAKE ショコラ・荒野編夏篇」が放送スタートです!!
夏向けの新ベイク「クッキー&クリーム味」も本日より新発売。


CM動画が公式HPにアップされることがありましたら、こちらのブログでもお知らせするよういたします。
また、青ベイクを購入した際には、のちほど写真をアップしますっ(*^^)



〔追記〕



※嵐さんのパズドラCM動画の下にグラフィックが表示されています。
パズル&ドラゴンズ(パズドラ)|スペシャルムービー


  • 桜田通くんのブログに『弱くても勝てます』と青志先生のことが書かれています。


新しい毎日の始まりのブログ|桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba



ARASHI DISCOVERY(2014.6.17)〜


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「とぅもろ〜いず、おーるうぇ〜ず、ふれっしゅ!! うぃずのうみすていく、す、い、いっとぅ」(Tomorrow is always fresh with no mistake in it.)


(´・∀・`)「ねっ! わかりやすいでしょう。え〜」


(今日の一言"の説明)「これはですねえ(笑)、カナダの作家、ルーシー・モード・モンゴメリさん、原作の映画、『赤毛のアン』に出てくる言葉です」


(´・∀・`)「ほぁ〜」


(今日の一言"の説明続き)「日本語に訳すと、"明日という日は常に失敗のない新しい1日"ということです」


(´・∀・`)「なるほどぉ、わかりやすい英語でお届けしました。ふっ☆彡」


「"寝て起きれば全てがリセットされるから失敗してもまた明日かんがろう!"ってことですよ」


「"明けない夜はないよー、Love so sweet"っていうことですよ。ええ、メロディーがないとこうなるんです。んふふ☆彡 メロディーがないと、"明けない夜はないよー?らぶそすい〜と"、んふふ☆彡 声が裏返ったんだね」


「え〜、リスナーのじゅんちゃんから教えていただきましたぁ。メールを読みますとぉ……」


(メッセージ)私は毎日失敗ばかりで子供の頃からこの言葉に励まされてがんばってきました。智くん、励まされた言葉ってありますか?(じゅんちゃん)


(´・∀・`)「(小声)なるほどね。励まされた言葉って、ん〜、僕あんまりないんですよね。ん〜」


「でもやっぱこうー、色んな言葉を聞いたり、まあ、先輩のねえ? 言葉だったりとかは、うん、やっぱありがたい、かったですけどねえ。うん」


「で、良く思うのが、『何とかなるべ』とか、そんな感じが好きです。んふふ☆彡」


「ま、今まで何とかなってきたんだから、みたいなね? う〜ん。だからほんと適当過ぎるぅ、僕やっぱ『適当』って言葉が好きで。ふふふ☆彡 ま、適度みたいなことですよ。いい意味なんですよ、これ、適当。うん。何か聞こえ悪いかもしんないけど」


「むか〜しだから、舞台んときぃ、結構(スー)、TOKIOの、松岡くんとかねえ、んー、ほん、一緒に舞台やってるときとかねえ、初日の本番前とかね、『だいじょぶかなあ』みたいなこと言ってたら、『う〜ん、だいじょぶだよ、だいじょぶだ。よし、行こうぜ!』みたな。んほほほ☆彡 (スー)マジかあ! と思って。でもやっぱだいじょぶっていうかあ、何とかなっちゃうっていうね。『何とかなったなあ』みたいな」


「だ、何かそういうーのやっぱ嬉しいっすよね。ん〜、気持ちが楽になるしねえ。ん〜。だから僕ぅ、好きかねえ、こういう。『ま、な、何とかなるよお』みたいな」


「ええ、だから失敗してもいいんですよね。ん〜。失敗したほうがいいですよ。失敗しないで成功ばっかしてるほうが怖い、のちのち何か。失敗しまくればもうねえ、失敗のネタがなくなってくる。ええ。まあ、今日もいっぱい失敗しましょう! ええ(笑)」


「そして今日はニノの誕生日でごじゃいますから。え〜。何かあったら、ニノに『おめでとう』と言いましょう」(←ニノ、おめでと〜! 笑)


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、いいですねえ。なん、お仲間の誕生日憶えてるし、成功ばかりだとむしろ怖いじゃないかっていうことで」


――自分も子供の頃からかなりドジな性格で、良く父親から叱られていたので投稿したリスナーさんの気持ちがわかるなあ。
食器を落としたり、飲み物をこぼすことがほんと多いです。
大人になっても直らないけれど、智くんの言葉を励みにがんばろう〜♪


適度な「適当」っていいですね。
そして、にのちゃんの誕生日を忘れない智くんなのであった^^


BGMは『誰も知らない』、リクエスト曲は『Dive into the Future』でした。


  




    • 6/17(火)

SPA!」6/24号(扶桑社)
二宮和也 表紙

パソコン>>SPA! (スパ) 2014年 6/24号 [雑誌]
モバイル>>SPA! (スパ) 2014年 6/24号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。