青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

扉の向こうにまた壁があり、その扉の向こうにまた壁がある「僕ね、重要なところ全部噛むから」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝はご本人から明日の智くんのラジオがお休みなことと(サッカー中継のため)、『死神くん』最終回のお知らせがありました。
どちらも色々と寂しいですね。
でも来週のラジオと、最終回を楽しみにしたいと思います!


そして今夜のVSは嵐さんとの共演者さんが大勢でほんと嬉しい!!


昨晩の『NEWS ZERO』で福士蒼汰くんの特集があり、16日の『弱くても勝てます』クランクアップのシーンがほんの少しだけ流れました。
福士くんがニノさんから花束を受け取ってハグ^^


そんなニノさんは今日が入所日でありますね。
おめでとうございます。


  • 有村架純さんのブログに『弱くても勝てます』のことが書かれています。


クランクアップ。|有村架純オフィシャルブログ Powered by Ameba



6月20日・6月21日(金or土曜)第663放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


……サッカー見てません!!


  • 大野智くん主演『死神くん』HPの「新着情報」が更新されました〔再掲〕


第6回 松重豊さん|スペシャルインタビュー|死神くん|テレビ朝日


松重さん「大野くんの演技って、他の人の演技を受けた上で自分の演技をして、なおかつそこに押し付けがましさがないんです。すごく変幻自在な演者さんだな、と思って見ていました。独特の演じ方といいますか、思わず引き込まれてしまうんですよね。若くしてすごく力量のある役者さんで、ご一緒していてとても楽しいです」
(松重さんのようなベテラン俳優さんからこんな言葉が聞けて、ファンとしても嬉しいですね♪)


松重さん「最終回では『天界の庭』から出て、ようやく外界に出られました。その理由とともに、最終回を楽しみにしていただけたらと思います」
(最終回で、いったい何が……!?)



ARASHI DISCOVERY(2014.6.19)〜


今朝の"今日の一言"は「今あなたの前に立ちはだかる壁は高いかもしれない。でもそれは扉かもしれない」でした。
これはアメリカの16代大統領、エイブラハム・リンカーンの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「あ〜、い〜言葉ですね、これぇ」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「え〜、リスナーのまりっぺさんから教えていただきました。メールを読みますとぉ……」


(メッセージ)今、私は仕事で壁にぶち当たっています。乗り越えていけるかとても不安で自信もありませんでしたが、この言葉に出会い、やる気が出ました。がんばりたいと思います(まりっぺさん)


(´・∀・`)「ほ〜、いい言葉ですね、これね。ん〜。確実に扉ですね。え〜、僕はそう思いますよ」


「いやあ、でもねえ、そうだねえ、壁にぶち当たるというねえ。ま、単純なイメージだったらクリフクライムですよ。ふふふっ☆彡 『VS嵐』のね。え〜」


「最近登ってないかなあ。でもねえ、確かに嵐は慣れてますよ。まい、毎回、やる、ねえ、ケースが多いんでね。ただぁ、結果残すか残さないかは(笑)、その日によって違うんだよね。その日によって行けるか行けないかってあるんだよ。うーん。だからおもしろい、良くできたゲームだなあと思う」


「あとキッキングスナイパーとかさあ、あの〜、ま、ほかのゲームもそうだけど、毎っ回結果違う。安定感がないっていう。んふふふっ☆彡(スッ)」


「ずば抜けて強いとかもぉ、嵐、ないじゃん。わざとやってんじゃねえかって、思われるぐらいだよ。でもだよ? 真剣にやってあれだよね。毎回違うからねえ、おもしろい。壁だらけだよね、そう考えたら。扉かもしれない。壁ではないよ。ふっ☆彡 僕が言うとあんまりかっこつかないんだよ。言ってみたいね」


(´・∀・`)「や、それはね、壁だと思ってるかもしんないけどね……扉らね。ふふっ☆彡 噛んだ。ふっふ☆彡」


「ねっ、僕ね、重要なところ全部噛むからね。え〜、だからダメなんだよ。うん」(←いえいえ^^)


「まあねっ、え〜、扉の向こうにまた壁があり、その扉の向こうにまた壁があるんす。ええ、壁ばっかゆってね、もうねえ、上手い言葉が何にも出てこない!! 僕は」(←そ、そんなことないのにっ)


「何か、一言名言作るよ、俺、30代で。うん」


「何か今度いい言葉特集をちょっと1回やってもらっていいすかねえ。リスナーの方の、ちょっと決めた、あ、おい、今、私俺いいこと、言ったなあみたいなあ、名言、自分の名言集的なものをちょっと、メールで送って欲しいですね。参考にしつつ自分でつく、作りますから。参考にしますよ、それ。ふふふっ☆彡 はいっ」


(´・∀・`)「さてっ、明日はちょっとお休みです、この番組は。しかしね、明日は、え〜、夜、ドラマ『死神くん』最終回ですので(笑)、皆さん、ぜひ見てくださいねえっ?」


「はいっ、以上、ええ、大野智でしたあ。また来週〜」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「大野くんでいした(笑) 金曜日って、このフレーズ(また来週)が出るんですね。あ〜、何かレア!(笑)」


――「僕が言うとあんまりかっこつかない」だなんて、また照れちゃって///
十分かっこいいですよ〜♡
大事なところで噛むのも、わざとかな? と思ってるぐらいなんですがー!(笑)
でも今日の甘噛みもおもしろかわいかったです^^


名言だってたくさんあって大勢のファンが励まされているのに、本人のもとには届いていないんでしょうか〜。


BGMは『誰も知らない』、リクエスト曲は『サクラ咲ケ』でした。


 サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)


  • 嵐さんテレビ情報(7月10日まで『櫻井有吉アブナイ夜会』はお休みです)
    • 6/19(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。