青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『死神くん』DVD-BOX&Blu-ray BOX予約開始!!


ドラマ最終回の前ですが、DVD-BOXとBlu-ray BOXの予約がスタートしました。



【お知らせ】


ワイド!スクランブル 公式Twitterアカウント
《おはようございます。死神くん、やりますよ!第二部の全国ネット枠(12:44〜)の予定です。(でも、第一部も見てもらえるとうれしいです…》


 ・6/20(金) 10:30-
 PON!(日本テレビ系)
《「弱くても勝てます」がお邪魔します!》


※6/18(水)BS-プレミアムで放送の『ザ少年倶楽部プレミアム』にて嵐さんの過去VTRが少しだけ流れました。
再放送は6/20(金)午後6時からです。


 ・6/21(土) 5:30-
 ズームイン!!サタデー日本テレビ系)
《「弱くても勝てます」がお邪魔します!》


めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《21日(土)気になる人がいたらRT♪ #めざましどようび出るカモン② 相葉雅紀(嵐) ▽佐々木蔵之介 ▽遊助 ▽菜々緒 ▽藤原倫己 ▽奥菜恵 ▽板尾創路 ▽岩城滉一 ☆内容変更の際はご了承下さい》



〔P.S.〕
読売新聞に『死神くん』全面広告が掲載されています(地域や時間帯によっては入っていない場合もあるかもしれません)
また、今朝の智くんのラジオはサッカー中継のためお休みです。



・映像特典:第1話ディレクターズカット版/PRスポット集ほか
・封入特典:ブックレット(予定)



パソコン>>死神くん DVD-BOX
モバイル>>死神くん DVD-BOX



パソコン>>死神くん Blu-ray BOX
モバイル>>死神くん Blu-ray BOX





〔追記〕


※映画『ピカ☆★☆ンチ』公式HP
《映画『ピカ☆★☆ンチ』に関して、「もっと全国各地でも上映してほしい!」といったお声をたくさん頂きました。いつもご声援頂き、本当にありがとうございます! 当初、夏休み期間中にTOKYO DOME CITY HALLのみで上映するイベント映画の予定でしたが、ご要望にお応えすべく、順次各地でも上映ができるよう準備を進めております。また詳細が固まり次第、公式ホームページにてお伝えさせて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ》
(各地域の皆さん、ほんとに良かったですね!!)



【PON!】


話題はサッカーの試合一色。
サッカーのVTRから切り替わると、ぬるっと、夏の装いの青志先生ことニノさん登場。


ますおか岡田さん「ニノどうやった? ニノおんのかい! ええっ!? 早めの投入!」
(.゚ー゚)っ「早めの投入じゃないですよ(笑) いや〜ね、これはちょっと、悔しいですね、結果的には! 今、全く手越と同じこと言ってます」


(あとはずーっとサッカーの話。最後にちょっとだけ番宣がありました)


(.゚ー゚)「すいませんね、T岡田(笑)」
岡田さん「T岡田違います、私。K岡田でございます」



ワイド!スクランブル


ワイド!スクランブル』では、『死神くん』クランクアップのようすが伝えられました!
数多くのロウソクが並ぶセット、その手前には死神くんに扮した智くんが。


スタッフさん「大野智さん、オールアップです!!」
(´・∀・`)「お疲れっしたあ〜! っしたあ〜」
とお辞儀をし、帽子を抑えた智くんは、そのあと監督らしき方から花束を受け取っていました。


(最終回の予告)


(´・∀・`)「一番今までやった中で、連ドラ感がなかったですね、いい意味で」
「ほんとに全てが新鮮のまま終わった感じがして非常に、楽しかったですね」


・『ワイド!スクランブル』へ死神くんからメッセージ


(´・∀・`)「『ワイド!スクランブル』をご覧の皆さん(カンペをチラ見)、そして、橋本さん、大下さん、こんにちは(ペコリ)」


なぜか、胸から口、鼻、目と死神くんをパーンしていくカメラ。
(´・∀・`)「『死神くん』の初回には、ええ、お邪魔、させていただきましたが(会釈)、何と今日で、最終回です。早いです(と少し首を傾げる) 自分でも、正直びっくりしております」


(´・∀・`)「さあ、いよいよ、死神No.413の僕がですね、いったい、どうなってしまうのか(にこり)」


  • 大野智くん主演『死神くん』HPのスタッフブログが更新されました。


死神くん スタッフ手帳 | さらば、優しい死神〜僕の最期はそばにいて〜


《最終回ゲスト・田中圭さん。死神とある種の心の交流が生まれる》
(「ある種」とは……?)


死神くん スタッフ手帳 | さみしさ募る金曜日


スタッフの皆さんにも深く愛された作品だったことが伝わってきます。


死神くん スタッフ手帳 | さらに寂しい金曜日の夜


『死神くん』シンドローム、わかる……。


死神くん スタッフ手帳 | 寂しさ募り、振り返り。


死神ゴーちゃんのマスコット、欲しかったなあ。



(‘◇‘)「ホントにうまい。僕、ミスドの近くに引っ越そうかな。毎日食べたい」


※『TV LIFE』公式Twitterアカウント
《【6/20(金)会見】ミスタードーナツの新商品「コットンスノーキャンディ」発表会に相葉雅紀が登場。会見場ではバズーカを肩に乗せ、大量の雪を降らせる演出を披露した相葉ちゃんは、「子供の頃、雪が降ったら口を開けて食べていたぐらい雪が大好き!」と。新CMは6/25(水)よりOA!》


嵐・相葉「全力で応援します」 ギリシャ戦引き分けの日本代表にエール (相葉雅紀) ニュース-ORICON STYLE-


嵐・相葉雅紀のワイルド演出に拍手喝采 「コンサートにも使えそう」と手応え - モデルプレス


相葉雅紀「コロンビア戦、全力で応援」 - 芸能ニュース : nikkansports.com


相葉雅紀、引き分けを絶賛「コロンビア戦も全力で応援します!」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐・相葉雅紀 ザックJに敬意「選手たちの頑張りは伝わってきた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


  • 嵐さん雑誌情報



    • 6/20(金)

「non-no」8月号(集英社
櫻井翔×松本潤「ニクノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブノニ」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 08月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 08月号 [雑誌]

    • 6/20(金)

「オリ☆スタ」6/30号(オリコン・エンタテインメント
松本潤「世界1のSHOW TIME」インタビュー


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 6/30号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 6/30号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(7月10日まで『櫻井有吉アブナイ夜会』はお休みです)
    • 6/20(金) 23:25-24:25

 死神くん(テレビ朝日系)
 大野智


 ・6/21(土) 11:20-11:25
 土曜ドラマ「弱くても勝てます」ナビ(日本テレビ
《6月21日(土)よる9時から放送の『弱くても勝てます』は最終回。それぞれの思いを胸に、どんな卒業式を迎えるのか?最終回の見どころをご紹介します》


 ・6/21(土) 11:55-12:00
 週末一句(日本テレビ
《今回は、6月21日(土)よる9時から放送の「弱くても勝てます」を特集します》

    • 6/21(土) 13:30-14:30

 さよなら青志監督!弱くても勝てます卒業スペシャル(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 6/21(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 6/21(土) 21:00-21:54

 弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 6/21(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』



※日刊スポーツドラマGP春ドラマ選考実施中!
日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。