青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

LOVEツアーのソロ曲の映像は正直恥ずかしくてドキドキした〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今週は、VSもしやがれもお休みで、レギュラー番組で智くんと会えるのはしばらくおあずけです。
2つともないなんて寂しいですが、来月には両番組のSPが。
智くんの活躍が見られたら嬉しいですね♪


また、今日は松潤が『世界1のSHOW TIME』番宣で日テレのWSを電波ジャックします。



〔追記〕


※『死神くん』第九話(最終回) 視聴率9.6%
(参考)『歌のおにいさん』第八話(最終回) 視聴率10.7%(平均視聴率10.76%)


死神くん:大野智主演ドラマ 最終回視聴率は9.6% - MANTANWEB(まんたんウェブ)


  • 「キリンメッツ兄弟グッズ当たる!キャンペーン」スペシャルサイト公開!!


対象商品のキリンメッツコーラに貼付されている応募シールを、希望する賞品のポイント分だけ集めて応募。
期間ごとに毎週違ったデザインの「キリンメッツ兄弟Tシャツ」や「キリンメッツ兄弟テント」が当たります。


キリンメッツ兄弟グッズ当たる!キャンペーン|キリン メッツ コーラ


メッツ コーラ|ソフトドリンク|商品情報|キリン


グッズがとってもかわいいですー♪


  • 日刊スポーツドラマGP春ドラマ選考実施中!〔再掲〕


2014年度「第18回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の春ドラマ投票が開始されました。
大野智くん主演『死神くん』もノミネートされています。


日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com


「作品」「主演男優」「主演女優」「助演男優」「助演女優」を1件ずつ投票。
部門上位5位までが来年3月実施予定の年間決選へ。


投票は1人1票のみで、締切は6月24日正午(投票期間が短いのでご注意ください)
投票には登録無料の「ニッカンID」の取得が必要です。



ARASHI DISCOVERY(2014.6.23)〜


今朝の"今日の一言"は「愛及屋烏」(あいきゅうおくう)でした。
これは"人への愛が強すぎて、その人の家の屋根にとまっているカラスのことまで好きになってしまう"ということから、"人を愛するとその人に関する全てのものに愛情が及ぶ"ということを意味する四字熟語です。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「はいっ、『愛及屋烏』です。え〜、『愛及』は愛情の"愛"の字に、え〜、追及の"及"! 『及ぶ』と書いて、え、『屋烏』、は、屋根の"屋"に、"烏"と書きます、『屋烏』は。ふふふっ☆彡」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜! まあね、これ愛情ですよ。えー、愛情、愛情と言えばラブですね。ラブと言えば去年のツアーです。はい。『ARASHI 、えー、Live Tour 2013 "LOVE"』、去年やりましたがあ、それが何とねえ、東京ドーム公演の模様を収録したDVDとBlu-rayがね、7月、30日に、約1ヶ月ちょっと後ですね。発売されることが決定いたしました。イエイッ!(拍手)」(←おめでと〜!!)


「LOVEツアーですけどねえ。まああの、き、来ていただいた方来られなかった方もいると思うんですけどねえ。あのツアーはねえ、結構色んなことやったかなあ? う〜ん。あの〜、ステージ、演出も結構ぉ、派手なねえ? も〜、センターステージがドームみたいに囲われて。ああ、あんまり言っちゃいけないね。うん」


「でもそういう演出だったりねえ、あとあのー、お客さん、ファンの皆さんと一緒に(スッ)、踊る曲を1曲作ってねえ。『FUNKY』っていう曲でね、みんなで踊った。あれもすごかったねぇ〜。結構だって、フルコーラスあるからね。それを全部皆さんねえ、完璧に踊るっていうね」


「だってさ、一番前の列の人もぉ、完璧だったわけ。だって一番前の人はさ、見本が、お手本が前にないからあ、結構ね、ちょっと、は、ドキドキするじゃん。後ろぉ、キョロキョロ見ながらかなあとか思ってたけど、堂々と踊ってましたからねえ。いや完璧でしたねえ。うん」


「あれぇ、あとはねえ、あのぉ〜、ソロ曲がみんなここにあんだけど、その前に映像がついてぇ、いたりね、結構今までにないような演出もあってねえ」


(BGMが『FUNKY』から『Hit the floor』に替わりました)


「僕はね、ちょっとねえ、女性をデートに、夜のディナーに、夜の街に、連れてく、的なのが、映像で入ってますよ。正直恥ずかしかった。んっふふっ☆彡 似合わない(笑) え〜」


「いやでも、ま、曲ぅ自体もそういう、ちょっと曲だったんでえ、まあ演出的にも映像的にもそういう風になったんですけどもねっ。まぁ〜ドキドキしましたねっ。え〜」


「あれも結構ー、深夜まで撮ったりぃ、してねえ。う〜ん。いやでも、そういうちょっと(スーッ)、今まで、ねっ、かなりなかったような、シチュエーションと言うかね? が、見れると思うのね(笑)、ぜひとも皆さん、え〜、楽しみにしてください」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。何かDVDが出るんでその前ふりをしてましたね。7月30日ってことだそうですけど、ワクワク学校だけでなくそれも楽しみにしてる方多いのではないでしょうか」


――「愛及屋烏」という言葉がしみじみと理解できるという方、大勢おられるのではないでしょうか^^
愛情は広がったり、深くなったり、裏返しになったりと不思議ですねえ。


FUNKYダンスは予想以上に智くんからチェックされていたようで(笑)
もうすっかり忘れてしまいましたが(こらこら)、この次に踊る機会があれば智くんに見られてもいいように完璧にマスターしていきたいです。
ダンスの精度は私の運動能力からすると、いかんともしがたいですが。


LOVEのDVDではソロ曲の映像部分がどの程度入っているのかも気になりますね。
智くんのダンスもしっかりと収録していてもらいたいです!!


BGMは『FUNKY』と『Hit the floor』、リクエスト曲は『Hero』でした。


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 6/23(月)

「Myojo」8月号(集英社
相葉雅紀相葉マナブ」インタビュー

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 08月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 08月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(今週の『VS嵐』と『嵐にしやがれ』はお休みです。また、『櫻井有吉アブナイ夜会』は7月10日までお休みです)
    • 6/23(月) 5:50-8:00

 ZIP!日本テレビ系)
 松本潤(※生放送のため変更の場合あり)


 ・6/23(月) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ
《▽栄養満点そうめんアレンジ術▽充実エンタメ松本潤&神田沙也加&東方神起

    • 6/23(月) 11:55-13:55

 ヒルナンデス!(日本テレビ系)
 松本潤(※生放送のため変更の場合あり)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。