青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』とりあえずやってみましょう


こんばんは。
今夜のVSは、智くんが参加したゲームは少なかったですが、ひな壇に座って足を組んでいる彼に釘付けでした〜♡


また、番組の途中の日立CMの最後に「ハワイ、当たる」との告知がありました通り、キャンペーンが行われておりますので前の記事に追記したリンクをこちらへ移動させました。



【お知らせ】


※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。
《「CM INDEX」番組案内:ミスタードーナツ『コットン スノー キャンディ』&明光義塾CM特集》
 ・7/4(金) 28:30- 「CM INDEX」(TOKYO MX) 


(その他の局の詳しい放送日時はこちら↓)


TV番組「CM INDEX」 | CM DATABANK CM総合研究所


 ・7/5(土) 11:55-12:00
 週末一句(日本テレビ
《今回は、7月5日(土)よる9時から放送の「嵐にしやがれ 夏の2HSP」を特集します》



JCBカード 公式Twitterアカウント
《本日から9日(水)までJR仙台駅 東西自由通路に二宮さんの新広告を掲出します!お近くの方はぜひご覧ください☆》


  • 日立「クイズに答えて嵐のハワイコンサートへ行こうキャンペーン」


応募期間は7/3(木)15:00〜7/31(木)23:59まで。


日立はエコにたし算



VS嵐(2014.7.3)〜


今週の大野さんもイケメておりますね♡
そして赤で統一された嵐さんの衣装も夏仕様で、伏兵3人が半袖短パンです♪
(オープニングトーク、翔くんから智くんの短パンへのツッコミはカットされてしまいましたが……)


(`・3・´)「いや、気になってるのがさ、相葉さん。左の胸の、あの乳首が透けてるわけでは……? 何すか、それ」
と、いうことで、Jが相葉さんの白いニットをめくって確認。
下に着ているTシャツのサボテンのアップリケが透けているだけでした〜。
(*‘◇‘)「恥ずかしいわ(と両手で胸を押さえるw)」


先に言っておかないと視聴者が気にすると翔くん。
(‘◇‘)「そう思わないでしょ? 位置どう?」
(`・3・´)「いや、位置ジャストなんだよ!」
(はい、ちょうど左ビーチクの位置にありますww)


対戦ゲストはチームぽっちゃりの皆さん。
プラスワンゲストは今田耕二さんです。
(ゲストを迎えるときに体をひねる智くん、ほっそりしたボディラインがうかがえました。そして今田さんが登場したときのお口がかわいい///)


【コロコロバイキング】


後攻の嵐さんチーム、オレンジゾーンは今田耕二さんと智くんが担当です。


三代目「さあ、大野くん」
(´・∀・`)「はいぃ」
三代目「チームぽっちゃりの220pt、上回る自信は?」
(´・∀・`)「まあ、今田さんとのチームワークしだいっすね」
今田さん「いや、大野くんが全然やる気が感じられへんねん」
(‘◇‘)「フハハッ(苦笑い)」
(`・3・´)「……」(←真顔で今田さんを見つめる)


(.゚ー゚)「だって、この二人(今田さんとリーダー)がしゃべってんの見たことないっすもん」
今田さん「だから俺、本番前『大野くんに指示出してね』って言っても、何か『はい……』みたいな。無気力返事しかせえへんねん」
(´・∀・`) ニコニコ


今田さん「何やったらそっちからこっち走ってきて、『いや今田さん、もっとこうしましょうよ』みたいな。そういう俺、やる気待ってんのに」
と言われた智くん、セットの前をゆっくり歩いて反対側の今田さんのほうへ。


今田さん「大野くん!」
(´・∀・`)「(アゴをちょっとさわって)……まあ、とりあえずやってみましょう」
すぐ帰るww


(VSの合間の缶コーヒーのCMで、「やる気なさそうですか? そうでもないんですけどね。内側は」と流れてちょっぴりリンクを感じてしまいましたw)


(`・3・´)「主導権どっちか決めといたほうがいいんじゃないすか?」
(´・∀・`)「今田さんがリードしてくださいよ」
今田さん「じゃあ、俺がチェーンジ! って言ったら大野くんな」
後ろ髪をちょっとさわって今田さんを指さす智くん。
(´・∀・`)「いや、全部やってください、とりあえず」


(`・3・´)「どうしてもダメだったらチェンジ使ってください」
今田さん「大野くんも、さすがに黙ってないと思うし。俺がリードしててあんま上手くいかなかったら」
(´・∀・`)「じゃ、マイナス入ったらチェンジしましょう。50狙えば狙うほどマイナス(-30)が近いから」
今田さん「50を狙わんかったらええねんな?」
(´・∀・`)「でも狙わないと勝てないんでえ」


噛み合わない今田さんと智くんのコンビ。
ここでひな壇にいた対戦ゲストのケンコバさんから「ちょっと始めてもらっていいですか!?」とツッコミがw


不穏なまま空気スタート。
動きが無駄に大きい今田さんのリードです〜。
智くんが口を大きくイーッの形にしてふんばるものの、得点が伸びません……。
最後のゴールデンボールは今田さんの目の前の穴に落ち、智くんもがっくりと膝をついてました。


(.゚ー゚)「何やってんだよー!! ふざけんなよー!!」(←激おこ)


(.゚ー゚)「チェンジしました? とりあえず。してない?」
(´・∀・`)っ「してない! だってもう。マイナス入れても握ってたしぃ」


マイナス入れてから緊張しすぎてあんまり記憶がないという今田さん。
今田さん「ゴールデンボールがここ(目の前の穴)に落ちる瞬間と、ニノの鬼みたいな顔だけが……」
「あの礼儀正しいニノが、真っ赤っか、赤鬼みたいになってもん」


ピンボールランナー】


(´・∀・`)っ <続いての対決はぁ、ピンボールランナぁー!


先攻の嵐さんチーム、ランナーは今田さん、司令台はSAMの3人です。
(`・3・´)「嵐の悪い癖ね! 先にジャンケンしちゃって何か決めないの」
勝ったら役割分担をどうするか、ちゃんと決めない前にジャンケンしよとしてました〜。


三代目「今田さん、二宮くんがあんまり笑ってませんよ」
(.゚ー゚)「……」
(`・3・´)「今田さん、ニノの笑顔取り返したいんだあ」
しかし、返事が裏返ってしまう今田さん。
このゲームでもイマイチな結果でした。


(`・3・´)「そしてまだニノの笑顔……」
(.゚ー゚)「・・・」
(`・3・´)「……も、まだ取り戻せてないです!」
今田さん「誰なんだ。ニノの笑顔を奪ったやつは」
ケンコバさん「あんたや!」


【バンクボウリング】


先攻の嵐さんチーム、1投目は今田さんと松潤のペア。


(大野さん、短パンでもいつものように両足全開で座っておられます。太ももが/// 隣の相葉ちゃんも足細っ! 足を組む、大野さん。わー!!)


松潤のボールが赤ピンを倒したんですが……。
今田さん「マツイマ(松本今田)最強説!」
首を傾げながらも今田さんとハイタッチするJ。


第2投は磁石。
(`・3・´)「大野さん、これ、行けますか? スペア、どうです?」
(´・∀・`)「(首を傾げて)いやあ、ま、ちょっと厳しいっちゃ厳しいっすよね(と口の端っこをさわる)」
「もうちょっと、彼(今田さん)が、バーンて当ててくれれば」
(`・3・´)「彼が!?(笑) 今田さんが(笑)」
(´・∀・`)「行けないことはないじゃないすか?」


三代目「スペアが出れば、二宮スマイルも返ってきますよね?」
(.゚ー゚)「ああ、そうだと思いますけどたぶんスペア取れないと思います」
今田さん「いや、取れるよ! 取れるよ!」
(.゚ー゚)「できないよ」
今田さん「できるよ!」
(.゚ー゚)「できない!」
今田さん「おまえ、ふざけんなよ!」


結果はニノさんの言った通り、スペアならず。
それどころか二人で獲得したのは1ポイントのみ……。
今田さん「なぁ〜にやってんだよお!!」


後攻の対戦ゲストの第1投は、赤ピンこそ倒せなかったもののピンが中央に固まって残る配置に。
スペア解説員の「ああ、これやばい」という声が。
(組んだ足に両手を置くしぐさ、最高のコラボだな〜♡)
しかし第2投はボールが接触してコースが分かれてしまいました。


【ローリングコインタワー】


嵐さんチームは今田さんと櫻葉、智くんと末ズに分かれてチャレンジ。


序盤からバランス悪く揺れていたタワーを倒したのはチームぽっちゃりの渡辺徹さんでした。
嵐さんチームだんだん点差を詰めていっています。


【キッキングスナイパー】


チームぽっちゃりの点数がさほど伸びず、逆転のチャンスが見えてきて盛り上がる嵐さんチーム。


その後攻の嵐さんチーム、キッカーは今田さんとにのあい。
フルスイングで素振りする相葉さん。
(‘◇‘)「おうぇい!」


ケンコバさん「危ないよ、これ! 勝ったかもしれない! メンバーに一人『力加減バカ男』がいますよ!(と相葉ちゃんを指さす)」
「丁寧にいく競技に限ってフルスイングでいく!」


(‘◇‘)「今日はだいじょぶ、ほんとに、信じて」
(`・3・´)「コントロールよし男?」
(‘◇‘)「今日はよし男(笑)」


逆転のかかった最終ゲーム。
(.゚ー゚)「喜ぶのやめよう。無心でやろう」
(‘◇‘)「それできるかな? 俺」
今田さん「がんばれ!」
(.゚ー゚)「倒して当たり前なの!」


ケンコバさん「思いっきし蹴ったほうが一番気持ちいいよ」
(‘◇‘)「違う!」
今田さん「だまされんな」
(.゚ー゚)「倒して当たり前だもんね。喜ばない、喜ばない」
(‘◇‘)「(耳を押さえながら)喜ばない。ア〜、喜ばない。ア〜、よし!」


(`・3・´)「危ないなあ、あの人(笑)」
(´・∀・`)「(首をさわって)怖いな(と片膝だけ体育座り)」


嵐さんチーム、最初に今田さん、次にニノ、最後に相葉さんがパーフェクトを取って、このゲームも全体でも逆転勝利!!


最初はコントロールよし男に徹していた相葉ちゃんでしたが、ケンコバさんたちから「思いっきり」と声をかけられて……。


エンディングでもその話題が。
ケンコバさん「はっきりわかった。やっぱ相葉くんは、何か慎重にに狙うより、思いっきし蹴るんが一番いいよ!」


後列に並んでいた相葉ちゃんは思わず前列に。
(‘◇‘)「そう思った!」
ケンコバさんの声が入ったの。ダメだ。慎重にいっちゃダメだよ。力加減バカ男だよ。オリャー! ってやったらドーン!! って」
ケンコバさん「敵ながら応援しちゃうのよ、やっぱり」


今田さん「今思い返したらほんとに、コロコロバイキングのときはごめんなさい(ペコリ)」


――来週の2時間SPのゲストは関ジャニとヒロミさん!
ヒロミさんの隣から年齢順に並んで8時だJポーズを^^
当時出演していた皆さんがいい笑顔してますねえ。
(あ、でも智くん出てないから良く見ると一人だけ手が「J」じゃなくてグーになってる……)


ヨコ「もうそろそろ『VS関ジャニ』でもいんじゃないですか?」(←絶対言うと思ったw)
そしてババ抜き最弱王決定戦はどんな結果に……?


  • ヒロミさんと片岡愛之助さんのブログに『VS嵐』のことが書かれています。


まだ|ヒロミオフィシャルブログ『時遊人』powered by アメブロ


これからVS嵐*\(^o^)/*|片岡愛之助オフィシャルブログ「気まぐれ愛之助日記」Powered by Ameba


  • 嵐さん雑誌情報



    • 7/4(金)

「オリ☆スタ」7/14号(オリコン・エンタテインメント
《超・超・超速報レポート!"ワクワク学校2014"今年はドームで合宿しちゃう♪嵐》


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 7/14号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 7/14号 [雑誌]

    • 7/7(月)

「TVライフ Premium」Vol.10 8/20号
「嵐の"ワクワク"学校」超速完全レポ
(表紙 関ジャニ∞


パソコン>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.10 2014年 8/20号 [雑誌]
モバイル>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.10 2014年 8/20号 [雑誌]

    • 7/7(月)

「TVガイドPLUS」 VOL.15 8/20号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY 音楽のちから」SPグラビアインタビュー
「嵐のワクワク学校2014」最速リポート!
嵐デビュー15周年&最速ニュース!

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.15 2014年 8/20号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.15 2014年 8/20号 [雑誌]

    • 7/8(火)

「TVfan CROSS」vol.11(共同通信社
《"嵐" ワクワク学校2014 東京ドームリポート》
(表紙巻頭 SMAP

パソコン>>TVfan増刊 (TVfanCROSSvol.11)
モバイル>>TVfan増刊 (TVfanCROSSvol.11)

    • 7/23(水)

「SODA」9/1号(ぴあ)
《「嵐のワクワク学校2014」リポート》

パソコン>>SODA 2014年 9/1号
モバイル>>SODA 2014年 9/1号


  • 嵐さんテレビ情報


 ・7/5(土) 13:30-14:40
 嵐にしやがれ傑作選(日本テレビ

    • 7/5(土) 21:00-22:54

 嵐にしやがれ 夏の2HSP(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。