青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん櫻井翔くん『TVガイドPLUS』VOL.15・『TVライフ Premium』Vol.10


こんにちは。
本屋さんで『duet』8月号の「ARASHI ZOOM」2ページもチェックしてきました。
3分の1が相葉ちゃんのミスド新CM、残り3分の2がVS2時間SPの紹介といった感じでした。


そして最寄り駅のミスドで、ようやくその相葉ちゃんの巨大パネルに出会うことができました〜。
「コットン スノー キャンディ」、夏の間にぜひ食べてみたいと思います!



JCB 公式Twitterアカウント
《本日から13日(日)まで東京メトロ表参道駅地下通路と田園都市線渋谷駅地下通路に二宮さんの新広告を掲出します!お近くの方はぜひご覧ください☆》
《本日から13日(日)まで札幌地下鉄大通駅に二宮さんの新広告を掲出します!お近くの方はぜひご覧ください☆》



〜TVガイドPLUS VOL.15 8/20号〜


二つ折りの表紙にハワイアンなレイ(造花)を手のひらに乗せているのと、赤いウクレレを弾く櫻井翔くん。
ツヤツヤに特殊加工されたページにも白い半袖シャツにグレーのタンクトップの翔くんと、その裏にVSでカッツポーズしているゴコイチが。


翔くんのグラビアはさらに続き7ページあり。
トップの見開きでは翔くんがカメラに向かってレイをかけようとしたり、その他、バイオリンを弾いているショットなどが掲載されています。
MUSIC DAY』についてのインタビュー部分はほぼ既出ですがQ&Aコーナーが設けられていました。


サマスプでは自分の「サマ〜、スプラ〜ッシュ!!」に合わせてウォーターキャノンがズドーンと吹き出すのがすごく気持ちいい、と翔くん。
自分のかけ声で出てくるわけじゃないけど、と(笑)


ピアノは最近弾いておらず特にここ1〜2ヶ月はさわっていない、今は気が向いたとき気分転換に弾いているそうで。
バイオリンは家族が習っていたものの自分はやっておらず、トランペットはブラスバンドでやっていたから少し吹けるけれど今やったら近所迷惑はなはだしい、と仰られています。


ほかにもQ&Aは同じくアニバーサリーイヤーを迎えるTOKIO関ジャニについても及んでいます。
もし一緒にカラオケに行くとしたら、という質問には……。


(`・3・´)「誰だろう……(渋谷)すばるかな。すばるが好きなアーティストの歌を歌っているのを聴いていたい。一緒に歌うっていうより、すばるの歌が聴ければいいっていう(笑) 歌上手いしね。たぶん、あいつの好きなアーティスト、俺と全然違うと思うから興味がある」
MUSIC DAYのシャッフルのとき同じグループになれるといいですね〜)


隣から3ページはそのMUSIC DAYの見どころ徹底ガイド。


「夏嵐 最前線インフォメーション」6ページのトップの見開きはVS2時間SP。
ガッツポーズするゴコイチの写真は大きいですが、テキストを含めて既出です。


次が甚平姿のニノさんの写真たっぷりと、オフショットもありのマナブくんがそれぞれ1ページずつ。
7/20(日)放送のゲストは知念くん。
相葉ちゃんと知念くんがゆっくり話したのは今回が初めてということですが、撮影の合間にはきっと智くんのことが話題に出たりもしたんだろうな〜。
放送ではどうでしょうか!?


さらにページをめくるとアブナイ夜会が1ページ。
普段出歩くときはメガネにマスク姿に変装している翔くん。
将来もしもオネエになったら……という話題ではノリノリのオネエ口調で相葉ちゃんを褒める場面もあるとのこと(笑)


残り1ページはピカンチ・ハーフ、JUMP山田くんがゲストのしむどう、相葉ちゃんのミスド新CM会見などの紹介でした。
LOVEコンDVDやショコラティエ、そして死神くんDVD-BOXのお知らせもチラッとあり。


その次が「嵐のワクワク学校2014」とレポが8ページ。
トップの見開きにゴコイチの大きな写真と、あと、5人並んでキャンプファイヤーを見ているショットや、智くんが釣りをしているものなど、ドームの壁に飾ってあったボーイスカウト風な嵐さんの記念写真(?)がどの雑誌よりもはっきりとわかるように掲載されています!


それぞれ1枚ずつの個人ページでも写真が大きく掲載され、各嵐先生の授業内容が書かれています。
翔くんのページでは、写真小さいですが椅子に腰かける智くんの後ろ姿が♡
その智くん、個人ページでは客席に向かって手を振っているところが使われています。


パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.15 2014年 8/20号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.15 2014年 8/20号 [雑誌]



〜TVライフ Premium Vol.10 8/20号〜


「嵐のワクワク学校2014」のレポが8ページ。
各嵐先生のページでは小さめの写真をたくさん掲載しているパターン。


またしても翔くんのページに椅子に座っている智くんのお写真があって、隣の相葉ちゃんと比べると猫背なのが良くわかります。
(やはり絵を描いてる人だから、キャンバスに向かって集中して座ってるとそうなっちゃいますよね。私も人のこと言えません。パソコン作業が多いから最近めっきり猫背です)


松潤のページには恋人同士という設定で、手をつなぐきっかけ作りを演技し合う嵐さんの姿が。
相葉ちゃんのページにはお弁当についての相葉ママからの手紙が、智くんのページには大野先生作の「嵐の友情が深まったあのとき」の作文が掲載されています。


ふふ、それからLIFE Premiumには大野先生作のフレンドシップでファイヤーの歌の全文が掲載ww
歌っているときの大野先生のお顔がめちゃくちゃラブリーです♡


また、授業で行われたお悩み相談のコーナーでのトークがほぼノーカットで掲載されています。
人見知りで悩んでいるという方の回答の中にはこんな会話もありました……。


(´・∀・`)「昔は僕も人見知りだった」
「何かまあ、この仕事をやっていく中で変わってきた部分はありましたね」
ノノ`∀´ル「その変わったきっかけって何だったんですか?」
(´・∀・`)「社長かな」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「どういうこと?」
(´・∀・`)「『You、暗いよ』って言われた(笑)」
(`・3・´)「そんな直接的に言われたんだ」
ノノ`∀´ル「言われて、ハッとしたの?」
(´・∀・`)「うん。あんまり人とも話さなかったから」
ノノ`∀´ル「確かにそうだったね。Jr.の頃とか、嵐の最初の頃とかも。あまりこう知らない人としゃべってるっていうイメージはないですから」
(´・∀・`)「徐々にだけどね、それは」


次が「夏の嵐に超接近!!」7ページ。
最初の1枚は7/10(木)のVS2時間SPで、ガッツポーズする嵐さんと関ジャニアー写、テキストなどは既出。


7/17(木)のレギュラー放送のVSは2ページ。
2枚目の一番上に、首を傾げている智くんの笑顔が^^
相葉ちゃんのジャンプが高いな〜!
と、一番下のほうでカートに乗ってる智くんもかわいいです(すごい足開いてるけどw)


その隣がマナブくん1ページで、こちらも知念くんがゲストの回の紹介。
知念くんによるとマナブくんは「すごいフワフワした感じの収録」とのこと(マナブくんはそこがいいんですよね)


さらに次、MUSIC DAYが2ページで写真テキスト共に既出です。
最後はLOVEアー写の嵐さんが使われており、ピカンチ・ハーフの告知などとなっていました。



パソコン>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.10 2014年 8/20号 [雑誌]
モバイル>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.10 2014年 8/20号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。