青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん日立新CM「5人の日立」編&大野智くん相葉雅紀くんキリンメッツコーラ「キリンメッツ兄弟の夏 予告」編(15秒)&『ピカンチ・ハーフ』欽ちゃん走りでその日のうちに筋肉痛〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝のWSは忙しいですね!
テレ朝では嵐さんの日立新CM、フジでは翔くんの日立新CM、日テレではMUSIC DAY裏側といったところでしょうか。


また、天然のメッツコーラ新CMの情報もありますが、関東での放送を確認いたしましたらご報告するようにいたします。
〔P.S.〕関東でも結構たくさん放送されています^^



〔追加〕


日テレ音楽特番、最高瞬間21.2% 第三部は平均16.0% ニュース-ORICON STYLE-



【お知らせ】


 ・7/14(月) 10:25〜11:30
 PON!(日本テレビ
《嵐熱唱&木村カエラVS巨漢芸人》


JCBカード 公式Twitterアカウント
《本日から20日(日)までJR広島駅構内2F連絡跨線橋上に二宮さんの新広告を掲出します!お近くの方はぜひご覧ください☆》



新CM「5人の日立」編では家電に成り切ったメンバーが工場で検品される様子が描かれています。
また、櫻井翔くんがクリーナーに扮した「スゴい吸引力」編も、同日から放送開始とのこと。


《最後はいよいよ工場を離れてそれぞれが各家庭へ旅立っていくシーン。日立の従業員から「行ってらっしゃい!」と声を掛けられ、元気よく「行ってきます!」と返事をする大野智。ところが5人の歩き出すタイミングが合わずバラバラになってしまい、監督の「カット!」の声と同時に全員笑い出してしまった。しかし次のテークでは、すぐに5人の足並みはしっかりそろい、チームワークの良さを見せつけていた》


"家電"になった嵐の5人が自宅に!  クリーナーの櫻井は吸引力が自慢 | テレビファン・ウェブ


日立はエコにたし算


『グッド!モーニング』では新CMのほかにメイキングも紹介されました。
五人の作業員に近距離からジロジロ見られ、OKが出るとニッコリとする智くん。
監督からも「いいね〜」と絶賛されたとか!


シルバーっぽいスーツに身を包んだ嵐さんが智くんセンターで歩き出すシーンがほんとにかっこいいです!


翔くんのCMメイキングではお姫様抱っこされる子役の女の子がすっかり乙女に。
(`・3・´)「わかりやすい照れ方だな(笑)」


翔くんが掃除機になるということは、CMの最後のシーンからして智くんが冷蔵庫、相葉ちゃんが炊飯器、ニノが洗濯機、松潤がエアコンのようですね。
そういえば智くん、少し前に「真空のところ」がある冷蔵庫の話をしてましたけど、そういうことか〜^^


  • キリンメッツコーラ「ホントにスグか、やってみた!メッツ兄弟夏グッズ!TRY!すぐ立ちテント!」動画が公開されています。


キリンメッツ兄弟グッズ当たる!キャンペーン|キリン メッツ コーラ



〔追記〕


広告ギャラリー|メッツ コーラ|ソフトドリンク|キリン


お二人はメッツ兄弟のイラストと同じく、智くんは麦わら帽子風のハットを、相葉ちゃんはおでこの上にサングラスをしています。



ZIP!


ZIP!取材 MUSIC DAY 櫻井翔が語った心境


桝さん「一人になっちゃいましたね」
(`・3・´)「何かさ(笑)」


桝さん「今年も2回目のMUSIC DAY、お祭りでしたけども、どうでしたか?」
(`・3・´)「緊張しましたね〜」
「桝さん、同い年じゃないすかあ、僕らの世代っていうとさ、『HOWEVER』聴きますー、織田哲郎さん聴きますー。ほんとだったらこのままカラオケ行きたいよね。テンション的には」
桝さん「ほんとそうですね」
(何度聞いても同い年には見えません〜)


桝さん「また改めて音楽を好きになる1日でしたねえ」
(`・3・´)「いやあ、ほんとにそうだと思います」
桝さん「来年も、ぜひぜひよろしくお願いいたします、また(ペコリ)」
(`・3・´)「お願いします(ペコリ)」


桝さん「一つZIP!ポーズをいただいてもよろしいでしょうか」
(`・3・´)「わかりました!」


(`・3・´)「せ〜の」
(`・3・´)&桝さん「ZIP!


VTR終了後、スタジオにて。
TOKIO山口くん「関ジャニがふざけすぎて」
桝さん「いやいや、村上さんが一番ふざけてました?」
山口くん「丸山! マルがもうずっと踊ってたからねえ。最後のエンディングでマルの踊りをみんなで見てるっていう」
(私は一番ふざけてたのは太一くんだったと思うけどな〜。マルは歌のときはちゃんとやってたよね?)


ZIP! 総力取材 アニバーサリーアーティストたちの思い


乃木坂46では「さくらい」という団扇を見つけ、同じ名前のメンバーが自分のことだと勘違い。
しかしその後「あれはもっとビッグな(嵐の)櫻井さんだな」と思い知ったと。


関ジャニのインタビューでは気になる、ショッカーにさらわれたあとの桝さんの話題が。
ヒナ「あ、そうや。桝さん、このあと助けにいかなあかん。忘れてた!」
桝さんはエイトレンジャーによってショッカーの魔の手から救われたのでしょうか〜?(笑)


・デビュー15周年 嵐アニバーサリーへの思い


嵐さんは『Hero』などを歌ったときの衣装のままです。


桝さん「『Happiness』というのは嵐の中でも屈指の名曲っていうのは、皆さんにとってどんな曲ですか?」


(‘◇‘)「コンサートでやるたんびにこう、お客さんが育ててくれたというか、盛り上がってくれるから、どんどんその曲が大きくなっていくというか。出したときより、断然おっきくなってますね」


(.゚ー゚)「やっぱこういう何か、何だろうな、こう都度都度歌わせてもらえる曲っていうのは、やっぱ少ないと思うんですけど、その中の1曲な感じはすごいありますね。うん」


嵐さんによるTOKIO兄さんと関ジャニの裏話が。


ノノ`∀´ル「(楽屋が)俺らの隣、こっち(隣)がTOKIOなんすよ。で、こっち(反対側)が関ジャニなんす。で、TOKIOの皆さんはこう、音楽の練習とか、こう、ギターとかを鳴らしたり、打ち合わせしてんすよ、音楽の」
(´・∀・`)「(小声)やってた……」
(.゚ー゚)「何かたぶん……」


ノノ`∀´ル「で、関ジャニは、歌謡曲の替え歌みたいのをずっとマルが横で歌ってて(笑)」
桝さん「皆さん、そのとき何してたんですか?」
(´・∀・`)「静かに、中華料理食べてた(食べるしぐさ)」(←あそこのお店のですね^^)
ノノ`∀´ル「シュールだよ〜(笑)」
桝さん「熟成された、五人のメンバーということですから」



ARASHI DISCOVERY(2014.7.14)〜


今朝の"今日の一言"は「遮二無二」でした。
これは、"一つのことを後先考えずただひたすら取り組むこと"を表す言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ふふっ☆彡」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明続き「例えばあ、"嵐のメンバーは今、映画『ピカンチ・ハーフ』の撮影を、遮二無二にがんばっています!"とかね。ええー。ふふっ☆彡」


「まあ、でも、ほぼ合ってるなあ。うーん(笑) いや、ほんとに今ちょうど、撮影期間中ですけどねえ。まあ、懐かしいですね。う〜ん、八塩団地という団地がねえ、メインというか(スーッ)」


「でもひっさびさ、10、ほんと10年ぶりに、行きましたねえ。行ったら何にも変わってないっすね。う〜ん。ちょっと、汚くなってるとかもなく、『あ〜、綺麗だなあ』と思って。ものも全然何も変わってないんでね、すぐ思い出せましたね、色々。ええー」


「やあでも、こないだの撮影は痺れたねえ。いや〜ねえ、ま、シーンでずっと同じ場所だったんですけどねえ、何だ? 20時間ぐらい? 以上か。ずうっと同じ場所でえ、永遠撮影でしたね。いやあ、び、ひっさびさでしたねえ。んふふっ☆彡」


「その前の日なんて、俺ぇ、まああの今回もちょっとあの役的に、欽ちゃん走りみたいなのがあるんすよ。ええ。急ぐとそうなってしまうっていう、僕ハルって役なんですけど。それをねえ、えっへ☆彡、ひたすらやる、っていう、撮影もあってですねえ」


「でも、俺若いな、って思いましたよ。それね、午前中に撮影してえ、夜10〜時か11時ぐらいにもう筋肉痛になりました。ふふっ☆彡」


「早いでしょ!? 普通は三日遅れとかいうじゃん。その日だったよ。『あっ、ちょっとやばい、来たなあ』と、『あっ、いんだよね? いんだよね?』とか思いながら。『若いんだよね?』と思いながらね。え〜、ま、でもそういう撮影」


「ま、でも、五人での、さ、芝居自体も久々なんでねえ。ま、みんなで何か、五人で、ま、ピカンチ撮ってると、自然とやっぱそういう、ピカンチの空気に、空気感になるねえ、とかいう話はしましたけどねえ。ええー」


「ま、ね、これがですね、映画『ピカンチ・ハーフ』です、これは。『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY』というね、え〜、タイトルですけどね」


「これが、来月の8月1日から、31日まで、え〜、東京ドームシティホールにて上映ですね。だからもうすぐですよ(笑) なのにまだ撮影しているっていう。スタッフさん編集がんばってください!」


(´・∀・`)「じゃあ、皆さん、観てね!(笑)」(←観に行くよー!!)


(終わりの挨拶)


――ハルの欽ちゃん走りが今回もまた見られるんですね!
智くんの筋肉はきっと「練習」の賜物なんだろうなあ。
すごく良質な筋肉なのでしょう。


それにしても本当に撮影がハードで心が痛みます。
智くん始め嵐さんはもちろんのこと、撮影後にも編集作業のある監督さんらスタッフの皆さんも応援しています!!


BGMは『PIKA☆NCHI』、リクエスト曲は『秘密』でした。


PIKA☆NCHI (初回限定盤)  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 7/15(火)

「月刊 Songs」8月号(ドレミ楽譜出版社
嵐 Live & Event Report
(表紙巻頭 TOKIO


パソコン>>月刊 Songs (ソングス) 2014年 08月号
モバイル>>月刊 Songs (ソングス) 2014年 08月号

    • 7/15(火)

「QLAP」8月号(音楽と人
嵐「嵐のワクワク学校2014」速報レポ/「嵐にしやがれ」初夏のファッション対決をレポート&勝手にファッションチェック!?
相葉雅紀相葉マナブ
(表紙特集 ジャニーズWEST

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 08月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 08月号 [雑誌]

    • 7/16(水)

「TV LIFE」16号(学研パブリッシング
大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」
「嵐のワクワク学校2014」密着レポ

    • 7/16(水)

「TVぴあ」7/30号(ぴあ)
「嵐のワクワク学校2014」
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 7/16(水)

ザテレビジョン」29号(KADOKAWA
スペシャルBOOK

    • 7/16(水)

「TVガイド」7/25号(東京ニュース通信社
嵐 夏ニュース大特集!!

    • 8/5(火)

「acteur」9月号 No.43(キネマ旬報社
《「嵐のワクワク学校」レポート》

パソコン>>acteur(アクチュール) 2014年9月号 No.43
モバイル>>acteur(アクチュール) 2014年9月号 No.43


  • 嵐さんテレビ情報(『嵐にしゃがれ』は7月26日までお休みです)
    • 7/14(月) 23:0-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。