青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

Sな智は僕でもない、僕もどこにいるかわかんない「愚痴は一人で言いなさい」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨晩放送の『ザ少年倶楽部プレミアム』では「嵐のワクワク学校2014」がたっぷり紹介されましたね!


(´・∀・`)< フレンドシップ、ファイヤァ〜!!
の大野さんの美声がドームいっぱいに響き渡る場面のほか(笑)、『GUTS!』や『ふるさと』の歌唱もありました。


こちらの再放送はNHK-BSプレミアムにて、7月18日(金)18時からとなっています。
その中でゲストのハライチ澤部さんから相葉さんとの飲みの話がチラッと出たので少し下にレポしてあります(録画をまだ見ていない方や再放送を見たい方はどうぞスルーしてください)


また、『くりぃむクイズミラクル9』の「恋人にしたい男性有名人ランキング」1位の問題で、金爆の歌広場さんは思わず「櫻井潤」と回答(笑)
1位は櫻井翔くんが正解でしたが、3位に松本潤くんのお名前があったせいか、歌広場さんのブログにも書かれていた通り心の声があふれ出ちゃったようですね〜(笑)


昨日より藤原竜也くん主演のドラマ『ST』が始まったからチラッと拝見。
スポットで上着を翻して着るクレリックシャツの後ろ姿にドキッとしてしまいました(笑)
後ろ姿も似てらっしゃる^^


『怪物くん』の三宅弘城さん(おまわりさん)や『死神くん』二話の林遣都くんもレギュラー出演されていますね。
そして次回は忍成くんも登場(犯人役でないことを祈る! いい人もたくさんやらせてあげて〜)


――あと、本日発売の『女性セブン』の目次に、「嵐がうちにやってくる」と日立新CMの記事があります。
〔P.S.〕『女性セブン』には嵐さんの日立新CMのメイキング特集がカラー4ページで掲載、うち最後の1枚は翔くんの掃除機CMとVSのお知らせでした。



7月18日・7月19日(金or土曜)第667放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


PCのため……と言いつつクーラーのきいた部屋で過ごしている私を許して、カジー(笑)



〔追加〕


24時間テレビSPドラマの番宣で『PON!』に出演した大倉くん。
以前に三毛猫番宣で相葉ちゃんと『PON!』のスタジオに行ったとき、岡田さんに「嵐の大野くん」、「相葉くんと大野くんです」と言われたことがまだ残っているそうです(笑)


  • 二宮和也くんサロンパス80周年記念プレゼントキャンペーン・クイズに答えて「嵐ハワイコンサート」を当てよう!


抽選で5組10名に当たります。


肩がこったら、サロンパス|サロンパス



ザ少年倶楽部プレミアム


ハライチ澤部さん「相葉さんと、飲みに行かせてもらったりはしますね。プライベートも」
ノンスタ井上さん「どこで飲むの? 相葉さんと」
澤部さん「でも、普通に焼肉食に行ったり」
井上さん「ワ〜ッてなるやん」
澤部さん「澤部がですか?」
井上さん「いやいやいや(笑)」


澤部さん「ワ〜ッて、まあ、多少はなりますけどお」
「ある程度まあ、敷居はあるようなところではありますけどね」



ARASHI DISCOVERY(2014.7.17)〜


今朝の"今日の一言"は「一生懸命だと知恵が出る。中途半端だと愚痴が出る。いい加減だと言い訳が出る」でした。
これは戦国時代の武将、武田信玄の言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ぅあ〜、ねえ?」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明続き「知恵、愚痴、言い訳、皆さんは今、何が出ていますかい? リスナーのすずりんさんから教えていただきましたあ。メールをよみますとお……」


(メッセージ)智くん、おはようございまあ〜す。この言葉は私には痛い言葉です。いつも妄想の中の智くんと「もう愚痴は言わないよ〜」と約束しているのについつい破ってしまう自分に甘い私です。知恵を出さないと!
そこで、リアル智くんともう愚痴は言わない約束をしたいと思います。上から目線なSな智くんに言われると、約束を破らない自信があるので、ぜひSな感じでお願いします(すずりんさん)


(´・∀・`)「え〜、愚痴ねえ。愚痴ってどこまでが愚痴なんだろうね」(←確かに!)


「でもね、あのぉ、ま、家族だったり友達だったりね、信頼できる仲間にはゆっていいと思いますよ? う〜ん。まあ、愚痴ぃをため過ぎてもねえ、うん、自分が壊れてしまう可能性もありますからね。はけ口というか、できる人がいれば! その人に対しては愚痴になる、とは、僕は思わないすけどねえ? う〜ん」


「ま、ほんとねえ、ありとあらゆる人にこう、言ってしまうとそれはもう、嫌われるし、んふふっ☆彡 うん。ダメだと思うんです。まあ、あんまり愚痴を言いすぎるとね、自分のこう、運というか、福運というものがどんどんなくなっていきますよ」


「だからすずりんさん、どえ、Sな智ぃはねえ、僕でもないんですよねっ。僕もねえ、ど、どこにいるか、わかんないんですけどね(笑) たまにしか現れない」


(´・∀・`)S(?)「ぅお〜、すずり〜ん、おまえ愚痴ばっか言ってるとぉ〜、福運が消えるぞぉ〜」(←超鼻にかかった声w)


「たぶん、こんな感じぃのイメージなんすよねえ、僕も。ふははははっ☆彡」


「ねっ? 逆にさ、ひとり言で言ってればいいじゃない。それじゃ愚痴じゃない。ひとり言になるから。ねえ!? だからね、こうあんまり人にぃ、そんなに、僕あんまりでも人に言わない、かな? う〜ん」


「だから、一人で、い、言う分には何の問題もないし心の中で思ってる分にも何の問題もないんでね。うん。まあ、あんまりこう、人に、色んな人に言わなきゃいいと思いますよ。うーん」


「だからね、そんなにね、きばってもしょうがないんでね。ええ。すずりんさんもね、ま、自分ーのことを、理解できていれば、こう、上手いこと息が抜けるんじゃないすか?」


「うん、だから愚痴は、一人で言いなさい」


(終わりの挨拶)


――かわされるなあ(笑)
今日のキャラも二枚目とはいきませんでした〜。


でも智くんの言葉、深かったですね。
私も普段は他人に本音や愚痴をほとんど言わないので(笑)、智くんの話には共感できる部分があります。
愚痴を言うと運が下がる気がするところとか、ほんとにそう思うし。
智くんもアートで吐き出しているんでしょう。


だけどちょっとだけなら、智くんの言う通りひとり言で愚痴ってもいいかな?^^


BGMは『GUTS!』、リクエスト曲は『果てない空』でした。


  


  • 嵐さんテレビ情報(『嵐にしゃがれ』は7月26日までお休みです)
    • 7/17(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 7/17(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。