青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ピカンチ・ハーフ』4都市拡大上映・ポスター公開!&死神くん「釣り人の男」のアドリブ・サクランボの茎・タクシーの運転手さん〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
深夜に更新しました通り、ピカンチ・シリーズ前2作のBlu-rayと、神カル2のDVD&Blu-ray予約スタートを1つ前の記事でお知らせしております。


そんなピカンチですが、今日になって札幌、名古屋、大阪、福岡での追加上映決定の一報が入ってきました。
(´・∀・`)「東京以外の方にも嵐の歴史でもある『ピカンチ』を楽しんでいただけることを願っています」
「僕にとって『ピカンチ』とは"バカでマジ"な作品です。ぜひ、お楽しみに!」


ポスターによれば今回のキャッチコピーは「大人になっても、青春はピッカピカ。」で、出演者に上島竜兵さんのお名前も!
〔P.S. 竜兵さんは「本人」役なんですねw 前の有吉さんみたいなことなのかな?〕


オープニングテーマは『PIKA☆☆NCHI』、エンディングテーマが『PIKA☆NCHI』となっています。



さて、昨晩のアブナイ夜会、ゲストの辻仁成さんによりますと息子さんは関ジャニから嵐のファンになり、今はその嵐さんも卒業したとか。
有吉さんが「俺、嵐のファンだからだいじょうぶ(笑)」なんて言ってましたw


また、パリのゲイの皆さんから有吉さんと辻仁成さんと翔くん、三人の中から恋人選びをしてもらった結果、14人中14票を獲得したのが櫻井さんでした。
相変わらずの人気ぶりで^^
有吉さん「パリに行ったら食うに困んない感じする(笑)」
(;`・3・´)「いや、僕、何を売ってるんですか」


アブナイ夜会は次回ゲストの東山さんが楽しみですね♪



っと、本日は大切な私用があるため、このあと何かサトシゴトやアラシゴトがあってもブログの更新は深夜まで行われることはないかもしれません〜。
〔P.S. 帰還しました。『FNNスーパーニュース』の「トレすぽ」にて『ピカンチ・ハーフ』の映像が紹介されましたね!〕


  • ピカンチ・ハーフ』4都市拡大上映・ポスター公開!


ピカンチハーフ追加公演スケジュール
 札幌:Zeep Sapporo(10/28〜11/2)
 福岡:都久志会館ホール(11/3〜8)
 大阪:シアターBRAVA!(11/5〜19)
 名古屋:名古屋国際会議場センチュリーホール(12/20〜21)


・ポスタービジュアル(個人的見解)
 ハル:くたびれたグレーのスーツ(10年前とそっくりか同じ?)
 チュウ:ZERO風(10年前と色合いは同系統でももっとエリートっぽく着なれた感じ)
 シュン:ノッテコニッサン水夫風
 タクマ:ヒッピー
 ボン:派手派手リッチ


25万席2日間で完売!嵐主演映画、新たに4都市で拡大上映 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐 主演映画のポスター公開 ヒッピー二宮にメンバー笑い ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐、10年ぶり続編「ピカンチ」4都市拡大公開 : 芸能 : スポーツ報知


嵐ピカンチ 限定のはずが拡大公開に!/芸能/デイリースポーツ online


嵐主演映画25万席即完売 地方でも公開へ - シネマニュース : nikkansports.com


〔追加〕


嵐主演映画、即日完売で拡大公開決定 大阪など4都市で上映へ ニュース-ORICON STYLE-



〔追記〕

  • ピカンチ・ハーフ』公式HPリニューアル&グッズ情報発表!


ピカハフHPがリニューアルされました。


ピカンチハーフ

 1. パンフレット 1400円(税込)
 2. クリアファイル 600円(税込)
 3. ハルが渡したあのノート(5冊セット) 2200円(税込)


・販売方法:各会場以外に全国のLoppi(ローソン・ミニストップ)で8月1日(金)午前10時〜予約販売を開始。


  • ワクワク学校オリジナルバス「Friendship号」が「友だちの日」に大阪と東京を走行!


・大阪 7/19(土)
 走行ルート:長居公園9:00出発(予定)〜大阪城周辺〜梅田 心斎橋周辺
 展示会場:インテックス大阪1号館
 展示時間:13:00〜16:00 終了(入場受付は15:30まで)


・東京 7/20(日)
 走行ルート:新宿周辺9:00出発(予定)〜有楽町周辺〜浅草周辺
 展示会場:幕張メッセ国際展示場8号館
 展示時間:14:00〜17:00 終了(入場受付は16:30まで)


Johnny's net



【お知らせ】


 ・7/20(日) 23:30-23:55
 LIVE MONSTER(日本テレビ
《ミュージックデイ特集PerfumeきゃりーmiwaEXILEColdplay・森高・玉置・関ジャニ∞・嵐・ジャニーズ7グループで名曲披露(秘)未公開シーンも》



ARASHI DISCOVERY(2014.7.18)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(メッセージ)大野さん、おはようございます。ついに、『死神くん』の最終回が放送されましたね。最後まで色んな展開があってすごくおもしろかったです。
前にラジオで大野さんが「最終回にはアドリブが入っている」と言っていたので、そのアドリブを楽しみに見ていました。もしかして最後の釣り人としてのシーンがアドリブだったんですか?(れいさん/東京都大田区


(´・∀・`)「ぁあ〜、そうですねえ、当たってますね、最後ですね。確かね、台本にはねえ、『釣り人の男』って書いてあってえ、まあ、僕のことなんですけど」


「がぁ、そのぉ〜、桐谷美玲ちゃんとこう、目ぇ合って、で、離れて、竿がしなる、かかるぅ、逃げられる、で終わってるんす。うん」


「だから台詞はなくて、でぇ、その撮影んとき(笑)、そうやって(スー)、逃げられた! 『ああ〜、逃げられたよぉ、あ〜』とか言ってて、まあ、ずっと続けてたらああなっちゃったんです」


「だから『はい、カット』はないんで、カットかかるまで、ま、何かやんなきゃいけないじゃないすか。で、最初にそれやっちゃったもんだからあ、もうつながりもあるんで、何か。カット、色んな、とこ、横から撮ったり前から撮ったりするんで」


「でも、自分の、い、最初にやったアドリブ、憶えてないじゃないすか、そんな。なので思い出すのに必死でしたね。『あれ、何ゆったっけな〜』」


「いやあ、でもねえ、もう……あんなに自由にやらしていただいて(笑)、ほんとありがとございましたって感じですね。ええー」


「ま、ほんと、見に、見ていただいた方、ほんとにね、え〜、少しでも、癒ぁされたんならあ、ええ、やって良かったですっ(笑)」(コトッという音)


(メッセージ)大野さん、おはようございます。先日、朝の6時半に、父からメールが来たんですが、その内容が「サクランボの茎を結べたよ。これができたらキスが上手いんだって。彼氏に言っておいて」でした。一緒に茎を結んだ写真もついていました。娘の私にいったい何を言いたかったのかわからなくて笑ってしまったのですが、父は何を言いたかったんでしょう。何となく怖くて詳しくはつっこんでません(笑)(みーなさん)


(´・∀・`)「何でそんな早朝だったんだろうねえ」(←そこ!?)


「昨日の夜に結んだのか、酔っぱらった感じで何か結べたみたいになったのかなあ」


「……ほんで、酔っぱらって、無意識にこう、写真とメールをこうやっててえ、で、寝ちゃって、朝ねぼ、寝ぼけながら、『ああ、送ってねえや。ピッ』とか? うーん」


「え、でもこれね、みーなさんは何て返したんだろうね。それが気になるよねえ。『あっ、私結べなかったあ。結べなかったよ』って送って欲しいよね。そしたら何て返ってくるんだろうね。ふふふっ☆彡 『おまえもまだまだだな』みたいなことなのかな」


「いや、これはちょっと後日聞きたいな。うん。どういう反応をしたのか、それからどういう返事を返したのか。これちょっと聞きたいですねえー」


(´・∀・`)「待ってま〜す!」


(メッセージ)先日行われた嵐のイベント、ワクワク学校に参加し、その帰り道での出来事です。
タクシーに乗って帰ったのですが、運転手さんと話していると、何とこのラジオを聴いているとのことでした。
その後も運転手さんがとても嵐に詳しかったので、話をしていたらあっという間に家につきました。少しの時間でも大好きな嵐さんの話を初対面の人と話せて、まさにワクワク学校で学んだ友達の作り方を実践できた気がします。
このラジオは深夜から朝にかけて働くタクシーの運転手さんも聴いています。ぜひ、この運転手さんにメッセージお願いします(あやさん/神奈川県)


(´・∀・`)「え〜、聴いてくれてんだ、これぇ。いやあ、運転手さん、いつもありがとございます」


「いやあ、嬉しいですよ、もぉ〜、じゃあ、もうがんばりますわあ。いつか僕が乗るかもわからないんで。ええ。っふ☆彡」


「僕あれ、良くタクシーによってかもしんないんですけどぉ、良くぅ、乗ったら、運転手さんのプロフィールじゃないけど、あるタクシーあるねえ。何とか何々です、趣味は何とかで、っていう。あれいいなあと思いましたね」


「だって僕、たぶんそこで釣りって書いてあったら、絶対話しかけちゃいますねっ。うん。例えばそこで、何々何々です。え〜、嵐のファンですぅ、とか書いてあったら話しかける、かもしんない。んははははっ☆彡 わかんないですけど、それは。うん」


「いやでも、あれ、あれはいいんじゃないすか、逆に。少しでもねえ、タクシーの中がね、楽しくなったらいいと思いますけどね」


「運転手さん、ね、僕がもし乗って、趣味釣りって書いてあったら話しかけるかもわかりませんので、ええ、そのときは、一盛り上がりしましょうっ!」


(終わりの挨拶)


――『死神くん』最終回、やっぱり最後の釣りのシーンの台詞がアドリブだったんですね!
ほんとに癒された3ヶ月間でした♪


サクランボの茎は、あれかな? お父さんが彼氏に対抗意識を燃やしているとか?
でも智くんがサクランボの茎を口の中で結べる話にはなりませんでしたね〜。


智くん、タクシーの運転手さんにはほかのメンバーよりも多くお世話になっているはずですものね。
釣りが趣味のタクシー運転手さんに会えますように^^


BGMは『誰も知らない』と『Hit the floor』、リクエスト曲は『むかえに行くよ』でした。


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 7/18(金)

「オリ☆スタ」7/28号(オリコン・エンタテインメント
相葉雅紀 櫻井翔 松本潤
(表紙巻頭SMAP


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 7/28号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 7/28号 [雑誌]

    • 7/19(土)

「non-no」9月号(集英社
大野智×櫻井翔「サシノミノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 09月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 09月号 [雑誌]

    • 8/5(火)

「acteur」9月号 No.43(キネマ旬報社
《「嵐のワクワク学校」レポート》

パソコン>>acteur(アクチュール) 2014年9月号 No.43
モバイル>>acteur(アクチュール) 2014年9月号 No.43


  • 嵐さんテレビ情報(『嵐にしゃがれ』は7月26日までお休みです)
    • 7/19(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。