青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

モデルが黒い犬の絵「下書きもうできた!」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨晩のZEROでもラルフさんと翔さんの絡みあり、でしたねー。


ラルフさん「楽しみといえば櫻井さん、嵐の映画ピカンチ、楽しみにしてます」
(`・3・´)「ああ、どうもありがとうございます」
ラルフさん「盛り上がってきました」


そしてブラインドサッカー選手から「櫻井さんも上手くなってリベンジしてきて欲しい」というコメントを受けた翔くんは……。
(`・3・´)「僕の技術ステイのままなので、勝てる見込みゼロですけど(笑)、またぜひ取材させていただきたいなあとは思っています」



ARASHI DISCOVERY(2014.7.22)〜


今朝の"今日の一言"は「赤橙黄緑青藍紫」(せきとうおうりょくせいらんし)という虹の七色の並び方を表す言葉でした。


虹は上から、赤・橙色・黄色・緑・青・藍色・紫となるので、それぞれを漢字にして音読みすると、「赤橙黄緑青藍紫」(せきとうおうりょくせいらんし)になります。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「知らん! ふふはっ☆彡」


("今日の一言"の説明)


(メッセージ)智くん、おはようございます。初めての投稿でドキドキしています。
先日、職場で「虹の色って何だったっけ?」という話になったときに、同僚が旦那さんにこの言葉を教えてもらった、と話してくれました。ちなみに旦那さんは「こんなの常識だよー」と言っていたそうなんですが、私たちは『誰も知らない』状態でした(そらさん)
『誰も知らない』で笑いをこらえる大野さん^^)


(´・∀・`)「『赤橙黄緑青藍紫』(せきとうおうりょくせいらんし)、中国か、どっかの、言葉かと思った。ふふっ☆彡 この漢字見るだけで。やあ、これは知らないな〜。俺あんまりこういうの知らないんだよねえ。でも色だからねえ、覚えやすいかもしんない、ねっ。えー。でもやっぱおもしろいね、色は」


「まあ、そういえばねえ、僕もう絵ぇ描いてますよ。あのぉでっかい絵。ようやく描き初めましてぇ」


「(チッ)ま、犬の絵って言ってましたけども、ま、結果……犬の絵です。♪んふふっ☆彡」(←笑い声に音階がw)


「ま、モデルが黒い、犬なんですよ。ま、黒でやるのどうかなって今迷ってて。まさにこの『赤橙黄緑青藍紫』、を混ぜつつ、最終的に黒にしようかなとは思うんすけどね」


「下書きもうできた! 何かもう一発でできた! 朝早く起きて、1時間で集中してやったらあ、スカッと一発で決まって」


「(チッ)でかいからあ、軽く何か、ちっちゃい下書き? ミニチュアの、し、下書きしてえ、それと照らし合わしてぇ、こんぐらい目の位置、こんくらいかなあと思ってえ、よしっ、よし描こう! つって下書きパァ〜ッて描いてったら、何か一発でバランス取れて。で、見えたぁ、と思って。何かおもしろい絵にはなるなあという気はしてますよね」


「ま〜、わかんないんですよ、描きながらね? 色んな格闘があるんですよ、たぶん。ええ、まだそこに出くわしてないっすけどね。まあでもね、これから(ちょ)っと色んな色をね、入れて描こうかなと思ってますけども」


「これこそねえ、タイトルぅ、これにしたいな、でもね。かっこ良くない? でもぉ。何か、黒、ま、犬だけど、く、黒い、基本黒い絵なのに、タイトルが『赤橙黄緑青藍紫』。おもしろいよね? 『(黒)』(かっこ黒)みたいな。んふふっ☆彡」


「まあでもまだわかんない。何か僕の、い、どんどん、イメージも、変わってきたりするんでね、どう仕上がるかわかんないすけど、自分でも楽しみですね。ええー」


「まあ、またね、途中報告しますので、えー、楽しみにしててくださいぃっ」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。え、最初は題材が難しいかなあと思ったんですけど、やっぱり、色、の話になると、絵、が好きな大野くんですから、もう何か食いついてきますよねえ。いいなあ、やっぱり。絵を描いてるなんていうねえ? わりとカミングアウトもあって、早く見たいと思ったファンの方も多いのではないでしょうかっ」


――智くん、犬の絵はぜひ黒でチャレンジしてもらいたいなあ。
画面が引き締まって、かっこいい絵になりそう!^^
そして犬種が気になりますね。
私は勝手にシュッとした顔の長い犬ではなく、まん丸いブサカワ犬をイメージしています(笑)


BGMは『Love rainbow』、リクエスト曲は『Hit the floor』でした。


  


  • 嵐さん雑誌情報(※非公式本はスルーしております)



    • 7/23(水)

「SODA」9/1号(ぴあ)
《「嵐のワクワク学校2014」リポート》

パソコン>>SODA 2014年 9/1号
モバイル>>SODA 2014年 9/1号

    • 7/23(水)

「Myojo」9月号(集英社
嵐 超HOT!現場レポ

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 09月号 [雑誌]

    • 7/23(水)

「ポポロ」9月号(麻布台出版社
嵐 ワクワク"合宿"思い出アルバム!〜仲よしショット130枚でふり返り〜


パソコン>>ポポロ 2014年 09月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2014年 09月号 [雑誌]

    • 7/23(水)

ザテレビジョン」30号(KADOKAWA
嵐最速ニュース!

    • 7/23(水)

「TVガイド」8/1号(東京ニュース通信社
嵐「ピカ☆★☆ンチ」最新ショット、「嵐にしやがれ」、「VS嵐」、新CMで嵐が家電に!

    • 7/24(木)

「Hanako」8/14号 No.1069(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako 2014年 8月14日号 No.1069
モバイル>>Hanako 2014年 8月14日号 No.1069

    • 7/24(木)

「TVnavi」9月号(産経新聞出版
「嵐のワクワク学校2014」リポート
相葉雅紀相葉マナブ

    • 7/24(木)

「月刊ザテレビジョン」9月号(KADOKAWA
嵐 連載「月刊嵐」

    • 7/31(木)

「+act. Mini (プラスアクトミニ)」vol.2(ワニブックス
「嵐のワクワク学校2014」スペシャルレポート
(表紙巻頭 岡田准一


パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.26 (+act. 2014年 09月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.26 (+act. 2014年 09月号 増刊)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。