青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「何かをすると違うバカな発想が生まれる」空撮ラジコンで海の上にいる自分を撮りたい〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
LOVEコンDVD&Blu-ray、J-STのCMが流れ始めていますね!
HPで動画が公開されましたらお知らせするようにいたします。



今朝はいきなりワタクシゴトからですみません。


少し前にコメント欄で嵐さんのハワイライブに3回ハズレたこと(先行、三社共通、追加)を書き込んだんですが、昨日になって突然繰り上げ当選のメールが届きました!
しかも先行と三社共通のときの第一希望のコースだったので、かなりびっくりしています。


いつも通りの当落発表だったらコメント欄で済ますものの、ハワイライブには繰り上げ当選の可能性があることも同時にお知らせしたかったためこちらでご報告申し上げたしだいです。
現地のことなど、できる限りレポしたいと思っています。



さて、コメント欄といえば、相葉ちゃん主演の『マイガール』に出演していた石井萌々果ちゃんがアイドルグループとしてデビューしてました、と書き込みましたが……。
そのアイドルグループ「Pocchimo」のブログをチェックすると、ちょっと前の記事に萌々果ちゃんが「好きなアイドルは嵐さん」、「『誰も知らない』聴きました死神くん面白かったですね」と書かれていて和みました〜。
Mステなどで嵐さんと共演できたらいいですね!


Pocchimoオフィシャルブログ Powered by Ameba



7月25日・7月26日(金or土曜)第668放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


スノーコットンキャンディ、ほんとに美味しかったから今度はチョコが食べたいなあ。



ARASHI DISCOVERY(2014.7.24)〜


今朝の"今日の一言"は「そこにあるものではなく、ないものをプレイするんだ。知っていることではなく知らないことをやる。変化しなければいけない。それは呪いのようなものだ」でした。
これはアメリカのジャズミュージシャン、トランペット奏者のマイルス・デイビスの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「いいですねえ♪ これは非常に(スッ)」


("今日の一言"の説明)「マイルス・デイビスさんが新しい音楽を生み出し続けられたのは、変化しなければいけない、という呪いにかけられたと思い込むことだったのかも、わかりませんね、これぇね?」


(´・∀・`)「いや〜、いいですねっ。好きな言葉ではありますねえー。ま、知っていることではなくね、知らないことをやるっていうのは非常に、ま、怖いことでもあり、勇気もいるしねえ」


「まあ〜、でもぉ、ん、ま、僕もね、知らないことだらけだすけどねえー。あの、興味ある、湧いたことはやってみたいってすごい思いますねえ」(←「だすけどねえー」^^)


「だからねえー、ま、ほんとにだから習ってできるものじゃないものをぉ? とか、ま、結構遊びに近いんですけどお。僕は何かをぉ、するとぉ、違う、バカな発想が生まれるんですよね。んっふふっ☆彡(スー)」


「例えば何かまあ趣味でゆったらあ、ま、釣りに関してゆったら、例えば、前もゆったかもしんなけど、こう〜、ラジコン、ボートラジコンでぇ、海の上走らしてえ、そのボートラジコンにぃ、糸結んでその先にルアーを流すんですよ」


「これって、良くねえ、あの、普通の船乗ってえ、ほんであのぉ、トローリングと一緒! うん。それをラジコンバージョンでやってみたいんす! ふふっ☆彡」


「そしたらあ、ま、例えば、サバとかがかかりましたあ、ら、たぶんサバが勝つんですよ。引きが強いで、ラジコン持ってかれちゃうんです。それをどう持ってかれないようにする、かあ! ふっふ☆彡 っていうのを考えてることが好きなんですよ」


「とかあ、あとはもうー、最近良くあのぉー(スー)、ヘリコプターラジコンあるじゃないすか、ちゃんとしたやつ。あのぉ、良くあのぉ、空撮、ラジコン。あれ最近良く見るんすよ。ヘリコプターの形はしてないけど、もっと(スッ)、何かあのぉ〜UFOみたいな形してるんです」


「で、すっごい、音が鳴ってるんすけど、安定感バツグンでえ、かなり上まで行けるんすよ。あっれ欲しいと思って。高いと思うんすけど」


「あれをぉ、制限があるかわかんない、どこでやっていいかもわかんないすけどぉ、もしオッケーならばあ、ふ、船の上乗ってえ、カメラもついてるんすよ、空撮だから。だからぁ、自分を撮りたい。うん。う、海の上にいる自分を撮りたいす」


(´・∀・`)「ふははっ、はは☆彡」


「もし、何か、やったことある人ちょっとぉ、おもしろい話ないかなあ。お願いします!(笑)」


(終わりの挨拶)


――智くんのラジコン実験は成功するんでしょうか!?
色々模索するのも、ときには失敗してしまうことすら楽しんでらっしゃるんでしょうねえ^^
いつか、ぜひ結果を聞かせてもらいたいものです!


BGMは『誰も知らない』、リクエスト曲は『Bittersweet』でした。


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 7/24(木)

「Hanako」8/14号 No.1069(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako 2014年 8月14日号 No.1069
モバイル>>Hanako 2014年 8月14日号 No.1069

    • 7/24(木)

「TVnavi」9月号(産経新聞出版
「嵐のワクワク学校2014」リポート
相葉雅紀相葉マナブ

    • 7/24(木)

「TVfan」9月号(共同通信社
「嵐のワクワク学校2014」「VS嵐」リポート

    • 7/24(木)

「月刊ザテレビジョン」9月号(KADOKAWA
嵐 連載「月刊嵐」

    • 7/24(木)

「月刊TVガイド」9月号(東京ニュース通信社
嵐コミックスVOL.7・8
嵐CM最前線!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。