青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『月刊TVガイド』・『TVfan』・『月刊ザテレビジョン』・『TVnavi』各9月号・『Hanako』8/14号


『Hanako』8/14号の連載「嵐さんと一緒。」1ページはワクワク学校の記事でした。
写真は小さく、テキストについても特筆すべきことはありません〜。



パソコン>>Hanako 2014年 8月14日号 No.1069
モバイル>>Hanako 2014年 8月14日号 No.1069



〜月刊TVガイド 9月号〜


最初の「嵐コミックス」8ページではワクワク学校をアメコミ風に特集(やっぱファイヤーのときの大野さんの顔すごいww 奥歯まではっきり見えてる♡)
(.゚ー゚)「羊もぴったぴったになりたいのです!!」
(‘◇‘)「じだんだで追うよ」


睡眠タイムではドームのど真ん中で眠る嵐さんたちにざわつく会場。
智くん一人、ムクリと起き上って……。
(´・∀・`)「おまえら、寝ろ」
名言の数々が漫画に!(笑)


また、大野先生による作文「嵐の友情が深まったあのとき」も全文が掲載されています♪


その隣、「嵐CM最前線!」は3ページ。
ニノのJCB、相葉ちゃんのミスド、新CMとその会見がそれぞれ1ページずつ。
残りは嵐さんの日立、翔潤のJAL松潤の日産ワクテク、天然のメッツコーラ、そして智くんのBAKE荒野編がまとめて1ページでした。


巻末にも「嵐コミックス」7ページで、こちらはトップ丸々1枚にピカンチ・ハーフのポスターが使われています(タクマのビジュアルにやはり笑ってしまいます^^)


7/31(木)放送のVSが2ページ。
最近、智くんの半袖短パン率が高くて嬉しい!!
ジャンピングシューターのキーパーでは片足をピョンと上げてポーズ(?)♡
相変わらずいいふくらはぎしておりますね///
ニノさんの見事な正座ぶりも必見(笑)


次がその『ニノさん』1ページ。
今回は先週に引き続き『料理の鉄人』的な企画なのでモグモグするニノさんがたくさんです。
その隣がアブナイ夜会としむどうがまとめて1ページ。
子犬にチュッとしている(?)相葉さんですが、子犬はちょっと迷惑!? ww


映画では終戦記念日の8/15(金)放送の金曜ロードSHOW!硫黄島からの手紙』と、『陽だまりの彼女』などBSで放送される嵐さんの映画もまとめて1ページで紹介。
最後は週刊テレビ誌で既出のピカンチ・ハーフの最新ショットとLOVEコンDVD&Blu-rayの告知でした。



〜TVfan 9月号〜


「嵐のワクワク学校2014」レポは2ページ。
写真に添えられた記者のコメントではメンバーが愛される理由を分析するなど、ほぼ既出の内容に工夫が凝らしてあってテキストも楽しめました。


写真では、ちっさ〜い1枚ではありますが半袖シャツからのぞいている智くんの二の腕にやられます♡(大きな画像で見たかった〜)
あと、フレンドシップ号から手を振る翔くん、カメラ目線でいい笑顔していますね。
その奥にボヤ〜ッと大野さんが!!(笑)


VSのレポは2ページ。
7/31(木)は映画『るろうに剣心』チームが、8/7(木)には映画『ホットロード』チームが参戦。


7/31(木)放送では、小さい写真では柄まではイマイチわかりませんが、ベストに青と白のストライプシャツを着た智くん、ただ座ってる姿も何かラブリーですっ///
神木隆之介くんは『家族ゲーム』で共演した翔くんを「先生」と呼び、メール交換している模様!
その内容を明かされた翔くんは動揺してしまうようですが……。
メガホンを叩き合って遊ぶ大宮の姿や、わちゃわちゃ総武線アタックが再び見られそうです(笑)


8/7(木)放送のキッキングスナイパーの写真、こちらも智くんは短パンです♡
いやあ、筋肉の流れとか、実に絵になるふくらはぎしてるなあ♪


っと、JUMPのページでは、八乙女くんが「勇気を振り絞って、山田から嵐の松本潤くんの連絡先を聞きました」とのこと。
They武道のインタビューには大野さんのお名前がたくさん!!


江田くん「大野くんとご飯食べてて、『納豆で食レポの練習しよう』って言われたときも、食べてみたけどオエッて(笑)」


林くん「Theyの中で俺だけ車の免許を持ってないんですけど、憧れの大野智くんも持ってないからいいって言ってたんです。けど最近、取ってみようかなって思い始めた」
「ダンスは大野くんばっかり見てるから、それが自分の踊りにも出てますね(笑)」


ほかにも嵐メンバーのお名前が色々と登場してました。



〜月刊ザテレビジョン 9月号〜


連載「月刊嵐」4ページは磁石が担当。
テーマは「いろんなつけものでアレンジ料理に挑戦!」です。


料理人ぽく、渋めのメンバーカラーの作務衣を着たお二人。
ぬか床作りでは「こういう作業、懐かしいね。昔のバラエティー番組の企画でこういうのやったな」と昔話に花が(←Aの嵐で色んなものをぬか漬けにする実験やってたね〜)
切るとハート型になるキュウリでは「ほっとき実験」を思い出す場面も^^


ぬか漬けの思い出では他にも……。
(`・3・´)「田舎のおばあちゃんが漬けてたな〜。床下にぬか床があったよ」


夏休みの自由研究の話題では、ニノは例の「3年連続でトイレットペーパーの芯で糸電話を作った」話を(笑)
(`・3・´)「それ大作だな(笑)」
(.゚ー゚)「大作だよ! 3年がかりでカラーチェンジしてるんだから」
「今年はニューカラー糸電話が出るよって」
「性能はいたって普通の糸電話ですけど」
(そう考えるとスマホもそんなもんかもね。笑)


(.゚ー゚)「俺、宿題は夏休みの初めに終わらせちゃうほうで、絶対に後半に宿題を残さないタイプだったから。短期で済ませられる自由研究っていうのが大事だったね。夏休みは野球で忙しかったし」
「どっちかっていうと野球やりたいから、早めに宿題がんばったってのあるね」
(`・3・´)「俺は計画立てて、そのスケジュールでコツコツとコンスタントにやってた派だったな」
(何とも両者の個性に合ったお話)


読書感想文などは?
(.゚ー゚)「姉がいるから、お手伝いしてもらったりもしたな(笑) そこは小学生ながら知恵を絞って、効率的に片づける方法を練ってさ」
(`・3・´)「俺は時間かけるほうの自由研究だったな。カイコを飼って、カイコが繭を作る経過の、成長記録日記みたいなのをつけてた」


憧れのリゾート地は、テレビ番組で見た山荘が素敵だったから「箱根!」とニノ。
(.゚ー゚)「俺、海よりも森のほうが好きなのかな? 海もいいんだけどね、森林に囲まれてっていいよねえ」
(`・3・´)「リゾートっていうのとはちょっと違うかもしれないけど、イタリア、アマルフィのエメラルドの洞窟に行ってみたいね!」


「ARASHI JOURNAL」はアラシゴトまとめて4ページ。
トップはピカハフの特集で、週刊テレビ誌で既出の写真のほか、磁石のコメントあり!


ニノが演じるタクマには何と8人もの子供がいるそうで(実子養子を含め?)
(`・3・´)「ハルだけ、作品の舞台・八塩から出てないんだよね。5人の中じゃ、一番変わってないのがハルかな」
(何だかみんなの帰るところがハルのいる場所って設定にジ〜ンと来るなあ……)


五人での撮影は、いい意味で気楽だというニノさんに翔さんも賛同。
(.゚ー゚)「あらためて五人で芝居するのが恥ずかしいとか、そういう垣根、もうなくなってきた気がするね。誰かがNG出したとき、『ふざけんなよ(笑)』って言えちゃう現場って新鮮」
(長く五人でいてもこうして新鮮さを感じられるのっていいねえ)


ほかの現場でNGを出すと「だいじょうぶですよ」と気づかうが、ピカンチだと「ちゃんとやれよ〜」と言えちゃうと翔さん。
(.゚ー゚)「そう言い合ってる俺たちを見て、周りのスタッフが笑ってる。こういう現場はほんと、ピカンチ限定だね」
「笑っていいんだって空気感があるんだよね。今日も相葉さんがNG出して、『何やってんだよー!!』って(笑)」
(`・3・´)「五人で共演するのは(『最後の約束』以来)5年ぶりだけど、そういう空気感、変わってないね!」
とても楽しそうな現場だったようで何よりです!!


その次が「嵐のワクワク学校2014」レポが2ページです。
最後は8/14(木)放送のVSと、金曜ロードSHOW!の『硫黄島からの手紙』、ニノさんJCB新CMと相葉ちゃんのミスド新CMがまとめて1ページでした。


VSのジャンピングシューターでキーパーをする智くん。そういえば両膝にサポーターしてますが、机に足をぶつけたとのこと……?
(´・∀・`)「痛いからサポーターを着けてるの(笑)」
もともと爆弾抱えているからちょっとぶつけても痛いのかなあ。
余計な気づかいかもしれませんがどうしても心配になりますね。



〜TVnavi 9月号〜


東山さんゲストの回の『相葉マナブ』が1ページ特集されています。
東山さん、釣りをする姿はとってもさまになってますが、相葉ちゃんの評価は……(笑)


続くワクワク学校のレポは4ページ。
トップページではセンターの智くんの表情や手の形が素敵///
その次のページで走っている智くんも♡
ほかにも「今でしょ!」的なジェスチャーの智くんや、座り込んで天井を仰ぐ姿、ちょっと小首を傾げるしぐさの写真もいい感じです^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。