青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』僕の耳元で「眠い」って…


こんばんは。
午後に駅のそばのスーパーで、昨日は置いていなかった「キリンメッツ兄弟夏グッズ!」の応募はがきを見つけました!!


手ぬぐいはなかったけれど、近所でメッツ兄弟に会えたのはこれが初めて^^(あっ、電車や自販機の広告はお目にかかっています)
今月中に手ぬぐいに巡り合えなかったら嵐友さんから分けてもらえることになっています。
自力でゲットできるかどうか!?



(A4を縦に二つ折りの状態で紐に通して吊るしてありました。表側にはメッツ兄弟のお写真があるので自粛)


  • 嵐さん「未来を、いま乗る。ワクテク」キャンペーン サイト公開!


日産:未来を、いま乗る。ワクテク|日産の「ワクワク」するテクノロジー


智くん、イケメン!!(≧▽≦)



VS嵐(2014.7.24)〜


嵐さんチームのテーマカラーはブルー。
智くん、衣装のチェックシャツを脱いで腰に巻いたのかな?
青いパンツもロールアップしていますね。
水色のTシャツは本日ジャストサイズでボディラインもわかりやすいです^^
二の腕も見えてて、ほんといい感じ♡
シューズの赤もポイントになってます。
(個人的に今週は智のTシャツ姿を愛でる回とす)


対戦ゲストはPerfumeの皆さんが率いるチーム広島の皆さん。
Perfumeが前回VSに出演したのは智くんが成瀬さんだった頃!(ひみあらやMステなどもあるせいか共演回数は多いイメージですよね)
ノノ`∀´ル「Perfumeって普通にバラエティ番組こうやって出るの?」
あ〜ちゃん「嵐さんじゃけえ、出よう言うて」


プラスワンゲストの柳沢慎吾さんが登場した瞬間、智くんがマイクオフで「マジで!?」って(笑)


(.゚ー゚)「ほんとにごめんだけど今日は辛い! 慎吾ちゃん、今日じゃないんだよ」
慎吾さんは3月の終わりぐらいにエレベーターでニノとばったり会ったそうで。
ニノさんは帽子を深々とかぶっていた模様。


(静止画のガッツポーズの大野さんの顔ww)


【ローリングコインタワー】


タイトルコールの相葉ちゃんが左側に智くん、右側に慎吾さんの肩を抱き、全員でサムアップ!
智くん、いい笑顔してるなあ♪


慎吾さんはギャグをしたあとに天然とハイタッチ。


ニノさんの初出演ドラマ『天城越え』で共演したときのこと。
坊主頭のニノさんがロケバスで「どんどん辞めていくやつもいる」と芸能界の厳しさに悩んでいたところを励ましていたと慎吾さん。
(`・3・´)「二宮さんは、その、ロケバスで泣いてらしたんですか?」
(.゚ー゚)「泣いてはないんですけど、私がこの話聞くのもう80回目ぐらいです」


松本清張原作の『天城越え』は私、ニノさんのドラマの中で一番好きなんだよなあ)



ゲームではその『天城越え』主演のニノさんがタワーを倒してしまいました〜。
(`・3・´)「何やってんだよ〜」
おや、いつになく失敗した人を責める嵐さんですが、この流れは……?


(.゚ー゚)「違う違う、今のは違う」
(‘◇‘)「何で5(コイン)なんだろうなあ。3載せりゃ良かったじゃんか!」
(.゚ー゚)「それはだって攻めないとしょうがない、一発目なんだから!」
(‘◇‘)「勝たないと意味ないんだよ、一発目は!」
(.゚ー゚)「何だよ、おまえ、ちょっと来いよ!」
(‘◇‘)「あぁ!?」
と、にのあいは取っ組み合いからの相撲へ(笑)


(`・3・´)「警察呼んでー! 警察呼んでー!」
やっぱり来ました、慎吾さんポリス。
ノノ`∀´ル「何か、うちのメンバーけんかしてんすよねえ」
ということで、ニノさんが連行されちゃいました〜。
手を一つ大きく叩いて笑う大野さん^^


【バンクボウリング】


先攻の嵐さんチームの第1投は慎吾さんとニノさんです。
ありゃりゃ、慎吾さんのボールはピンをスルー、ニノさんがかろうじて端っこを何本か倒しました。


第2投はモデルズ。
今回、いつもより一層鼻をさわる機会の多いスペア解説員、大野さん。
(´・∀・`)「勢いしかないんじゃないですか? とりあえず」
「この二人がちょっと近いんですよね」
と、前列で密着している慎吾さんとニノさんを指さし!


前列の人の後ろには、智くんが組む足と、その上に置かれている手が♡
足の組み方が男前だな〜///
智くんは慎吾さんを指さして、
(´・∀・`)「この方は何も倒してないすからねえ!」


またもニノとの共演話をしようとする慎吾さん。
(`・3・´)「正月番組のトゥルルル(天城越え)のくだりですよね?」
慎吾さん「あっ、上手い! 上手いね、よしっ、靴をあげちゃうよ!」
と靴を渡されて、とっさにそれを深々とお辞儀して受け取る翔くんww
(`・3・´)「履いてくださいよ(笑)」


(このとき、智くんが一旦下ろした足をまた組みなおすのと、舌をペロッとさせたあとにニコニコ笑ってるのがツボでした〜!!)


投球は相葉さんのボールが見事に赤ピンをとらえてましたね。


対戦チームの投球では、腕組みする智くんの腕筋が見どころ♡
(`・3・´)「どう? 大野さん」
(´・∀・`)「スペアないね!」
(`・3・´)「ないですか!」
智くんの仰る通り、なかったです〜。


【デュアルカーリング


慎吾さんを中心に、智くんが右、左側の翔くんがタイトルコールでサムアップ。
1回戦の嵐さんチームからはこの三人が参戦。


慎吾さんにならって、山が小指で投げキッス♡
投げキッスのあとの智くんは、挑発的な表情と目つきに///


話題はPerfumeの振り付けのことに……。
ノノ`∀´ル「あの、1回温めたりしないんですか?」
「僕もちょっとわかんないんすけどぉ、五人中二人、1回何かこう寝かせるっていう。熟成期間みたいのが必要な人がいるの」


Perfumeでも三人中二人は寝かせるようですよ。
(.゚ー゚)「グループに二人いるんだね」
(‘◇‘)「良かったね、翔ちゃんね」
(`・3・´)「僕と相葉くんなんだけど」(←嵐の"振り付け寝かせる派")


慎吾さんの言葉に笑い出す大野さん。
三代目「大野くん、ダンス熟成タイプがいるようですが」
(´・∀・`)「はい(笑) その前にちょっと、この方(慎吾さん)、僕の耳元で『眠い』って……」
(`・3・´)「ちょっとお!(笑)」
(「ダンス熟成タイプ」について、智くんの意見が聞けなかったのはちょっと残念〜)


智くん、スティックでストーンを投げるフォームもとっても綺麗!!
均等に三人でストーンを振り分けて、智くんはポイントゾーンに3回ストーンを入れてました♪
智くん、慎吾さんとハイタッチもしてましたね。


2回戦の風っ子さんたちは、泣き虫さんがボーナスポケットを狙う専門、ニノがストーン配置係に徹するようです。
作戦が功を奏して嵐さんチームが得点を伸ばしました〜。


【キッキングスナイパー】


(先攻のチーム広島のゲームのとき、足をガッと開いて座ってる姿もいいなあ♪)


後攻の嵐さんチームは慎吾さんとメンバー全員が参戦。
ニノさんと同じポーズで、智くんも両手を腰に添えてますね。
あの腰をつかんでる手の形とかも好きです^^


話の流れはワールドカップでのサッカー日本代表サポーターの応援の仕方へ。
「♪オ〜、ニーポーン、ニーポン、ニーポン、ニーポーン、ハイッ、ハイッ、ハイハイハイハイ!」と再現してみる嵐さんたち。
慎吾さんがDJポリスとなって登場。
どうしてもやりたかったみたいですね……。
ノノ`∀´ル「2ゲーム前ぐらいから考えてましたよね」
(`・3・´)「デュアルカーリングのときそわそわしてましたもんね」


開始直前、智くんの肩をもみもみする二宮さん。
ゲームでは松潤と相葉ちゃんが連続でパーフェクトを。
智くんもポイントゲットしてましたね^^


パーフェクトがあったわりにあまり得点は伸びなかったようですが……?
(`・3・´)「あれ(DJポリス)終わった時点で達成感ありあり」


【コロコロバイキング】


(´・∀・`)< 最終対決は〜、コロコロバイキング〜!!
(ひな壇に座ってる智くん、また鼻さわってる〜)


不安を口にする先攻のPerfumeに対し、松潤が……。
ノノ`∀´ル「自信ないの?」
あ〜ちゃん「もう自信ないです」
(.゚ー゚)「やめましょう、やめましょうよ」
と、いやな予感がしたのか、松潤を止めに入るニノさんw
(.゚ー゚)「何か今すげえ怖かったっす」


ノノ`∀´ル「じゃあ、僕らのゴールデン1個あげますよ」
ざわつく嵐さんチーム。
あ〜ちゃん「さすが松潤さん!! ありがとうございますー。やっぱスターは違うわ〜」
慎吾さんも同意し1個あげることに。
(智くん、今度は目頭をこすってるしw)


(ついでに嵐さんの日立の新CMを捕獲できました〜)


チーム広島の得点はあまり芳しくはありませんでしたが、さて後攻の嵐さんチームは……?
智くんはニノと一緒にピンクゾーンを担当。


チーム広島のお願いで、-30ポイントが1つ増えることに。
ゲーム開始前に大宮がふにゃふにゃ笑ってましたけど何を話してたんでしょうねえ。
オレンジゾーンは慎吾さんと松潤です。


あ〜、嵐さんチームやっちゃいました。
最後のゴールデンボールがマイナスゾーンに入ったために嵐さんチーム敗退でした〜。


「嵐さんチームの優しさ勝ちですよね」と、のっちが良い締めくくりをしてました。


――次回は映画『るろうに剣心』チームが登場。
プラスワンには戦場カメラマンが!
それにしても智くんの衣装のベストは何柄なの!?(笑)


  • 嵐さん雑誌情報



  • 7/25(金)

「オリ☆スタ」8/4号(オリコン・エンタテインメント
嵐「ピカンチ・ハーフ」
大野智 相葉雅紀 二宮和也


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 8/4号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 8/4号 [雑誌]

    • 7/26(土)

日本映画magazine vol.43(オークラ出版
嵐 主演映画「ピカンチ・ハーフ」新着スチール公開


パソコン>>日本映画magazine vol.43 (OAKMOOK)
モバイル>>日本映画magazine vol.43 (OAKMOOK)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。