青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』裸のビッチビチ


こんばんは。
今週のしやがれ、大野さんの言葉数はさほど多くはなかったのですが、とってもドキドキしちゃいましたね!!
何度もリピしてしまいました〜(*ノωノ)



〔追記〕


先日、櫻井翔君に|片岡愛之助オフィシャルブログ「気まぐれ愛之助日記」Powered by Ameba



嵐にしやがれ(2014.7.26)〜


【東京イイ店クドイ店】


またクドイか〜、と正直がっかりしたものの、今回は天然が出演ということでちょっと元気を取り戻した私です。


あれ? この収録の大野さん、髪の毛セルフカットしたてかな?
何か前髪そろってますね(笑)


アンジャ渡部さんと一緒にやってきたのは北区東十条。
(‘◇‘)「よっ、渡部!」
(´・∀・`)「渡部いいぞっ!」
(‘◇‘)「リトルジモン!」
渡部さん「やめなさい! 一番言われたくない」


今回訪れるのは、"腕はないけどなぜかウマイ店"。
(‘◇‘)「何屋? これ」
(´・∀・`)「書いてない」
お店のお名前がどこにもありません。
(´・∀・`)「ほんとに書いてない……」


看板もあるにはありますがツタだらけですw
(‘◇‘)「全然見えない(笑)」


暖簾もクシャクシャで留めているのは……。
(‘◇‘)「上見てください。洗濯バサミ! ウヒャヒャッ」
(´・∀・`)「すごいな〜」
(‘◇‘)「今日だいじょぶっすかあ?」


本日訪れたのは北区東十条の千石寿司さん。
まずはご主人にご挨拶。
(´・∀・`)「お願いしまぁす」(←かわいい///)


(‘◇‘)「色々ありますよ! ちょっと言いたいこと」
「ここって普通ネタ並ぶとこじゃない?」
(´・∀・`)「確かに(笑)」
普通のお寿司屋さんではネタが並んでいるガラスケースにコップが陳列してあるというw


(‘◇‘)「何屋さんって話だよね」
(´・∀・`)「ネタが見えないんだよね」
(‘◇‘)「コップ屋さんみたいなさあ」
どうやら常連さんが持ってきたコップのようです。


まず出てきたメニューはウニ・イクラ・イカ・トロが入った「スペシャル巻き(ハーフ)」です。
(´・∀・`)「美味い!」
(‘◇‘)「超美味いじゃないすか」
(´・∀・`)「めっちゃ合う」
(‘◇‘)「オールスター、寿司の」


(´・∀・`)「みんな、基本柔らかいものが何か合わさってぇ、一番いい状態になってる」


鉄火丼(上)はご主人イチオシのメニュー。
(´・∀・`)「いただきまぁす」
「あ〜っ、ちゃっ!!」
(‘◇‘)「どうした、どうした?」
(´・∀・`)「あ〜っ、美味っ! ああ〜、美味い、これ。なくなった、もう」
「めっちゃ美味い」
(‘◇‘)「すっごい甘味」
(´・∀・`)「これはすげえなあ」


鉄火丼に使われていたマグロで、大トロ握りを作ってもらう天然のお二人。
(‘◇‘)「うんめ〜!」
(´・∀・`)「美味いっ」
渡部さん「握ったほうがいい?」
(´・∀・`)(‘◇‘)「うん」


【もしも嵐が…バッティングセンターに行ったら】


場所は北千住「アミューズパーク足立 アメージングスクエア店」です。
のぼりには「釣り」の文字も見えており、検索するとどうやら釣り堀に併設されているバッティングセンターのよう。
(大野さんは釣り堀のほうものぞいてみたりしたのかしらね)


(.゚ー゚)「懐かしくない? 俺は懐かしんだよ」
ノノ`∀´ル「懐かしいねえ」
(‘◇‘)「俺も良く来たなー」
ノノ`∀´ル「この雰囲気が懐かしい」
(`・3・´)「バッティングセンターねえ」
ノノ`∀´ル「来てないでしょ?」
(´・∀・`)「……しいね〜」(←「懐かしいね〜」って言ったのかな? 笑)


(`・3・´)「いやいや、案外来てるよ」
「しょっちゅう行くわけじゃないけどお、やったことある」


(.゚ー゚)「もう1ヶ月近く出てないらしんだよ」
(`・3・´)「へ〜っ」
(ナレーションでこの会話の前の部分が聞こえなかったのですが、何の話してたんでしょうね)


嵐さんはカジュアルな衣装。
智くんはボタニカル柄のアロハシャツ、かな? これは(『SODA』?)
下は黒いパンツです。


バッティングセンターの白いベンチに山が、背もたれのない丸イスに風っ子が着席。


(`・3・´)「何かあれだね、夏休み感ない?」
(´・∀・`)「ある」
(`・3・´)「やることねえなあ〜。どうする? バッティングセンター行く? みたいな」


そこへ佐藤健くんが遠慮がちに登場。
バレンタインに何個もらったかという話題になり……。
(‘◇‘)「うちの、ミスターはすごいよ。小学校だっけ? あれ」
ノノ`∀´ル「幼稚園」
「全員からもらったことある」
(`・3・´)「モテ期(笑)」
ノノ`∀´ル「ジャニーズよりモテた頃ね」
(.゚ー゚)「幼稚園で王になる」


(智くんの足の組み方って、ほんとかっこいいなあ……)


(`・3・´)「俺、すごい今日イラついてんだけどお、こう見えて」


カメラをニノさんに手渡す智くん。
(´・∀・`)「これ重いよ」
と軽く右腕を振ってましたね^^


翔くんは子供の頃に住んでいたのが学生街で電車の中も学生の臭いがして得意じゃなかったと発言。
梅雨の前の時期ぐらいに部屋干しすると服が生乾きみたいな臭いになることがあると。
(`・3・´)「ひっじょうに今日機嫌が悪いんですよ、僕」
(‘◇‘)「まさにそれ何すか? 今日。Tシャツ臭いんすか?」
(`・3・´)「あとで嗅いで。俺のTシャツ、マジ臭いから」


ノノ`∀´ル「何で? 部屋干し派なんだ。乾燥機とか使わないんだ」
(‘◇‘)「いや、だって、お風呂にさあ」
ノノ`∀´ル「乾燥ボタンみたいなね、あったりするよね、最近?」
(‘◇‘)「やんない?」
(`・3・´)「何か知らないけどさあ、風呂が臭えんだよな! あとで嗅いでくんない?」(←え、お掃除してるのかな、翔くん……)


相葉ちゃんが上から下へ何かが上がってくるしぐさを。
(`・3・´)「その臭いだと思うんだよ」
パイプが臭うのかな?


佐藤健くんと話してて、大野カメラに向かって爆笑する翔やんww


相葉ちゃんはリップが2〜3回使っただけで絶対になくなってしまうから、新しい物を買うものの、3日後ぐらにまた出てくるからどんどんたまる、と。
(‘◇‘)「あれ何でなくなるんだろうねえ」
佐藤健くん「管理力の問題(笑)」
(´・∀・`)「衣装、衣装のさあ、ポッケに入れちゃうんだよね」


ニノが、元から寝室にクーラーが2個あると言うと……。
ノノ`∀´ル「お広いんでしょ?」
(.゚ー゚)「お広くないのに2個ついてんすよ」
(‘◇‘)「これハマったなあ、これ」
ノノ`∀´ル「寝室どんぐらいの大きさ何すか?」
(‘◇‘)「ゆってごらん、ゆってごらん、ほら」
(.゚ー゚)「寝室、ダメだよ、そんなんゆったら、そんなの」
ノノ`∀´ル「いやいや、夢ですよ、これは」
(.゚ー゚)「一畳です」
ノノ`∀´ル「2個置けねえよ」


ニノさんの寝室のベッドはセミダブル。
二つのクーラーのリモコンが一緒だから、一つスイッチをつけるともう一つのほうも絶対ついてしまうと。
紙コップをリモコンに見立てて説明。
センサーが反応しないように左手で壁を作ってもやっぱり両方のスイッチが入ってしまうらしいです。


ノノ`∀´ル「俺も思う」
これもナレーションで前後が聞こえませんでしたが、何の会話してたんだろう。


・第1回しやがれバッティング大会


まずは相葉さんからバッティング。
結構球が速いようですが、相葉さんは当てていきます。
(´・∀・`)「当たるもんだね」


相葉ちゃんの草野球チームは東山さんもチームメイトだとテロップに。


佐藤健くんに続き、お次はニノさん。
(‘◇‘)「来たよ、弱くても勝てます先生」
弱くても勝てます先生、シャツを脱いでグレーのタンクトップ1枚に。
(´・∀・`)「お願いしやーす」
(‘◇‘)「先生、ホームラン頼むよー」
(`・3・´)「いや、もうお父さんじゃない(笑)」
(.゚ー゚)「先生が今から見せます」
と、ニノさんはタンクトップをズボンにイン。


ノノ`∀´ル「やっぱ先生、華奢っすね」
「お、右で行く」
1発目、大きく空振りして腰を押さえる、弱くても勝てます先生。
(‘◇‘)「どっちもイケる、彼」
ニノさん、スイッチヒッターだっけ?


相葉ちゃんが「引っ張んないとダメよ」、「芯を捉えて」、「振り負けてるよ」など細かくアドバイスを出しています。
(.゚ー゚)「はいっ!」(←少年野球のような返事^^)


なかなか当たらず、少し手前で打ち始めるニノさん(笑)
(.゚ー゚)「あ〜、当たんない!」


今度はバッティングセンターにあったマシンで体力測定。
一番下だった人はものまねの罰ゲームです。


まずは智くんがチャレンジ。
(‘◇‘)「大ちゃん、がんばれ〜!」
智くん、目をギュッとつむって力を込めてます!
計測結果は258kg!! すごい!!
(.゚ー゚)「出ました!」


終わると腰を押さえる大野さん。
(´・∀・`)「おお、すげえじゃん」
実はまだ残り時間があったため、素早く戻ってもう1回チャレンジしてみますが数値は変わりません。
(‘◇‘)「腰やっちゃう?」
(´・∀・`)「やっちゃう。みんな気をつけて」


次の相葉ちゃんは260kgを出したんですが、何か姿勢が変w
体重を後ろにかけています。
(´・∀・`)「背筋なの? それぇ」
(`・3・´)「背筋なのかどうかっていう問題はあったよね(笑)」
(.゚ー゚)「あ〜! 不正は、もうこの時点で最下位ですよ!」
相葉ちゃん、不正発覚で最下位決定ですww


その次の松潤はお尻を突き出す姿勢w
大野さん爆笑してますね。
(´・∀・`)「いや、姿勢いいよ? 一番正しいよ」
ノノ`∀´ル「超低い(笑)」
松潤は189kgです(大野さんがすごすぎるのかな!?)


松潤がすごいお尻を突き出すので大野さんも指さして笑ってましたねww
(`・3・´)「ゴリラじゃないから(笑)」


相葉さんの新作ものまねは何と、しやがれでもお世話になった……。
(‘◇‘)「壬生の、おじさん」
(`・3・´)「セレクトww」
(相葉さん、何で壬生の大将のものまねをしようと思ったんだろww)


(.゚ー゚)「壬生のご主人、見てる可能性あるんで気をつけてください」
(‘◇‘)壬生の大将「大野くん、昆布は沸騰しちゃダメっちゅう話や」
「はい、ありがとうございます(笑)」
「いや〜、これダメだ。おじさん、見ないでどうか」


ここで佐藤健さんから真面目な質問。
佐藤健さん「全部やられるじゃないすか。歌も、踊りも、芝居も、バラエティーも、全部やられる中で、全部、好きになれるもんなんですか? 何か、俺はこれみたいのあるんですか?」


(‘◇‘)「ま、でもさ、ジャニーズJr.の頃からあ、先輩がそうやってやってたからあ、別にそこに何の疑問もなく」
(`・3・´)「そういうものってこと?」
(‘◇‘)「そういうもの、だしぃ、ま、やらせてもらえればぁ、その、バラエティーとか、ドラマ、舞台、映画、それぞれにおもしろいところがたくさんあるしぃ、それぞれ課題もいっぱいあるから、それをこう自分の中でここ課題だ課題だってやってるうちに、もう終わってるつうか。だからあんまりこう、好き嫌いでやってないかもしれない」
「まあ、そうだよね。今をがんばるってことだよね」


(.゚ー゚)「相葉さんやっぱり、ちょっと大人になっちゃいましたね。今の答えとか聞いてても、何か」
(‘◇‘)「大人になってないですよ。(壬生の大将のものまねで)なってないっちゅう話や!」
「いや、ほらね(笑)」


【コレクション10】


今回は秋のファッション先取りがテーマです。
一番を取りたい、ピタリ賞を取りたいと意気込む佐藤健くん。


まずは佐藤健くんと末ズからアイテム選び。
モニタリングルームの智くん、半袖から見えている腕がいいですねえ♡


(‘◇‘)「あれ、見てないか? タグ見てないか? あれ」
(.゚ー゚)「見てないですよ。だったらもう万引きGメン置いといてくださいよ」


普段は「裸に近い、素肌に干渉しない服がいい」という佐藤健くん。
ノノ`∀´ル「えっ、変態ってこと?」
(.゚ー゚)「俺らのデビューのやつあげたいよね」
ということで5×10のスケスケ嵐さんがワイプで流れました(笑)


(.゚ー゚)「値段知ってんの? 一番高いのは? インサート撮ってるでしょ?」
とカメラにニノさんが詰め寄ってますw
(`・3・´)「『警察24時』状態ですよ」


ニノさんが試着室に消える瞬間の大野さんの椅子の座り方がかわいいっす♪


松潤が選んでいるときに茶々を入れる天然。
(‘◇‘)「アクセは? アクセある?」
ノノ`∀´ル「アクセやめた」
(´・∀・`)「足りないんじゃない?」
(‘◇‘)「だいじょぶ?」
ノノ`∀´ル「えっ? やめろよ、そういうの(笑)」


続いて好奇心がアイテム選びへ。
相変わらずガッツポーズがおもしろ系の大野さん。


相葉さんが服を選び始めると……。
(.゚ー゚)「あっ、やるよ、彼やるよ! 捕まえて」
タグの値段を見ないように注意される相葉さん(笑)
手癖が悪いという情報が入っているとのことww
(‘◇‘)「最悪なイメージだ(笑)」


(´・∀・`)「秋って何着んの?」
(.゚ー゚)「逆に皆さん、秋は何着てんですか? じゃあ」
(´・∀・`)「俺、春のかっこ」
皆さん、ものすごいウケてますww


(.゚ー゚)「じゃあ、無理じゃないですか!」
(´・∀・`)「えっ」
(.゚ー゚)「じゃあ、無理だよ。コーディネートできないよ、そんなやつは」
(´・∀・`)「春と秋、一緒じゃん、ほぼ」


MACARONICのブランドが気になる翔くん。
(`・3・´)「YES MACARONIC」


相葉ちゃんは頭に小さなかわいいハットを着用。
(‘◇‘)「シャラシャラ〜ポンッ!」(←マイガールだよね^^)


(´・∀・`)「これ秋っぽい?」
とジャケットを着る智くん。


(‘◇‘)「あ、これとこれ合う」
と言った相葉ちゃんのコーデは丸いメガネに中国っぽい洋服。
(.゚ー゚)「あいつ中華に寄ってるな」
「秋を先取ってくださいよ」
秋は無視してカンフーのような挨拶をする相葉ちゃん。


相葉ちゃんは直感で名刺入れ風のアクセを1つセレクト。
(`・3・´)「閉店まもなくのセールのおばちゃんじゃねえか」


秋を先取りコレクション10万円、松潤佐藤健くんはおしゃれ路線。


ニノはもこもこファッションで、バク転するかと思わせといて跳びません(笑)
相葉ちゃんは中国風コーデ。


素早い擦り足で現れた智くんは(笑)、死神くんの帽子に似た形の茶色いハットに赤いチェックシャツ、カーキ系のパッチワークのジャケットとパンツで、軽やかな足取りww
そして双眼鏡をのぞき込むポーズを^^


最後に登場した翔くんは裸にベストで筋肉アピール。
(.゚ー゚)「見せてやれ、見せてやれ!」


(`・3・´)「最初のね、松本くんと健くん、お二方、良かったですよ。やっぱ残り4人、おもしろゾーンに入ってきてる」


(´・∀・`)「やっぱ秋ということで、あのー、なかなか耳にしないバードウォッチング」
帽子のサイドにもかわいい鳥の絵がついてますね。


アイテムが足りないんじゃないかと心配する佐藤健くん。
(.゚ー゚)「俺は逆にこっちのほうが心配よ? そうなると」
(‘◇‘)「何が? ショウロンパウッ!(とニノを攻撃するそぶり)」
小龍包を技の名前のように繰り出す相葉さん(笑)


・2位 櫻井翔(80800円)


・3位 二宮和也(128000円)


靴が59000円と聞いたニノさんは。
(.゚ー゚)「怖かったあ、今」
(`・3・´)「モコモココーディネートでしょ?」
(.゚ー゚)「そうそう、モココ」(←略 w)
この秋、モココな洋服のニノ担さんが増えるかも!?


・4位 佐藤健(132462円)


(´・∀・`)「でもね、僕1個、あの、(佐藤くんの)上着? これ(パンツ)と一緒なんすよ」
大野さんのパンツは佐藤健くんの上着とセットアップになってるんですね。


(´・∀・`)「僕の予想では1万円なんですけど」
(.゚ー゚)「で、何なん?それが。じゃ、2万だったら何なん? 越えてんの?」
(´・∀・`)「……(じっとニノを見る)」
(‘◇‘)「あ、怒れ怒れ、やってやれやってやれ、あいつ」
(´・∀・`)「バードウォッチング舐めんなよ、おまえ!」
(.゚ー゚)「そこは舐めてないわ。それは舐めてないわ」


・5位 相葉雅紀(135468円)


(‘◇‘)「棒棒鶏!」


(.゚ー゚)「正直、やっぱりもうほんとにリーダーに抜けてもらわないと、2回目の罰ゲームはキツイんすよね、こっちも」
(´・∀・`)「同じ、やつだもんね。(松潤を見て)そしたら、着てもらっていいかな」
ノノ`∀´ル「何でだよ!」(←速攻w)
(`・3・´)「今日イチの正論だわ、松潤(笑)」


智くん、グーとグーを合わせてお祈りしてる♡
(.゚ー゚)「あの祈り方何なの? もう」
(`・3・´)「グーとグー、初めて見たよ(笑)」


・1位 松本潤(106800円)


(.゚ー゚)「ごめんなさい。まだ祈ってる人がいる」
大野さん、まだグーで祈り続けています。


ノノ`∀´ル「終わったよ」
(´・∀・`)「どうなりましたかあ!?」


・最下位 大野智(141700円)


大野さんの罰ゲームなんですが、CM前に「まさか、裸のビッチビチ」なんて言われて、もうドキドキで待機してました〜!!


大野さん、ビッチビチ革パンに黒の革のストール、黒い水泳キャップみたいな革の帽子で登場。
なぜか上半身裸ですー!!
しかし、ストールで絶妙に隠してます(笑)
腕には名刺入れ風ブレスレット、そして顔にはメガネというコーデ。


ななめ横を向き、胸元を隠しながらストールを横にずらして腹筋をチラ見せ///
程良い筋肉のつき方をしています〜♡
そんでもって、すっごい背中綺麗!!


(.゚ー゚)「棒棒鶏、出してよ」
大野さん、お中に力を入れて革パンのボタンをはずしてからの、
(´・∀・`)「バンバンジー!(ブレスレットをつけてない左でパンチ)」
隠してた乳首見えてますよー!!(棒棒鶏のテロップ邪魔だあ)


(`・3・´)「まさかあなたも番組終わる頃にこんな格好になると思ってなかった」
(´・∀・`)「ねえ、仕事が嫌いになりそうですわ」
大野さん、あとはストールを広げてしっかりガードしてましたねえ。


――次回のゲストは内田篤人さん。


  • 嵐さんテレビ情報
    • 7/27(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。