青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

今描いている絵は夏の思い出にしたい〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】


 ・7/28(月) 23:00-23:30
 J-POPマンデー(BS朝日
《ARASHI Live Tour 2013"“LOVE"》



さて今週も走る! - 堤幸彦の2014日記



〔追記〕


※『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY』の上映時間が113分であることが発表されました。


ピカンチハーフ



ARASHI DISCOVERY(2014.7.28)〜


今朝の"今日の一言"は「他人と比較して他人が自分より優れていたとしてもそれは恥ではない。しかし去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「(チッ)い〜言葉ですねえ。そうなんですよ。自分ですよ、自分」


("今日の一言"の説明)「これはですね、イギリスの銀行家、ジョン・ラボックさんの言葉です。他人とのぉ、比較をしながらの成長より、え〜、常にねっ? 自分を超えるよ〜に努力をしなければいけないっていうことです。え〜、あなたは、去年の自分と比べてみて優れた自分になっていますかあ〜?」


(´・∀・`)「僕ですか。去年の今頃何やってたんだろうなあ。え〜とね、ちょうどね、『24時間テレビ』のぉ、スペシャルドラマ、の撮影が終わったか終わる頃か、じゃないかなあ」


「(スー)確かねえ、ちょうどぉ、その頃、油絵描いててえ、並行で、撮影と。で、そのねえ、油絵がおわ、終わったのがあ、たぶんね、7月30日か、そこらなんです。29、あ、わかんない。撮影終わ……って、たぶん、1日休みがあったのかな、わかんない、忘れたけど。そこで完成させたのは憶えてますね。だからちょうどそう、そのぐらい。でぇ、1年経って、成長はぁ……したのかなあ(笑) っふ!☆彡」


「でもね、今絵、絵ぇ描いてますからねっ。だから同じことやってますよ。ま、撮影はだから、ま、ちょっと前に『死神くん』? それ終わって今絵描いてるから、ま、似てる感じの、1年、っていう意味では(スー)、成長はしてないのかな(笑) ふふっ☆彡」


「やあ、でもっ、成長してますよ、そりゃあ、たぶん。今もだからちょうど油絵もでっかかったんすけどお、今回も同じサイズで描いた。今回はあのぉ〜、アクリル。アクリル絵の具でやってますけどねえ。今の段階ではいい感じです。だから、ま、成長してますね」


「ってのは、ほん、ず、1年前同じサイズの絵描いてえ、ま、油絵だったけどもぉ、ここまで絵の具入れたらやめようとか、何か要領つかんでるんで、同じ大きさなんで。って意味ではねえ、無駄なぁ〜、筆さばきはしてないです。成長してますよ、そりゃあ」


「でぇ〜、来月中には終わらしたいですね。うん。終わると思う。うん。ま、9月入ったらちょっと、違うかな、みたいな。9月入ったらもっとまた違うの描きたいんすよね。ま、夏の思い出にしたいんです。8月の思い出に。んふふ☆彡」


「ま、そういう目標にやってますねえ。え〜、なのでね、え〜、ま、成長してます! 絵的に(笑)」


(´・∀・`)「すいませんっ!」


(終わりの挨拶)


――智くん、ソロ曲では歌声の確実な進歩がうかがえたように感じましたが^^
にしても、超多忙な中でコツコツと作品数を増やされていて感心させられます。
今、描かれている絵が、素敵な夏の思い出になりますように♪


BGMは『Oh Yeah!』、リクエスト曲は『ギフト』でした。
(電話リスナーさんもハワイライブに繰り上げ当選したとか。やっぱりほかにもいらっしゃるんですね! おめでと〜^^)


  


  • 嵐ミュージックDVD&Blu−ray『ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"』7月30日(水)発売!



パソコン>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分) [DVD]
モバイル>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分) [DVD]



パソコン>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (通常仕様) [DVD]
モバイル>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (通常仕様) [DVD]



パソコン>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]
モバイル>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 7/28(月)

「MORE」9月号(集英社
二宮和也 連載「It(一途)」


パソコン>>MORE (モア) 2014年 09月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2014年 09月号 [雑誌]

    • 7/30(水)

「TV LIFE」17号(学研パブリッシング
櫻井翔×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」
嵐にしやがれ」「VS嵐」上半期名珍場面!

    • 7/30(水)

「TVぴあ」8/13号(ぴあ)
VS嵐」連載 嵐連載「TVぴあVS嵐

    • 7/30(水)

ザテレビジョン」31号(KADOKAWA
嵐 バラエティー番組最新SHOT

    • 7/30(水)

「TVガイド」8/8号(東京ニュース通信社
相葉雅紀 表紙巻頭
嵐 3大特集


  • 嵐さんテレビ情報
    • 7/28(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。