青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん日立冷蔵庫新CM「真空チルド 空から新鮮野菜」編!!&長崎のともくんからもらった石鯛をさばき「VS嵐」で手が臭くなる〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
今朝のWSで智くんの日立冷蔵庫新CMが紹介されていましたね♪


智くんは全身グラデーションがかかった深い赤という冷蔵庫そっくりの衣装で登場。
グッモニではメイキングシーンが、ZIP!では智くんからのコメントがありました。


(´・∀・`)「このCMでは、空から、ある物が降ってきて、え、僕(冷蔵庫)がとても役に立つことになりました。果たして、その、空から降ってきた物とは、何でしょうか」
智くんは斜め上を見上げたり、カメラ目線になったり、カンペをちら見しながらコメントしていました^^
そのあとCMで正解が。


(´・∀・`)「ほうれん草が降ってきました」
明日はパセリが降ってくるとの天気予報に。
(´・∀・`)「だいじょぶ♡」
傷みやすい青菜が降ってきても真空チルドがあるからだいじょうぶだというCMです。


今回の撮影で用意されたほうれん草は1600束だそう。
智くんは日焼けあとくっきりですね^^
日立冷蔵庫「真空チルド 空から新鮮野菜」編は8月9日(土)より全国放送されます。


(日立家電HPではグラフィックは更新されていますが、CM動画とメイキングはComing Soonの状態です。公開されたらお知らせします)


日立はエコにたし算


《CMで空から降ってくるほうれんそうはCGではなく本物を使用。大量のほうれんそうはカゴに入れられ、スタジオの床一面に準備された。そこに登場した大野は、見渡す限りほうれんそうという光景に「まるでほうれんそう畑ですね!」と驚きの表情。共演者とも"ほうれんそうトーク"で盛り上がりつつ、異質な撮影現場に興味津々だった》


《また、縁側に座って日光を浴びるシーンでは「和んでいるような、リラックスした表情をお願いします」という監督の指示に思わず笑顔。見事な"和みっぷり"でスムーズに撮影をこなし、まるで大野本人の休日を覗き見しているかのような仕上がりとなった》


嵐・大野智、異質な撮影現場で興味津々 - モデルプレス



昨晩のJ-POPマンデーでもチラリと紹介されましたが、今日はLOVEコンDVD&Blu-rayフラゲ日です!!
管理人のもとにも本日中に届く予定です。
感想などは発売日に合わせてブログにアップしたいと思いますのでコメントなどもそのときにいただけますと嬉しいです^^



ラジオではbayfmにて「サマーキャンペーン2014!」が行われており、「Summer Splash Master Mix」としてオリジナルNON STOP MIXを放送。
7月29日(火)13時2分からは「嵐MIX」がOAされます!


Summer Splash Master Mix | bayfm78 SUMMER CAMPAIGN 2014



また、本日発売の『女性自身』の目次には、"嵐『ピカンチ』お宝ポスター"とあります。
〔P.S. 『女性自身』、ピカンチ・ハーフの特集はカラー1ページで、ポスターなど全てテレビ誌で既出のものでした〕



昨晩のZERO SPECIAL WEEKでは翔くんが海難事故の救助訓練を体験していましたね。
特殊な重いボンベを背負ってのダイビングはたいへんそうだったし、プールとはいえヘリを想定した訓練で波に翻弄されている姿はほんとにあっぷあっぷして見えてちょっと心配になりました。


そしてラルフさんのぶっこみがファンでないと全くわからない自然すぎるレベルに到達!(笑)
「♪は〜じま〜るよ〜!」、「"GUTS!"ポーズ」、「サワレナイ」、「もう一歩」など。
「君は少しも悪くない」のあとには……。
(`・3・´)「古いよ(ボソッ)」



【お知らせ】


・7/30(水) 20:00-
 ザ少年倶楽部 サマースペシャル2014「15年目の大感謝祭!」(NHK-BSプレミアム
《今年で15年目を迎える「ザ少年倶楽部」。時代をつづってきた番組の軌跡を振り返る。嵐、タッキー&翼山下智久などのジャニーズJr.時代の秘蔵映像、さらに滝沢秀明によって結成された番組オリジナルユニット舞闘冠のMVやメイキング映像は必見!これまで番組を彩ってきたNEWS、関ジャニ∞KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2など、ここでしか見ることのできないVTRが盛りだくさん!》
〔再放送〕8/1(金) 18:00-



ARASHI DISCOVERY(2014.7.29)〜


今朝の"今日の一言"は「1.場所、2.エサ、3に腕」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「これは何てったってねっ、釣りに関する、格言で」


("今日の一言"の説明)「"釣りは第一に場所、第二にエサ、最後が、釣り人の腕によるぅ"ということですねえ」


(´・∀・`)「エサ釣りですね、これはね。う〜ん、いい言葉ですね〜、何てたって釣りですからね。ふふっ☆彡」


(メッセージ)おはようございます。私は大野くんがたまに言う「マジか!」が好きです。この言葉、大野くん的にどうですか?(みつこさん)


(´・∀・`)「この言葉ね、いい、大好きですよ」(←ね〜^^)


「そうそう、あのねえ、良くあのぉ長崎から魚送ってくれる、(スッ)そう、石鯛の、こないだ送ってくるっていう話までしたよね? それがね、届いたんですよ!」


「それがあ、その日はね、ちょうどそう、『VS嵐』の日だったの。VSがあ、ちょうどねえ、昼〜前ぐらいだったのね? で、石鯛が、ご、もっと前だ、午前中についちゃって。ほんで、仕事ー行くぅ、1時間、ないぐらい、かな? 時間が」


「でも(スッ)、内臓とか取ってなかったからあ、臭くなっちゃうじゃん。で、たぶん、その日、終わんのがあ、夜中までいかないけど夜遅かったからあ。で、帰ってきてえ、さばくのも、ちょっとしんどいじゃん」


「って、やばいもう、じゃ、どうしようと思ってえ。ふふふっ☆彡 (スー) けど、もう、1時間ないじゃん。や〜、でも、あーっ! て悩んでたらどんどん時間なくなってきてえ、へっ☆彡」


「もう、さばく! って決めてえ、もうそっから一気にもう鱗バァ〜取ってえ、部屋中ちょっと散らかっちゃってえ。ほんで内臓取ってえ、エラ取って、何かもう色々やって。でぇ、顔かったいんですよ、顔。で、顔取ってえ、ほんでえ、皮はいでえ、真空パック、ポンポン入れてえ。で、頭どうしようかなあと思って、捨てんのもったいないからあ、あら汁にしようと思ってえ」


「あ、でもその日はできないからあ、一応何かあの゛ー、冷凍庫か、に入れて。っほんで(笑)、よっしゃー! と思ってパァッと時計見たら、10分前ぐらいだった、迎えに来てくれるね」


「ああ〜、良かったあ〜! と思ってえ、思ったんだけどぉ。そんで仕事ぉ場行ってえ、手がくっさくて! (チッ)やっぱ、な、魚の臭いってすごいんすよ。洗ったよ? ちゃんと! でもなかなか1日じゃ取れないぐらいの、臭いがついちゃうんす」


「ほんでこれえ、俺VSやりながらあ、気ぃつかってやってたの。で、帰ってきてえ、やっぱやっといて良かった。もう一人でこう(?)さばいて、刺身醤油で食ったのかな? いやっ、一人ですよ、そりゃ(笑)」


(´・∀・`)「いや、ほんとぉ、ありがとございました、ほんとに。ともくん。ほんとにすいませんね、毎回毎回、ええー。今度僕からもちょっと(スー)、名物送りますわ」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いやあ、す〜ごい話っぷりでしたねえ。もう、魚をさばくあたりはもう、結構な腕前。いや、言葉がポンポン出てきますし。一流のテレビタレントさんが、収録を挟む形で魚臭い自分を楽しみながら1日生活してるっていう。帰ってきて刺身醤油で食べちゃった。一人で!? ほんとに!?(笑) そこはつっこんでいただければと思います。レアな大野くんのトークでした」


――智くんの「マジか!」は私も大好きです♡
メッツ兄弟のチャレンジ動画の「マジか」なども智くんがすぐ浮かんできますよね^^


クリちゃんのツッコミは置いといて(笑)、長崎のご友人の名前はともくんというお名前だと。
いつのVS収録なのか、今後智くんの手にさらに注目してしまいそうですね。
そういえば、やたらと鼻をさわっていた回もありましたが……?


BGMは『Summer Splash!』、リクエスト曲は『いつまでも』でした。


  


  • 嵐ミュージックDVD&Blu−ray『ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"』7月30日(水)発売!



パソコン>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分) [DVD]
モバイル>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分) [DVD]



パソコン>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (通常仕様) [DVD]
モバイル>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (通常仕様) [DVD]



パソコン>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]
モバイル>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 7/30(水)

「TV LIFE」17号(学研パブリッシング
櫻井翔×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」
嵐にしやがれ」「VS嵐」上半期名珍場面!

    • 7/30(水)

「TVぴあ」8/13号(ぴあ)
VS嵐」連載 嵐連載「TVぴあVS嵐

    • 7/30(水)

ザテレビジョン」31号(KADOKAWA
嵐 バラエティー番組最新SHOT

    • 7/30(水)

「TVガイド」8/8号(東京ニュース通信社
相葉雅紀 表紙巻頭
嵐 3大特集

    • 7/31(木)

「+act. Mini (プラスアクトミニ)」vol.2(ワニブックス
「嵐のワクワク学校2014」スペシャルレポート
(表紙巻頭 岡田准一


パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.26 (+act. 2014年 09月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.26 (+act. 2014年 09月号 増刊)

    • 9/1(月)

「Eye-Ai」Oct 2014(リバーフィールド社)
巻頭特集 「嵐のワクワク学校2014」(※英文)


パソコン>>Eye-Ai [Japan] Oct 2014 (単号) [雑誌]
モバイル>>Eye-Ai [Japan] Oct 2014 (単号) [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。