青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

バドミントンのラケットと便座の大きさはたぶん一緒〔大野智・ラジオ〕


昨晩の『ダマされた大賞』の間に放送された「ベイク荒野篇30秒特別編集版」CM、ご覧になりましたか!?
エッセンシャル翔くんからのMr.BAKE智くんと、山のターンが続きました。


また、今日発売の『女性自身』の目次には「大野智 ほのぼの最高」とあるので、のちほどチェックしてきたいと思います


〔P.S.〕


『女性自身』の日立冷蔵庫・新CMの智くんの記事は1ページでメイキングカットもあり!
《撮影では、「和んでいるような、リラックスした表情をお願いします」との監督からの指示に、思わず笑みが。すると、「任せてください」と言わんばかりの表情で挑み、見事な"和み"の演技を披露したのだそう》



〔追記〕

  • 大野智くん森永製菓ベイク「Mr.BAKEショコラ・荒野編」(30秒)のCM動画が公式HPで公開されました!


ベイク|森永製菓



ARASHI DISCOVERY(2014.8.5)〜


今朝の"今日の一言"は「裏の裏の裏の裏をかくこと、それがバドミントンのコツというものだ」でした。
これは国際バドミントン連盟の初代会長、ジョージ・トーマス卿の言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「お゛〜、確かに。難しんですよねえ!?」


("今日の一言"の説明)


(メッセージ)おはようございます。私は中学一年生でバドミントン部です。バドミントンを始めてからこの言葉を知りました。まだまだ下手なのですが、いつか裏の裏の裏の裏をかいて、試合をできる人になれるようにがんばります(まいさん)


(´・∀・`)「ぉおー、いいね〜、まいさぁん。バドミントン部ね! 僕もバドミントン部だったから。え〜。バドミントンの話はもう色々したけどお」


「僕も、う、僕もね、上手いほうだったんですけどねえ。まあちょっと、あんまりちょっと外練とかあんまり出なくなっちゃってねえ。何かすごいことなっちゃいましたけどねえ」(←ふふ^^)


「でもねえ、あのねえ、急に思い出したけどお(笑) 部活やってるときぃ、家帰ってきてえ、トイレ入るのぉ。でねっ? 便座あるじゃん。便座上げたときにぃ、便座の、こうドーナツなってる、ま、真ん中空いてるじゃん。空いてるとこの形がちょうど、バドミントンの、ラケットの? 頭の部分、とたぶん大きさが一緒なんだよ……。たぶん!」(←あはは!!)


「俺ちゃんと合わしたことないけどお、それを、思ってた! 部活やってるときに(笑)」


「ふふ、はははっ!☆彡 絶っ対一緒だから形、見事だよなあと思って。どっちがまねしたんだろうとかあ。ふへへ、あは☆彡 見てみてえ! ちょっと! まいさん」


「今もうわかんない。便座の形も変わってきたかもしんないけどお、当時の便座のそのねえ、真ん中のね、幅もたぶん一緒だと思うだよねえ。ラケットも今変わってきちゃったからわかんないけどお。絶っ対同じなんだよ、合わして欲しい」


「俺もう今ちょっと、ね? ラケットないから、わかんないけどお。でも何であんとき合せなかったんだろうなあ、自分で。バドミントン、べ、部、ちょうどやってるときだったけど」


「それ思いながらねえ、トイレ、入ってたんだよねえ。ちょっとバドミントン、今やってる人ちょっと、わかんない、あの〜、ラケット持ってる人でいいや。ほぼ、ね、サイズが一緒なんですよ。これちょっとあのぉ〜、メール欲しいね」


「すいませんね、ちょっと、あ(笑)、朝から、トイレの話しちゃって。急に思い出したもんでねっ。バドミントン(笑) ふ☆彡 バドミントンバドミントンですからね、一応話っ。ッフ!☆彡」


「ええ、ちょっとね、これやってみてください。ちょっと、ぼ(笑) 中学時代から気になってることです。思い出しました。失礼しました」


(´・∀・`)終わりの挨拶「以上、大野智でした(笑)」


DJ栗原さん「はい、当方の、大野が、大野が、え、朝から便座で失礼しましたっ。ということで(笑) 便座からラケットから色々(笑)」


――今朝の話にも笑わせていただきました^^
ラケットと便座の大きさが一緒だなんて全然気づかなかったなあ。
ほんとにおもしろい発想してる方ですね、智くん。
ラケット持っている人はぜひ比べて、Fヨコまでご報告を(笑)


個人的には「便座上げたとき」って言葉が何かリアルでドキッとしちゃいました。
そ、そうですよね、智くんは便座上げるんですよね///


※番組メールアドレス arashi*fmyokohama.co.jp(スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


BGMは『ハダシの未来』、リクエスト曲は『感謝カンゲキ雨嵐』でした。


ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤) 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。