青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイド』8/15号・『ザテレビジョン』32号・『acteur』9月号


昨日発売された『acteur』9月号の「嵐のワクワク学校2014」の特集は6ページ。
立ち読みで済ませましたが、特に写真やテキストが良かったわけでもなく、普通でした。
最後にピカンチ・ハーフの紹介も1ページあったもののレポは割愛いたします〜。



パソコン>>acteur(アクチュール) 2014年9月号 No.43
モバイル>>acteur(アクチュール) 2014年9月号 No.43



〜TVガイド 8/15号〜


Cの嵐 Special Book」が巻頭に4ページ(シネマとCMの"C"です)
トップページにアラシゴトがまとめてあり、その次の見開きではピカンチ・ハーフをメインに、BSを含めテレビ放映される嵐さんの映画のストーリーとレビューが紹介されています。
特にピカンチ・ハーフの感想は詳しく書かれていました。
最後は翔くんのエッセンシャル新CM会見が1ページ。


8/9(土)放送の美大の回のしやがれが、雑誌の最後のほうの「嵐活」1ページに掲載。
智くんたら、ニノによって深〜くかぶせられたベレー帽を直すこともなくかぶっています(笑)
バラエティ的ですね^^


8/17・24(日)放送の『ニノさん』では、ニノが智くんについてのエピソードを語っています(またカットされるかもしれないので載せときますね!)
(.゚ー゚)「ツアー先のホテルでリーダーがバスローブ着てオペラを見てた(笑)」
(いや〜ん♡ お風呂上りよね!?///)


他にもニノさんからはこんな話が。
(.゚ー゚)「俺は怒られるのが嫌でホテルから出たことはなくて。でも抜け出した人は憧れだったね」
「あとバンドを組みたくて最初はベースをやってた。それからギター、ドラムと、楽器はどんどん上達したけど、友達がいなくて結局バンドができなかった」
「良かったよ、嵐が見つかって」


また、メンバーが相葉ちゃん宅(ご実家? 自宅?)を訪れた話なども飛び出したようです。
ニノさんいわく、どんなに引っ越してもなぜか相葉ちゃんの家とだけは近くなるのだとか!


これら以外にもマナブくんとしむどうの紹介も少しありました。



ザテレビジョン 32号〜


テレビ表にちょこちょことVSやしやがれの紹介はありますが、嵐さんの記事は巻末に3ページのみ。
「ARASHI Shake!」の最初は翔くんのエッセンシャル新CM会見1ページ。


その次に智くんの日立冷蔵庫新CMが半ページ。
CM同様、お写真の表情がいいですね♡
CMに登場するほうれん草のフルコースに智くんは……。
(´・∀・`)「全部食べたら、顔が緑色になりそう(笑)」


その下はマナブくん半ページ。
毎回色んなことにチャレンジしていますが、皆さんほんとに楽しそうだなあ^^


最後1ページは8/9(土)放送のしやがれ美大の回。
メンバーカラーのベレー帽をかぶった嵐さんが美大のキャンパスを散策。
アート作品を見つめる智くんの顔つきが真剣そのものに見えますね。


その下の8/17・24(日)放送『ニノさん』の紹介では、相葉ちゃんのご自宅の話がここでも。
(.゚ー゚)「俺が引っ越すと相葉くんが近くに住んでいたり」
というニノは相葉ちゃんのご自宅に遊びに行くことが多いとのこと。
相葉ちゃんから消臭剤をもらったけれどスプレーノズルがついておらず困惑したそう(笑)


  • 大野智くん主演『死神くん』DVD-BOX&Blu-ray BOX 11月5日(水)発売!


Amazonの画像が変更されました(ブログ上で変わって見えていない場合はリンク先へ)



パソコン>>死神くん DVD-BOX
モバイル>>死神くん DVD-BOX



パソコン>>死神くん Blu-ray BOX
モバイル>>死神くん Blu-ray BOX


  • 嵐さん雑誌情報



    • 8/7(木)

「Hanako」8/28号 No.1070(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako 2014年 8月28日号 No.1070
モバイル>>Hanako 2014年 8月28日号 No.1070

    • 8/18(月)

「ピクトアップ」10月号(ピクトアップ)
「嵐のワクワク学校2014」レポート

パソコン>>ピクトアップ 2014年 10月号 [雑誌]
モバイル>> ピクトアップ 2014年 10月号 [雑誌]

    • 8/21(木)

「FLIX(フリックス)」10月号(ビジネス社)
嵐 「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」紹介


パソコン>>FLIX(フリックス)2014年10月号
モバイル>>FLIX(フリックス)2014年10月号

    • 9/1(月)

「Eye-Ai」Oct 2014(リバーフィールド社)
巻頭特集 「嵐のワクワク学校2014」(※英文)


パソコン>>Eye-Ai [Japan] Oct 2014 (単号) [雑誌]
モバイル>>Eye-Ai [Japan] Oct 2014 (単号) [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 8/7(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 8/7(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。