青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』最近また「スラムダンク」を買っちゃった

【お知らせ】


 ・8/23(土) 14:55-16:55〔再放送〕
 今日の日はさようなら(日本テレビ
 大野智



――おはようございます。
昨晩は魔王フェスだったので、夜10時からは『魔王』を見たんですが、その前の9時ぐらいから金曜ロードSHOW!硫黄島からの手紙」を半分ぐらい視聴しました。
まあ、一応は「見た」ことになるかな? これで^^



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2014.8.16)〜


近さん「おめでとうございます。」
(‘◇‘)「えっ?」
近さん「あっ、あの〜、『今日8月15日は、相葉くんがジャニーズ事務所に入所して18年です』といういう、あやぽんさんからメールいただいてます。皆さん、ほかにも」(←おめでと〜^^)
(‘◇‘)「ありがとうございます」


(拍手)


(‘◇‘)「あ、全然忘れてた、言われるまで。18年? 高三だね、高三」
近さん「高三!? ああ〜、そうだよね? 相葉くんが中二のときってことですよね?」
(‘◇‘)「そうです」
近さん「そのときに生まれた子が、もう」
(‘◇‘)「高三!」


(‘◇‘)「へ〜っ! いやいやいやいや、ありがとございます。まだまだ、これからでしょう。ねっ? まだまだでしょう。18なんて、まだまだ高校生ですから」
近さん「まだまだ」
(‘◇‘)「う〜ん、ひよっ子ですよ。ええ、こっから、やってきますから。はい」


(‘◇‘)「ちょっと、最近ね、また、『スラムダンク』を、買っちゃったんすよね」
近さん「ま、そこにありますね」
(‘◇‘)「そう! あのぉ、何度も見てるの。アニメでも見たしぃ、漫画でも見たしぃ。いやあ、おもしろい」
近さん「それ今、何巻それ読んでるんですか?」
(‘◇‘)「今ね、20巻」
近さん「全部で何巻あんですか?」
(‘◇‘)「24? ぐらい、かなあ。山王戦ですよ、もう最後! 最後もうねえ、全国に……あれっ? こんな話してる場合じゃないですよ。やりましょうよ。今週も、今週何か新コーナーあるらしいじゃないですか」
近さん「ありますあります。パイロット版でお送りします」
(‘◇‘)「あのじゃあ、あのハードル低めに聴いてくださいってことね(笑)」



1曲目は『Kissからはじめよう』です。


アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付) 


【白黒つけまSHOW】


(パイロット版の新コーナーですね。BGMはMJの『BLACK OR WHITE』)


(‘◇‘)「これですか?」
近さん「これです、これです」
(‘◇‘)「『白黒つけまSHOW』っていうの何でしたっけ」
近さん「えっ、あの〜、公開企画会議のときやった、『相葉討論』というやつを……」
つまり、二者択一の究極の選択的なこと、例えば目玉焼きには醤油かソースか、みたいなことをここで討論して説得力を競うと。


(‘◇‘)「でもこれあの、お題が出たときにぃ、近さんと俺が同じほう選んでしまったらどうすんですか?」
近さん「これはもうバトルですから、ま、一つのゲーム、競技として、どっちかにつくと」
(‘◇‘)「あ〜、だ、も、トス、コイントスをして、勝ったほうが選べる、先に。あ〜、やりましょう、じゃあ」
近さん「やりましょう」


(‘◇‘)「え、で、これ、ごめんなさい。一通り討論しますよね? その、勝ち負けのジャッジってどうなるんですか」
近さん「ジャッジはあの、判定するジャッジがいます、あの、向こうに。ガラスの向こうに」
(‘◇‘)「ええ、いや、いつもの、え? あれジャッジの人たち? ああ、あの人たちに多数決取るってこと? ああ〜、なるほど。ずいぶんこうコンパクトにやりますね(笑)」(←ラジオブースの外で見守っているスタッフさんにジャッジしてもらう模様)
近さん「身内ですからね」
(‘◇‘)「ウヒャヒャッ、いんですね? それで。はい、わかりました」


(メッセージ)生まれ変わったら、男がいいか、女がいいか。
私は、生まれ変わったら男がいいなあと思ってます。男に生まれ変わってジャニーズに入りたいと思ってます。
生まれ変わったとしたらどっちになりたいですか?(あいみきさん)


(ふと思ったわ。たとえイケメンの男性に生まれ変わったとしても、私はアイドル目指すことはないだろうなあ。だってたいへんそうだもん。趣味の時間が持てなさそうだもん。う〜ん。自担の気持ちになってしまうわ)


(‘◇‘)「あ〜、この……二択? むずっ」
近さん「生まれ変わるってことはね、今と変わるってことだから、女になりたいかっていうこと」
(‘◇‘)「でも、もう一度男で」
近さん「もう1回っていうことも」
(‘◇‘)「究極ですね、これね」
近さん「ま、これを、どっちか選んでいただいて」
(‘◇‘)「これを選ぶのは、じゃあ、コイントスで決めるわけだね?」


(‘◇‘)「俺から決めていいの? じゃあ、裏」
近さん「じゃあ、僕がコイントスしますよ」
(‘◇‘)「表ね」


(パン、と近さんがコイントスした音)


近さん「あいっ、裏!」
(‘◇‘)「俺だ。いや〜! 決めて欲しかったなあ。ふふふ、俺が決めんの、これえ」
近さん「ま、ゲームなんでね、どっちがつべこべ言えるか、言いやすいかってことですよ」
(‘◇‘)「女でしょ」
近さん「ですかね? じゃあ、僕は男にします」
(‘◇‘)「生まれ変わるなら」


(SE:ゴング)


(‘◇‘)「さあ、皆さん、生まれ変わるなら、やっぱ僕は女性がいいと思うんですよ」
「というのも、ま、ここにいる、スタッフ、みんな男性でしょ? みんな、スタッフ含めてね? 女性の気持ちなんてさっぱりわからない、人たち、の前で僕は話しますけどお、あのね、なったことないから、まずみんな。ちょっとその時点で興味は惹かれてるわけですよ。で、ん、ん〜、で、やっぱりね、あれだよ? ナンパしてくれるよ? 街歩いてたら、きっと。ちょっと、でも露出しようもんなら? 見てくれるよ?」


(このコーナーは相葉ちゃんには不利かもしんないなあ。よりによってナンパと露出の話ww 子供を生むことができるとか、レディースデーがあるとか、ファッションを楽しめるとか、ほかに色々あるのにw)


(‘◇‘)「で〜……何?」
近さん「ナンパされたいんですね?」
(‘◇‘)「いやいや、な、ん、そういうわけじゃないんだけどさ(笑) ナンパ、されたいわけじゃないんだけど」
近さん「でも露出したいんですか?」
(‘◇‘)「いやいや、そういうわけじゃないんだけど」
近さん「露出しますか?」
(‘◇‘)「いや、露出はするでしょ? 夏とかはね? か、過剰にはしないよ? それなりに」


近さん「いいですね〜。でも思ってるのも、僕が男だからなんです。やっぱり生まれ変わっても男ですね、僕は」
(‘◇‘)「何でですか?」
近さん「たぶん、生まれ変わったときには、生まれ変わる前のことは憶えてないと思うんですよ。だから、女になってみたいって思ってる自分が女になるわけじゃなくって、ね? もう前世のことはすっかり忘れてまた生きてるわけですよ。やっぱり男で、その綺麗な人たちを、いいな〜と思いながら見ていたい」
(‘◇‘)「あ〜、でもこれからはやっぱり女性がこうどんどん力をつけてくる時代だから、女性もこう、ガシガシ、働くこともできるし」
近さん「いいですよ?」


(‘◇‘)「選択肢がね、広いというか、働く、働いて勝負することもできる、家庭に入ることもできる、ま、両方やることもできるっていうね。素晴らしい、世界になっていくと」
近さん「その素晴らしい女性を、と付き合うのは男だから」
(‘◇‘)「いやいや、何か主導権握ってるみたいに言ってるけど(笑)、だいたい主導権は握られるんですよ、ね? 女性に主導権握られてんの。女性が付き合ってんの(笑) わかる? 何か俺が付き合ってやってるみたいな言い方したけどお、奥さんを考えてみな? ね? 女性が引っ張ってるでしょ? ほら、どうよ。引っ張れんのよ、なおかつ」
近さん「素晴らしい」


近さん「やっぱりね、あのぉ、いいよ、女の子」
(‘◇‘)「でしょ?(笑)」


(SE:ゴング)


(‘◇‘)「ほらもう、ゴング鳴っちゃったよ。これね、多数決取りましょうか。じゃあ、まずあの、近さんのほう、"生まれ変わっても男"? になりたいか」
近さん「男に。生まれ変わったら男という人、挙手を」
(‘◇‘)「ほら、いないじゃん」
近さん「え〜、じゃあ、生まれ変わったら、女という人、挙手を」」
(‘◇‘)「満場一致ですよ」


近さん「相葉さんの、説得力がね?」
(‘◇‘)「あの違います、ここにいるみんなきっと女性に主導権握られている人たちなんでしょうね」
近さん「あ〜、生まれ変わったら今度は女になって」
(‘◇‘)「女になって握ってやるぞと(笑)」
近さん「いや、僕もね、僕もねえ、女になってみたいですね」
(‘◇‘)「ねえ?」
(お互い"隣の芝生"なんでしょうね〜^^)


(メッセージ)おでんはおかずなのか、それとも主食なのか。
私の家ではおでんが出るときはご飯も一緒に食べてます。しかし友人は、おでんは主食であり、ご飯もおかずもないと、おでんがメインであるという家庭だそうです。皆さんの家庭ではどうですか?(ななみんさん/21歳/岐阜県


(‘◇‘)「むずっ、この討論(笑)」
近さん「ま、おでん好きの相葉さんですけども」
(‘◇‘)「はい」
近さん「A:おでんはおかず、B:おでんは主食。もしかしたらC:おでんは酒のつまみ、って人いるかもしれないけど」
(‘◇‘)「ふふふっ、今日は二択ね」


(‘◇‘)「表」
近さん「(コイントスして)あ、表です」
(‘◇‘)「おでんは主食です」
近さん「あ、じゃ、僕はおでんはおかず派です」
(‘◇‘)「いいすか」
近さん「いきましょうか」


(SE:ゴング)


(‘◇‘)「おでんは、主食だと思うんです。あの、色んな種類あるし、ね? バランスもすごい取れててえ、で、なおかつ、小麦粉を使ってる系の、あるじゃないすか。ちくわぶ、あれとかだって、まさにもう、だって、主食とされる、パン、小麦粉でしょ? その同じ材料使ってるものが入ってったりするしぃ、で、主食といってもその中でも全部、おかずも兼ねた、何てんだろ。そのおでんていうものがあるだけで、その日の晩御飯は、豪華んなる」
近さん「ご飯いらない」
(‘◇‘)「僕は思いますけどね」


(‘◇‘)「ちくわぶ、常に食べてれば」(←餅入り巾着とかもあるしね〜)
「で、玉子、で、またちくわぶ、で、こんにゃく、っていけば、相当腹いっぱいになると思う」


近さん「いや、仰ることはわかるんですけど、僕は、主食はあくまでご飯ですね。というのは、日本人はお米を食べて、お米を食べるために、おかずを食べている。どれだけ、美味しいおかずかというのは、美味しいご飯を食べるために、おかずは存在している」
「まあ、確かにちくわぶとかは、あれですけども、そんなでもちくわぶ美味しいからいいじゃない。それ以外の、ま、練り物だったり、あれ魚ですよ。ねっ? で、昆布は、海藻でしょ。で、大根は野菜でしょ? ほら、おかずじゃないですか」


(‘◇‘)「いや、あの……」
近さん「玉子、おかずですよ」
(‘◇‘)「良くわかるんですけどお、ま、お米が嫌いわけじゃないですよ。お米好きなんだよ? 俺も。でもお、おでんのときは、別にお米を、食べなくてもいんじゃないかなあと思うんですよね」」
近さん「うちだったらね、子供三人、8合炊きますからねえ、おでん」
(‘◇‘)「一人何合食うの? ふふふ。うちじゃ炊けないね。うち4合までしか炊けない」(←あれっ、相葉ちゃんが担当している日立の炊飯器って何合だっけ? P.S. ググった。5.5合でした)
近さん「おでんで飯3杯いけます」
(‘◇‘)「あ、そんないけますぅ?」


(‘◇‘)「でもコンビニで買う、ことがあ、僕多いんですよ、おでんって。でえ、やっぱり買って、そのまま持って帰って、ご飯チンしてご飯も一緒に食べるかなあと思ったらあ、いや、あんまりこう、味の……。ご飯と一緒に食べる物ってえ、やっぱりソースが上に載ってたりだとか、何か味の濃い物を一緒にご飯食べたほうが、僕は美味しいと思うんですよ」
近さん「(おでんの味)濃いじゃないですか」
(‘◇‘)「いやいや、濃くないですよ」
近さん「そうっすか」
(‘◇‘)「薄味ですよ」(←あ、おでんって地域によって、だいぶ味付け違うよね!)


近さん「お好み焼とか、焼きそばをおかずにご飯食べる、関西の文化ってあるでしょ?」
(‘◇‘)「あれまだね、僕はソースが載ってるからあ、いいと思うんです。でも、おでんの場合、何が一番ご飯に合います? 具」
「合うのがね、思い浮かばない」
近さん「ほとんど合うじゃないですか? もう」
(‘◇‘)「例えば?」
近さん「薩摩揚げとか?」
(‘◇‘)「薩摩揚げはだってご飯と食べないでしょ。あれは醤油とさあ」
近さん「大根とか?」
(‘◇‘)「いや、ご飯だよ?」


(‘◇‘)「例えば、じゃ、こんにゃくをお好み焼の上にバウンドさせて食べるじゃない、焼き肉みたいにさ。ね?」
近さん「もう俺ね、おでん丼ってないのが不思議! どんぶりのご飯の上におでんが盛ってある、のがね、出てないってのが不思議なぐらい、もう、おでんはご飯」
(‘◇‘)「ビチャビチャになりそうだけどなあ(笑)」


(SE:ゴング)


(‘◇‘)「はい、近さん聞いてみて、皆さんにジャッジを」
近さん「まずは、A:おでんはおかず、という人、挙手をお願いします」
「一人」
「じゃあ、おでんは主食であるという人、挙手をお願いします」
「あ、二人。あ、もう一人いますね。あ、おかずです」
(‘◇‘)「2対2? じゃあ、これ、カジー決めて、最後」
カジー「おでんは、主食です」(←私も1票)


(‘◇‘)「ってことは」
近さん「私が負け、相葉さんの勝ちと」
(‘◇‘)「ってことですね」


(SE:拍手)


(‘◇‘)「ご飯には、なかなかね。でもやってみると意外と合うのかもしれないね? うん」
近さん「ま、好きなようにね」
(‘◇‘)「好きなように(笑) そらそうだ。近さんに指図されたくないわ、そんなん(笑)」
近さん「どっちでもいいことを、どっちかを討論するっていう」
(‘◇‘)「じゃ、今後もね? もし集まりしだい、このコーナーやっていうということでよろしいですね?」


【教えて!相葉ちゃん】


(メッセージ)私は今、高校で公式テニス部に所属しています。テニスは楽しくて部活は好きなのですが、夏になるとありえないほど辛い合宿が待ってるんです。テニスコート2個分を100往復、ラインタッチ70往復、素振り千回などなど、めっちゃたいへんな合宿が4日間。
しかも合宿のある1日だけ、一発芸をやらなければならない日があるのですが、何かいい一発芸を教えてください。お願いします(ひとみさん)


(‘◇‘)「いや〜、ちょっと待ってえ。すごい色んなことが書いてあって、ちょっとびっくりした」
近さん「一発芸の前にね? この辛い合宿をどうやって乗り越えるかと」
(‘◇‘)「でもさあ、桜木花道もそうだけどさあ、基礎練習は大事なのよ。う〜ん。で、この時期だけじゃない、辛い辛いと言っても。大人になってからもさあ、やりたいって言ってもさあ、そんながむしゃらにやらないじゃない、もう。趣味の範囲というかさ、に、なっていっちゃうから、これはね、ほんとに一所懸命やったほうがいいと思う。『スラムダンク』見てて思った。うん。ふふふっ」


(‘◇‘)「一生懸命がんばれば、これでだってさ、何かしらの結果が絶対ついてくるから。試合にもちろん勝つためにやるんだけど、でも、それが上手くいかなかったとして、将来さ、あんときあんだけ辛いことやったんだから、っていうのはさ、きっと自分の中でも、おっきな、ね? 自信に、つながるかもしんないからね」(←智くんの体験談なども思い出す話ですねえ)


近さん「だって、テニスってさあ、ほんと、すごい5時間とかやったりするものもあるじゃない」
(‘◇‘)「ある」
近さん「全米オープンの決勝とかさ」
(‘◇‘)「俺、1回観に行ったことがあるんだけどさ、すーごいのね、シーン!(として)」
「立っちゃダメ、みたいな」
近さん「決まったときに拍手、だけだもんね」
(‘◇‘)「そう」
近さん「そのすごさですか(笑)」
(‘◇‘)「いやいや、俺だって、ああいうスポーツがあ、あるっていうの知らなくて。テレビで見ててもさあ、テニス中継? あんな会場の雰囲気なんだっていうのわからないというか、ワーキャーの、もっとほら、サッカーとか野球とかさあ、もうドンドンドンドン、行け行け行けみたいな感じじゃないじゃないすか。ちょっと、うん。変な緊張感が」


(‘◇‘)「あ、俺観に行ったときすごいなあと思ったんだよ。ボールをさ、拾いにくる子たちがいるの、両サイドで、ダァーッ! って来て。あれはすごかったですよ。素早いし」
近さん「ネットにかかったやつをね?」
(‘◇‘)「ボールをこう選手に渡していくみたいなさ、ああいうのもちょっと何か、勉強になったなあ。テニスっていうものが」


(‘◇‘)「や! 何かゴルフに近いのかな。観に行くと。シーンとするじゃん、打つ前に」
近さん「同じ、まあ、英国の紳士の感じのね? スポーツだからね」(←あ〜、なるほど!)
(‘◇‘)「かもしんないねえ。がんばって欲しいね! ひとみちゃんには」


近さん「一発芸はどうしましょう」
(‘◇‘)「一発芸〜!? 何か」
近さん「あの、FUJIWARA的なやつかなあ」
(‘◇‘)「いやあ、でもほら、テニスだからラケットとかボール使ったほうがいんじゃないすか? ラケット、網、を使って……ものボケですよ。そこ、カルビとかあったら、こう焼いたり。ウヒャヒャッ!」
一同爆笑ww


(‘◇‘)「ダメかなあ(笑) ラケット、ぐちゃぐちゃになっちゃうか」
近さん「網、交換お願いしま〜す」
(‘◇‘)「ウヒャヒャッ、何かそういうのとかあ、どう?」
近さん「いいかもしんないですねえ」
(‘◇‘)「でもちょっと、先生見たら怒るか。おまえ、道具大事にしろつってねえ? きったねえじゃねえか」
近さん「何か置いてねえ、タン塩とかって」
(‘◇‘)「何かねえ? タン塩いります? みたいな何かなのかあ。それ網、網系の何か」
近さん「網系、こう顔にして、メーンとかって」
(‘◇‘)「う〜ん、やってもらったりね? 叩いて叩いて、メーンとかね。ああ、そういうのがいんじゃないすか?」


(‘◇‘)「どうでしょう(笑) ちょっと、ここでね? 言っててもね? しょうがないんで、ひとみさん、がんばってください(笑)」


(メッセージ)『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』が11月22日公開されますね。いつも嵐のメンバーが出演する映画のタイトルを相葉さんなりに略してらっしゃいますが、相葉さん主演のこの映画はどのように略しますか? 教えて欲しいです(あかりんさん/神奈川県)


(‘◇‘)「ど、どうします? 近さん」
近さん「いやいや!」
(‘◇‘)「これ自分でなかなかさ、あれじゃないっすか」
近さん「え、何かもう、あれじゃないすか、スタッフの間で、言ってるんじゃないすか?」
(‘◇‘)「でもね、『ミラクル』なんすよ」
近さん「明日、『ミラクル』のロケ、とかそういう感じ?」
(‘◇‘)「あっ、でも『デビクロくん』って言ってたなあ。俺はね、今ね?」(←私もデビクロくんって呼んでる)


(‘◇‘)「だ、今後ね、近さん、いいの思い浮かんだら、教えてくださいよ」
近さん「なるほどね。わかりました」
(‘◇‘)「これからですから、ぜひ、ちょっと公開楽しみにしててくださいよ」


(メッセージ)8月3日の『相葉マナブ』見ました。流し素麺の竹を切っている相葉くん、男らしくて、めちゃくちゃかっこ良かったです。
私は先日、父が実行委員をやっている夏祭りのお手伝いをしてきました。暑かったけどすごくやりがいがあって楽しかったです。
相葉くんは夏祭りで何が一番好きですか? 私が一番好きなのは、かき氷です(はなみずきさん)


(‘◇‘)「かき氷かあ、いいねえ。あの、その8月3日の回のやつで、僕ねえ、金魚すくいが上手いってことにね、初めて気づいた!」
近さん「あ、見た!」(←こっちも見た!! 笑)
(‘◇‘)「上手くなかった?」
近さん「上手かった」
(‘◇‘)「あれ、ほんとにあれだよ? あの、普通の、ポイ、でやったんだけどお、あんなに取れるんだあと思って」
近さん「だって、ほかのねえ? ゲストの方って、あの、みんなやってた、2匹とかだったもんね」
(‘◇‘)「俺、十何匹」
近さん「11匹ぐらい」
(‘◇‘)「獲れたでしょ? いや、上手いんですよ、俺あれ」


近さん「あの、(金魚すくいチャンピオンの)男の子がアドバイスしてくれたでしょ? あの斜めに(水に)入れるとか。あと、裏と表があって、表を上にしてやると、か。ああいうのを守ってやった」
(‘◇‘)「そう、俺ね、1匹も獲れなかったのよ。最初っていうか、今まで。獲れたことがほとんどなくてえ。俺これ金魚すくい全然ダメだわって言ってたんだけどお、アドバイス聞いてやったら、11匹獲れたんですよ」
近さん「2匹同時に獲ってたりしました」


(‘◇‘)「そう! で、あのねっ(笑) 破れちゃう、ちょっとでも動かしたら破れちゃうイメージあるじゃん。でも斜めに入れて、で、入れてもう水ん中ね? 水ん中でポイを、水平に、横に動かしても全然破れないんすよ」
近さん「なるほど、水平だとね、抵抗がないから」
(‘◇‘)「これをちょっとでも斜めに動かすと、破れやすくなる」
近さん「真上に引き上げると破れやすいわけですね」
(‘◇‘)「そう! だからゆっくりこう、角を使って、入れると、金魚がすくいやすんですよ」


近さん「あれ、あれなんですよね、奈良の大和郡山市に、あそこあの金魚の名産地で、そこでは全国大会を毎年やってて、今度8月の23日24日にまたやるっていうんですど」
(‘◇‘)「そうなんだ!」
近さん「それでやっぱり3分間で、優勝がね、二十何匹のときもあるし、80匹のときもあるし、その年の金魚の出来によって違うんだって」
(‘◇‘)「二十何匹だったらあるな、俺!」
近さん「あるっしょ」
(‘◇‘)「がんばれば(笑) ウヒャヒャッ」


(‘◇‘)「ああ、そう。でも、そこの男の子(金魚すくいチャンピオン)もぉ、何かそういうの出たことあるって言ってたよ」
近さん「うん、出るんでしょねえ、あれに」
(‘◇‘)「あれ、夢なんでしょうね」


(‘◇‘)「で、何だっけ? 一番好きなの?」
近さん「金魚すくいで!」
(‘◇‘)「いや(笑) そうだね、金魚すくい、う、うん。こないだ覚えた金魚すくいが好きです」


2曲目は『Still...』です。


 


エンディングはデビクロくんの告知でした。


近さん「なかなか、どうですか?」
(‘◇‘)「四人の、男女があ、片思いをする、っていう、お話なんですけど。ま、そこに、デビクロくんっていう、そのお、僕が、演じる光くんっていう、子の、ちょとした愚痴だったりぃ、闇の部分っていうのをデビクロくんが、としてこう、出てくるんですよ」
「だから、そこが、アニメの部分なんだけど、それと実写が上手〜く融合した。何かほんとに素敵な……」
近さん「その光くんのところにアニメのデビクロくんが出てくるんですね?」
(‘◇‘)「出てくるし、うん。で、曲も、山下達郎さんが監修というか、選んでくれたのもあるし、『クリスマス・イブ』も流れるし、結構、豪華な映画になってると思いますんで」


近さん「相葉くんと、斗真くんと」
(‘◇‘)「榮倉さんと、ハン・ ヒョジュさん、という方々たちで、お送りするんで、ぜひ、楽しみにしててください」



  • Amazon『死神くん』DVD&Blu−ray仕様変更のお知らせ


Amazonの『死神くん』はDVDとBlu−rayともに最初は1種類ずつでした。
それが現在では「初回限定封入特典なし」と「初回限定版:プレミアムブックレット・特製死神くんゴーちゃん。クリーナーストラップ付」の2種類に分けられています。


Amazonでご購入した方は注文履歴をご確認の上、予約のし直しなどすることをおすすめいたします。
(下記のAmazonリンクでは「初回限定版」のみ掲載しています)


パソコン>>死神くん DVD-BOX(初回限定版)(プレミアムブックレット・特製死神くんゴーちゃん。クリーナーストラップ付)
モバイル>>死神くん DVD-BOX(初回限定版)(プレミアムブックレット・特製死神くんゴーちゃん。クリーナーストラップ付)



パソコン>>死神くん Blu-ray BOX(初回限定版)(プレミアムブックレット・特製死神くんゴーちゃん。クリーナーストラップ付)
モバイル>>死神くん Blu-ray BOX(初回限定版)(プレミアムブックレット・特製死神くんゴーちゃん。クリーナーストラップ付)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 8/18(月)

「ピクトアップ」10月号(ピクトアップ)
「嵐のワクワク学校2014」レポート


パソコン>>ピクトアップ 2014年 10月号 [雑誌]
モバイル>>ピクトアップ 2014年 10月号 [雑誌]

    • 8/19(火)

「Cinema★Cinema」No52 10/2号(学研マーケティング
嵐「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」


パソコン>>Cinema★Cinema №52 2014年 10/2号 [雑誌]
モバイル>>Cinema★Cinema №52 2014年 10/2号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 8/16(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 8/16(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 8/17(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 8/17(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。