青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん大野智くん『non-no』10月号・『ザテレビジョン』34号・『TVガイド』8/29号


【お知らせ】


 ・8/20(水) 20:00-21:00
 ザ少年倶楽部プレミアムNHK-BSプレミアム
《KinKiやTOKIO、嵐のアノ人の若かりし映像も!》
〔再放送〕8/22(金) 18:00-



こんにちは。
先日も書きましたが、今週発売の雑誌で本屋さんでしかチェックできないものがありまして、そちらは金曜にまとめてレポを掲載したいと思います。
歯医者のついでに買ってきます(笑)


今日レポするのはコンビニで買ったテレビ誌とノンノの3冊となります。
テレビ誌は嵐さん要素が少なめだったんだけど、ジョンもガイドも『VS嵐』200回記念の続き物をゆっくりと読みたくて結局購入〜。



そうそう!
昨日発売されたBAKEの新商品、「ベイク<スイートポテト味>」をコンビニでゲットしてきました♪
さっそく1粒食べてみたのですが、予想を上回るスイートポテト風味でした!!
美味しい〜(^^♪


CMがあるといいですよね。
早く4つ目の扉が開くところが見たいです^^


ベイク<スイートポテト味>│新商品情報詳細|森永製菓




〜non-no 10月号〜


連載「2/嵐 アラシブンノニ」、今回は智くんと松潤で「ビーチノアラシ」3ページなんですが……。
これ、スタジオ……だよね?
すごいなあ、ほんとにビーチにいるように見える。


智くんは淡い色彩の花柄の半袖シャツに、ビビットな青い短パンをはいています。
トップページにて、松潤と並んで海に向かい、砂浜であぐらをかく智くん。
バックショットがいいですね〜^^
膝のゴツゴツした感じがたまらないです///
表情もすごい優しげだなあ。
遠目から見たら、もしかしてカップルに見えるんじゃない!?(笑)


ってページをめくったら、キャッキャしてる松潤に、浮き輪を肩にかけた智くんが水をかけられてます。
白い縁のサングラスもお似合いな智くん♡
そして寝る(笑)


最後のページでは二人で大きくジャンプ。
両手足を広げてる智くん。
でもあんなに手を伸ばしてジャンプしているのに、お腹はチラッとも見えません。鉄壁です(^^;


テキストでは……。


ノノ`∀´ル「海には子供の頃、良く家族で行ってたみたい。あんまり記憶にはないんだけど、写真がたくさん残ってるんだ」
(´・∀・`)「俺も。じいちゃんの影響で、小さい頃から釣りもしてた。でも、昔はどちらかというと海よりブール派だったな」
「楽しいよね〜。俺は、流れるプールの水が出てくるところから、勢い良く流されていくのが好きだった(笑)」


ノノ`∀´ル「嵐で一番海が似合うのは、もちろんリーダーだよね。最近も行ってる?」
(´・∀・`)「こないだ釣りしたよ。合間にうたた寝して気持ち良かった♪」


ノノ`∀´ル「体験ダイビンクをしたときに見た海の中の景色とか、すごく神秘的で忘れられない!」
(´・∀・`)「感動するよね。俺、海底でしばらく体育座りしちゃったもん(笑)」
ノノ`∀´ル「さすがの反応(笑)」


松潤は水圧で空を飛ぶフライボードに挑戦してみたいのだそうです(ハワイライブで使ったりして。笑)


(´・∀・`)「(幸せそうに)海で食べるラーメンとかカレーって、美味しいんだよねえ」(←このときの表情見てみたかったあ)
ノノ`∀´ル「たまらないね! リーダーの中で、心に残ってるベストビーチはどこ?」
(´・∀・`)「沖縄かなあ。4年ぐらいま前に行ったときは、ホテルの目の前が海だったから、ボーッとしてて、BBQして、シュノーケリングして、カヤックに乗って釣りして……フルコースで味わい尽くしたの」


ノノ`∀´ル「素晴らしい♪ 俺が選ぶのはやっぱりハワイ」
「9月のハワイライブのときには、メンバー5人で久しぶりに縁のあるスポットを巡れるといいな」
(´・∀・`)「もしビーチに行けたら何する?」
ノノ`∀´ル「バレーボールW杯サポーター出身の我々だけに、当然ビーチバレーでしょ(ニヤリ)」
嵐さんのビーチバレー、ぜひともDVD化を!^^


――次号のアラシブンノニは智くんがテーマをチョイス。
にのあいで「マンガノアラシ」です。



パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 10月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 10月号 [雑誌]



ザテレビジョン 34号〜


嵐さんの記事は巻末のみ。
ただ、「VS嵐200回全部見せます!」第2弾は7ページというボリュームです。
今回は第76回からのメンバー全員のビジュアルの変化を網羅。


金髪、刈り上げ、前髪ありなしなど智くんのヘアスタイルの変容を眺めているのも楽しいです♪
使い回され続ける櫻葉のチュウ写真(笑)
からのビキニマンも!


雑誌の最後の1ページは「汗っかき嵐」と題されたコーナー。
8/28(木)放送のVS、智くんはちっちゃく1枚映っているだけ……。
にのあい、今度はキッキングスナイパーで肩を組み、総武線アタックを!?


その下はマナブくんの紹介でした。



〜TVガイド 8/29号〜


こちらも智くんが映っている写真がほとんどないです〜。
でも、VS200回記念企画「先輩&後輩VS嵐 ジャニーズ愛の事件簿」2ページを続けて読みたいので買っちゃいました。


まずは8/28(木)放送のVSが見開きの大半を使って紹介されています。
三宅の健ちゃん、そしてJr.の長谷川純くんが対戦ゲストに!


もうすぐ誕生日の松潤は、携帯を相葉ちゃんにおねだり!?(ということはJは、ニノが「あの人の携帯は古いんだよ!」と言っていたやつをまだ使い続けているのかな?)
今回のVSでは、その相葉ちゃんのスキップが見られる模様^^


松潤がお台場のアゴをの物干し竿につかまって、グリップを受け取ろうとしている写真が大きく載っています。
ん〜? ひょっとしてアゴの先にグリップのない状態からスタートして、受け取ったグリップをアゴの先に差して制覇するつもりなのかな???


「前代未聞」って書かれているけれど、受け取ったグリップをアゴの先に差してのクライミングはすでに智くんがクリアしているし、何なんでしょね。


相葉ちゃんからタメ口で話しかけられている三宅くんが(笑)、バンクボウリングに挑む相葉ちゃんに、「嵐の弱点は相葉ちゃん」なんて言っていますが……!?
写真、とってもちっさ〜いですが、GoGoスイーパーの智くんが妖精クラスのかわいさです♡


見開きの下には「先輩後輩J事件簿20連発!」が掲載。
これまでのVSで起こったエピソードがピックアップされています。


その裏の「嵐活」は1ページ。
マナブくん、アブナイ夜会、ニノさん、しむどう、そしてしやがれの内容がまとめられていました。
8/28(木)のアブナイ夜会のゲストは薬丸裕英さん。


9/7・14(日)放送のニノさんでは、ニノが自分たちの悩みを打ち明けています。
(.゚ー゚)「嵐としての悩みは、"威圧感がすごい"って言われること(笑) 嵐班はスタッフさんが十数人いてさ。集団で移動してると確かに威圧感があるかも……」
「アイドルとしての悩み? 都心のおしゃれなバーを貸し切って飲んでそうとか、華やかなイメージが先行しちゃって追いつかないんだよね。むしろ追いつきたいよ!(笑)」


また、8/23(土)放送のしやがれでは、杏さんをゲストに迎え、嵐さんが手作り弁当対決をするとか。
9/6(土)のゲストは唐沢寿明さんを予定しているそうです。


あと、ジョンにも小さく載ってましたけど、ガイドのほうが十祭のスケスケ『A・RA・SHI』関ジャニの写真が大きいですね(笑)


  • 大野智くん主演ドラマ『死神くん オリジナルサウンドトラック』9月17日(水)発売!


パソコン>>テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「死神くん」オリジナルサウンドトラック
モバイル>>テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「死神くん」オリジナルサウンドトラック


  • 嵐さん雑誌情報



    • 8/21(木)

「FLIX(フリックス)」10月号(ビジネス社)
嵐 「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」紹介


パソコン>>FLIX(フリックス)2014年10月号
モバイル>>FLIX(フリックス)2014年10月号

    • 8/21(木)

「Hanako」(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako 2014年 9月11日号 No.1071
モバイル>>Hanako 2014年 9月11日号 No.1071


  • 嵐さんテレビ情報(今週の『VS嵐』はお休みです)
    • 8/21(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。