青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

押し入れは自分だけの空間だった・500円が一番好き・アイス食って宿題はやらない・ニノなんか警備員に止められる〔大野智・ラジオ〕&相葉雅紀くんトーキョーライブ復活!

  • 相葉雅紀くんレギュラーMC決定『トーキョーライブ22時』10月スタート!


生放送で行われた『トーキョーライブ24時』が『トーキョーライブ22時』として10月からレギュラー化されることになりました!
前回のメンバーが週替わりで司会を務めるそうです。
キャラクター「ナナナ」も再登板とのこと!!


(‘◇‘)「トーキョーライブがレギュラーになるということで、今からとても興奮しています! 視聴者の方との距離が近い番組を毎週やらせていただけるのはうれしいですね! 一度やらせていただいた時は、僕が出ていた曜日以外はすべてテレビの前で参加していましたが……トーキョーライブ、面白いです!! 悩み事をみんなで解決しましょう!」
相葉ちゃん、おめでとうございます(^o^)


でも相葉ちゃん、この冬には映画も公開されるし、ただでさえもバラエティ番組のレギュラーが多い方ですから多忙を極めそうですね。
どうかお体だけは大切に。

    • 『トーキョーライブ22時』では「みんなの悩み大募集!!」中。


トーキョーライブ22時:テレビ東京


ところで日曜21時54分からの放送って、ニノのベイストともろかぶりなんですが……(^^;


松岡!堂本剛!相葉!安田!小山!週替わりMCでテレ東生番組 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


ジャニーズ週替わりMC テレ東、プライム帯10年ぶり生バラエティー ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


毎週生ジャニ!松岡「貴重な夜の生放送楽しみたい」 : 芸能 : スポーツ報知


松岡昌宏、堂本剛らMC番組レギュラーに - 芸能ニュース : nikkansports.com


テレ東、ジャニーズと“日10”枠で10年ぶり生放送バラエティー (ナナナ) ニュース-ORICON STYLE-



――昨日のアブナイ夜会、予告でゲストの薬丸裕英さんが「嵐は5人で400億稼いでるんでしょ?」って言ってたけど、これはどっかで発表済みの数字だったっけ?(それとも先輩の独自情報?)
オリコンの去年のトータルセールスが142億円ぐらいだから、音楽以外のお仕事も含めてってことかなあ。
(;`・3・´)「思わぬ吹き矢飛んできますね」



さて、前にブログでも書きましたが今日は大きめの本屋さんで、今週これまで発売された雑誌をまとめてチェックしてきます(テレビ誌とノンノ以外)
歯医者さんのついでに行ってきます!
雑誌チェックという楽しみでもないとやってられん!!(笑)


  • 日立の家電品「冷蔵庫」サイトが更新されました〔再掲〕


智くんが野菜の入ったかごを持ってお出迎えしてくれます♪


冷蔵庫 : 日立の家電品



ARASHI DISCOVERY(2014.8.22)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(メッセージ)大野くん、おはようございます。私の家は団地です。団地あるあるだと思うのですが、小学校低学年の頃から押し入れに布団をひいて寝てます。自分の空間ができたみたいで結構好きではあるのですが、さすがに21歳にもなって押し入れで寝ているのは女として色気が足らないんじゃないかと、ちょっと悩んでいます。大野くんは押し入れで寝ている女性どうおもいますか?(みかちゃん


(´・∀・`)「なるほどね。や〜、僕もぉ、団地に住んでてえ、あるあるですねえ」


「押し入れで寝るというかねえ、僕はね、押し入れにぃ、ちっちゃい机を入れてえ、で、ちっちゃい照明っていうかあ? あれを、やって、ま、勉強はしてないけどお、ふっふ☆彡 絵ぇ描いてたのかなあ」


「何かあの、自分だけの空間、だったねえ。ま、姉ちゃんと同じ部屋だったんだけどお、(スー)だからこそ、押し入れでっていうことがあったねえ」


「寝てはなかったかなあ。でもお、いんじゃない? 別に。だって落ち着くんでしょ? たぶん。押し入れ、で寝んのが落ち着くんだよね、たぶん。う〜ん」


「別にいいと思うけどねえ。ま、これはもう自分が一番寝たいとこでえ、いんじゃないかなあ?」


(´・∀・`)「ま、続けるか続けないかは、みかちゃんしだいです。ねえっ?」


(メッセージ)大ちゃん、こんにちは。去年始めた500円玉&5円玉貯金が今日見たら1万300円に貯まっていました。1万円貯まったらお札に替えようと思って、ただ貯めていました。何年かかるかなあと思って始めましたが、意外とすぐに目標達成。大ちゃんは貯金箱を使ってお金を貯めたことありますか? いくらぐらいまで貯まりましたか?(のどさん)


(´・∀・`)「あぁ〜、僕、いや、僕もね、1回500円玉貯金やったんだけどねえ、あのねぇ、すぐつかっちゃうね。ふふっ☆彡 貯まらないんだよねえ」


「で、僕ね、500円が一番好きだからね、昔から。いいじゃぁん、あのサイズ。ふっふっふ、フ〜!☆彡 良くねえ? あのサイズ(笑) 好きなんだよね〜」


「あとさあ、あの10円5個とぉ、50円玉? 同じ価値じゃん。でも50円玉のほうが価値ある感じしない? ちょっとだけ。ふふふふっ、ふっふ☆彡」


「色なのかなあ。で、それで言ったらもう、100円玉5個と500円玉1個、どっち取る、か、同じ価値だけどどっち取るかつったらあ、僕は500玉いっちゃう。やっぱりあの〜、財布がパンパンになんないようにとか、好きだからっていうのもあるけど」


「100円5個取る人はあ、たぶん、細かくできるから、っていう人、もいると思う。こういうの知りたい。あの、ちっちゃあいこと知りたい」


「続いて、第2ボタンさんから……」


(´・∀・`)メッセージ読み上げ「グッドモーニング、サトシ! ヘルプミー! 夏休みの宿題が終わらない。ヘルプミー! 朝起きられない。ヘルプミー! 暑すぎる。ヘルプミー! 1日アイス5個食べます。ヘルプミー! 助けてください。せんきゅうべろぉまっち」


(´・∀・`)「……あれ、もう、これでいんですよねっ?(笑) 僕の言うことは……、も、たぶん、第2ボタンさんは言いたかっただけだからね。(スー)んへへっ☆彡」


「一緒ですよ、こんなの。僕も小学校のときそうだった。アイス食ってた。ずっと食ってた! う〜ん」


「アイス食って宿題はやらないわ。いや、もうこれで正解ですよ。夏休みってこれで正解。大正解」


(´・∀・`)「No,Problem!!」


(メッセージ)おはようございます。私は良く友達と学校の廊下などを歩くときに、友達の斜め後ろにいるのに、「どこ行ったの? あっ、あ、いた!」と、探されてしまいます。身長は162センチあるので、物体としてはそれなりに存在感あるはずなのに、「そこにいたのぉ?」と言われます。そんなに存在感がないのかと、いつもショックを受けています。大ちゃん、みんなに気づいてもらえるように存在感を出すにはどうしたらいいでしょうか(かりんさん)


(´・∀・`)「ぁあ、難しいよね? 僕もたまにあるもん。うん。『あれ、大野さん、大野さん? (スッ)あれ』みたいな。『――ああ、あっ! 失礼しました』、んふふふふっ☆彡」


「いや、それで僕は正解だと思ってんですけどね。存在感はねえ、気にしなくていいと思いますよ。僕もあります。だってニノなんか(スッ)、あの、警備員に止められるんですから。うん。パスがないつって。んふふっ☆彡」


「嵐以外と、ないんですよ。うん。ちっちゃく固まるタイプなんでねっ。グループなんで。ふふふふっ☆彡」


「ま、だいじょぶですよ。うん。気にしないことですね」


――500円玉貯金かあ、ニノさんを見習わなければなりませんね(笑)
確かに500円玉って何か大きさがいいですよね。
お札とか、私はちょこちょこジーッと見つめてしまいます。
あれって銅板だったと思うけれど、すごい技術で彫られてますよね〜。


智くんは前々から、入りのときのお出迎えが苦手だって仰ってますものね。
もう今は智くんも警備員さんに止められたりしませんように^^


BGMは『Summer Splash!』と『Love Rainbow』、リクエストは『果てない空』でした。


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 8/23(土)

「TVnavi」10月号(産経新聞出版
嵐「VS嵐」放送200回をお祝い!!嵐インタビュー!

    • 8/23(土)

「TVfan」10月号(共同通信社
嵐「VS嵐

    • 8/23(土)

「月刊ザテレビジョン」10月号(KADOKAWA
二宮和也×松本潤 嵐連載「月刊嵐」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。