青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

"大野智の夏の思い出"アラフェスの花火「俺だって見てえよ!」〔大野智・ラジオ〕&嵐『ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY』・『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY』Blu-ray発売


おはようございます。
今日の関東地方は9月下旬の天候だそうで、昨日まで聞こえていたセミの声もぱったりやんで秋の虫の声がしていました。
そんな本日はピカンチシリーズ前2作のBD発売日ですね!


また、先日もブログでお知らせさせていただきましたが、大野智くん表紙巻頭の『+act. (プラスアクト)』11月号の予約がAmazonでスタートしました!!
楽しみだなあ♪
黒猫越えを期待したいですっ。




    • 9/27(土)

「+act. (プラスアクト)」11月号(ワニブックス
大野智 表紙(両面)巻頭
読者リクエストNo.1の15周年を迎えた嵐からリーダー登場!
完全独占撮り下ろしポートレイト&超ロングインタビュー ほか

パソコン>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2014年 11月号
モバイル>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2014年 11月号



ARASHI DISCOVERY(2014.8.27)〜


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。今週の、FMヨコハマは、エンドレスサマーをテーマにお送りしているということで、この番組でも、夏をテーマに、リスナーの皆さんのメールを紹介しながら、僕の夏の思い出を語る特別バージョンでお送りしています」


「さあ! まずはですねえ、リスナーの、しょうちゃんからのメール」


(´・∀・`)メッセージ読み上げ「智くん、おはようございます。先日、花火大会に行ってきました。5歳になる息子は大喜びで、キラキラしたまぶしいくらいの笑顔で、見てました。ええ、昔ドラマで、彼氏が、彼女に、『花火より君のほうが素敵さっ』なんてシチュエーションを見たことがあるけど、ほんと、花火よりも息子の笑顔を見ていたいくらいでした。え〜、智くんは今年花火見ましたか? 何か花火大会の思い出とかあったら教えてください」


(´・∀・`)「んあ〜。花火大会なあっ。隅田川のぉ、花火大会のぉ、花火で散ったあ、カス? がぁ、家のぉ、屋根に、たまって迷惑してるっていうクレーム処理はしたことあります。ふふっ☆彡 番組(Cの嵐!)で、番組で。そんなこと言われてもって思ったけど。ふふふっ☆彡(スー!)」


「でも花火ぃ、見たつったら、やっぱあ、アラフェスとかかなあ。国立でねえ? 6年、間やらしてもらってえ、って意味では毎年見てるかな」


「でもねえ、いつだっけなあ。去年、あ、一昨年かあ、も、そんくらい、あの、『Monster』踊ってるぅ、ときにぃ、後ろで花火が上がるっていう演出だった。でね、見たいじゃん。ふふっ、ふっふ! フ〜! ふふっ☆彡」


「『Monster』踊ってるときにぃ、♪き〜み〜の〜、ボンボンッボーン! とか鳴ってるわけよ。で、ファンの人たち見るとさあ、うちら見てないわけよ。み、見て、だって踊ってるからさ、見えるじゃん、ファンの子。見るとさ、もう花火見てんの! そりゃそうだよ! ふふふふ☆彡」


「だからさあ、寂しい五人な感じなのよ。で、ニノと俺はぁ、もう、フォーメーションがねっ、前後するときにぃ、チラッチラ、チラッチラ見てたね。っへっへ、ふふふっ☆彡 見たいじゃん、だってえ」


松潤、『がんばろ、そこは』ってゆって、『見ちゃだめだよ』つって。『全部で、演出だから』つって。(スッ)『いや、わかるけどさあ、ファンの子見てないよお? うちら』つって。そういう年もあってえ」


「去年かなあ、あ、一昨年かなあ、クレーンに乗って、前向いて歌わ、なきゃいけないんだけど、クレーン乗ってて、も、ファンの子は、花火見てんだよ。ふふふっ☆彡」


「だから俺も見ちゃったよね。そしたらさ、終わったあと松潤に怒られた。『リーダー見てたでしょ』って。『えっ!?』、んふふっ☆彡 『見たでしょ、ダメだよ』とか言って。『やあ、見ちゃうじゃあん』、『ダメだよ!』とか言って(笑) っふっ☆彡 『俺だって見てえよ!』みたいな。ふふふっ☆彡(スー)」


(´・∀・`)「って言われた次の日もちょっと見たけどね。んははははっ☆彡」


「見たいじゃん、だってえ。すげえ迫力だもん、あれ。うん。やあ、でもあの花火の演出はいいよねえ。うん。たぶん6年間全部見たと思う。ふふふっ☆彡」


「ええ〜、まあ、今年は見れなかったかなあ。うん。音は聞いた気がすんだよ。うん。来年に期待しましょう、これは。来年見ますよ」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ!」


――わはは! みんな、コンサートの花火の演出のときは嵐さんを見よう!!(笑)
だいじょうぶ、私は智くんも花火も両方視界に入れてたよ〜^^
これからは智くんも一緒に花火が見られるような演出があればいいなあ。


夏の花火大会……というと『魔王』のワンシーンがすぐに思い浮かんでしまいます。
二人きりの花火、表情を見れば成瀬さんが心の中で思っていたことが言葉を超えて伝わってきました。
(メッセージの投稿者さんも暗にこのシーンのことを書いたのかな?)


BGMは『アオゾラペダル』、リクエスト曲は『voice』でした。


アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付) 




パソコン>>ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY [Blu-ray]
モバイル>>ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY [Blu-ray]



パソコン>>ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY [Blu-ray]
モバイル>>ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY [Blu-ray]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 8/27(水)

「TV LIFE」19号(学研パブリッシング
嵐「VS嵐」放送200回インタビュー
二宮和也×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 8/27(水)

「TVぴあ」9/10号(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 8/27(水)

ザテレビジョン」35号(KADOKAWA
VS嵐200回メモリアルBOOK

    • 8/27(水)

「TVガイド」9/5号(東京ニュース通信社
嵐「VS嵐」200回記念特集 第2弾

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。