青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

"大野智の夏の思い出"金メダルぐらいの缶に入ったキャビア・かき氷で好きなのはブルーハワイ「舌が青くなるから!」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
関東地方は昨日が9月下旬、今日は10月上旬の気温だそうで……。
今週は智くんのラジオのテーマが"夏の思い出"なんですが、このまま夏に戻ることなく秋に突入してしまうんでしょうか。


さて、今年の『24時間テレビ』、TVガイドの番組表には、"(午後)11:20頃「嵐にしやがれ」"とあってですね……。
日テレの番組表にはないけれど、ほかのテレビ番組表にも載っているようです。
どうなんだろう。
確定なんでしょうか?


〔P.S.〕


『ヒルナンデス』の最後に『24時間テレビ』のお知らせがありました。
《「嵐にしやがれ生放送SP 〜嵐vs関ジャニ∞ 今年こそ生で完全決着!キセキのバラエティー力対決しやがれ〜」》
8月30日(土)夜11時20分頃放送です!



8月29日・30日(金or土曜)第673放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


上手下手問題、確かに裏事情を知るとちょっと得した気分になるなる(笑)



ARASHI DISCOVERY(2014.8.28)〜


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。今週の、FMヨコハマは、エンドレスサマーをテーマにお送りしているということで、この番組でもぉ、夏をテーマにぃ、リスナーの皆さんのメールを紹介しながら、僕の夏の思い出を語る特別バージョンでお送りします」


「まずはですねえ、リスナーの、まゆいじりーさんからのメール」


(´・∀・`)メッセージ読み上げ「おはようございます。この間、友達と一緒に、今話題の"大人のかき氷"を食べに行きました。え〜、友達は、パイナップルとココナッツのシャーベットや、え、沖縄県産フルーツがたくさん入った、トロピカル、かき氷を注文。私はお目当てだった、キャビア、かき氷。はあっ! そんなのあんだね(笑) キャビアかき氷を注文しました。チョコと、コーヒーのシャーベット、を! え、ベースに、フルーツやナッツ、バルサミコ酢を、使ったシロップに、えー、キャビアが載った豪華なかき氷で、お値段、何と、5千円!! かなりお財布には厳しかったですが、大人の味でとっても美味しかったし、え、何よりも、こうして色んなところで、え〜、ネタにできるので、え、元は取れました」


(´・∀・`)「なるほどね(笑) キャビア、か、かき氷? ま、そのほかに色々載ってるけどねえ」


キャビアって何なの? あんまり食ったことないけどお、良く昔、お偉いさんの食事会とかでえ、ちゃん、あの〜、行くときにぃ、行ったときにぃ、やっぱ、ちょっと載ってんの。『おおっ、すげえ』って思うじゃん?(笑) んふっ、っふ☆彡」


「何だ、ま、5〜6粒とか、ちっちゃい、少量だけど。でも、そ、セットで食うのかたぶん、バランスがいいんだろうね、味」


「ほんでねえ、30歳の誕生日んときにぃ、ニューヨーク、に行かしてもらったときにぃ、何かねえ、キャビアが単独で売ってる店があってえ。金メダルぐらい? っは☆彡 のサイズのぉ、缶に入ってるぅ、すごいその薄っぺらいんだけど。で、キャビアが超詰まってんのよ」


「高いの! 確かに、な、5千円ぐらいすんの。たっけえな、でもちょっと、買いてえなあと思って。で、買って、で、日本帰ってきてえ、スプーンでえ、食べたの。キャビアの味を、しょ、知らないから」


「すげえすくって食ったらあ、まあ、しょっぱかったねえ。ふふふふふっ、ふふ、くくくっ、ふふっ☆彡」


キャビアってだからもうちょっと載せるぐらいがちょうどいいんだな。たぶんそのしょっぱさと! あれがね、料理がマッチすんだろうね」


「やあ、ありゃあねえー、衝撃でしたね、でも。ま、なかなか獲れないんだもんね。あの、チョウザメのね、た、卵だもんね」


「そうだよ! 昔だって、『これ、育ててキャビアできたら良くねえ』とか言ってえ、友達とお、ふふっ☆彡 飼ったことあんだよ。ふははははっ!☆彡」


「ほんっとバカだよねえ。俺、真剣に考えてんだもん。だからチョウザメ飼っちゃってんだもん。んふふふっ☆彡」


「ま、夏じゃなかったね、今の。チョウザメの話になっちゃったけどね。ええー」


「そうっすね、夏の話できなかったんで最後は(笑) ま、かき氷ね、僕はね、かき氷で好きなのはねえ、ブルーハワイ。舌が、青くなるから!」


(´・∀・`)「以上っ、大野智でしたあ!」


DJ栗原さん「かき氷もいいですけど、キャビアの話おもしろかったですねえ〜。30歳、言ってましたね、ニューヨーク行ったって話してましたよね」


――チョウザメを飼っていたこと、最後のほうで思い出してくれて良かったです^^
ひょっとしたら忘れたまんま話が終わるのではないかとちょっとハラハラしてました(笑)


キャビアの缶が金メダルぐらいって、確かに!ww
智くんの表現、ほんとおもしろくて大好きです♪


私も智担になってから、かき氷はブルーハワイしか食べてない気がする。
ほかの色をもう注文できませ〜ん。


――BGMは『Oh Yeah!』、リクエスト曲は『ファイトソング』でした。
(智くんのコーナーが始まる前のニュースで、国立競技場の解体工事が予定よりも2ヶ月以上遅れているとのニュースが流れていました。だいじょぶなのかな〜)


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 8/28(木)

「MORE」10月号(集英社
二宮和也 連載「It(一途)」


パソコン>>MORE (モア) 2014年 10月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2014年 10月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 8/28(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 8/28(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。