青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』甲子園行けました!&『オリスタ』9/8号


こんにちは。
改めまして松本潤くん、お誕生日おめでとうございます。
今夜の『24時間テレビ』のしやがれ放送も楽しみですね♪



と、突然のワタクシゴトですが、昨日は尊敬する先輩作家さんが第61回産経児童出版文化賞ニッポン放送賞を受賞した、そのお祝いの会に出席してきました。


北海道で暮らしていた頃、東京へ出てくるときにご自宅に泊めてもらったことが懐かしいです。
赤羽じゅんこさん、おめでとうございます。


こちらがその受賞作『がむしゃら落語』(福音館書店)です。
本屋さんでお見かけした際にはぜひ手に取ってご覧になってみてくださいね!




アラシゴトに戻りまして、パーティー会場に行く前にジャニショに立ち寄ったんですが、夏休みだしピカハフもあるしで、また混んでて買う時間がありませんでした〜(T_T)
く〜、次回こそ公式写真を購入して、買い物がすんだら角のお店のクロワッサンたい焼を食べたいです!!
魔王フェスも周回遅れが続いているので挽回しなくては〜!


  • 嵐×パズドラWコラボ決定!


9/1(月)〜9/28(日)の期間中、パズドラCM「パレード編」をモチーフにしたスペシャルダンジョン「ハローワールド」が登場します。
ステージをクリアするとCM中に嵐のメンバーが着ていた衣装をモチーフにした「アバたま」がゲット可能。


嵐×パズドラWコラボ決定! | パズドラW



〜オリ・スタ 9/8号〜


9/4(木)放送のVSレポが2ページ。
デュアルカーリングにて、プラスワンゲストの劇団ひとりさんに智くんが、「僕が(ストーンを)どかしますから」とキリッと一言!
あ〜、魔王フェス期間だから、かつて芹沢兄に罠をかけた成瀬さんが今は手助けを……って気がしちゃう(笑)
(.゚ー゚)「この人すごいんだから!」
って言葉を添えるニノはさすが、よく見てるなあ。
智くん、デュアルカーリングの腕前も達者ですものね^^


オリスタは智くんが写っている写真を積極的に使ってくれるね〜。
ほうほう、この回からコロコロバイキングに新ルールが加わって、途中でボールが落下したら-30ポイントになるのね!
グリーンゾーンの穴の数を増やそうとするJを止める智くんがかわいいなあ♡


その次の2ページには嵐さんがガッツポーズをしているお写真と共にVS200回記念のインタビューが掲載されています。
が、これは他誌で既出の内容。
写真もほかのメディアと似たり寄ったりのものでした。


「エンタメニュース」Part1にマナブくんとしむどうが上下に1ページ。
『トーキョーライブ22時』の紹介がポスターのビジュアルと共に半ページ。


今週号のオリスタ、ちょっと変わったランキングとして、「一緒に焼き肉に行きたい男性アーティストRanking!!」が掲載されています。
30代女子以外は本日ハピバの松潤が1位、相葉ちゃんが2位です。
智くんは20代女子のランキング8位に入ってるだけですね。
理由に"焼き潤"とあったのがおもしろかったです(笑)


記事はこれだけかな〜と思ったら、最後、裏表紙の見返しにドドーンと美麗な『死神くん』が♡
DVD&Blu-ray-BOXのお知らせが載っていました♪



パソコン>>オリ☆スタ 2014年 9/8号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 9/8号 [雑誌]



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2014.8.30)〜


(‘◇‘)「いや、もう夏もさあ、夏もというか8月も終わりですよ」
近さん「楽しいことしましたか?」
(‘◇‘)「楽しいことっていうかあ、甲子園行けました!」
「1日だけ。しかもお、よし、今日行こうって思ってえ、朝だよ? 1日休みだったからあ、朝、よし今日行こうと思って起きてえ、出てえ、3試合目のぉ、その日4試合あったんすよ、1日に。3試合目のケツぐらいに着いて、で、4試合目みっちり見て、帰ってきたかな」


近さん「すごいですね、相変わらず機動力が」
(‘◇‘)「その、情報は知らなかったでしょ」
近さん「いや、メール着てますよ」
(‘◇‘)「えっ!?」
近さん「何でですかねえ」
(‘◇‘)「近さんネットワークすごくない? 何か」
近さん「俺ネットワークじゃないってこれ(笑)」
(‘◇‘)「ほんとぉ!? 俺に発信器つけてるでしょ」
近さん「兵庫県ですね、地元ですね」


(メッセージ)相葉さん、甲子園来られてたんですね。私は甲子園の売店でバイトしてるんですが、仕事が終わったあと、売り子さんの人たちが「相葉くんが来てた」と言って喜んでましたよ〜(ゆうかさん/21歳/兵庫県


(‘◇‘)「ええっ!? は〜、そうかあ……」
(相葉ちゃん、ちょっとショック受けてる感じ。ほんと売り子さんからの目情が多いんだよね〜。う〜む、ちょっとなあ、売り子さんというかお店の人がお客さんの情報を流していいものかどうか……)


(メッセージ続き)そこで質問です。甲子園に来てビール以外に何か買いましたか?


(‘◇‘)「もうビールはもう、バレてんだねえ? フハハハッ! ビールは買ったこともうバレてしまっていると。ああ、なるほど」
「あのねえ、前行ったときはあ、外野で見たんすよ。今回内野で見たんす。外野は無料の席で、外野のときは、甲子園カレー? とビール? だったんすけどお、今回はあ、ビールとあと何だっけなあ、何かねえ……俺初めて食べたんだけどお、ポテトあるじゃないすか。細〜いほうの、カラッと揚がってるほうのポテトでえ、めちゃめちゃそれが長いの、1本が。で、そこに何かねえ、明太マヨかな? みたいなのがバァ〜ッてかかってるぅ、ポテト、とビール、とタコ焼き。あ、結構食ってんなあ。1試合しか見てないのに」


近さん「試合おもしろかったですか?」
(‘◇‘)「いや、その試合があ、えーっとねえ、1回戦だと思うんだけど山形中央と小松がやった試合でえ、その、逆転、の試合だったわけ」
近さん「9対8でしたよね」
(‘◇‘)「9対8、いや、それを見れたんすよ。だ、すごいテンション上がりましたね〜。良かったなあ」
近さん「9回に3点差ひっくり返したんですよね、山形が。それはいい試合見れましたねえ」
(‘◇‘)「はぁい、だから楽しかったです」


(‘◇‘)「近さん、僕に発信器はつけてないんですよね。確認ですけど。何か、いつもねえ、僕の行動をね、把握してらっしゃるから。どっから来てる……」
近さん「いや、これメールですよ」
(‘◇‘)「あ、メールですね!? そうですよね」


(‘◇‘)「やっぱね、高校野球も見たし、ちょっと野球熱も上がってるということで、聞いてください。嵐で『GUTS!』」


 


【相葉シノブ】


(‘◇‘)「やります? これえ」
近さん「――はいっ! やります」
(‘◇‘)「忍ばなきゃダメですか?」
近さん「これもそろそろね、色んな新コーナーが出てきたんでえ、相葉シノブもいつまで続くかわからないですけどね」
(‘◇‘)「あ、今日結果出さないと(笑) ちょっと怪しくなってくるってわけですねっ」
近さん「この改変期をね?」
(‘◇‘)「乗り越えるためにはねえ? じゃ、ちょっと気合い入れてやりましょう」
近さん「おっ、続けたいというね、積極的な」
(‘◇‘)「いや、ちょっと複雑だなあ、また。終わっちゃうのも寂しいしさあ、続けんのも辛いしさあ」


(メッセージ)熱中症に気をつけてください。この"熱中症"を、ゆ〜っくり、言ってみてください(えみちゃん/埼玉県)


(‘◇‘)「えっ? 熱中症ってゆっくり言うの?」
近さん「エコーもきかしたほうがいいですねえ」
(‘◇‘)「だいぶこのコーナー、マニアックになってきてるねえ(笑) えっ!? 全然俺、忍んでないけどいいのね? やるよ、じゃあ」
近さん「こんな感じです、ちょっと」
(‘◇‘)「は〜っ! そういうこと!? あ、すげえな」(←ようやくわかった)


(‘◇‘)エコー「ねー、ちゅ〜、しよ」


(‘◇‘)「う。あ゛あ〜っ!! 何これえ! 何だよ、これえ!」
近さん「熱いですねえ」
(‘◇‘)「熱いっすね(笑) 熱中症なっちゃいますね、これはね、完全に」
近さん「ごっつあんです」
(‘◇‘)「パン、ツー、丸、見え、とか何か、そういう感じとねえ、一緒だねえ」


近さん「これ(次の投稿)どういう趣味なんですかねえ」


(メッセージ)相葉くんにやって欲しいシリーズ。「黒あんみつ」を、ふなっしー風、セクシー風、おかま風、ニノ風、ナルシスト風でやって欲しいです(すーちゃん/群馬県


(‘◇‘)「すいません(笑) ニノ風っていうのは、よくわかんなかったんですけどお。え〜、結構あるなあ」
「黒あんみつ? むずっ!!」


近さん「行きますよお? ふなっしー風」
(‘◇‘)エコー「クロアンミツ、ミッツー!!」
近さん「セクシー風」
(‘◇‘)エコー「黒あんみっつ」
近さん「おかま風」
(‘◇‘)エコー「ん゛〜、くろあんみつっ!」
近さん「ニノ風」
(‘◇‘)エコー「くろあんみっつ(ささやき声)」
近さん「ナルシスト風(笑)」
(‘◇‘)エコー「黒あんみつ(低音ボイス)」


(‘◇‘)「もうわかんないよ〜!(笑) 無理だよ、こんな。できる人いないよ、こんなもん。フフフッ」
近さん「ニノ風、あれですね、プラチナデータ(ささやき)」
(‘◇‘)「ウヒャヒャッ、それしか出てこなかったでしょう。あ〜ん、もう、わあ、ほんとだ。あ〜っ、これ結構精神的にえぐられてきた。このコーナー続くべきなのかどうか」


(メッセージ)『ひみつの嵐ちゃん』のラストミッションの罰ゲームで、リーダーがやっていた「自分の好きなところを10個言う」、やってください(しうーちゃん/横浜市


(‘◇‘)「もおっ、ヒョヒョヒョッ! 自分の好きなとこ?」
近さん「罰ゲームって言ってるし(笑)」
(‘◇‘)「ウフフッ、俺何にも、何にも犯してないのにさあ、いきなりやんないといけないの?(笑) しかも書く準備してるしねえ、カジーもねえ」
近さん「文化放送スペシャルウイークなんでねっ」


近さん「自分の好きなところ10個、行きますよ? スタート!!」


(‘◇‘)「え〜、うわ、全然1つ目から詰まっちゃうよ。え〜とね。え〜! あ、意外とぉ、我慢強い」
「あと9もあんの?」
「えっとお、えっとお……。あ、家族、と仲良くできる」
「う〜ん。友達とも仲良くできる」
「好きなとこだよねえ。え〜っと、最近、筋トレをしている自分が好き」
「どうだろうなあ……(長考) 4? まだ。えーっ。腹筋がちょっと割れてきてる」
「ふふっ、あ〜っ、え〜……。腕相撲があ、意外と強いよ」
「髪伸びるの早いよ。ウフフッ!」
「7でしょ。まだ7!? まだ7! (長考)……何だろうなあ。え〜っ。手相がちょっと、変わってる、人と。生命線がね、ないんですよ」
近さん「そこが好きと」
(‘◇‘)「フッ! 雑だなあ、おい(笑) (長考)……あと2つもお?」


(‘◇‘)「(ここまでの)その8個もどうかと思うけどね。え〜っ」
近さん「もっとすごいの期待してますよ」
(‘◇‘)「もっとすごいの? 好きなところ? 仕事終わってから家帰るまでの、スピードが、尋常じゃなく早い。ウヒャヒャヒャッ」
「9、何だろうなあ。努力を惜しまない」
近さん「素敵!」
(‘◇‘)「あ〜、10個言えたあ。あ〜、疲れた」


近さん「さあ、今日もシノブドラマ」
(‘◇‘)「そんな間髪入れずに行くんだ。も、そんな時間ないの? やるの? どれ? どれ」


(さやかはデビクロ公開日が誕生日さん)


(‘◇‘)「さやかちゃん、(11月22日)"いい夫婦の日"、ですからね」


(メッセージ)すっかり暑くなって毎日祭りや花火大会でにぎわってきています。そこで相葉くんにこんなシチュエーションをやって欲しいです。
これは、花火大会に行こうと彼女と待ち合わせしている相葉くん。しかし、彼女が遅れてるっていうシチュエーション。


(魔王の逆バージョンですな!!)


(‘◇‘)「彼女が来ない! 花火大会に僕が先行ってる。着いてる」
近さん「じゃあ、そっから、行きましょうか」
(‘◇‘)「ごめんなさい。えっと、僕が相葉くん役で、さやかちゃんというか彼女役が……」
近さん「あ〜、さやかちゃん役は、そのへん、見繕って」
(‘◇‘)「あ、じゃあ、それはお楽しみなんですね。今日もしかしたら」
近さん「もしかしたら」
(‘◇‘)「テンション上がるかもしれない。よっし、やってみよう、やってみよう」
近さん「スタート」


(SE:電車の音)


近さやか「雅紀、待ってるよねえ」
(‘◇‘).。oO(近さんかいっ)(←小声)」
近さやか「急がないとっ。花火大会終わってないといいなあ」


(SE:打ち上げ花火の音)


(‘◇‘)「さやか、遅いよ〜。もう、どこいんだよ。間に合うかな、これ」


(SE:大勢の人の声)


近さやか「雅紀、ごめん。終わっちゃったよね」
(‘◇‘)「まあまあ、仕方ないよ。気にすんなって」
近さやか「ほんとにごめん」
(‘◇‘)「いやっ、それに俺、毎日こうやって、綺麗な花火見れてるし……」
近さやか「えっ?」
(‘◇‘)エコー「おまえは俺にとって世界一の花火だ。これからも俺の隣で、咲け……続けてくれ」


(BGM:『HANABIいきものがかり


(‘◇‘)エコー「ごめん……。ちょっと噛んじゃった。フフッ。一番肝心なとこで噛んじゃった。フフフッ」


(‘◇‘)「あ〜あ、何かねえ、ゆっていい? あんまりもうねえ、僕ん中で感覚が麻痺しちゃってえ、忍んでないんだよね。う〜ん」
「ちょっともうちょいこう、も、ほんっとに忍ぶ! ってやつをちょっと、くださいよ。も、逆に俺もちょっとレベル上がってきちゃってるから」
近さん「なるほどねえ。じゃ、次のこれどうかなあ」
(‘◇‘)「行ってみます?」
近さん「忍べるかなあ」


(メッセージ)さて、夏の甲子園、野球好きの相葉くんに、ぜひやってもらいたいものを考えました(わ〜かって呼んでください)


(‘◇‘)「これ(笑)、結構レベル高いっすよねえ」


(メッセージ続き)高校球児の相葉くんが、野球にしか興味ないように見えますが、そんな相葉くんに密かに思いを寄せる、私、わか。


(‘◇‘)「あ〜、こ〜れすげえなあ」


(メッセージ続き)試合を翌日に控えた帰り道、相葉くんにばったり会いました、というシチュエーションです。


(‘◇‘)「これあれでしょ? 俺があ、高校球児でえ、あ、すごいじゃん、4番打ってんのね? 俺ね。そういう設定なんすね」
近さん「なのでねっ、ま、今日はちょっと高校野球尽くしですけども」
(‘◇‘)「ああ、いいですよ。行きましょ、ちょっと気持ちも乗ってるということで」
近さん「おお、行きましょう。スタート!」


BGMで関ジャニの『オモイダマ』がかかった瞬間……。
(‘◇‘)「いいねえ! テンション上がるねえ!」


近わか子「相葉くん、明日、初戦だね。緊張してる?」
(‘◇‘)「全然してねえよお」
近わか子「ほんとに?」
(‘◇‘)エコー「ほんとだよ。あのさあ、明日、ホームラン打ったら俺と付き合ってくれない?」
近わか子「うん、いいよ。でも、ホームランじゃなくても、ツーベースでいいか」
(‘◇‘)「いやいやいや、俺、わかのためにホームラン打つよ」


(‘◇‘)「ふふっ」


近アナ「さあ、9回の裏、嵐高校の攻撃はツーアウト1塁、点差は1点。ここで4番の相葉くんに一発が出れば逆転サヨナラとなります」


(‘◇‘).。oO(わかのために、わかのために……。いやいや、俺のために……打ーつ!)
近アナ「ピッチャー投げました!」
(‘◇‘)「ウオオオーッ!!」(←あはは^^)


(SE:歓声)


(‘◇‘)「……えっ、どっち? これ打ったの? 打ってないの? どっち?」(←背後の笑い声はカジーかな?)
「これ想像に任せんの? ここから先は?」
近さん「あれですよね。もう受け取り側に任せる」
(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャッ!! すげえ高度じゃん! 何で高度なことするの、そんなに(笑)」
近さん「灰になったのか」
(‘◇‘)「それともオーッ! ってダイヤモンドを回るのか」
近さん「今、三振でねえ? ピッチャー側の応援だったのかねえ」
(‘◇‘)「いや、今のちょっとどっちか全然わかんなかった、俺」


近さん「カキーンっていったから」(←え? 聞こえなかったけど)
(‘◇‘)「打った? ……いや、だったらもっとカキーン上げてくんないと、気づかないっていう」(←うんうん。笑)


(‘◇‘)「そのへんも含めて」
近さん「このわかちゃんは、『わかたのめにホームラン打つよ』までが原稿だったんですけども、もうちょっと盛ってくださいっていうことだったんで、最後ちょっと盛りました」
(‘◇‘)「ああ、だからかあ、急に昭和感出たの。『巨人の星』じゃない、だって」


(‘◇‘)「いやいやいや、いいですよ、はい」
近さん「ま、そんなことで、全然忍んでないという」
(‘◇‘)「いやいや、忍びました、ごめんなさい。いや、もう忍んでます。シノブミッション、お待ちして、います。いや、待ってるっていうか、まあ、あのあったら送ってください」


※番組メールアドレスはこちらのリク先に記載されています↓
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


【教えて!相葉ちゃん】


(メッセージ)こないだのしやがれで、俳優の鈴木亮平さんと櫻井くんが、世界遺産プレゼンバトルをしていましたね。雑誌では、櫻井くんが、「相葉くんとも世界遺産に行きました」と吹き出しで載っていたのですが、二人で行ったんですか?(ひなりん/神奈川県)


(‘◇‘)「あ、行ったあ」
近さん「はあ、どちらに」
(‘◇‘)「バチカンかなあ。たぶん、そのことを言ってんだと思いますけどねえ。イタリア行ったときに、ちょっと話したじゃないですか。ミイラの話」
「イタリアのミイラの(笑)、ミイラを見に行ったときに、ちょっと時間をもらってえ、それこそコロッセオとかあ、バチカン市国とかあ、そういう観光もできたっていうお話ですね。そうそう、そのときに行ったんだねえ」


(‘◇‘)「いやあ、でも世界遺産って、俺、あれだなあ。富士山も行ってないからさあ、行きたいなあとは思ってるんですけどねえ。行ったことあります? 富士山」
近さん「富士山は五合目までしか行ったことない」
(‘◇‘)「いや、そりゃあ俺もありますよ、五合目までは。頂上行ったことないでしょう?」
近さん「ないですねえ」
(‘◇‘)「何か生きてる間に1回ぐらい行きたくないすか?」
近さん「元気なうちに行きたいっすねえ、僕なんか」
(‘◇‘)「ウヒャヒャッ! えっ、じゃあ、やっちゃいます? マイク持って」
近さん「あ、やりましょっか。え〜、700回記念か何か」
(‘◇‘)「いや、ハアハアしちゃってダメだと思うよ? おじさん全然しゃべんねえなみたいな近さん、ってなっちゃうからやめようよ」


近さん「今日、空いてるって日、教えて」
「しかも、その日のうちに行ってえ、泊まってえ、翌朝登るみたいな感じじゃないすか? 2日がかり」
(‘◇‘)「1泊2日!?」
近さん「1泊2日はかかりますね。頂上まで行くのには」(←弾丸登山はダメなんだっけね)
(‘◇‘)「じゃあ、高尾山にしよっか。ウヒャヒャッ。日帰りできるからね」(←またww)
近さん「今、世界遺産の……」
(‘◇‘)「そうか、その話だったんだね、はい」


(メッセージ)『相葉マナブ』でかんぴょうを作ってましたね。皆さん、かんぴょうの正体がわからないって言ってましたが、相葉ちゃん、前に1回『まごまご嵐』でかんぴょうを作っているおじいちゃんおばあちゃんのところにロケに行ってますよ?(しゅうって呼んでくださいさん/横浜市


(そのときのブログに私もまごまごのことを書きましたが、マナブくんのときはテレビ的演出で初のかんぴょうってことになったのかなあ?)


(‘◇‘)「うん、行ってるんですよ」


(メッセージ)そのとき相葉ちゃんは、かんぴょうはワカメとか海藻系だと思ってた、って言ってました。


近さん「あれ、かんぴょうって正体は何なんでしたっけ、結局」
(‘◇‘)「あの、だから、こういう、丸い、緑いろのぉ、重たい、球です」
「球っつうか、何つうんだろ。何て言うんだろ、あれ。ウリ、ウリ科の」(←ユウガオの実)
「2回目なんすけどお、まああの、ちょっと色々記憶が昔過ぎたので、すいません。錯乱しちゃいまして」


(‘◇‘)「ただあ、かんぴょうってあの、かんぴょう巻きにする以外にもぉ、味噌汁に入れたりとかあ、そうやって食べれるらしいですよ。めちゃめちゃ美味しい、かった。食べたけど」


(誕生日はデビクロくん公開日の前日ですさん/茨城県


近さん「さっき、当日……」
(‘◇‘)「当日さんいたからねえ」


(メッセージ)夏休みも終わりですえね。今年はピカンチ・ハーフを見に行ったり、部活の後輩の応援に行ったりと充実していました。夏休みといえば宿題がつきもの。そこで相葉さんに聞きたいのですが、相葉さんは宿題をコツコツ進める派ですか? それとも一気に終わらせる派ですあか? 私は終わり間際にあわてて終わらせる派です(笑)


(‘◇‘)「僕ぅ、もそうですね。ギリギリ、そうです、当日まで。学校行っても、先生が来るまで」
「ちょっと早めに学校行って、申し上げるみたいな、感じでしたね。結構ギリのギリまで、やってたかなあ」


近さん「何か、宿題でやったものとか覚えてます? 自由研究とかあ、工作とか」
(‘◇‘)「色々やってましたよ。結構俺、好きだったからあ。何かさあ、木で、今でもたぶん実家行けばあると思うんだけどさ、そういうキットがあってえ、木の箱? オルゴールが入って開けるとさあ、ピンポンパン、ピンポンパン鳴って、閉めると音がなくなるやつでえ。で、そこに、絵を描いてえ、彫刻刀で削って、何かニス塗ってみたいなやつをぉ、ちょっと凝っちゃってえ、うちの下の、下って、ああ、調理場、中華の調理場でえ、昼休みの時間とかにぃ、ちょっとゴメン貸してつって、その木をあぶって、焦げ目つけたりして。何か、すげえいい感じにして、やってた気がします」


近さん「ああ、それが今でも実家にあって」
(‘◇‘)「いやあ、どうだろう。ある、かなあ。俺は捨ててないけどお」
近さん「意外とああゆのってね、何かちょっとこう、アクセサリーとかに使ったりするのも」
(‘◇‘)「いやでもっ、何かもう、あれだよ? ほんとに子供の作った感じだったからあ。ん〜、どこだ。タンスか何かにあるんじゃないかなあ」


(メッセージ)しやがれに能年玲奈ちゃんが出てましたよね。そのとき能年ちゃんが締めの言葉として「能年ちゃんにとって芸術とは」と相葉くんに聞かれたときに、「かんの虫だ!」と答え、嵐のメンバー全員がポカンとなってしまったの、すごくおもしろかったです。
それを見て、能年ちゃんは収録の空き時間なんかもあんな風に独特の雰囲気なのかなあと思いメールしました。何かそのときのエピソードなどありますか?(チェストさん)


(‘◇‘)「いやもう、ほんとにぃ、ピュアで、たぶん純粋な方だと思いますけどねえ。裏表はあまりない気がしますけど。あの収録の雰囲気のまんま、裏でもそうだったかなあ」


2曲目は『Hey Hey Lovin' You』でした。
(相葉ちゃんの好きな「じゃばあ〜!」来た^^ 私もこの曲、好きだなあ)


  


エンディングはハワイライブと五大ドームツアー、デビクロくんの告知でした。




    • 9/27(土)

「+act. (プラスアクト)」11月号(ワニブックス
大野智 表紙(両面)巻頭
読者リクエストNo.1の15周年を迎えた嵐からリーダー登場!
完全独占撮り下ろしポートレイト&超ロングインタビュー ほか

パソコン>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2014年 11月号
モバイル>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2014年 11月号


  • 相葉雅紀くん主演映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』原作オリジナルミニトートバッグ付き特別版 10月7日(火)発売!



パソコン>>デビクロくんの恋と魔法 特装版 (小学館文庫)
モバイル>>デビクロくんの恋と魔法 特装版 (小学館文庫)


(同日、文庫も発売↓)



パソコン>>デビクロくんの恋と魔法 (小学館文庫)
モバイル>>デビクロくんの恋と魔法 (小学館文庫)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 9/1(月)

「Eye-Ai」Oct 2014(リバーフィールド社)
巻頭特集 「嵐のワクワク学校2014」(※英文)


パソコン>>Eye-Ai [Japan] Oct 2014 (単号) [雑誌]
モバイル>>Eye-Ai [Japan] Oct 2014 (単号) [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報(今週の『ニノさん』はお休みです。地域によるかもしれません)
    • 8/30(土) 18:30-

 24時間テレビ37「愛は地球を救う」(日本テレビ系)
 ※8/30(土) 23:20頃〜「嵐にしやがれ生放送SP“嵐VS関ジャニ∞今年こそ生で完全決着!キセキのバラエティー力対決”」放送予定!!

    • 8/31(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉マナブ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。