青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大きな声で歌えばつられない・「負けんなよ!!」・「自分がおもろくなればもうおもろい」・腕相撲・おもしろい話〔大野智・ラジオ〕&櫻井翔くんアフラック新CM「がん保険を、話そう。宮迫さん」編


【お知らせ】


 ・9/13(土) 11:15-12:00
 「週末一句」(日本テレビ
《今回は、9月13日(土)よる10時から放送の「嵐にしやがれ」を特集します》



――おはようございます。
昨晩のアブナイ夜会にて、ゲストの高嶋政宏さんが大野さんとのエピソードを語っておられましたね!
少し下にて、軽くレポしてあります。



また、昨日ネットニュースなどの記事の紹介をさせてもらいましたが、今朝のWSでは翔くんと、それに雨上がり決死隊の宮迫さんも加わったアフラック新キャンペーン発表会のようすが流れています。


めざましテレビ』では翔くんが「ピロリ菌」の絵を描く場面も。
翔くんのピロリ菌、わりと正確に描いているんですが、ちょっと長すぎない!?(笑)


アフラック新CM「がん保険を、話そう。宮迫さん」編は9月22日から放送開始です。


「嵐」櫻井&雨上がり宮迫がCM共演、晴れ男ぶりアピール合戦 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


"雨グループ"櫻井翔&"雨上がり”"宮迫、CM撮影当日は晴れ! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


宮迫の胃がん手術、櫻井も「ショックでした」 : 芸能 : スポーツ報知


  • 「ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング」抽選販売二次受付決定!


(詳しい申し込み方法はJ-netなどでお確かめください↓)


Johnny's net



【櫻井有吉アブナイ夜会】


ゲストの高嶋政宏さんは、冒頭から嵐さんとのエピソードを披露!


嵐は、ニノだけは映画やドラマではないものの、全員が高嶋さんとは共演経験あり、と。


(`・3・´)「特にあの、エピソードとしましては、おそらく大野が……」
高嶋さん「リーダー、いい人でねえ(しみじみ)」
「夜中にね、2時半とかに連絡したのに、来てくれてね〜」
有吉さん「やめてあげて(笑)」
高嶋さん「そっからの二人の……」
(`・3・´)「アブナイ夜会が」
高嶋さん「ヤンチャな夜(笑)」


(2時半て! 高嶋さん、すごいなあ。ぜひその「ヤンチャな夜」の話を詳しく聞きたかったです^^)


さらに話は高嶋さんの昔話になり、股間がかゆくて演技どころではなかったハプニングがあると。
高嶋さん「セクシーな病気はいつかかりました? 最近」
(`・3・´)「あの、あるテイで話されてもないですから(笑)」
(高嶋さん、アイドルに何て質問をw)



ARASHI DISCOVERY(2014.9.12)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(メッセージ)大野くん、おはようございます。私の中学では、11月に合唱祭があります。私はそこで混声三部合唱のうち、アルトパートを歌います。
ですが、アルトは主旋律につられてしまうことが多くて、すごく難しいです。つられないための大野くんなりのアドバイスがあったらぜひ教えてください(あやかさん/13歳/東京都八王子市)


(´・∀・`)「なぁるほど。まあ、難しいよねえ。こう、ハモったりするのって。ん〜、これはねえ、めちゃくちゃでっかい声で歌えばあ、つられないじゃないすか。んふふふふっ☆彡」


「ただ目立ちすぎるっていうね。怒られる可能性ありますけどお、『つられたくないんです!』、って言えばいんじゃないすか。んふふっ☆彡」


「それかあ! 本番だけ耳栓してえ、片耳。で、自分の声を、き、聞けるじゃない、聞きやすいじゃないすか、とかっ。そうすると逆に、音程く、くぅずれるかもしんないけども(笑) まっ、色んな方法やってみて自分に合うのが一番いんじゃないすか? うん〜」


「ま、一番いいのはぁ、もうめちゃくちゃでっかい声で歌って(笑)、ふふっ☆彡 あたしの声しか聞こえないぐらいの、え゛〜、怒られると思いますけどぉ、絶対に(笑)、つられないですから。周りがつられるからさ、勝ちですよ。んふふっふ☆彡」


「そういうね、ちゃんときれ〜なね、あの、ハーモニーをね、やんなきゃいけないよね。ま、ちょっと自分なりに(笑)、色々やってみてください」


(メッセージ)大野さん、一言お願いします。「負けんなよ」、それで今日から元気になれます(CMさん/藤沢市


(´・∀・`)「なるほど」


(´・∀・`)エコー「負けんなよ!!」


(´・∀・`)「いいよね? 今の、良かった。気持ち入れたもん、今」(←すごく力強かったです^^)


(メッセージ)智くん、おはようございます。私はおもろい人間になりたいです。アドバイスください(でらさん)


(´・∀・`)「も、そりゃね、自分がもう、これおもろいなっ、ていうことをや、やればいんです。簡単じゃないすか? 今、これやったらおもろいなっていうことを、やる。そしたらだってもう、おもろいやん」


「んふふふふっ☆彡 なぜ関西弁だったんだ(笑)」


「まあ1回やってみ、こ、恥ずかしいけど、やってみよう、っていうことだね? うん」


「自分がおもろくなればもうおもろいです。自分がおもしろいなって思うことをやったほうがおもしろいです。で、おもしろく、"おもろない"でやってもねえ、"おもろない"もん。なんちゅう、たんだ(?)。関西弁だ(笑)」


(´・∀・`)「(関西弁のイントネーションで)おもろないもん。んふふっ☆彡 合ってないよね?(笑) これ」


「うん。ま、やってみてください」


(メッセージ)大野くん、おはようございます。私のドン引きエピソード聞いてください。この前、体育の授業で、腕相撲大会したのですが、クラスで、1位取っちゃいました。
私は運動もしてないし、ガタイもたいしたことない普通の女の子なのに、なぜか小さい頃から腕相撲だけは負けたことがありませんでした。
ガタイのいい、男子にまで勝ってしまったんです。おかげでクラスの男子には引かれてしまいました。大野くんは腕相撲が強い女性どう思いますか?(ゆいさん)


(´・∀・`)「ふふっ☆彡 すぅごい強いね。男子に勝つってなかなかだよ。たぶん、何かすげえ、上手いんだよ。あんまり力もぉ、あると思うけどお、コツがあんじゃない? それ昔から負けたことがないからあ。コツ、そのコツが合ってるんだよ、腕相撲に。ねえ?」


「いやあでも、じゃ、今度僕とやりましょうよ。僕だって今筋トレしてんですからねえ(笑) んふふっふ☆彡」


「でもねえ、やっぱねえ、強い人は強いね。相葉ちゃんにはもう勝てないもん。そう。昔勝ってたんたのぉ。相葉ぁくんは強いね。う〜ん」


「あとあのさあ、あのHey! Say! JUMPの山田くん? 『嵐にしやがれ』、涼ちゃん腕相撲自信があるつって俺負けたもん。全然、ボロ負け」


「でもおもしろいの。相葉ちゃん勝ってんの(笑) んふ☆彡 強いぜ、あの人。ん〜。ババ抜きは弱いけど。ねえ? 人それぞれだねっ。ふふふっ☆彡」


「やあでもねっ、腕相撲強い女性はいいと思います。ま、僕が例えばあ、ゆいさんとやって負けてもぉ、引かないなあ、別に。かっこいいってなる」


「から、もう、かっこいい、かっこいいよ! うん。気にしないことですよ(笑) え〜。はい!」


(メッセージ)大ちゃん、おもしろい話、あったらしてください(はなちゃん)


(´・∀・`)「そうかあ。これ一応おもしろい話ぃ、し、毎週してるつもりで、ラジオやってんだけどなあ。あんまおもしろくないってことだよねっ?(スー)」


「そっかあ、まだ10年やっててそうかあ、まだ1個も出てないかあ。ちょっとお、勉強しますわ。え〜、ちょっとねえ、僕あんま得意なほうではないんでね。がんばりますわ」


「はなちゃんちょっと、もうちょっと待ってて。そしたら『おもしろかったよ』って、ゆって。ふふっふ☆彡」


(終わりの挨拶)


――今日のラジオでは、智くんが投稿者を励ましたり相談に乗ってあげたりといったトークが多かったですねえ。
笑いを織り交ぜつつ、妙に納得できる智くんからのアドバイスでした(笑)


最後のメッセージでは、投稿者さんも智くんの話が「おもしろくない」っていうわけじゃなく、「おもしろいエピソード」を話して欲しいっていう意味だったと思うんだけど。
あ、でも智くんもわかってて、ああいう風に持っていったのかもねw


BGMは『誰も知らない』と『Hung up on』、リクエスト曲は『Monster』でした。


  


  • 嵐ニューアルバムCD『THE DIGITALIAN』10月22日(水)発売!!


DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)


DIGITALIAN 【通常盤】


  • 嵐さん雑誌情報



    • 9/12(金)

 「オリ☆スタ」9/22号(オリコン・エンタテインメント
相葉雅紀 松本潤


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 9/22号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 9/22号 [雑誌]

    • 9/13(土)

「QLAP!」10月号(音楽と人
相葉雅紀「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」特集記事
嵐「VS嵐」密着レポート

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 10月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 10月号 [雑誌]




  • 嵐さんテレビ情報
    • 9/13(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 9/13(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。