青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「年は食っていく一方ですが味が出てきます」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
深夜からずっとお祝いしてますが(笑)、何度でも、嵐さん15周年おめでとございます!
日付変わったジャストのお祝いは、このブログ記事の2つ前にアップしています^^


そんな結成記念日の朝のWSやスポ紙では、新春特別ドラマ『オリエント急行殺人事件』のニノ出演が取り上げられていますね。


三谷作品初出演の嵐・二宮、“屈折した役”に気合! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


初三谷ドラマに二宮「屈折したイメージ壊さないように」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


そして同じくWSにて「るろ剣」舞台挨拶が流れていて、藤原竜也くんも猫好きなんだ〜とわかった朝でもありました(笑)



ARASHI DISCOVERY(2014.9.15)〜


今朝の"今日の一言"は「結果だけの成功に価値はない。仲間とともに作ってきた過程にこそ価値がある」でした。
これは日本の登山家、栗城史多(くりきのぶかず)さんの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「んあ〜、確かに。そこですよね? う〜ん」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明「特に長く成功を続けていくためには、どんな仲間と、え〜、どんなことをしてきかがあ、大切かもしれません」


(´・∀・`)「そうですねえ〜。そうなんですよ。今日、結成記念日ですよ。ハワイ時間ですね? ハワイの、9月15日。でえ、日本で発表されたのが日付が違う、16になってるんですけど」


「15年ですよ、結成して。いやねえ、15年前なんだあ〜。18歳だぜ? ふふふっ☆彡 18歳か。え、マジか」


「いや、当時はやだったねえ。全部が。あははっ☆彡 やあ、やだったよ、だってえ、予想外だからさ、全てさあ。あ、意味わかってなかったもん。ふ、フワフワしてたよ、ハワイで。何か船乗ってえ、旗振ってえ、会見してえ、記者さんいっぱいいてえ、あとは何か取材とかやったんかなあ。(スッ)確か」


「ハワイで、やったことってえ、本気であんま憶えてないんだけど。会見の、印象しかなくて。うん。歌って踊ったりはしてないしぃ、ほん、うん、それしかない」


「だってえ、ハワイ、行く1週間前に聞かされたんだもん。結成っていうかハワイ行くからって。で、俺はもう辞めようと思ってたからあ、あ、最後にハワイで楽しめんだ、みたいな。最高のご褒美だと思って。へへっ、へっ☆彡 そういう気持ちで行ったんだよね。うん。確か」


「そしたら何かあ、仕事だったっていう。んふふっ☆彡」


「やあ、ほんと、あれから、あれから15年経ってんだあ。何かねえ、五人一緒にぃ、飛行機乗ったけどお、その、い、飛行機までの過程、をぉ、みんなバラバラで行ったの、何か。な、バレちゃいけない、みたいな、そんな、記者さんに。で、隠れていったの憶えてる。腰低くくして、行ったの憶えてる(笑) 何でかなあ? とか考えながら。んふふっ☆彡 う〜ん、それは憶えてるね」


「やあ、ほんとにねえ、よくついてきてくれましたよ、ファンの皆さん。こいつら、だ、ダメだろうと思ったでしょ、最初(笑) ふふっ☆彡 15年続きましたよ、皆さんのおかげですよ、ほんとにぃー。ええ〜」


「ま、これからもね、ちょっと、年は食っていく、一方ですが、味が出てきますので、ねえ? ちょっとお、応援お願いしますよお〜、ほんとにぃ(笑) ふふ☆彡」


「ラジオもね、15周年目指しましょうよ。もう11周年、12年目だ。早いね。早いね!(笑) 追いつくねえ。追いつかないけど、追いつく、きも、気持ちはあるねえ。15周年で何かやろっか、またっ(笑) っふ☆彡 何かやりましょうよ。うん」


「だから、ラジオの皆さん、ほんと聴いてください。お願いしやす!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いや、そういう、本人に言っていただけるとありがたいですねえ。あの、話が進みやすいというものでございます。ええ、ぜひ大野くんには踏み込んで、もう少し、こんなイベントがやりたい、ええ、公の場で言っていただければ幸いです(笑)」


――ハワイ時間で15周年を迎えるのは、日本の19時かあ。
時間かぶってる部分あるし、いいんじゃないかな、やっぱり日本でも9月15日が結成日ということで(笑)


結成日のラジオで、ファンへの感謝を忘れない大野さん、逆にこちらが感謝したい気持ちです!!
「年は食っていく一方ですが味が出てきます」って言葉も胸に残りました♪
ずっと応援し続けますよ^^


BGMは『A・RA・SHI』、リクエスト曲はピカダブでした。


 PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)


  • 大野智くん主演ドラマ『死神くん オリジナルサウンドトラック』9月17日(水)発売!



パソコン>>テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「死神くん」オリジナルサウンドトラック
モバイル>>テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「死神くん」オリジナルサウンドトラック




    • 9/17(水)

「ぴあ Movie Special」2014 Autumn(ぴあ)
嵐・相葉雅紀が映画初主演!解禁されたばかりの新着写真満載の超速レポート「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
(表紙巻頭 山下智久


パソコン>>ぴあ Movie Special 2014 Autumn
モバイル>>ぴあ Movie Special 2014 Autumn


  • 嵐さん雑誌情報



    • 9/17(水)

ザテレビジョン」38号(KADOKAWA 
嵐 最新嵐SHOT!!

  • 嵐さんテレビ情報
    • 9/15(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。