青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

まだハワイにいるもう一人の智「ハワイに行ってシイラ釣りたい」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。


今朝のFヨコでは智くんのコーナー紹介でハワイライブ会見のインタビューがちょっとだけ流れました。


(´・∀・`)「15年前はぁ、まさか、コンサートがハワイでできるーなんて思ってなかったんで、あの、それが15年経ってえ、やっていんだあ、みたいなあ、感じぃしましたねえ」
「リハーサルでも、あのぉ、海ぃ、見えたりしてえ、非常に良かったです」


(‘◇‘)「今後やっぱり世界中に嵐を巻き起こして……」
(.゚ー゚)「やめなさいよ!それだけはやめなさい」
(‘◇‘)「ウヒャヒャ、15年前も言いましたがやっぱりこれ変わらないですねえ」


短いしテレビと同じところもありますが智くんのコメントにフィーチャーしてもらえるの嬉しいですね!(^^)



さらに昨晩のZEROでは翔くんがハワイからスーツ姿で中継。
パールハーバーについての取材を「イチメン!」で行っていましたね。


そのあとのカルチャーコーナーではハワイライブの映像が流れ、ハワイから翔くんのコメントも。


(`・3・´)「あの、日本から、ほんとにたくさんの人に来ていただきましたし、またここハワイ、現地の方にもたくさん足を運んでいただいたんですけども。私が会場で見た限りおいては、あのメキシコだったりとか、またペルーだったりとか、あの世界各国から足を運んでいただいたのがとても嬉しかったです」
「あの、スタッフの方々があの、入国管理ゲートを通るときにですね、あの、『"嵐"で来たのか?』なんて、あの聞かれたりもしまして、僕らのその嵐という名前だけでも、こちらの方々に憶えていただけたのは、とても嬉しかったです」


(`・3・´)「あの、ま、自分たちにとってデビューの土地でありますここハワイでコンサートを、まあ、この15周年のコンサートがなければですね、あの私たちも自分たちの15周年振り返る機会というのもなかなかありませんでしたし、また、およそまあ1週間ぐらいこちらに滞在してるわけですけども、これだけまあ、五人で、毎日毎日共に時間過ごすっていうのも、記憶の限りにおいては、この10年ぐらいではなかったので、まあ、のちに振り返ったときに、きっとこう節目になる15周年のハワイになったかなあと思います」


嵐さんは長期滞在中、どうやら向こうでレギュラーのお仕事などもこなしていくようですね^^
貴重な五人の時間をどうか大切に……。


  • 構成作家の金杉文夫さんが翔くんの「イチメン!」について言及しています。


櫻井翔レポート!真珠湾攻撃を知る - 金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) - Yahoo!ブログ


インタビューに応じた退役軍人のおじいさんの「個人的な恨みはない」という短い言葉に、どれだけの深い悲しみや乗り越えた葛藤があることか。


州知事からの招致でハワイライブを行うだけでなく、翔くんが日本人としてパールハーバーを訪れたことには大きな意義が存在すると思います。


今回のファンツアーでもパールハーバー訪問は頭をよぎったけど、ワイキキからだとスケジュール的にきつかった。
でも、この次にハワイを訪れることがあれば(もしかして20周年?)、ぜひ予定を組んで私も訪問してみたいと思います。



ARASHI DISCOVERY(2014.9.23)〜


今朝の"今日の一言"は「青柿が熟柿弔う」(あおがきがじゅくしとむらう)でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「何じゃいな。ふふふん☆彡」


("今日の一言"の説明)「『熟柿』とは"熟した柿"、と書きます。これは、まだ、青い柿が、熟して木から落ちた柿を、『お気の毒に』と弔っても、その青柿も、いずれは、熟した柿になって木から落ちていく(笑)」(←若干カタコトw)


(´・∀・`)「ふっふっふっふっふ☆彡 もぉ〜、難しいよ読むの(照) ふふっ☆彡」


("今日の一言"の説明続き)「というところから、転じて、"互いに大差はないということ"を意味することわざです。また、"未熟な者が他人のことをあれこれ言う愚かさ"のたとえ、としても使われるそうです(笑)」


(´・∀・`)「下っ手だなあ、読むの(笑) っんふっふっふ☆彡 ほんっと下手だよねえ。え? やあもう、カキ(→)、カキ(↑↓)? カキ(→)があ、これでしょ? カキ(↑↓)があ、海の牡蠣」


「これねえ、ほんっとむっかしからどっちかわかんなくなんの、もう。か、上がんのか。カキ(→)、カキ(→)が果物ね。カキ(↑↓)、なるほどね? 海ん中ね。上がるのね、わかった。やっとわかったよ。今までずっとわかんなかったから。そのままにしてたの」


「やあ、難しいよねえ。二文字のものとかさあ。だ、日本語ってそう考えたらすっごいややこやしいよね。魚の鯉、恋愛の恋、一緒じゃん。だからさ、海外のぉ方がさあ、日本語覚えんのがすごいよね。そう考えたら」


「カキ(→)が果物、カキ(↑↓)、アキ。うん。秋ですよお、秋分の日。そうだよ、まだハワイにいんだもん。ふふっ☆彡 もう一人の智は、ねえ?」


「何やってんだろうね、今。でも、あ、まあ、やっぱあそこ南国ぅだからあ、あったかいから夏ぅ、を満喫してんじゃない? ずーっとねえ。う〜ん」


「何やってんだろ(笑) っふっは☆彡 ハワイって何食べんの? おいら前、むか〜し行ったときぃ、の、記憶ではあ、でっかいハンバーガーとぉ、あと夜はあ、日本食行った記憶しかないよ。ふほほ☆彡」


「そう、マヒマヒってあれだ、シイラだ。シイラなんか食べたのかなあ。やあちょっと、ハワイに行ってちょっとシイラ釣りたいんですよね。できてるかねえ?(ニヤリ) 釣れたらいいよねえ」


「そうなんだよね、だからも〜、Mステもあるしね。だから、もうすぐ見れますよ。Mステ、どんな智になってるか、楽しみですねっ。ふっ☆彡」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした。そうなんですよね。今回ずっとハワイに滞在しっぱなしで、金曜日の、そのテレビの生出演をハワイからするために、ええ、じゃあその間は休んでいられるのかって、この番組のいつも嵐担当の大野くん担当の人に聞いたら、『そうでもないみたいっすよ〜』って言ってたんで、もしかしたら『何してんのかねえ』なんて言ってましたけど、ええ、仕事が頭に入ってるかもしれません。仕事してるかもしれません」


――ハワイにいるもう一人の自分「智くん」がどうしているか気になる智くん(それはファンも気になる!! ハンバーガーと日本食、以前に智くんがハワイで食べたものが、先日のファンツアーのときの自分と同じで嬉しいです♪)


でも栗原さんが言っていた通り、ちゃんと仕事が決まっているんでしょうね。
そんな中でもシイラ、釣れているといいなあ。
Mステの智、黒焦げには切実に気をつけてね〜(笑)


BGMは『A・RA・SHI』、リクエスト曲は『感謝カンゲキ雨嵐』でした。


 


  • 二宮和也くん主演『弱くても勝てます』DVD-BOX&Blu-ray BOX 12月10日(水)発売!


弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~ DVD-BOX


弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~ Blu-ray BOX




    • 9/27(土)

「+act. (プラスアクト)」11月号(ワニブックス
大野智 表紙(両面)巻頭
読者リクエストNo.1の15周年を迎えた嵐からリーダー登場!
完全独占撮り下ろしポートレイト&超ロングインタビュー ほか
《表紙巻頭は「読者リクエストNo.1=嵐」から、リーダー・大野智さんが登場!なんと12000字もの超ロングインタビューと10周年号ならではの撮り下ろし写真を完全独占でお届けします!》


パソコン>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2014年 11月号
モバイル>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2014年 11月号


  • 嵐さん雑誌情報



    • 9/24(水)

「TVnavi」11月号(産経新聞出版
相葉雅紀相葉マナブ

    • 9/24(水)

「月刊ザテレビジョン」11月号(KADOKAWA
表紙巻頭 嵐
グラビア「嵐の秋休み」
嵐 連載「月刊嵐」

    • 9/24(水)

「月刊TVガイド」11月号(東京ニュース通信社
松岡昌宏×堂本剛×相葉雅紀×安田章大×小山慶一郎 伝説コラボグラビア 両面ピンナップ

    • 9/24(水)

「TV LIFE」21号(学研パブリッシング
相葉雅紀×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 9/24(水)

「TVぴあ」10/8号(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 9/24(水)

「TVガイド」10/3号(東京ニュース通信社
相葉雅紀「トーキョーライブ」ポスター撮影
二宮和也オリエント急行殺人事件」速報&プレゼント
VS嵐」美脚ニノ&今週のシンクロ嵐
「アブナイ夜会」櫻井翔ムンムン大興奮
「ニノさん」松本潤のコンサート舞台裏暴露

    • 10/2(木)

「TVライフ Premium」Vol.11 11/15号
「嵐プレミアムSP」
デビュー15周年記念! 嵐×TVLIFE秘蔵ショットヒストリー
2嵐完全包囲網! "嵐テレビ&映画"大特集

パソコン>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.11 2014年 11/15号
モバイル>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.11 2014年 11/15号


  • 嵐さんテレビ情報(今週の『櫻井有吉アブナイ夜会』はお休みです)


 ・9/23(火) 15:50-16:50〔再放送〕
 ドラマチックα・謎解きはディナーのあとで #01(フジテレビ系)
 櫻井翔


 ・9/23(火) 26:51-27:05
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《9/26(金)よる7時からは『ミュージックステーション3時間SP:嵐がハワイから生中継!》


 ・9/24(水) 15:50-16:50〔再放送〕
 ドラマチックα・謎解きはディナーのあとで #02(フジテレビ系)
 櫻井翔


 ・9/24(水) 26:21-26:35
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《9/26(金)よる7時からは『ミュージックステーション3時間SP:嵐がハワイから生中継!》


 ・9/25(木) 15:50-16:50〔再放送〕
 ドラマチックα・謎解きはディナーのあとで #03(フジテレビ系)
 櫻井翔


 ・9/25(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ)


 ・9/25(木) 26:51-27:00
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《9/26(金)よる7時からは『ミュージックステーション3時間SP:嵐がハワイから生中継!》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。