青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『女性セブン』10/9号・『Hanako』10/9号


こんにちは!
今日発売の『女性セブン』には、嵐さんのハワイライブの特集が掲載されていました。
写真も良かったのでレポさせていただきます♪


また、コンビニでチェックしてきた同じく今日発売の『Hanako』の連載「嵐さんと一緒。」はJAL新CMについてでした。
あと見たばかりなのに忘れかけてしまったんですが(笑)、もう1つ松潤の大人ピーターパンの記事も小さく載っていた記憶が……。




パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 10/9号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 10/9号 [雑誌]



〜女性セブン 10/9号〜


表紙モデルの嵐さんは紺と白の秋コーデ。
松潤がセンターで、五角形の配置の向かって右上が智くん。
その両手は前に座っている相葉ちゃんの肩に置かれています。


まずはグラビア「15年分の自分たちを精一杯届けます!」が3ページ。
こちらには先日のハワイライブとその会見のようすがカラー写真つきで紹介されています。


会見でのクルーザーの上からのもの、ハワイライブでのヘリコプターでの登場や、ハワイアンバージョンの楽曲。
また、個人写真が1ページに収められており、智くんがファンサしているところとなども掲載されています。


ちょっと斜めに構えた智くん、スタイルいいな〜♡
あと、片足立ちの相葉ちゃんの足が長〜い!
記事では智くんの涙の挨拶のことにもふれられていました。


その次、「俺たちにとってのハワイ」5ページは、個人ページが1枚ずつの独占インタビュー&グラビア。


智くんのファッションは、白いシャツに水色と紺の切り替え柄のカーディガン、パンツも紺かな?
白と紺のストライプのストールを巻いて、革靴は黒です。


ところどころにツーショットやスリーショット、ファイブショットが散りばめられています。
五人ピタッとくっついて並んで左右に体を動かしてる写真がかわいいです^^


あと、白いシャツ1枚になった智くんの襟の開き具合がGOOD///
末ズとのスリーショットとかね。


その智くんの個人ページには、おそらく取材で飛び出したであろう言葉なのでしょう、「雲の上の存在なんてとんでもない、俺は、俺、ずっと変わらないよ」とのコピーが。


インタビュー内容は以前から智くんがよく口にしているものと同じなので箇条書きにまとめるだけにしておきます。


・あの頃は毎日が不安だった。経験も実力もない僕らが常に新しいことに挑戦している感じだった。
・Mステに初出演したとき同級生や親戚からいっぱいメールが来て責任を持たなきゃと感じた。
(´・∀・`)「今じゃ一通も来ないけどね(笑)」


・10周年を迎えたあたりから地に足がついていない感じ。
(´・∀・`)「変わったのは周りだけ、それはメンバーも同じだと思う。メンバーとの関係もずっと変わらないと思う。どんな存在かって聞かれても、例えようがないけど、かけがえのない人たちだよ」


メンバーのインタビューを読み比べると、同じ時間を過ごしていても受け止め方に個人差があるのがよくわかります。
相葉ちゃんのインタビューがとても具体的な経験を語っていて興味深かったです。


そして、今回の『女性セブン』には嵐さんの三つ折りピンナップつき!!
裏表合わせて、写真は個人と集合の合計6枚使われています。


大野さん、シャツのボタンを2つ外してるんですね♪
でも襟を大きく開いているわけじゃないから、しゃがみこんでる個人写真でも、翔くんセンターの5ショットの並びでもあまり胸元は見えていないという。
足は一人だけ黒いですけど(笑)、手足共に綺麗に筋張ってます♡


個人写真では相葉ちゃんが満面笑顔ですね〜。


ほか、「嵐ハワイLIVE完全詳細」として白黒2ページの記事もありますが、このあたりは、まあ、週刊誌特有のデバガメ的な取材になってます。


  • 嵐さんテレビ情報(今週の『櫻井有吉アブナイ夜会』はお休みです)


 ・9/25(木) 15:50-16:50〔再放送〕
 ドラマチックα・謎解きはディナーのあとで #03(フジテレビ系)
 櫻井翔


 ・9/25(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。