青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『女性自身』10/14号


【お知らせ】


VS嵐2時間SP!(11/6放送)予告(『映画 謎ディ』内)
ハワイライブ翌日にVSでロケ。
15周年の慰労会を五人だけでという名目が、実は嵐の素顔でクイズを出題。
予告では智くんがポロポロと涙する姿が……!!


bayfm インフォメーション
・10/1(水) 16:00-18:50
 bayfm開局25周年記念スぺシャル DJオールスターズ
bayfmの開局25周年にあたり、スペシャルメッセージをいただきました》
《嵐(二宮和也)》


インフォメーション|bayfm 78.0MHz - LOVE OUR BAY LOVE OUR FUTURE


※森永製菓 公式Twitterアカウント
《【緊急ニュース】明日9/30(火)15時〜18時、ベイクCM「荒野篇」の30秒バージョンが渋谷ハチ公口にある日本最大の街頭ビジョンで放映されます! Mr.BAKEの魅力を迫力ある大画面でお楽しみくださ〜い♪(*^0^*)ノ 》



〔追記〕

  • 『オリ☆スタ』では嵐さんへの質問を募集しています。


嵐への質問を大募集!!|雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー



〜女性自身 10/14号〜


表紙モデルは嵐さん。
全員タキシードでビシッと決めて、センターをニノにしてSONAMの順に立って並んでいます。


蝶ネクタイだけ違っていますね。
翔くんはグレーと白のチェック、ニノはオーソドックスな黒、相葉ちゃんは黒と白のチェック、Jは黒地に白の水玉。
智くんのは白かと思いきや、薄く灰色の模様が入っています。


巻頭グラビアは広告を挟みながら7枚。
表紙では笑顔ですが「嵐ここに熟す!」のと見出しが入ったトップページではキリッとした五人がいます。


M字のフォーメーションで表紙同様にニノがセンター、後列が天然。
相葉ちゃんの手は智くんの肩に、智くん手は前列の翔くん肩に。


見開きでは智くんセンターで皆さん蝶ネクタイをはずし、シャツの襟も開けていますね///
にのあいはベスト、智くんらほかの三人はカマーバンドを着用。


あー、智くんの表情がイケメンですね♡
左眉だけ上げてるお顔、すごく好きです(*ノωノ)
このときの智くんの手はニノさんの肩に。


また、グラビアだけでなく、次の見開きでは嵐さんの歴史が各年1枚ずつの写真で紹介されています。
歴代の女性自身の表紙モデルの嵐さんや、デビュー前のJr.時代の写真もあり!
17歳の大野さん、色気ある〜♡


さらに、ハワイライブの記事と写真も掲載。
ハワイの夕景をバックに歌う嵐さんの下には、クルーザーやファン、グッズにヘリコプター、街のようすなどの小さな写真も。


1ページに個人写真が五枚載ったところでは、智くんが高圧洗浄機で会場に水をまいている姿も♪
(智くん、楽しそう〜。私もあの水浴びたかったなあ。ってか、会場でも思ったんですが、智団扇がほんとにすごく多いの!!)


写真に添えられたコメントをいくつかご紹介……。


大野「あの日から15年も経っているなんて信じられない。本当に不思議だ。ハワイから帰ってきたらアルバムも出るし、ツアーも始まるし、目の前のことを一生懸命やるだけです」


相葉「ハワイでのファンツアー('02年)のとき、肺気胸で僕はステージに立てず、四人の姿を見て、心の中ではすごく泣いたし悔しかった。やっと自分の気持ちの整理がつくと思う」


櫻井「デビュー発表のときの『誰!?』っていう記者の人たちのポカーンとした顔が忘れられない。今では、胸を張ってこの地を踏めて嬉しいし、その姿を見てもらえて幸せです」


(ライブで智くんが涙したし、翔くんだって雑誌で言っていたけれど、ハワイの地は嵐さんにとってそれぞれ胸に秘めた葛藤の多い場所でもあったんでしょうね……)


さて、最後に巻末にはインタビューつきの嵐さんの個人グラビアが1枚ずつ、計5ページが!
衣装は同じタキシードで、蝶ネクタイとシャツのボタンを2つほどはずしたショット。


智くんは両手をズボンのポッケに入れていて、とっても男らしいポーズ///
先日発売されたアクトが言葉をそのまま伝えていて大野智に近い雑誌というなら、こちら女性自身はかなり編集のペンで加筆修正された感があります。


ポイントを箇条書きしてみたいと思います。


大野智インタビュー】


・デビューから1〜2年、五人で「今後どうしていくか」と話し合った時期に気持ちや向かっている方向が一緒だと確認できて原動力になった。それは喜びというか愛というか両方の出来事。


・喜怒哀楽の「怒」とか「哀」はない。目指すことと実際できることの差に対して、自分自身に怒ることはあるけど、そういうことも少なくなった。今は、不満も何もなくすごく平和(笑)


相葉雅紀インタビュー】


・10周年を迎える少し前ぐらいから、「嵐は自分たちだけのものじゃない。みんなの嵐なんだ」って思いが強くなった。


(相葉ちゃんのグラビアがチャラくていいっすね〜♪)


松本潤インタビュー】


・最近ツアーで行けてない地方が多いことが悲しい。いつもこっちに来てもらってばかりの状況が申し訳ない。時間をかけてでもいつか回れたらと思っている。


二宮和也インタビュー】


・メンバーとは15年以上前に出会ったけれど、大野さんはゆったりした人、翔さんはしっかりした人、松本さんはまじめな人だなと思った。相葉さんのことはよく憶えてないけど(笑)、みんなその頃から全く変わっていない。


櫻井翔インタビュー】


・デビューから'06年頃までが一番辛かった。ライブ会場にお客さんが全然入らないこともあった。露骨に空席がわかって本当にきつかったし、悔しかった。プライベートでは大学卒業と同時に仕事1本で生きていくということが怖くて、特に'04年は不安と恐怖でいっぱいだった。


(これからも応援していくので、また空席ができそうになるような時代になったら埋めにいくので、嵐さん、がんばって!!)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/1(水)

ザテレビジョン」40号(KADOKAWA
嵐「ARASHI BLAST in Hawaii」リポ

    • 10/1(水)

「TVガイド」10/10号(東京ニュース通信社
嵐 ハワイライブ速報!

    • 10/1(水)

「TVガイドPLUS」VOL.16(東京ニュース通信社
嵐ハワイライブ!
相葉雅紀×二宮和也 秋のお仕事速報!!
秋の嵐TV攻略ガイド!
(表紙 丸山隆平


パソコン>>TVガイドPLUS VOL.16
モバイル>>TVガイドPLUS VOL.16

    • 10/2(木)

「TVライフ Premium」Vol.11 11/15号
「嵐プレミアムSP」
デビュー15周年記念! 嵐×TVLIFE秘蔵ショットヒストリー
2嵐完全包囲網! "嵐テレビ&映画"大特集
(表紙 丸山隆平


パソコン>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.11 2014年 11/15号
モバイル>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.11 2014年 11/15号

    • 10/3(金)

「TVfan cross」Vol.12 11月号(共同通信社
嵐 最新情報がいっぱい!

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.12 2014年 11月号 (TVfan増刊)
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.12 2014年 11月号 (TVfan増刊)

    • 10/3(金)

ザテレビジョンZOOM!!」VOL.18 11/16号(KADOKAWA/角川マガジンズ
デビュー15周年特別企画 嵐あるある100 ライブ編、バラエティー編、楽屋編などジャンル別に嵐の"お約束"を100連発!
(表紙巻頭 SMAP


パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.18 2014年 11/16号
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.18 2014年 11/16号

    • 10/28(火)

「MORE」12月号(集英社
嵐 表紙
「嵐 The very best of ARAHI DREAM BOOK」BOOK in BOOK A4判12P

パソコン>>MORE (モア) 2014年 12月号
モバイル>>MORE (モア) 2014年 12月号

    • 10/28(火)

付録なし版「MORE」12月号(集英社
嵐 表紙
「嵐 The very best of ARAHI DREAM BOOK」BOOK in BOOK A4判12P

パソコン>>付録なし版MORE (モア) 2014年 12月号
モバイル>>付録なし版MORE (モア) 2014年 12月号


  • 嵐さんテレビ情報


 ・9/30(火) 13:57-14:52〔再放送〕
 流星の絆 第3話(TBS)
 二宮和也


 ・9/30(火) 14:00-14:55〔再放送〕
 ドラマチックα・謎解きはディナーのあとで #09(フジテレビ)
 櫻井翔


 ・9/30(火) 14:55-15:50〔再放送〕
 ドラマチックα・謎解きはディナーのあとで(前編) #10(フジテレビ)
 櫻井翔


 ・9/30(火) 15:50-16:50〔再放送〕
 ドラマチックα・謎解きはディナーのあとで(後編) #10(フジテレビ)
 櫻井翔


 ・9/30(火) 21:00-23:24
 映画 謎解きはディナーのあとで(フジテレビ)
 櫻井翔


 ・10/1(水) 13:57-14:52
 流星の絆 第4話(TBS)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。