青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVfan cross』Vol.12・『ザテレビジョンZOOM!!』VOL.18・『オリ・スタ』10/13号


〜TVfan cross Vol.12 11月号〜


「秋旬嵐」5ページ、トップではNHKドキュメンタリー、しむどうとアブナイ夜会などをまとめて1枚。


次は、10/9(木)放送のメダリストチーム参戦回、VSレポが3ページ。
スピードスケート清水選手とノンスタ石田さんの太ももをさわり比べるニノさんの姿がw


OP収録の直前、スタジオ入りしたニノに目の前にいたカメラマンが「今日もおもしろい衣装ですね」と一言声をかけたそう。
(.゚ー゚)「おもしろくはないよ。おしゃれだよ」
と反論するニノ(←十分おもしろいですww)
そんなやり取り聞いていた智くんは、抑えようとするかのようにニノの周りを手でガードしています^^


また、キッキングスナイパーのキッカーを務める智くんに手を振ろうとした相葉ちゃんは、勢い余って隣にいた翔くんの頭を叩いてしまったと(笑)
なでしこ岩清水選手が相葉さんの蹴り方のまねをしたようですが、智くんがさらにその岩清水選手の蹴り方のまねを!?


VSレポ3ページ目は丸々、個人写真が5枚のみ掲載。
智くんはフリスタポーズで、足をピョンと後ろに蹴り上げてます♡(笑顔も愛くるしいのでお買い上げ決定^^)


というか上段に並んだ信号の写真がどれもかわいいですね〜(笑)
翔さんはおんぶのポーズ?
ニノさんはまるで子供モデルのようですww


その隣が相葉ちゃんのデビクロくんとニノさんのオリエント急行の紹介でまとめて1ページ。



パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.12 2014年 11月号 (TVfan増刊)
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.12 2014年 11月号 (TVfan増刊)



ザテレビジョンZOOM!! VOL.18 11/16号〜


デビュー15周年特別企画の「嵐あるある100」は6ページ。
Amazonの雑誌情報にもあった通り、ライブ編、バラエティー編、楽屋編などジャンル別に嵐の「あるある」な"お約束"が100連発(ぐらい)載っていました。


でも、写真はほとんどなくて、文字ばかり。
しかもファンならよく知っている情報が大半だったので私は立ち読みで済ませてきました。
ただ、まとめて読むとやっぱりおもしろかったですよ^^



パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.18 2014年 11/16号
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.18 2014年 11/16号



〜オリ・スタ 10/13号〜


「エンタメニュース」Part1、最初の2ページに、しむどう、松潤の明治ザ・チョコレート新CM、ニノさん、そして山のローソン新CMの紹介あり。
智くんのローソン新CMは10/7(火)オンエアと記載されています。


写真は「手打ち式生パスタ」を美味しそうに見つめる智くんの広告。
火曜日はローソンの新商品が店頭に並ぶ日なので、この「手打ち式生パスタ」発売に合わせてCMも流れるようですね(ということで私の7日の昼食メニューが決定! 笑)


雑誌をめくると、次にNHK嵐ドキュメンタリーの紹介が4分の1ページ。
さらに10/9(木)放送のVSレポが2ページ。


(´・∀・`)「俺はこの結果で大満足なんだよ!」
って、智くんのこの台詞が飛び出した経緯を早くOAでチェックしたいです。
写真ではまた智くんがフリスタポーズで足ピョンとさせてるし、同時に翔くんがおんぶみたいな格好してるし、松潤は首をひねっているし、何を話しているんだろー。


また、こちらにもニノからのカメラマンへの攻撃をガードしようとしている大野さんが(笑)


その次が翔くんのアブナイ夜会2ページ。
翔くんが会ったことのある大物政治家って、きっとあの方のことよね^^


一人暮らし談義、コンビニ弁当を買うのは恥ずかしいからレトルト食品を買うという有吉さんに対し、翔くんは……。
(`・3・´)「僕も弁当は寂しいので缶詰を……」
(レトルト食品や缶詰のほうが寂しくない!? 自炊するのも寂しい、とか思ってそうな二人だなあw)


今週号の「メモリアル・ランキング」は嵐さんの『PIKA☆NCHI』!
ピカンチ写真集(『嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々』)でカメラマンを務めた事務所の先輩、岡本健一さんも当時のオリスタに一緒に写っていますねー^^
(この写真集の中で確かメンバーのどなたかが、「岡本さんの初めての写真集が嵐でいいの?(笑)」みたいなことを言っていたような記憶があります〜)



「一緒に買い物デートしたい男性アーティストRanking!!」、総合1はぶっちぎりの相葉ちゃん。
3位松潤、4位翔くん、5位ニノ、大野さんは6位でした。
ちなみに大野さん、10代では4位、20代では5位に入っています。



パソコン>>オリ☆スタ 2014年 10/13号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 10/13号 [雑誌]



 ・10/3(金) 13:57-14:52〔再放送〕
 流星の絆 第6話(TBS)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。