青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ニノさん』(2nd)第48回「お休みのところスミマセン。」

こんにちは!
今日は矢野健太くんのお誕生日ということでおめでとうございます!!


成瀬さんが7月1日で、健太くんが10月5日。
こうなると榎本さんのお誕生日も気になってきますが、ドラマに登場した社員証には生年月日の記載などはなかったですよねえ。
いつなのかしら?
(怪物くんと死神くんのお誕生日は……。笑)


 


サンジャポで流れたアブナイ夜会の番宣にて、有吉さんが翔くんに直して欲しいところは私生活、と発言されていました(笑)
有吉さん「もう少しスキャンダルな私生活がいいというか、もうほんとにもうただの浪人生みたいな私生活」
(`・3・´)))コクコク(←うなずくw)


さらにはアブナイ夜会inハワイの予告にて、翔くんの生着替えシーンが流れ、お背中があらわになるシーンも!!



【お知らせ】


 ・10/5(日) 16:12-17:00
「櫻井有吉アブナイ夜会」ダイジェスト(TBS)
《今週の「アブナイ夜会」は「櫻井翔の夜会inハワイ」。嵐の15年の奇跡を語る▽フットボールアワー椿鬼奴夏川純もデビュー15周年!放送は10時9分から》


※DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 HP
(参加番組に『嵐にしやがれ』と『天才!志村どうぶつ園』と『ニノさん』があります)



〜ニノさん「お休みのところスミマセン。」(2014.10.5)〜


(.゚ー゚)「どうも、こんにちは。さあ、『ニノさん』の時間がやってまいりました」


畳と座布団のある控室から自撮りのニノさん。


(.゚ー゚)「今回の『ニノさん』はですねえ、え〜とお、人気芸能人が、いったい休みの日は何をしているのか、探ってみようという、企画なんで、ございますけど」


(バイブ音)


(.゚ー゚)「おっ、これは何か、来ていますね」


今回の「スマホでトークSP」ではLINEが用いられているようです。
テレビ画面の半分にそのLINE風のやり取りを表示。


・プロデューサー< 収録オンタイムでスタートです。スタジオにお願いします。


(.゚ー゚)「ってか誰も(控室に迎えに)来てくれないってことですね。勘で(完全?)一人で、やっていくと」


(.゚ー゚)「じゃあ、『ニノさん』スタートです(笑)」


カメラをテーブルに置いて去っていくニノさん。


【お休みのところスミマセン。】


今回の企画ではニノとゲストがスマホを使ってやり取りします。
ニノさんはプリントTにGジャンというファッション。


スタジオセットはラジオブースのような窓の奥にありますが、周囲にはサーフボードやレコードなどさまざまな趣味の雑貨で飾られています。
どことなくバーのような雰囲気も。


ゲストはフットボールアワー後藤さんと大久保佳代子さん。


(.゚ー゚)「さあ、始まりました! この番組ではですね、テレビでよく見る有名人が、カメラの回ってないところではいったい何をしているのか、スマートフォンを使って調査するという新感覚のトークショーでございます」


(.゚ー゚)「今日あんまり、しゃべらずに、スマートフォンで会話しましょうよ」
後藤さん「俺らも!?」
(.゚ー゚)「(ちょっとだけテーブルの上に身を乗り出して)そうだよ、当たり前じゃん」
後藤さん「いやいやいや、それはしゃべらなアカンのちゃうの?」
(.゚ー゚)「新感覚トークショーだから、これ」
後藤さん「ええ? じゃあ、指先だけで今日はもうお送りするでええぐらい?」
(.゚ー゚)))「いや、ほんとに」
大久保さん「発声練習とかしてきたけど」


(.゚ー゚)「今、打ってもだいじょぶなのかな」
スマホを打ち出すニノさん。
スマホはゲストのお二人を含めて全員同じ機種の黒なので、番組で用意されたものなのかもしれません。


大久保さん「うわあ、何かドキドキするなあ。(観覧席に向けて)いいでしょ、ニノから来るんだよ(笑)」


(以降、「・」と「<」がついている部分はスマホ画面での文字のやり取りを表します)


・(.゚ー゚)< 機能ハワイから帰ってきたんですよ。


大久保さん「ああ! そうなのー!?」
後藤さん「ええー! あ、そうなんや」
(.゚ー゚)「楽しいっ♪」


・後藤さん< お土産は?


(.゚ー゚)「おっせ〜なあ〜」
後藤さん「打った打った打った、打ったよ!」


・大久保さん< お疲れー、ワイドショー、見たよ!


後藤さん「あのさあ、これさあ、ピンマイクはずそか!?」
(.゚ー゚)「ウフフフッ」
後藤さん「いらないや、これ」


・(.゚ー゚)< そうなんですよ!!
・(.゚ー゚)< ありますよ!!
・(.゚ー゚)< 二人にちゃんと!
・後藤さん< 何?
・大久保さん< マジ? 何よ?
・(.゚ー゚)< 出しますね^^


後藤さん&大久保さん「ええ〜、マジで〜!」


ニノさんが後藤さんと大久保さんに手渡したのは、イニシャルのついたキーホルダー。


(.゚ー゚)「(小声)それ裏見て、裏。すげえたいへんだった。ハワイ行ったんだよ」
後藤さん「え〜。メイドイン・チャイナ。何やそれ!(とキーホルダーをテーブルに投げ出すw)」
(.゚ー゚)「ちょっと!」
後藤さん「ハワイやろが、ハワイ!」
(.゚ー゚)「たいへんだったんすよ。メイドイン・チャイナ探すの」
後藤さん「何でやねん。たまたま取ったらそうやったんやろ」


・大久保さん< もうやろー。


文字で打った言葉を読み上げる大久保さん。
後藤さん「もう打ってるし、ゆうてもうてるやん!」
(.゚ー゚)「変換されないすから(笑) これ(スマホに顔を近づけて=音声)で変換されないから」


(.゚ー゚)「で、今もう、我々以外も三人のゲストの方とお、つながってますからこれ」
「じゃあ、ちょっとね、挨拶してみましょうか」


スマホを両手打ちするニノさんを見て、
大久保さん「すごいね、両手使いなんだね」
(.゚ー゚)「そうなんす」
大久保さん「若いね」
(.゚ー゚)「若いんすよ、やっぱり」


そのスマホ画面ではこんなやり取りが。


・(.゚ー゚)< 皆様、こんにちは! お休みのところ申し訳ありません。今、何をしていますか?


後藤さん「メンバーと、することあるの?」
(.゚ー゚)「するするする! メールとかも多いんすけど」


・ゲスト(1)< 部屋でゴロゴロしてま〜す♪
・ゲスト(2)< BBQしてます。
・ゲスト(3)< 中目黒でラーメン食べてます。


(.゚ー゚)「ジャストで?」
後藤さん「誰かヒントくださいってのは?」
(.゚ー゚)「似ている芸能人でいってみる?」
後藤さん「芸能人にそれ聞く?」
(.゚ー゚)「うん。ちょっとちょっと後藤さん聞いてみて」


しかし、打つのが遅い後藤さん……。
(.゚ー゚)「イライラするな〜。もうほんとにあんなにしゃべれる人なのに」


・後藤さん< 似ている芸能人は誰ですか?


スマホ画面を見て引き笑いするニノさん。


(.゚ー゚)「ちなみに誰ですか?」
後藤さん「俺? 俺、ジュリー」
(.゚ー゚)「まあ、まあまあ(笑) まあまあ、パーセンテージねえ? 確かに」
「ああ! 返ってきてる」


・ゲスト(1)< えーっと。。


(.゚ー゚)「女子だな、これ、女子だ」
後藤さん「この丸二つ女子やなあ(笑)」
(.゚ー゚)「絶対」
大久保さん「うわ〜、やだな。このまどろっこしいの嫌いな女子だな、私」
(.゚ー゚)「やめなさいよ〜」
大久保さん「この丸二つの意味が全くわからない。いや、嫌いだな〜」
(.゚ー゚)「"嫌いだわ"はやめなさいって」
「"えーっと"から返ってこない」


・ゲスト(2)< 山本譲二さんです!


後藤さん「山本譲二さん! だいぶいかついですよ」
(.゚ー゚)「そっか。すげえ、とんでもない先輩にこんなこと聞いてたと思ったけど、後藤さん聞いてたからだいじょぶか」
後藤さん「いやいや、問題あるで、これえ」


・ゲスト(3)< 正岡子規です。


(.゚ー゚)「オリジナルがあんま思い出せないよ。ええっ!?」
「じゃ、写真送ってもらいます?」


・ゲスト(1)< 恐縮ですが、志田未来ちゃんです!


(.゚ー゚)「あっ、待って待って、1番の人」
後藤さん「志田未来ちゃんてなかなかですよ!」
(.゚ー゚)「誰だろ」


・大久保さん< 皆さん、写真を送ってください!


(.゚ー゚)「でも少なくても、志田未来ちゃん、山本譲二さん、正岡子規ではないことは確かです」
後藤さん「山本子規は100%ちゃうから」


ゲスト(1)の岸明日香さんからの写メが到着。
グラビアアイドルらしく、胸の谷間つき。


後藤さん「エッロ〜!!」
(.゚ー゚)「これ撮れるってなかなかだなあ」
大久保さん「いやっ、この写真はこっからお金取られるあれだよ、系よ。やめといたほうがいい! 危ない!」


ゲスト(2)はパンサー尾形さん、ゲスト(3)はバイきんぐ小峠さん。


大久保さん「(小峠さん)ちゃんと斜めから撮ってる(笑)」
後藤さん「正岡子規風にしよんねん(笑)」


(.゚ー゚)「で、こちら岸明日香さん」
後藤さん「グラビアのね。こんなに、(写真に)斜、入る? これ」
大久保さん「ほんとだよねえ」
後藤さん「いっしょけんめ、加工してさあ」
大久保さん「いや、どんなブスでもこれぐらい行くからね」
(.゚ー゚)「やめなさい!!」


岸さんから動画での自己紹介あり。
岸さん「二宮さん、見てますか〜?」
(.゚ー゚)っ「(笑顔で)見てますよ〜」
と手を振り返すニノ。


後藤さん「何やねん、これえ」
大久保さん「計算尽くされた部屋着がもう(笑)」
岸さんの部屋着は胸の谷間が強調されてました〜。


大久保さん「おばちゃん、見逃せないよ、これ。これは見せ用の部屋着ですよ。こんなん着てないよ、普段〜」
(.゚ー゚)「じゃあ、大久保さん普段どういうの着てんの?」
大久保さん「湯葉みたいな寝巻着てます」(←どういうの!?)


大久保さん「部屋にいるんだね」
後藤さん「部屋の写真撮ってもらいましょうよ」
(.゚ー゚)「おっ、いいっすね。どこがいい? 見たい?」
後藤さん「寝室行きますかあ?」


(.゚ー゚)「なかなか見れないよ」
後藤さん「なかなか見れないですよ、グラビアアイドルの寝室」


・(.゚ー゚)< 寝室の写真を送っていただいてもよろしいでしょうか?


大久保さん「大至急って言いましょうか」(←掃除の暇を与えない大久保さんw)
(.゚ー゚)「クククッ、やだな、大久保さんから大至急って来たらいやだわ〜」


・大久保さん< 大至急!
・後藤さん< はよせー!
・(.゚ー゚)< せーー!


後藤さん「どういうことや(笑)」
(.゚ー゚)「いや、こっち求めてますよっていうね、ちょっと」


ベッドの写真が添付されてきました。


(.゚ー゚)「いい家に住んでる感じするなあ」
後藤さん「何かでもシックやねえ」
大久保さん「そう。女の子女の子してるかと思ったら、意外と、あれね、シンプルというか。ねえ?」
後藤さん「白くてピンクでって、そんなんでもないねや」


・岸さん< ベッドでーす(≧▽≦)


後藤さん「枕元写してもらおう」


・後藤さん< 枕元写して。


後藤さん「何か、枕の感じとかねえ」
大久保さん「で、わかる。同棲してんじゃない? これ、違う?」
後藤さん「あれっ?」
大久保さん「この、何か女の子らしからぬ」
後藤さん「これね、だって男のチョイスっぽいもん!」
(.゚ー゚)「男ん家にいるってことなのかなあ。いやっ(笑)、想像でさあ(笑) やめよう」
後藤さん「とんでもないグラビアアイドルやで。男の家からお送りするって」


枕元の写真のはずが、自分が寝ているところを自撮りして送ってくる岸さん。


後藤さん「えっ、何やねん」
大久保さん「どうしたあ」
後藤さん「寝顔ええねんて!」
大久保さん「あったま来た」
後藤さん「めちゃくちゃアピールしてくるやん」


笑っていたニノさんは、
(.゚ー゚)「100点じゃん、これ。枕写してつって、写ってこないんだから」
大久保さん「すごいねえ、やるねえ」
(.゚ー゚)「目ぇつぶって撮れるんだあ」
大久保さん「ちょうどこの胸のいい感じの見せ方ですよ」(←胸が寄せられていますー)


・岸さん< どうですか?(≧▽≦)


(.゚ー゚)「どうですか? って言われてるよ?」


・大久保さん< うっせー。


(.゚ー゚)「"うっせー"って、ダメだって、だから(笑)」
大久保さん「そうなんだよね、言葉だけでいうとだいぶきつく聞こえるけど」
「何かちょっと一発本人の、エロい写真もらえます?」
後藤さん「いいですなあ。本来、男側から出る質問を大久保さんからですよ」
大久保さん「男の人ってそういうの欲しいのよ」
(.゚ー゚)&後藤さん「まあまあまあまあ、ね」


・岸さん< (((( ;゚Д゚)))))))


大久保さん「これ、イケるかな、この子。まあ、断ったら断ったでね(笑)」


・大久保さん< 手ブラの写真、いただけます?


スマホ画面を見て爆笑するニノさん。
後藤さん「ここまで行く!?」
大久保さん「これだからできることですよ、これ」
(.゚ー゚)「まあねえ」
大久保さん「いやだったらやだって言いますもん。でも、この子ガッツあるからやって来そうな気がする」
後藤さん「やりそうですねえ」


・岸さん< 手ブラはNGなんです〜(>_<)


(.゚ー゚)「大事なもんとか、見てみます? この部屋ん中で、一番大事な」


・岸さん< 水着ぐらいなら。。


後藤さん「これ先にしてもらいましょ(キリッ!)」
大久保さん「アハハハハッ」
(.゚ー゚)「これですか? いや、大事なもののほうがいんじゃないですか?(笑)」
後藤さん「水着いきましょよ」


・大久保さん< 水着、お願いします!
・小峠さん< こっちも早くいじってもらっていいですか?


(.゚ー゚)「小峠さん、じゃあ、ちょっといじります?」
後藤さん「ちょっと待ってな」
大久保さん「遅いんだな、ほんとに」
後藤さん「いやいやもう、ほんま難しいわ」


・後藤さん<(一行空白)まだ、いじってもらえないなんて、何て日だ!


(.゚ー゚)「何でこれが、一番上が(笑) 一番上が空くっていう恐ろしい事態が起きてるけど」
後藤さん「これ、何でなん!?」


イライラと首筋をかく後藤さんw
後藤さん「ああ、もうっ」
(.゚ー゚)「アハハハハッ!(と、のけぞって笑う)


・小峠さん< 何で先に言うんですか!


・(.゚ー゚)< じゃあ、言っていいですよ。
・(.゚ー゚)< ほら。
・(.゚ー゚)< 早く。
・(.゚ー゚)< どうぞ。
・(.゚ー゚)< ねえ。
・(.゚ー゚)< ほらほら!


大久保さん「打ってるぞ、今必死で。早く、小峠くん」


・(.゚ー゚)< なんて日だ!!


大久保さん「あ〜、言われたあ!」
後藤さん「先言うな!」
(ニノさんww 普段もメールやLINEではこんな感じなのかなあ^^)


・小峠さん< 何もかもが早いんですよ!
・大久保さん< もうラーメン食べ終わったのか?


麺をすする小峠さんの写真が。


大久保さん「食べてんの? どっちよ」
後藤さん&大久保さん「出してんの?」
(.゚ー゚)「何で二人共通で出してんのって(笑)」
確かに、写真だとラーメンを口から出しているようにも見えるww


後藤さん「何か、小峠のねえ、男の写真見てても仕方ないからあ、綺麗な女の子ちょっと探してもらうってのどうですか?」
(.゚ー゚)「でもイケメンも欲しくない?」
大久保さん「あたし、じゃあ、イケメン探してもらおっ」


・後藤さん< 小峠、かわいい女の子探してきて!
・大久保さん< 小峠くん、中目黒でイケメン探して!


(.゚ー゚)「あっ、写真来てる!」
と、ここで岸さんの水着写真が届きました。


大久保さん「やあ、明日香ちゃん、エロいね〜」
後藤さん「エッロ〜!」
大久保さん「いいスタイルしてるわ〜」
(.゚ー゚)「でもやっぱエロいと思ってやってない可能性もあるからね? 本人にしたら」
大久保さん「思ってるよお!(笑)」
(.゚ー゚)「アハハハハッ!」


(.゚ー゚)「わかんないです。この水着かわいって着てる可能性あるから(笑)」
大久保さん「無邪気におっぱい出しちゃってんの?」
(.゚ー゚)「ハハハハハッ」


・岸さん< いかがですかー?


おもむろに、スマホに見入っている後藤さんを撮影し、LINEに投稿するニノさん。


後藤さん「出すなや、おまえ、俺をー」


・(.゚ー゚)< すごい見てますね。
・大久保さん< キモいキモい、後藤キモい!


(.゚ー゚)「(打つの)早っ(笑) 早っ(笑)」


・尾形さん< ちょっとー!! こっちにもおっぱいありますから!


(.゚ー゚)「こっちにもおっぱいありますからか」


・尾形さん< 食いついてくださいよ!


大久保さん「私、尾形くんに送るよ?」
(.゚ー゚)「後藤さんはだから、岸さんとやって。俺、小峠さんとやるから」
後藤さん「ぐっちゃぐちゃなるで!!」
(.゚ー゚)「そりゃしょうがないよ。これを最大限使ったらそうなるわけよ(笑)」


・(.゚ー゚)< 探していただけますでしょうか?
・(.゚ー゚)< イケメン!!
・(.゚ー゚)< 美女!!


・後藤さん< すごく良かったよ。
・大久保さん< 尾形くん、楽しそうな画像ちょーだい。


後藤さん「もう、誰が誰や(笑) わっからんは、もう〜」
笑い崩れるニノさん。


(.゚ー゚)「後藤さん、どこが良かったんですか? 具体的にさ」


岸さんから新たな胸寄せ写真が。


大久保さん「お、い〜わ〜!」
後藤さん「これすごいね〜」
(.゚ー゚)「(笑ってから)後藤さん、もうさあ、個別でやってくんねえかなあ、もう」


パンサー尾形さんからはBBQパーティーの写真が届きました。


(.゚ー゚)「この奥の人、誰だろう?」
大久保さん「アントニーの向こうだよ」
「あ、ちょうどいいねえ、女子も、このぐらいの。合コンやるにはちょうどいいランクだね」


岸さんの胸寄せ写真とBBQの写真をスライドして遊ぶニノさんw
大久保さん「グイグイくるじゃん、もうやだ〜」
(.゚ー゚)「フフフフフフ」
後藤さん「(BBQ)のテーブルの下に滑り込むような形になった。やめて、それは」
(.゚ー゚)「ごめんなさい、すいません(笑)」


・小峠さん< 一人、かわいい子見つけました! 動画送ります!


小峠さんが添付した動画のサムネイルはオレンジ1色。


(.゚ー゚)「すごい色だけど!」
後藤さん「何や、これ!」
(.゚ー゚)「怖い、何これ」


動画を再生すると音声のみ流れてきました。
後藤さん「まだ映していいかわからんからか、顔」


先に音声だけ流れるような設定にしてあるみたいです。
大久保さん「すげえ、音声だけ送ってきたんだ」
(.゚ー゚)「たぶん、こうやってやってんじゃないすか?(とカメラで頭皮を映すそぶり)」
オレンジはスキンヘッドの小峠さんの皮膚の色!?


・小峠さん< 田中みな実さんに似てます。


添付された写真はを見て驚くゲスト陣。
大久保さん「えっ、田中みな実じゃないの!?」
後藤さん「来てるよ!」
大久保さん「似てるっていうか、超似てない?」
後藤さん「あ、かわいいかわいい」
「ちょっと探したらこんなかわいい子いるの?」
(.゚ー゚)「中目黒っすよ!?」
大久保さん「すごいね。レベル高いね〜」


(.゚ー゚)「まだ一緒にいるのかな、この女の人と」
後藤さん「いるんじゃない!?」
(.゚ー゚)「あ、ほんと?」


・(.゚ー゚)< 嵐の中で誰が好きか聞いてみてください!!


後藤さん「あらっ」
大久保さん「急に」


・(.゚ー゚)< お願いします!!!
・小峠さん< 足早に過ぎ去ったのでもういません。
(誰なのか知りたかったー!)


(.゚ー゚)「ッハッハッハハ!」
後藤さん「もうおらんねや!」


・(.゚ー゚)< え……?
・(.゚ー゚)< 何て日だ。


(.゚ー゚)「なかなか本人、オリジナル言えない」


・小峠さん< 乱用しないでください!


・(.゚ー゚)< 乱用するなんて……?
・後藤さん< 何て日?


後藤さん「あと一文字でいい」
(.゚ー゚)「優しいな〜(笑)」


・小峠さん< だー! バカじゃないですか!


後藤さん「もっと探してもらおー」
(.゚ー゚)「引き続いてもらいます? ねっ」
後藤さん「あれは? 尾形が狙ってる女の子、の写真」
大久保さん「いるでしょ、絶対」
(.゚ー゚)「そうだよ」


・後藤さん< 尾形が狙ってる女の子の写真送れ!!


後藤さん「人によって、あの横に、気に入ってる女の子置きたい子と、前に置きたい子と、色々あるから」
(.゚ー゚)「ほ〜、なるほど!」


・尾形さん< 待ってください! 今、撮ります。


後藤さん「そうそうそうそう、俺はもう横はダメなの。しゃべりにくい、みたいな。前にいたほうしゃべりやすい」
(.゚ー゚)「どっちですか?」
大久保さん「え〜?」
(.゚ー゚)「ちょっと感じてたいのか、ちゃんと観賞したいのか」
大久保さん「私は、こっち側ですね。あの、男の人の、左側。心臓に近いほう」


大久保さん「これって、左右対称じゃないからあるみたい」
大久保さんの横顔を右から、そして左からスマホで撮影するニノさん。


LINEに投稿して……。


・(.゚ー゚)< 皆さん、どっちが好きですか?


大久保さん「国民投票?(笑)」
後藤さん「俺こっちかなあ(と左側からのショットを選ぶ)」
大久保さん「え〜、本当!?」
大久保さんご本人が「いい」と言っているほうは口元が飛び出してくるという後藤さん。
(.゚ー゚)「ああ、ここがね?」


・岸さん< 2枚目のほうがセクシーです(≧▽≦)


(.゚ー゚)「"2枚目のほうがセクシーですっ♪"(と小首を傾げる)」
大久保さん「うるせえな」
(.゚ー゚)「アハハッ! やめとけやけとけ(笑)」


尾形さんから気に入った女の子の写真が送られてきました。


(.゚ー゚)「尾形さんが狙っていた子は」
後藤さん「うわ、かわいいな〜」
大久保さん「かわいいね、この子」
(.゚ー゚)「かわいいー。何してる子なんだろ」


・(.゚ー゚)< 何してる人ですか??


後藤さん「髪の毛の長さ100点やわ……。何ゆうてんねん(一人ボケツッコミ)」


・尾形さん< 宝塚出身のモデルさんです!! サンキューーーー!!


大久保さん「やっぱモデルさんなんだよ」
後藤さん「うわっ、宝塚出身!?」
(.゚ー゚)「お嬢様だねえ」


大久保さん「尾形くんに動画で告白してもらう?」
(.゚ー゚)「もらいましょうよ」


・大久保さん< 尾形くん、その子に告白してよ。動画ちょーだい。


大久保さん「何かおもしろい展開になるかなあ」


・尾形さん< いや、早すぎるでしょ!!


大久保さん「いや、何か言ってるよー」


・後藤さん< はよせー!


大久保さん「先輩が言ったほうがいい」


・(.゚ー゚)< 後藤さん!!
・尾形さん< はい!


(.゚ー゚)「フフフ、何か、尾形くんが後藤さんみたいになっちゃった」


そんな尾形さんから動画が……。


後藤さん「見よう!」


唐突に宝塚出身モデルの女の子に告白し、手を差し出した尾形さん。
女の子は笑いながら「イエ〜!」と尾形さんと握手。
「OK来たよ、これ!」と尾形さんは興奮気味で動画が終わりましたが……。


(.゚ー゚)「何何何?」
大久保さん「ダメだよ、こんなの!」
後藤さん「OKやん!」
(.゚ー゚)「いや、OKやん(に)なる?」
大久保さん「イエ〜イつって……」
(.゚ー゚)「イエスもノーも言わずに、イエ〜イって(握手って)ことですよ?」
大久保さん「そうね。その場のノリもあるからあ、そんなとこで真剣になるのもちょっとおかしいもんねえ」


(.゚ー゚)「あっ、残念ながら今週はそろそろお時間だと」
後藤さん「えっ!?」
大久保さん「色々モヤモヤして終わるけど」


(.゚ー゚)「来週じゃあ、その真相聞きます?」
後藤さん「実際どうなのか」
大久保さん「このままだとねえ」
後藤さん「ちょっと消化不良ですからねえ。イエスかノーかちゃんと言ってもらいましょう」


・(.゚ー゚)< っということで。
・(.゚ー゚)< 今週は以上です。


後藤さん「字で終わんの?」
(.゚ー゚)「はい……」


・大久保さん< バイバーイ!
・後藤さん< また来週ー。
・(.゚ー゚)< それでは、また次回お会いしましょう! さよ〜なら〜!!


・小峠さん< 何、勝手に終わってるんですか!


(.゚ー゚)「クククッ!!」
後藤さん「ハハハ!」
大久保さん「忘れてた!」




    • 10/17(金)

「シネマスクエア」vol.67 (日之出出版
相葉雅紀 巻末特集「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」

パソコン>>シネマスクエアvol.67 (HINODE MOOK69)
モバイル>>シネマスクエアvol.67 (HINODE MOOK69)

    • 10/18(土)

「日本映画navi」vol.53(産経新聞出版
相葉雅紀 特写&インタビュー「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」

パソコン>>日本映画navi vol.53
モバイル>>日本映画navi vol.53


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/20(月)

「ASIAN POPS MAGAZINE」112号(メディアパル)
《日本からは初の単独主演を果たした嵐・相葉雅紀の「Miracle~デビクロくんの恋と魔法」をピックアップ。犬童一心監督が「黄色い涙」のことも含めて相葉雅紀のこと等を語る。大野智のことも少し…》

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 112号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 112号

    • 10/28(火)

「MORE」12月号(集英社
嵐 表紙
「嵐 The very best of ARAHI DREAM BOOK」BOOK in BOOK A4判12P

パソコン>>MORE (モア) 2014年 12月号
モバイル>>MORE (モア) 2014年 12月号

    • 10/28(火)

付録なし版「MORE」12月号(集英社
嵐 表紙
「嵐 The very best of ARAHI DREAM BOOK」BOOK in BOOK A4判12P

パソコン>>付録なし版MORE (モア) 2014年 12月号
モバイル>>付録なし版MORE (モア) 2014年 12月号


  • 嵐さんテレビ情報
    • 10/5(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

    • 10/6(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・10/7(火) 13:55-14:52〔再放送〕
 流星の絆 第7話(TBS)
 二宮和也


 ・10/7(火) 14:55-15:53〔再放送〕
 流星の絆 第8話(TBS)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。