青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『THE DIGITALIAN』大野智振り付けリード曲『Zero-G』初OA!!「メンバーに振り移ししたときは、やっぱ覚えんの早かった」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
先週予告された通り、今朝の智くんのラジオで『THE DIGITALIAN』から『Zero-G』が初出しされました!!
そして、やはりこのリード曲を振り付けたのも智くんであるということを、ラジオでご本人が仰ってました(≧▽≦)


リード曲ってそのアルバム全体のイメージを決めるものだと思うんですが、確かにデジタルっぽい加工の作品ではありますね。
テンポも速いし、これを智くんはどんな風に振り付けたのでしょうか!?
PVとメイキングを見るのが本当に楽しみです♪



さて本日、台風接近の影響で各地で雨模様となっていますね。
皆さんがお住みの地域の雨量はどうでしょうか。
どうぞ雨風には気を付けてお過ごしください。



ほかにもメディアでは、屋良っちが2年前に初単独主演した『道化の瞳』の再演が昨日から始まっていることなども報道されています。
2年前に私も観劇させてもらいましたが、そのときとセットなどは変わっており、屋良っちは共演者から「色気が増した」と言われているとか。


ZIP!』では「ジャニーズ1のダンス力を持ち……」と紹介されていました。
智くんも雑誌のインタビューでそう答えておられましたよね^^
こんな風に、今日はあちこちでダンスの話が聞かれた朝となりました。


屋良朝幸、2年半で色気出ちゃった!「見え方も新しいものに」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


屋良朝幸「念願でした」初主演作品を再演 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


東京以外にも大阪での公演が11/1(土)〜3(月・祝)までサンケイホールブリーゼで行われるそうです。


シアタークリエ ミュージカル『道化の瞳』



※森永製菓 公式Twitterアカウント
《Mr.BAKEファンのみなさん!東京メトロ半蔵門線渋谷駅(地下2Fの改札外)にベイクのCM四部作の連続ポスターが登場しました!(10/12まで)「私の名はBAKE。仕事もBAKE」。ぜひみなさんもMr.BAKEに「ボッ!」してもらってくださーい♪(*´∀`*) b・・ボッ》


※森永製菓HP ニュースリリース
《焼きチョコ「ベイク」から濃厚なチーズの味わいが手軽に楽しめる「ベイククリーミーチーズ」を10月7日(火)より新発売します》
《10月9日より大野智さんによる新CMがスタートします。(Mr.BAKE クリーミーチーズ命名編)》


焼きチョコ「ベイク」から濃厚なチーズの味わいをお楽しみ下さい「ベイククリーミーチーズ」新発売!



〔追記〕

  • 櫻井翔くん味の素冷凍食品ギョーザ「ねぎ塩のせギョーザ」編のCM動画が公式HPにアップされました。


味の素冷凍食品|知る・楽しむ|広告ギャラリー


  • 一番搾り「こだわりの嵐!」オリジナルタンブラープレゼントキャンペーンが期間延長され当選者数もアップしました。


応募受付期間は9月1日(月)〜11月11日(火)まで。
「こだわりの嵐!」オリジナルタンブラー当選者は1000名アップして3000名が当選します。


一番搾り「こだわりの嵐 オリジナルタンブラー当たる!」キャンペーン|一番搾り|ビール・発泡酒・新ジャンル|キリン



ARASHI DISCOVERY(2014.10.6)〜


今朝の"今日の一言"は「踊ることが沈黙の音楽であるように音楽は目に見えない踊りだ」でした。
これはドイツの小説家、ジャン・パウルの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「かっこいいですねえ(ニヤリ)」


("今日の一言"の説明)「ええ、ダンスと音楽は切っても切れない関係です。ええー、振付師として、わたくしも思いますよ、そりゃ。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「(スー)さあっ、ということでっ、何とっ、嵐のニューアルバム『THE DIGITALIAN』が、今月のね、22日に発売、ということですぅ(笑)」(←若干たどたどしいw)


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「ええ、おめでとごじゃいます。ええ〜、ちょっとメール来てんで読みましょう。東京都、大宮LOVEタカさんから(笑) ッフ☆彡」


(メッセージ)智くん、おはようございます。ニューアルバム、予約しました。とっても楽しみです。アルバムはどのような、雰囲気の曲が入っているのでしょうか。そしてPVは撮りましたか? 撮ったとしたらどのような曲ですか? ぜひ教えてください(大宮LOVEタカさん/東京都)


(´・∀・`)「おりゃあ(そりゃあ?)教えないよお。ふふふっふ☆彡」(←教えてよ〜♡ デレデレ)


「そうですよ。まあでも今回はねえ、『THE DIGITALIAN』ということでねえ。ま、ちょっとね、デジタリ(デジタル)な、部分もあり、まあ、この人間の力強さだったりねっ、ていう〜、内容〜な曲が。ま、ほんとジャンルぅがいっぱい、色んなジャンルの曲があ、入ってますね」


「その中でもアルバムの1曲目にある『Zero-G』っていう曲があるんですけどお、この曲はちょっとね、まあ、リード曲になっていてえ、この曲のっ、プロモーションビデオを撮りましたねっ。ええ〜」


「これを僕、そう、僕が振り付けして。初めてですよ、プロモーションビデオ、になる、曲を振り付けたのは」


「まあ、何か流れで、『リーダー、やんない?』って言われて。で、流れで、『うん!』みたいになってえ(笑) クック☆彡 作りましたねえ」


「結構ねえ、曲調でゆったらねえ、結構明るめです、意外と。歌詞もねえ、ちょっと、おもしろい感じになってるかな? あの歌い回しとかが。うん。だから意外とぉ、まあ、聴いてて、耳に残りますね、僕は非常に」


「で、まあ、踊り的にもちょっと、(スッ)サビとかは何か、キャッチーな感じで、作りましたねえ」


「どんくらいで作ったかなあ。でも今回はねえ、ま、最初ぉー、松潤〜とどういうイメージかあ(スー)、ま、お互いのイメージを話して。さ、最初の頃もそれやったからあ、ま、意外と、早かったかなあ」


「メンバーに振り移ししたときはねえ、結構、やっぱ覚えんの早かった。うん。嬉しかった♪ 覚えやすいみたい。もうね、もう、わかってきたんじゃない? 僕のやり方っつうか。感謝してます。ふふふっ☆彡」


「ま、それがね? あのぉ〜、ビデオクリップ、DVDについてますんで、それを買えば、観れると思いますけども。22日、発売ですので、ぜひ! 聴いてください、ということで」


(´・∀・`)「さあ、このあと、新曲、『Zero-G』を番組で初めてオンエアしちゃいます! 電話の前のあなた! 曲紹介をよろしくぅ」(←クリちゃんが興奮してワアワア声をかぶせるというw)


(終わりの挨拶)


――話の流れで「リーダー、やんない?」と言ったのは松潤でしょうか?
Mステでもきっと智くん振り付けであることを翔くんあたりがアピったりするんだろうな〜^^
衣装など含めて気になることいっぱいです♪


BGMは『GUTS!』、リクエスト曲は『Zero-G』でした。
(電話リスナーさんのお母さんへの感謝の言葉が「いつも産んでくれてありがとう」でした^^ クリちゃん、理解してなかったみたいだけどw)


 THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)




パソコン>>神様のカルテ2 DVD スペシャル・エディション(2枚組)
モバイル>>神様のカルテ2 DVD スペシャル・エディション(2枚組)



パソコン>>神様のカルテ2 Blu-ray スペシャル・エディション(2枚組)
モバイル>>神様のカルテ2 Blu-ray スペシャル・エディション(2枚組)



パソコン>>神様のカルテ2 DVDスタンダード・エディション
モバイル>>神様のカルテ2 DVDスタンダード・エディション



パソコン>>神様のカルテ2 Blu-rayスタンダード・エディション
モバイル>>神様のカルテ2 Blu-rayスタンダード・エディション


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/7(火)

「duet」11月号(ホーム社
嵐 連載「ARASHI ZOOM」

パソコン>>Duet (デュエット) 2014年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2014年 11月号 [雑誌]

    • 10/8(水)

「TV LIFE」22号(学研パブリッシング
大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」
嵐「BLAST in Hawaii」完全リポート!!

    • 10/8(水)

「TVぴあ」10/22号(ぴあ)
大野智×相葉雅紀 嵐連載「TVぴあVS嵐
嵐 祝15周年「ARASHI BLAST in Hawaii」

    • 10/8(水)

ザテレビジョン」41号(KADOKAWA
嵐 5人の最新SHOT!

    • 10/8(水)

「TVガイド」10/17号(東京ニュース通信社
「嵐×ハワイ最強伝説」8Pセンター付録


  • 嵐さんテレビ情報
    • 10/6(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・10/7(火) 13:55-14:52〔再放送〕
 流星の絆 第7話(TBS)
 二宮和也


 ・10/7(火) 14:55-15:53〔再放送〕
 流星の絆 第8話(TBS)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。