青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

おしゃれな松潤が無邪気に亀を追っているのを見て僕は幸せ(ハワイライブを語る特別バージョン)〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日はARASHI LIVE TOUR 2014の当落、札幌と東京の発表が行われる予定ですね。


10月初め、ブログにジャニショに行ってきたと書いたんですが、そのときだいぶ時間が余ってしまったので団扇の参考にしようとシール専門店「もじパラ」に寄り道しました。


ジャニショの先をそのまま進んでいけばいいはずなのに、なぜかたどり着けないという……。
で、引き返したときに階段を発見!
お店が2階にあるのでちょっと気づきにくかったです(地下にあるジャニショよりもわかりづらく、やはり地下のファミクラよりはわかりやすいw)


お店の人とお話などして、見るだけのつもりが結局団扇の材料を購入〜。
数日前に作成してみました(といっても文字シールを貼るだけなのでめっちゃ簡単)




もともとは自作派なんで予備の団扇にと思ってたんですが、綺麗にできたし、最近お気に入りの団扇が作れていないので、もしかするとこちらがメインになるかも。
ハワイのときも智友の三連団扇をお借りしたぐらいでして(^^;


皆さんと一緒に運を「釣って」、「絶好調超」となりますように!!
願掛け団扇とさせていただきます^^


もじパラ☆文字シール専門店公式サイト



――ところで関ジャニ∞の皆さん、改めまして新レーベル「インフィニティ・レコーズ」の設立おめでとうございます。


マルが「ボロネーゼ」って言い出したのは智くんのCMを見たから?
それとも偶然?(笑)



ARASHI DISCOVERY(2014.10.15)〜


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。今週はぁ、リスナーの皆さんのメールを紹介しながら、ハワイライブを語る特別バージョンでお送りしています」


「まずは、厚木市のゆみさんからのメールです」


(メッセージ読み上げ)「智くん、おはようございます。ハワイは、どうでしたか? ええー、お仕事の意外のプライベートも、ええ、少しは楽しめましたか? 質問です! 前回のハワイ、ニノとおそろいで買った、アンド、ニノが捨ててしまったと言っていたロンTですが、今回は新しいおそろいは買いましたか?」


(´・∀・`)「なるほどっ。捨てるって酷くない!? ふふっ☆彡 それ憶えてんだもん。ふふっ☆彡」


「やあ、ちょっと今回はねえ、正直ねえ、まあ、あまり……街を歩けなかったからあ、今回正直何も買ってないかなあ」


「お土産もー、買ってはないかな。うん。でも、いちんちだけえ、ゆっくりできる日あってえ、その日はねえ、あの、シュノーケリングしたよ♪」


「シュノーケルしてえ、バーベキューしてえ、釣りしたっ。1匹も釣れなかったけど。んふふっ☆彡 ま、のんびりしたって感じかな。うんー」


「しゅ、ひっさびさのシュノーケリングだったなあ。楽しいね、やっぱ。カラフルで亀がいて。ま、松潤と一緒に行動した(て)たんだけど、最初。亀追ってたよ。30過ぎの、人たちが(笑) 素直に亀がいたから、亀、追っていた」


「で、松潤が、『亀と泳いじゃったよお』みたいなこと言ってたんだよねえ(笑) んふっふー☆彡 あの男が。松潤が、か、亀を、追って泳いでいるっておもしろくない?」


「俺はまだ何かいいじゃん。がむしゃらに追ってる感、まだあるよ。あのおしゃれな松潤が、無邪気に亀を追ってたんだよ。それを見てたら僕はねえ、幸せでしたよ。あはははっ☆彡(スー)」


「プライベートのときはねえ、その日はねえ、あのぉー、1日中ピーカンでしたね。何ででしょうね(笑) んふふふっ☆彡」


「雨なんか降る気配もなく。ええ。もうずーっと晴れてましたよ。おもしろいもんですね。すいませんね。何か僕が悪いのかなあ。ふふっ☆彡 嵐の中でも『誰だよー』みたいな。で、『俺もう違うと思うよ』とか言って。ふふっ☆彡 まあね、嵐ですからしょうがないですよ」


「ええ。え、それ以外はあ、晴れてたね。うん。その日はね、でもほんとのんびりしてたねえ。で、バーベキューして食べてえ、ほんでちょっとゆっくりしてえ。ほんで何かあのぉー、その現地の人、が何かちょっと釣り、を用意してくれて」


「で、釣れないけどお、ま、何か、ボケーッと、マネージャーとボケーッとして。ま、マネージャーもねえ、なかなか休みない中であんなにゆっくりできたことないと思うし。ええ、日焼けしてましたよ、マネージャーは。僕はもう塗りたくりましたから。ええ。ふふっ☆彡」


「(スッ)ま、でもほんとのんびりできたねえ、あの1日は。うん。非常に満喫できましたよ」


「空港、ハワイ着いてからはねえ、まずすぐあの車で移動してえ、そのぉ、ライブの、色々使う、映像だったりの、仕込みっていうか、ことを最初にまずやったかな?」


「思い出の地? に行ったんじゃなかったっけなあ。あのぉー、その当時さ、よく、デビュー当時ぃ、パイナップル畑でファイブショット撮ったり、とかあ、したところに、15年ぶりに行ったり、とか最初した」


「そんときも雨降ったなあ! ふふふん☆彡 あ〜、雨来たあ、雨来た、みたいになった。うん。だ、結構だから当時のぉ、よく撮影したとこ、を、2〜3ヶ所回ったり、あと、その当時のボート、船乗ったり」


「でも全っ然憶えてなかったね。ええー、これ乗ったっけえ? みたいな、会話ずーっとしてたけどね。うん。でもその船がまだあるってことが、びっくりだよね。う〜ん」


「だから結構、やっぱ結構当時のこと忘れてるっていうか、やっぱり、やっぱりね、何が何だかわかんない感じで、ハワイにいたからね、15年前(笑) そん、やっぱ記憶が薄れるよね、より。今回はもう確実に残ってるけどお。うんー」


「ま、15年前は、でも15年前何、憶えてるつったら、意外と憶えてないよ、みんな。うん。や、でもそれが映像に残ってるってことがやっぱ嬉しいことですよね。う〜ん」


「だから何か、色々、浸りましたね。あ〜、何かあった気がする〜みたいな。ああ、ここ来た気がする〜みたな。ふふっ☆彡」


「まあ、そんな感じで。またぁ、明日も、え〜、ね? ハワイライブを、ええ、色々話したいと思いまぁす」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあっ」


――今日も智くんの「幸せ」が聞けました♡


ハワイライブやファンツアーで使われた映像も、じゃあ、現地で全部撮影したのかしら?
忙しい滞在中、1日だけでもプライベートのお休みが取れてほんとに良かったですね!


ハワイの思い出の地巡り、おそらく私たちのグループが先に回ったところを、そのあとすぐに嵐さんたちも訪れていたと思います。
最初は海亀なんて全然興味なかったけど(笑)、私もあのビーチで見ておいて正解でした。


ハワイでは亀は幸運や幸福の象徴だという話です。
「亀が見られて運がいい」とガイドさんも言っていました。
智くんたちも亀に遭遇できて嬉しかっただろうなあ^^


BGMは『Summer Splash!』と『Everything』、リクエスト曲は『Zero-G』でした。


 THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)




    • 10/15(水)

「acteur(アクチュール) 」11月号 No.44
相葉雅紀「ミラクル デビクロくんの恋と魔法」インタビュー
(表紙巻頭 大倉忠義


パソコン>>acteur(アクチュール) 2014年11月号 No.44
モバイル>>acteur(アクチュール) 2014年11月号 No.44

    • 10/15(水)

「QLAP」11月号(音楽と人
犬童一心監督がたっぷり解説!「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
相葉雅紀相葉マナブ」絶叫ショット


パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 11月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 11月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/15(水)

ザテレビジョン」42号(KADOKAWA
嵐 ライブ後のハワイでの5人の最新SHOT!!

    • 10/15(水)

「TVガイド」10/24号(東京ニュース通信社
表紙 松岡昌宏×堂本剛×相葉雅紀×安田章大×小山慶一郎

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。