青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』俺の貴重な休みが


【お知らせ】


 ・10/31(金) 0:25-11:30
 PON!(日本テレビ
《嵐ハワイの休日映像入手》



ワタクシゴトではありますが、管理人は本日、自宅で滑って転んで人生初のダンスの振り「ゲッダン」を決めさせていただきました!!


経緯を話すと長いんですが、ニノがラジオで言っていた「冷蔵庫おにぎり放置事件」なるものがありますよねえ。
あれと似たようなことがあったんですよー。


冷蔵庫の上に買ってきた豚肉を何気なく置く。

冷蔵庫を開けた振動か何かで豚肉が隙間に落ちる。

豚肉の存在を忘れたまま数日間放置。

異臭で豚肉の存在に気づく。

豚肉を捨ててファ○リーズしまくる。

ファ○リーズの液体がかかった床がめちゃ滑る!(皆さんも気を付けて!!)

転ぶ。

ゲッダーン!!


ええ、その転んだときのポーズがまさしくゲッダンそのものでした。
素人が何の訓練もなしにするポーズじゃないですね(笑)
足首でグギギ、ギッと音が鳴ったので、どこかの筋を痛めてしまったかも(>_<)


薬局で湿布とサポーターを買って応急処置しました。
明日病院に行きます……。



VS嵐(2014.10.30)〜


オープニング、ニノさんの肩に手を置き、カメラマンへの挑発を食い止める大野さん!(笑)
翔くんがしゃべり始めると、気合い(?)のガッツポーズと表情w


衣装は青がベースですね。
短パンは相葉ちゃん、Jはニット帽をご着用。
半袖なのは翔さんだけ。


智くんは青のジャージみたいなパンツに白いスニーカー、アイボリー色のトレーナーには「NEW YORK」とプリントされています。


トークはドームツアーの話(もうあと2週間かあ!)
(`・3・´)「大野さん、東京五日間って、何曜日にやるか知ってる?」
「金土日、月! 火よ」
(´・∀・`)「あ〜、俺のぉ(笑)、貴重な休みがあ」
「月曜か〜」(←智くん、ごめんよ〜)


(`・3・´)「今年は、ごめんなさい。」
(.゚ー゚)「今年ごめんなさい」
大野さんに手を合わせる磁石ww
(`・3・´)「月曜日、お願いしてもよろしいですか?」
(´・∀・`)「ライブやるかあ」
(`・3・´)「ハハハ、重いな! 腰が(笑) お願いしますよ」


対戦ゲストはチーム二世の皆さん。
(.゚ー゚)「いやいや、何人かやっぱりちょっとお、はてなの人いますよ」
二世タレントだけの構成ではない「二世タレント」チームですw


今回はDAIGOさんほか、小堺一幾さんの息子さんや、中村雅俊さんのお嬢さんも登場。
プラスワンは千原せいじさんと陣内智則さんです。


(`・3・´)「僕はドラマで(せいじさんと)ご一緒してるんですよ」
「エ〜ッて、嵐のファンの人がエ〜ですよ!(笑) こんなことあります!?」
『ブラックボード』のときに共演されたそうですが、ワイプでそのワンシーンを見ても私も思い出せなかったわ〜。
また、翔くんがソチに行くときの飛行機の中でも千原せいじさんにお会いしたそうで(ただし、せいじさんはアフリカ行きだったとか。トランジットかな?)


 


【ローリングコインタワー】


「伝説のウィッシュ置きがある」というDAIGOさんに何やらご不満のありそうな好奇心。
(‘◇‘)「俺らもまねできちゃうもんね、ウィッシュ置きね」


智くんが肩をちょっと回してみたりしていますね^^
スタート前には両手をブラブラして準備運動。


好奇心の中では智くんが三番手。
落ち着いてタワーを積み、最後にはずらしてちょっぴりニヤリ。
ところが、一人置いて順番の回ってきたニノがそのタワーを倒しちゃいました〜。


(.゚ー゚)「イケると思ったのになあ……(しょぼん)」
陣内さん「今の負けた原因は完全に僕、大野くんやと思うねんけどね」
指摘され、微笑しながらうつむく大野さん。


(`・3・´)「バレましたあ?(笑) 始まる前からあ、『いやあ、何かちょっといやな予感するなあ』って言ってたんですよ」
(´・∀・`)「(コクン)はい」
(.゚ー゚)「やな予感してて、あの置き方します!? フフフフ」


陣内さん「そうよ! あの置き方アカンわ!」
(‘◇‘)「最後投げてたもんね(笑)、ちょっとね(笑) ウヒャヒャッ(と隣の智を見る)」
鼻をこする智くん///
(´・∀・`)「まあ、しょうがないよねえ」
最後は堂々と開き直り!(笑)


【キッキングスナイパー】


(開始前にココアの「くもり眼鏡編」来たあ〜♡)


ハイパーロックシュート不発のDAIGOさん(笑)
そのあとエキシビョジョンで披露しましたが、智くんの笑顔が見られたのが良かったです^^


後攻の嵐さんチーム、キッカーは陣内さんと翔潤なんですが、ニノのむちゃぶりで陣内さんがロックシュートでキックするはめにw
DAIGOさん「ロックシュートの使い手、この世にもう一人いるって聞いたことある」


悪ノリの松潤が「5回とも蹴れる」と陣内さんを誘導すると、今度は智くんがダメ押しで、
(´・∀・`)「(ターゲット)出る前からやんないとダメですよ」
とww


しかしその陣内さんのロックシュートがいい感じで得点ゲット。
三番手の翔さんは調子がイマイチのようでミスキックもありです。


(`・3・´)「今、流行りのあの『壁ドン』ってやつなんだけどお」
確かに、ボールは壁にドンとぶつかっていましたがw
(`・3・´)「やってみたかったんですよ(笑)」


【バンクボウリング】


(Mr.BAKEも流れた〜! 森永さんありがとう♪)


(´・∀・`)< 続いての対決はぁ〜、バンクボーリンッ!!」


中村雅俊さんのお嬢さんによれば、雅俊さんから翔くんに伝言があるとのことで、思わず起立して聞く翔くん。
カバチと謎ディで共演した中村雅俊さんと翔くんはメル友だそうですが、でも雅俊さんが携帯を替えたときにメアドをなくしてしまったのだとか。
連絡を欲しがっているようです。


(`・3・´)「はい。えっと090の……」(←奇遇ですな、私も同じ始まりの3桁でっす。笑)
陣内さん「アカン、アカン、アカン」
せいじさん「今TVショーの途中」


嵐さんチーム第1投は千原せいじさんとニノさん。
こちら、ボールが接触してしまい、何と1個もピンが倒れず二人ともガーターという結果に……。


責任をなすりつけ合うお二人(笑)
(.゚ー゚)「今、俺行ってたもん!」
せいじさん「今の俺ちゃんとあれ、一番ええとこ行ったやん!」
(.゚ー゚)「見てた? 過去最高にいいとこ……」
せいじさん「最高にやった俺」


(`・3・´)「もう言ってやってくださいよ〜」
(´・∀・`)「いや、もう帰ってくれやあ」


全てのピンがそのまんま残ってしまった第2投は智くんと松潤が担当。
力のないガッツポーズww


三代目「さあ、大野くん」
(´・∀・`)「はいぃ」
三代目「きれ〜に残ってます」
(´・∀・`)「ええ。普通だったら、ここで、(スタッフがピンの)片づけ入るのに」
ノノ`∀´ル「時間の短縮だね」


(´・∀・`)「(松潤へ)思いっきりやろうかね(?)」
ノノ`∀´ル「思いっきりやんのね?」
(´・∀・`)「うん。だって、そうしないと真ん中で止まっちゃうもん、どうせ」
ノノ`∀´ル「止まっちゃうね」
(´・∀・`)「うん」


(.゚ー゚)「ほんとに頼む。今、空気悪いんだからよろしくね」
陣内さん「おまえのせいや!」
せいじさん「何かどんよりしてるから」
陣内さん「おまえらのせいや!」


何やら綿密に相談している智潤。
気合いの掛け声とともに投じたボールは、松潤のボールが赤ピンをヒット!
智くんのボールもサイドのピンを倒していきました〜・


ガッツポーズするJを指さす大野さん^^
そのあと二人でハイタッチ。


(`・3・´)「大野さん、これ狙いとしては、松本くん真ん中狙って、大野さんはどこ狙ってたの?」
(´・∀・`)「僕はその横を狙って……」
ノノ`∀´ル「嘘つけ!」(←早いww)


おどけるさとちゃん。
(`・3・´)「すげえ顔ww すげえ顔ww」


【クリフクライム】


先攻の嵐さんチームのクライマーは陣内さんと相葉ちゃん。
アゴは相葉ちゃんが攻めることに。


(`・3・´)「相葉くんは、しゃくれ(アゴ)のところは、どうなの? 自信あるの?」
(‘◇‘)「行けます。30秒あれば行けます」
「ただ、ギリなんで……60秒ください(笑)」
陣内さん「むちゃくちゃなこと言うな、君」
(`・3・´)「いやいや、相葉くんだからいいっすよ。相手が僕だったら75秒ぐらい必要です。良かったですよ、60秒で」


相葉さん、パーフェクトで壁クリアです!
(`・3・´)「何か、もう、アゴ、だいぶ慣れてるね」
(‘◇‘)「だいぶ慣れてたね」
「何か苦しいなって思うところがなかった」
(これはもしかすると、スタッフさんがクリフクライムの難易度を上げてくるやも!?)


【コロコロバイキング】


(大野さんの日立冷蔵庫のCMも! 今夜はCM祭りだ〜)


後攻の嵐さんチーム、智くんは千原せいじさんや陣内智則さんと一緒にオレンジゾーンを担当。


三代目「大野くん」
(´・∀・`)「はいっ」
三代目「この得点、どう感じてますか?」
(´・∀・`)「やあ、全然行けますよねえ」
「それさっきね、ニノがゆってたあ(とグーで口元を隠す)、のが何かいい感じっすよ」


ニノの作戦はピンクゾーンとグリーンゾーンでボールの落ちてくる順番を操作し、ゴールしやすい両端へはゴールデンボールで狙ってみないかというもの。


ノノ`∀´ル「何か急に、ピンクと緑がいい、場所に感じたよ」


(´・∀・`)「(せいじさんと陣内さんに)最初ここ(?)真ん中だからあ……」
(.゚ー゚)「(相葉ちゃんに)だから4球目から同じ動きになるのよ」


(`・3・´)「すげえみんな相談してるう(笑)」
「楽しそう」


オレンジゾーンの智くん、ナイスコントロールで次々に50ptへボールを導いていきます。
真剣な顔つきです♡
ピンクとグリーンも上手にボールの順番を操作して高得点につなげていました〜!


嵐さん勝利決定で、智くんは大きくガッツポーズ。
舌をペロッ///


(.゚ー゚)「行けたねえ!」
「痺れたあ」
(´・∀・`)「いや〜、良かったあ(しみじび)」
(.゚ー゚)「やりゃあ、できんだなあ!」


(今週はあまりいい見せ場のなかったニノですが、智くんからニノの作戦が推されたことで挽回となりましたね!)


エンディングでは、DAIGOさんが「コロコロバイキングのすごさと、長さ」ということでだいぶ時間がかかってしまいましたが……。
対戦ゲストのおぎやはぎ小木さんも「そっちのチームでやりたかった。すげえ楽しそうだもん」と言っていたように、ほんとに盛り上がりました〜^^


――いよいよ来週はVS2時間SP!!
今週の予告には、智くんの新たな涙のシーンが追加されていましたねえ。


智くんが子供みたいに号泣してるううううう!!(;_;)
な、泣かないで〜。
いや、こんなときだからこそ思いっきり泣いて!
そして左手人差し指には結構使い古されちゃった絆創膏なんかも。


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/31(金)

「オリ☆スタ」11/10号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 11/10号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 11/10号 [雑誌]