青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』嵐の休日inハワイ(前編)


【お知らせ】


 ・11/2(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWNテレビ東京
《シングル・アルバム V6、Apink、嵐》
《アルバムチャート:嵐、ストレイテナーグッドモーニングアメリカなど注目作がチャートイン》



こんばんは!
靭帯を傷めてしまった左足をかばっているためか、今度は右足が筋肉痛で痛い管理人です。
右足だけ細くなりそう(笑)


さて、今夜からしやがれのハワイSPが始まりましたが、嵐さんがロケ中に使用していたスマホは番組側が用意したものっぽいですよね。
見事にメンバーカラーになっていました。
智くんやニノが使っているところは見られるのかなあ。



嵐にしやがれ「嵐の休日inハワイ」前編(2014.11.1)〜


ライブの2日後、メンバー一人ひとりに自由な時間を過ごしてもらったこの企画。
オープニングは、まずロケを終えたメンバーの感想から……。


場所はフレンチレストラン「ミシェルズ」にて、SAOMNの順にテーブルについている嵐さん。
(´・∀・`)「お疲れ〜」
(‘◇‘)「お疲れ〜」
(`・3・´)「お疲れしたー」
ノノ`∀´ル「お疲れ様でした。お疲れ様でした」
と全員で乾杯。


嵐さんは衣装なのか私服なのか……。
いや、衣装かな?(コンリハや紅白リハの私服と比較中)
智くんは赤いポロシャツですよね、これは。


(‘◇‘)「最高に楽しかった」
(`・3・´)「自分のやりたいことをやったわけでしょ?」
(‘◇‘)「やりたいこと全部やれたの! お仕事っていう感覚がまるでない、1日だった」
ノノ`∀´ル「ま、一方でえ、それが番組になるのかって話です」
(´・∀・`)「ほんとに、もう、何も考えないでやってくれって、言われてたじゃない。だから何も考えない、自分の思うがままですよ」
(`・3・´)「楽しく過ごせた」
(´・∀・`)「はい」


ノノ`∀´ル「いやだから、釣れたの?」(←大野さんの企画はもちろんバレバレw)
(´・∀・`)「……うん、釣れた!(小声でノリツッコミ)」
ノノ`∀´ル「言っちゃったよ(笑)」


(.゚ー゚)「翔さんどうだったんすか」
(`・3・´)「私はもう充実してましたよ」
(´・∀・`)「翔ちゃん一番わかんないよ」
(‘◇‘)「やりたいことできた?」
(`・3・´)「できた! もっと言うと、俺やりたいことできないと思ってたけどお、番組でできちゃったって感じだね」
(.゚ー゚)「あっ、そう。これ言っちゃうと何かまた変な感じなっちゃいますけどお、皆さんやりたいことやられたって仰ってたけどお、僕に関して全部ヤラセなんで」


(と、ここで鏡に映った智くんのお顔にドキッとしたあ♡)


【スタジオ】


日本帰国後、スタジオに組まれたクルーザーを模したセットをくぐって登場してきた嵐さん。


こちらの智くんの衣装は、白黒ボーダーTに赤と黒のチェックのブルゾン、ダメージジーンズにスニーカーです。


VTRではメンバーそれぞれがハワイでの自由時間をディレクターとマンツーマンのロケを決行しているとのこと。


桝さん「15年経ってもまだお互いわかってない部分って残ってるんですか?」
ノノ`∀´ル「言っても、僕らプライベート、ノータッチですからね」
(`・3・´)「一緒に住んでるわけじゃないしい」
(.゚ー゚)「ただ、これだけ言わして欲しいけど、私の場合ヤラセなんでえ」
翔くんはもちろん、隣の智くんからも肩に手を置かれるニノさんw


櫻井翔のハワイの自由時間に密着】


スタジオで「自由時間の限界を見せる」と豪語していた翔くん。


ハワイのホテルの玄関前に、大きなリュックを背負い、まるで最前線に赴く戦士のように闊歩してくる櫻井さん。


オアフ島を離れ、カウアイ島を目指すそうですが、"オアフ島は日本人が多い"、"日帰りの限界に挑戦したい"、"映画のロケ地になっている"といった理由までしっかりと説明。
ノノ`∀´ル ワイプ「何か心がないなあ!」


スマホで確認した「櫻井的休日スケジュール」は分刻み!
ノノ`∀´ル 声「カヤックいります!?」
(`・3・´)声「カヤックがしたかったの! 俺は」


空港ではチェックイン後もカウアイ島のガイドブックを熟読。
「ちょっと引くぐらいシミュレーションが完璧」とのナレーションが(笑)


(`・3・´)「試合の始まりですから、ここから。遊びじゃないんで」
「いや、僕、旅行のときはいつも言ってるんです(笑) 遊びじゃない、本気なんだ」


搭乗した飛行機からダイヤモンドヘッドを見下ろして、
(`・3・´)「今頃あの島のどこかに、ほかの四人はいるんでしょう」
ディレクター「何でしょうね、この優越感(笑)」


定刻通りにカウアイ島到着。
まずはハリソン・フォードなどのハリウッド俳優も訪れるというレストラン「JJ's Broiler」へ。


ビーチが見渡せる席で「カウアイセーラー」なる料理を頼み、景色を背景に自撮り。
(.゚ー゚)ワイプ「真っ暗じゃないの!」
ノノ`∀´ル ワイプ「逆光で真っ暗だ(笑)」


(`・3・´)「じゃあ、川口くん。よろしくお願いします!」
と、担当の川口Dとビールで乾杯。
(`・3・´)ワイプ「仲良しなのよ」
(‘◇‘)ワイプ「飲みたくなってきた。ウフフッ」


「Kauai Sailor」はハンバーガーのセットみたいですね。
(`・3・´)「あ、すげえ、パイナップル入ってる」


翔さんの食べ方は一口が大きくてほんと豪快だなあ。
口に食べ物を詰め込みすぎなんだってば(笑)
(`・3・´)「口ん中アメリカだもん」


川口D「幸せですね〜」
(`・3・´)「もっとゆっくりしたいんだけど、ほんとはね」


(‘◇‘)ワイプ「そうなの?(笑)」
(.゚ー゚)ワイプ「いや、いんですよ!? いんですよ、ゆっくりして(笑)」


川口D「偉い人とかもいないから、すごい何か、すごいやりやすい」
ナレーション「ディレクターが余計な本音をを出してしまう。これがカウアイマジック」
(`・3・´)「これマジで、形変えた二人旅だからね」


ここでランチ終了を告げるタイマーがスマホから。
(翔さん、私も嵐さんの番組スケジュール、録画予約とタイマー音で管理しとるよ。同じだね)


次はワイルアリバーでカヤック体験。
(`・3・´)「カヤックだけは俺ちょっとどうしても行きたいのよ。あの洞窟みたいなとこあるんだけどお、洞窟みたいなとこは、俺すっごい子供のときにおばあちゃんと一緒に来たことがあるの。洞窟んとこはぜひ行きたいんですよね」
(.゚ー゚)ワイプ「思い出なんだ」


ということで川でカヤックをこぐ櫻井さん。
しかし全然進んでいないカヤック(笑)
ノノ`∀´ル ワイプ「押しちゃう! 押しちゃう!」
(何かカメラの画角とかが○○の船を思い出すな〜w 進んでないところとかも。笑)


まだ目的地まで10%ぐらいのところにしか来てないということで、予定通りにボートに乗り換え。


ジュラシック・パーク』的な大自然の中、川を進み、洞窟へ。
カヤックの疲れが残り、「ハアハア」と翔さんの息づかいが荒いです。


(`・3・´)「あ、何か急に思い出してきた! あ! 何か見たぞ、これ」
(.゚ー゚)ワイプ「へ〜、憶えてるもんだあ」


(`・3・´)「わ、ちょっと感動」
水が落ち、植物がカーテンのように垂れ下がった「シダの洞窟」を感慨深げに見上げています。


BGMと共に『世界不思議発見!』風に「シダの洞窟」について解説(笑)
そして、またも次へ。
(‘◇‘)ワイプ「早え(笑)」
ノノ`∀´ル ワイプ「忙しいな〜!」


ところがたった5分の押しで、遺跡だという「ホロホロク・ヘイアウ」はカットする櫻井さんの鬼スケジュール。
しかも車で偶然遺跡を通りがかり、それで「見られた」と満足するという(笑)


次の目的地、ワイルア川展望台へと走り、しっかり写真を撮って……。
(`・3・´)「カウアイ島 韻を踏んでる 櫻井翔
(.゚ー゚)ワイプ「かかって(?)ねえじゃねえか(笑)」


(`・3・´)「次はビーチ! ♪カウアイ島 On The ビーチ ビーチ ビーチ!」
(`・3・´)ワイプ「ようすがおかしいよ」


ということでリッドゲート・ステート・パークへ。
ちゃぷちゃぷと水をこいで足を濡らしただけで「行こっか」と海水浴(?)終了〜。
(‘◇‘)ワイプ「足湯じゃねんだから。ウフフッ。あれで終わりなんだ」


旅のフィナーレはハワイのオリジナル麺料理「サイミン」だそう。
しかし空港に行くまで残り時間30分ですよ!
(.゚ー゚)ワイプ「いや、食べましょう! お腹減っちゃから、でも」


川口D「どうします?」
(`・3・´)「いや、行く行く行く行く」
(.゚ー゚)ワイプ「ねえ」


空港へはチェックイン時間ぎりぎりを目指すことにして、「ハムラ・サイミン」へ。
(`・3・´)「Two small Saimin please」
店員さん「Not special?」
(`・3・´)「スペシャル!? Yeah special please」
店員さん「Ok!」
ノノ`∀´ル ワイプ「わかってなかったよね、今。いいの!?」


スペシャルなだけあってなかなか出てきません〜。
(`・3・´)「やばい。マジで時間ないよ」
襟足を高速で指でいじる翔さん。
(.゚ー゚)ワイプ「やばい、やばい、イライラしてる」


そして翔さん、謎の破顔をするという(笑)
残り時間ギリギリで出てきたサイミンと共にしっかり自撮り。
ノノ`∀´ル ワイプ「女子じゃないかあ(笑)」


サイミンを大急ぎで食べ始め……。
ノノ`∀´ル ワイプ「もう(笑)、早食い選手権みたいになってる」
(.゚ー゚)ワイプ「フードファイターじゃないすか(笑)」


(`・3・´)「美味い。中華そばだ。白菜とか入ってる」
と時間がなくてもちゃんとグルメリポートして3分で完食。
車で空港へ。


(`・3・´)「コンプリート! いや〜、でも楽しかったあ♪」
5分前に無事に空港到着。


【スタジオ】


(`・3・´)「すごい見てて疲れるVTRでしたね」(←はい。見てるこっちまで疲れましたww)
(.゚ー゚)「ほとんどの場所が滞在時間3分とか4分とかでえ、よくしゃべるウルトラマンですよ」(←確かに。笑)


(`・3・´)「行ったっていう時間はガイドブックでシミュレーションしてるからあ、事前にもうここがどういう場所かって入れてるから、見た! 次っ!」


松本潤のハワイの自由時間に密着】


松潤は午前中はのんびりしていたのか、午後になってからホテルの駐車場で待ち合わせ。
ディレクターの声は女性ですね。


松潤が車を運転して、日本にいるときからずっと行ってみたかったというハワイの服屋さんへ。


途中、信号待ちしているときに隣の車の人に声をかけられる松潤


女性「お疲れ様!」
ノノ`∀´ル「こんにちは」
男性「昨日おとついまで仕事だったんでしょ?」
ノノ`∀´ル「ありがとうございます。こっちに住んでるんですか?」
男性「そうです」


(‘◇‘)声「フランクだねえ」
ノノ`∀´ル「全然知らない人(笑)」
(.゚ー゚)声「かっこいいねえ!」


ノノ`∀´ル「まあ、よお、何かこう、普通に声かけてもらうことが多いよねえ」
(`・3・´)声「嵐あるあるかもしんないよねえ」
ノノ`∀´ル「今もさ、別にびっくりとかしてないじゃない。普通に、『どうも』みたいな。『昨日までお疲れ様みたいな感じだった』からさあ」


ナレーション「そう、Mr.Jはさりげないのがお好き」
(Jのときのナレーションはメンズファッション雑誌のコピー風!? 笑)


そんなJがやってきたのはセレクトショップ「キックスハイ」です。
ディレクター「選ぶポイントとかあるんですか?」
ノノ`∀´ル「いやあ、全くないですねえ。もう好みとかもないし、結構Feelingで、選んでいっちゃうかなあ」(←なぜかテロップのフィーリングの文字が英字w)


ナレーション「俺は流行には惑わされない」
(.゚ー゚)声「勝手に代弁(?)するからなあ(笑)」
ノノ`∀´ル 声「言ってないんですよ、これ」
(.゚ー゚)声「おそらく言ってないのわかってますよ、これは」


松潤、値段は見ずにポンポンと洋服を買っていきます。
(`・3・´)声「確かに見てない!(笑)」


ノノ`∀´ル「3分の1のお金がなくなりました」
ナレーション「なくなったらおろせばいい。それが、Mr.Jの生き方」
ノノ`∀´ル スタジオ「俺これ言ってないからね!!」


次は松潤の一番の目的だというニイハウシェルをお買い求めに。
Jは、このハワイの伝統的なアクセサリーを2006年に購入。
ところが友達の誕生日会に行ったときに(糸が)切れ、それがなくなってしまったそうで。


ショッピングモール「ワードウェアハウス」の中にある「ナ・メア・ハワイ」へ。
そこで実際にニイハウシェルでアクセサリー作りに挑戦したんですが……。


ディレクター「イライラしてます?(笑)」
ノノ`∀´ル「じゃつかん(若干)?」
「でけた!」
アクセを1つ作ってぐったりのごようす。
ノノ`∀´ル「あ〜、もう、俺ほんとにこういうの苦手」
(でも綺麗にできてましたよね?^^)


「前は結構赤いやつを買った」という松潤はニイハウシェルのネックレスを試着。
ノノ`∀´ル「顔が派手だからまだましだっていうね」


次にJが手に取ったのはサファイアつきのニイハウシェルのネックレス。
(`・3・´)声「行ってほしいな、これ」
お値段はドン引き価格だそうですが……?


ノノ`∀´ル「さあ、どうしようっか。どこまで好感度を気にするかだね」
(`・3・´)声「いいよ〜」
(.゚ー゚)声「気にするな! 気にするな!」
(`・3・´)声「夢見させてよー」


ディレクター「値段は言いません」
ノノ`∀´ル「じゃあ、これだよね」
「買っちゃうよ。スターだもん、だって」
スタジオの観覧席から「フゥ〜!」という声が(笑)
(.゚ー゚)声「夢をありがとう! 夢をありがとう!」


さらにカイルアの雑貨屋さん「プロップショップ」へ。
Jはかわいい雑貨がそろっているお店にてお買い物。
ノノ`∀´ル「ちょっと負けてもらえないすか」
20%OFFになり、「嵐で良かった」と。


帰りにジューススタンドの「ラニカイジュース」でおやつを購入。
メニューを見る顔つきが決まってますね(笑)
(`・3・´)ワイプ「かっこいい(笑)」
(.゚ー゚)ワイプ「かっこいい」


アサイーボウルとグリーンスムージを選んだんですが、テロップで「こだわったわりにベタな注文」ってw


その足で近くのラニカイビーチ(ラニカイ=天国の海)へ。
ノノ`∀´ル「いいねえ、ハワイ。俺戻んなくてもいいかなあ、今日」
水平線を眺めながら買ってきたものをパクリ。
ノノ`∀´ル「初アサイーボウル


写真を撮ろうとしてディレクターに注文を。
ノノ`∀´ル「あの、もうちょい引いてもらっていい? 今、影が」
テロップで「松本は天国でもストイック」って(笑)


ワイキキに戻って「ハワイアン・キルト・コレクション」で最後の買い物(これはお土産用かな?)
Jの買い物は車のトランクいっぱいです。


集合場所のビーチ、サンセットを背景に締め。


【スタジオ】


スタジオで、松潤がロケで買ったニイハウシェルのネックレスを手に取った智くんが一言。
(´・∀・`)「スターだなあ〜」
(.゚ー゚)「だってさ、『なくなったらおろせばいい』んだもん」
ノノ`∀´ル「俺はそれ一言も言ってない!(笑)」


相葉雅紀のハワイの自由時間に密着】


ナレーションにて、「嵐一、私生活が謎の男」と言われたときに映ったのが、いつぞやのハゲヅラ相葉ちゃんです(笑)


カメラに向かって普通に歩き、観光客かもしくはファンの人に会釈する相葉ちゃん。
ディレクターに会うと、
(‘◇‘)「今日は俺について来なよ」
と一言。


(‘◇‘)「久しぶりだね。元相葉隊なわけじゃない? 生駒は」
へ〜、生駒Dって、しむどうの元相葉隊だったんだ!
しかも新人Dなのでカメラを持たされるのは今回が初とのこと。


(‘◇‘)「お腹減ったから、まずちょっとハワイっぽいものを食べたいんですよ。行こうよ」


車に乗ってシートベルトを締めると、カメラに顔を近づけて、
(‘◇‘)「生駒、それ回ってる?」
と録画の心配。


(‘◇‘)「Look Look」
「Look Look Look」
と、運転手さんにスマホを見せます。
(.゚ー゚)声「おまえが心配だよー!!」


またもカメラが回ってるかの確認をする相葉ちゃん。
(‘◇‘)「これで回ってなかったらもう、ぶっ飛ばしもんだからな」
「この1台しかないわけでしょ、カメラ。すげえなあ〜、冒険するな〜、嵐にしやがれも、ねえ!?」
(`・3・´)声「何かちょっとお兄さんっぽいね、相葉くん」(←年下や後輩には長男気質が出るのかもねえ)


生駒D「さっきまでゲロ吐くほど緊張してましたから」
(‘◇‘)「緊張してんじゃねえよ!」


タクシーで40分ほど走り……。
(‘◇‘)「ここが、その、サイミン、サイミン? っていう食べ物の中で、結構有名な、地元の人では有名な場所らしい」(←発音が「催眠」と同じになってますww)


(‘◇‘)「生駒、何食べんの? ごちそうしてあげるよ」
と、サイミンとハンバーガー、串刺しのお肉が出てきました(すごい取り合わせだなあ)


相葉ちゃんの旅の目的は、8月に渡し忘れた松潤の誕生日プレゼント!
ノノ`∀´ル ワイプ「お! 何それえ! 何、何かちょっとドキドキする、俺え!」


前までは365日外食だったけれど、ラジオでも何度か話していた通り最近は自炊もすると説明。
生駒D「おしゃれですねえ」
(‘◇‘)「おしゃれなのよ」
生駒D「おしゃれじゃないすか」
(‘◇‘)「おしゃれなの」
生駒D「おしゃれですよね」
(‘◇‘)「そうでしょ?」
(`・3・´)声「ダメだ! この先輩は!(笑)」


(‘◇‘)「普段は隠してるけどね、キャラクターも、ほらブレるから」
(‘◇‘)声「ウヒャヒャヒャッ」


(‘◇‘)「よし、ジャンケンしよう。どっちが払うか」
(.゚ー゚)声「さっきおごるって言ったのにこれだもんなあ、もう詐欺だよ」
生駒D「だって、さっきごちそうするって……」
(‘◇‘)「最初はグー、じゃんけんぽいっ。わあ、俺だ(笑)」


目的の松潤のプレゼントは既に発注済みとのことで、相葉ちゃんはそのサーフボードを受け取りに。
(‘◇‘)「松潤とね、1回かな、2回ぐらいかな、サーフィン一緒に行ったことがあって」
ノノ`∀´ル ワイプ「やばい。俺、もうちょっとすでに惚れそうなんだけど」


ハワイでは知らない人はいないほどの超有名なオーダーメイド工房だそうで、注文を受けてくれたギャヴィン・ハセガワさんはプロサーファーのボードも手掛けているそうです。


しかし、出来上がってきたそのプレゼントのサーフボードには、LOVEコン松潤の顔と、ハゲヅラ相葉ちゃんのプリントがwww
ノノ`∀´ル ワイプ「いやいやいや(笑) いやいやいや(笑)」


手にしたサーフボードを軽くぶつけてしまう相葉さん。
(‘◇‘)「やべっ」
ギャヴィンさん「気を付けて」
(‘◇‘)「はいっ」


さらに、相葉ちゃんはボードを借りて、ギャヴィンさんと共に一路ノースショアへ。
日焼けオイルを購入するためサーフショップに入店。
ナレーションでは「アイドルを忘れガン黒をご所望」とw


でも、サンオイルはサンスクリーンと聞き間違えられるなど、なかなか店員さんに英語の通じない相葉ちゃん。
(‘◇‘)「Black Black!」
「Fun! Fun! Fun! みたいな」
とマッチョをアピール?(笑)
(.゚ー゚)声「怖えよ〜」


ペーストをフェイスと聞き間違えて、
(‘◇‘)「ボディは?」
「あ、これ日焼け止めかな?」
「なるほど」
生駒D「わかりました?」
(‘◇‘)「わかんない」


わからないまま、とりあえず、サングラスも一緒に購入〜。
ノノ`∀´ル 声「何だ、このくだり!(笑)」


車に戻って……。
(‘◇‘)「絶対違うんだよな〜」
(`・3・´)声「何で買っちゃったんだ(笑)」


(‘◇‘)「オイルのほうじゃないんだよ」
と、顔に塗ってみると……。


(‘◇‘)「すげえことになっちゃったよ、顔が(笑)」
真っ白に変身w ということはやっぱり日焼け止めですよねえ。
(‘◇‘)「歌舞伎タ〜イム(と見得を切る)」
テロップには「ジャニーズ的には結果オーライ」の文字。


ハレイワのアリイ・ビーチ・パークに到着。
(おお! 私たちも見に行ったよ〜)


生駒D「立てますかね?」
(‘◇‘)「絶対立てるって。嵐だよ?」
相葉ちゃん、サーフィンは3度目だそうですが……?


パドリングして沖に進む相葉ちゃん。
(‘◇‘)「やばい、波きちゃった! やばい、やばい、やばい! どうしよ!」
波通過〜。
(‘◇‘)「だいじょぶだ」
(`・3・´)声「志村さんじゃねえか(笑)」


(`・3・´)声「そんなに人いないの?」
(‘◇‘)声「全然いなかった」


最初のうちは失敗してましたが、何度も練習して最後には立てるようになっていましたね^^


指導しギャヴィンさんとハイタッチ。
お腹出しスタイルいいっすね〜。
ギャヴィンさんも「バネが強い」と褒めてました。


濡れた服をお着替えして上半身裸で登場した相葉さん。
左肩には洋服をかけていますね(見せたっていいのにねえ。そういう社会になって欲しいな)


(‘◇‘)「最高に楽しかったよ。最高に楽しかったけどやっちゃった。びっちょびちょ」
あらら、お札がしっとりしてます〜。
(‘◇‘)「そうだね。これ乾かせば使えるもんね。流されないで良かったよ、ほんとに(笑)」


ギャヴィンさんと別れ、すっかり日が暮れた街を歩く相葉さん。
(‘◇‘)「ハワイは、特別な場所ですよ。デビューした場所でもあるし。かと言って別にそこに育ったわけでもないしぃ、ここに来てデビュー会見をしたっていうだけなんだけど、でもやっぱり、第2の、何か、故郷見たいな、感じはあるかもしれない」


(‘◇‘)「聞いてた? 生駒。今、俺の話。聞いてねえじゃねえか、バカヤロー(笑)」


【スタジオ】


最後にスタジオに松潤のプレゼントのサーフボードが登場。
(´・∀・`)「これでも、自分でこうやる(パドリングする)とき、自分がいる」


そこで実際にパドリングの体勢になってみると……。
ノノ`∀´ル「相葉さんと目が合う(笑)」


桝さん「さあ、続いては大野さん……と言いたいところだったんですが……」
きょとんとするアップの智くん^^
桝さん「実はですね、スタッフが想像していたい以上に、撮れ高が非常に良くてですね、ここからは、次週ということでよろしくお願いします!」
「二宮さんはもう、トリですよ、トリ」
(´・∀・`)「大トリだ」
(.゚ー゚)「そりゃそうですよ、だって。私一番、だって、撮れ高が安心できる。ヤラセなんですから」
(`・3・´)「やめなさい!」


――ということで次週のハワイSP後半戦は大宮です♪
智くんの笑顔がいっぱい見られそう♡


ゲストの宮沢りえさんと、居酒屋風セットで乾杯する智くん、イケメン///
そして翔やん、どした(笑)


  • 嵐さんテレビ情報
    • 11/2(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。