青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』嵐の休日inハワイ(後編)


【お知らせ】


Yahoo!テレビGガイドによりますと、11月9日(日)TBS放送の『サンデー・ジャポン』(9:54〜11:30)のVTRゲストに櫻井翔くんと相葉雅紀くん、あと有吉さんのお名前があります。
(相葉ちゃんゲストの夜会の告知かと思われます)


――こんばんは。
各局のハワイSPも今夜のしやがれで一旦終了です。


智くん、とってもリラックスして、幸せそうに釣りを楽しんでいましたね。
釣りメインで撮れ高が少なかったせいかVTRも短めでしたけど(笑)、釣りもハワイも満喫できたようでこちらも癒されました^^


でもその分、宮沢りえさんがゲストの企画が予想以上に良かった!
ドキドキしながら見てました〜///



嵐にしやがれ「嵐の休日inハワイ」後編(2014.11.8)〜


【スタジオ】


先週から引き続き、ライブ2日後のメンバー一人ひとりに自由時間を過ごしてもらう企画で、今回は大宮に密着。


進行の桝さんの後ろに映っているJの誕生日祝いのサーフボードに思わず吹き出してしまいました(笑)
桝さんの後ろに見えるたびに笑ってしまいますww


嵐さの衣装は前回と同様。
まずは大野さんのVTRからスタートです。


(´・∀・`)「ええ、僕のハワイのぉ、自由時間、どうぞ、ご覧ください(ニッコリしてカメラにシャカサイン)」


大野智のハワイの自由時間に密着】


ロビーをカメラに向かって歩いてくる智くん。


きっと衣装だと思うんですが、迷彩柄のパンツに茶色いシューズ、エンブレムのついた赤のポロシャツがかっこかわいいですね!(やっぱ赤似合う〜♡)
サイズもジャストで、ほっそいボディラインがしっかりわかるのはこちら側としては嬉しいです♡


ディレクター「おはようございまーす」
(´・∀・`)「……(無言で近づいてくる)」
ディレクター「どうですか?」
(´・∀・`)「よしっ。最高です! ええ」
(.゚ー゚)ワイプ「まっ黒じゃねえか!」


ディレクター「今日何しに、行かれるんですか?」
(´・∀・`)「釣りですぅ」
ディレクター「準備もされてるんですよね、色々、今日は」
(´・∀・`)「そう! あの、ちょっと(と鼻をさわる)、行くところ決めました」
(`・3・´)ワイプ「ああ、そうなんだ」


(´・∀・`)「行きますかあ」
と外に出て手を振り、タクシーを呼ぶ大野さん。


(´・∀・`)「ああ、涼しいぜえ。っあ〜」
と車に乗り込み、行き先の書かれたメモを運転手さんに見せます。
(´・∀・`)「オーケー、サンキュー」


ディレクター「これちなみに今どこに向かってるんですか?」
(´・∀・`)「これ、あの、釣り具屋さん?」


最初に向かうのは大野さん自ら予約したという伝説の釣具屋さん。


ディレクター「釣りはいつぶりぐらいですか?」
(´・∀・`)「いつだろう。1ヶ月ぶりぐらいか」
「一時期……週2ぐらいで行ってた」
「連ドラ中とかも酷かったから」
「焼けちゃってえ、プロデューサーに怒られたりぃ」
「『つながんねえじゃん』って言われた。『はいっ(と大きくうなずく)』とか言って(笑)」
(言わずと知れた『魔王』のときの話ですね。成瀬さん、ほんと真っ黒だったなー。笑)


到着したのは普通の民家。
(´・∀・`)「え? これ? 家だ、家」


わあ、ポロシャツの後ろの刺繍かな、プリントかな、かっこいいですねえ。
(´・∀・`)「これ店なの?」


(´・∀・`)「アロハ〜」
と網戸越しに中へと呼びかけ、
(´・∀・`)「リーロイ」
と奥さんにご主人の名前を言うと、そのリーロイさんが現れました。


(´・∀・`)「Nice to meet you」
奥さん「オオノサン?」
(´・∀・`)「大野さん!」
奥さんから首に黄色いレイもかけてもらっていますねー。


住宅の奥に進んで大野さんもびっくり。
(´・∀・`)「うおっ!!」
そこには釣り具作りの作業場と、棚にたくさん並んだルアーの数々が。


リーロイ・ロウさんはハワイの釣り人なら誰もが知るルアー作りの達人なのだそうですよ。
今回は特別に完成品をいくつか用意してくださったのだとか。
(パーツを色々と組み合わせる必要があるみたいですねえ)


ディレクター「全部買ってもいいですし」
(´・∀・`)「いや、めっちゃ高いってこれ(笑)」


(´・∀・`)「How much?」
1つ70ドルと聞いて……。
(´・∀・`)「7000円? 安いな!」
(作り手さんが直売しているからかな? それともハワイだから?)


(`・3・´)声「そうなんの」
(´・∀・`)声「安い……」
(`・3・´)声「ルアーってもうちょっとするものなの?」
(´・∀・`)声「もうちょっとすると思うな」


(´・∀・`)「じゃあ、これ全部買おう」
大野さん、二つ折りのお財布からルアー10個(665ドル)のお金を出してお支払い(確かに、これじゃハワイではどんどんドルがなくなるわけだw)


ルアーの作り方は自分で覚えなさい、おまえも歌ったり踊ったりするんだろう? それと同じだよ! と言った意味合いのことをリーロイさんが英語で語り、大野さんも愛想笑いするのですが……。


ディレクター「わかってます?」
(´・∀・`)「わかんない。ノリだよねえ」


再び車にて移動。
ディレクター「次は、このまま、どこへ行きますか?」
(´・∀・`)「港というか、もう、海に」


ディレクター「食べ物とか、飲み物とか、だいじょぶですか? 途中でどっか行かなくて」
(´・∀・`)「どっか行くかあ」
「(運転手さんに)何かフード、オッケー? ある?」


運転手さんは「カカアコキッチン」というレストランがおすすめのようです。
(´・∀・`)「キッチン?」
運転手さん「Kaka'ako restaurant(カカアコっていうレストランです)」
(´・∀・`)「タカアコ? だいじょぶかな」
運転手さん「ダイジョブ」
(´・∀・`)「ふはは☆彡 ノープロブレム」


しかし大野さんがここであることに気づきます。
(´・∀・`)「何時までだっけ?」
18時が集合時間なので2〜3時間は釣れる、とディレクター。


(´・∀・`)「時間ねえな〜。飯いんじゃない? マジでえ。もういいよ〜」
「(運転手さんに)ノーフード。ソーリー」


ディレクターさんは撮れ高が心配なのでグルメを入れておきたかったようですが(笑)、車は港へ一直線。


クルーザーの船体に「E SEA RIDE HER」とありますが、これがこの船の名前なのかな?


(´・∀・`)「これだ! アロハ〜」
「ちっちゃいなあと思っても、近くに寄るとめっちゃデカいね、これ。ふふふ☆彡」


船長のタイガーさんはルアーを一目見てリーロイさんが制作したものだとわかるようで、「Good choice」と褒めています。
(´・∀・`)「ナイス。ナイスチョイスだ」
「え〜、やっぱすげえんだ、あの人。ふふっ☆彡」


タイガー船長、ルアーに「仕事がんばれ、お願いします」とおまじない。
(´・∀・`)「お願いしまあす!(ゲッツ!のポーズ)」


ステファニーさんは船長の奥さんではありますが、金髪美女をはべらすのは確か「松方弘樹・世界を釣る!」に通ずる基本のポイントでしたよね(笑)
(.゚ー゚)声「いや、嫁さんでしょ!」


大野さんはクルーザーにご満悦。
(´・∀・`)「でっけえな、かっこいいなこれ、運転してえな」


9本の竿を設置し、トローリングでハワイの高級魚マヒマヒ(シイラ)を狙います。


釣竿の説明を聞いてるときに、「Ohno!」と呼ばれる大野さん(心なし、「Oh, No!」と言われているような)


(´・∀・`)「早っ!(笑) もう来るの?」
出航3分でヒットし、あわてて釣竿のもとへ。
はしごを登るときに大野さんのお尻がドアップに///


(´・∀・`)「Fish?」
リールを巻く大野さんは、二の腕筋やら後ろ姿やら男前ですー♡
でもふっくらほっぺがかわいいな^^
(´・∀・`)「ああ、いるぅ!(笑)」
「ちっちゃいか。でも引くよ、引く!」


お魚が上がってきましたー。
(´・∀・`)「ちっちゃいな。ふふっ☆彡」
「カツオ、センキュー!」
「イエ〜イ」
とタイガー船長とハイタッチ。


(´・∀・`)「こんな早く釣れんだあ!」
ノノ`∀´ル 声「すごいシステムだね、これ」
(´・∀・`)「しんどい。ふふっ☆彡」
と左手をふる大野さん。


アタリが来るまで、大野さんは涅槃像のポーズで海を眺めます(←グラビアアイドル?w)
そこへ飲み物の差し入れが。
(´・∀・`)「ああ、センキュー!」


ディレクター「それ何すか?」
(´・∀・`)「(コップの中を見て)……水です」
とカメラに見せると、そこには「水」という名のビールが(笑)


(´・∀・`)「乾杯!」
美味しそうに飲みますね〜。
(´・∀・`)「幸せだあ〜♪」


(´・∀・`)「いいね。やばいね。やばいよね。あははははははっ☆彡」
(.゚ー゚)声「釣れよ、何だよ、これ」
ディレクター「俺、ハワイ来て、一番今日いいっすわあ」
(´・∀・`)「いいねえ。俺も一番いかもしんない(笑) ふふふ☆彡」
「これがしたかったよ」


ナレーションでライブの感動を超えてしまった、などと流れましたが、
(`・3・´)声「言葉の綾ね」(←すかさずフォロー)
そりゃそうだ。
(日テレさん、ライブは別物ですぜー。先週見て編集がちょっとはましになったかと思ったんだけどなあ)


ディレクター「これ焼けますよ」
(´・∀・`)「うん」
ディレクター「今焼けても、怒られるやつないすか?」
わあ、迷彩のパンツを膝下までまくった大野さんの足がアップだあ(ジーッ)


(´・∀・`)「怒られない」
「ハワイ行ったから焼けるよね〜、っていうことでいんじゃないかなあ。ふふっ☆彡」


アタリがあるまでやることがないからと、今度は船の展望台に登り始めたんですが……。
その途中で釣り竿がヒット!
(´・∀・`)「かかった!?」
あわててはしごを下りていきます。


いやあ、色んな部分がアップになっていいですなあ。
あんまりアップすぎて、迷彩パンツのチャックがちょっと開いているように見えちゃったわ///


ステファニーさんが「糸が切れた」という意味で「No lead」と言ったのを聴き間違える大野さん。
(´・∀・`)「ノリ?」


でも実は切れてなかった釣り糸。
大野さん、リールを巻いていきます。
(´・∀・`)「マジで? 切れてない! ああ〜、引く! 結構引くよ。マヒマヒじゃないの? え?」


マヒマヒはすぐに否定されてしまいました。
(´・∀・`)「ノーマヒマヒ?」


2匹目のカツオが釣れました。
アタリがあるまで、クエスチョンタイム。


・大野さんの釣れて今まで一番興奮した魚ベスト3


(´・∀・`)「え〜、難しいな〜」
「待って。ちょっと待って……」
真剣に考えてます。


(´・∀・`)「迷うな〜、ちょっと待って(笑) これ難しいなあ」
「じゃあ、3位……マグロ」(←3位にマグロっすか! 『魔王』のときに釣りたい釣りたいと言っていたマグロが3位)


(´・∀・`)「ま、いつか釣ってみたいと思ってたのが、釣れたから嬉しかった。でもお、その日ぃ、もう100匹ぐらい釣れちゃってえ、飽きた。ふ☆彡 飽きちゃった」


(´・∀・`)「2位でしょ?」
大野さん、首を大きく傾げて迷っています♡
(´・∀・`)「難しいこと言うね〜」
(`・3・´)声「ハハハ、超楽しそう(笑)」
(´・∀・`)「2位はね〜、2位か〜(と上を見る)」
(.゚ー゚)声「しゃべるなあ〜」


「誰も望んでいない焦らしをかます」とテロップがw
(´・∀・`)「GT!」
ジャイアントトレバリー」
「まあ、呼び方いっぱいあんだ。ガーラとも呼ぶしぃ、ロウニン(アジ)……」


強制的に1位の画面へw
ノノ`∀´ル ワイプ「ちゃんと伝えさせてえ!!」
(´・∀・`)「(1位は)クロダイ!」
「ええ? そこでクロダイ? みたいな、思う人もいると思うんですよー」
「でもねえ、僕が釣りを始めてえ……」
(`・3・´)ワイプ「超しゃべってるねえ(笑)」
(´・∀・`)「すぐ、メバルぅっていう魚が、を、釣りに行ってたんです、夜、でえ、メバルぅ……」
画面暗転です(^^;


結局このあとも竿にアタリはなく、カツオ2匹で釣果は打ち止め。
釣り竿の糸を引っ張ってる智くん、髪が風に乱れていい感じ♡


最後に船長が釣れたカツオをさばいてくれたのをお刺身でいただく智くん。
(´・∀・`)「カツオ♪ いただきます。ん〜っ。美味い!」
ビールを一口飲んで……。
(´・∀・`)「あ〜、もう何でもいいや(笑)」


なぜか川柳で締めることに。
(´・∀・`)< ハワイにて トローリングで カツオだけ


(´・∀・`)「イエイッ」
とまたビールをぐびり。
マヒマヒは釣れなかったようだけれど、海を存分に楽しまれたようですね^^


【スタジオ】


(.゚ー゚)「や〜、これはちょっとまずいんじゃないですか?」
松潤も「ここでクロダイ」の意味がちょっとわからないようです。


(.゚ー゚)「1位でクロダイなの? ってことなの?」
(´・∀・`)「……1位はクロダイですよ」
ノノ`∀´ル「だから、『意外!』って俺ら言えないわけよ」
(´・∀・`)「いやっ、だからメバルー、を、釣って、釣りに行ってたんだけどお、それ、で、船長が、メバルの竿で、クロダイを釣ったのね。それがすごいなと思ってえ」
(.゚ー゚)「え? おまえ釣ってないの?」
(´・∀・`)「……」
(`・3・´)「やっぱVTRに使われない理由ってのはそれなりにあるもんなんだ」
(´・∀・`))) コクコク


【二の宮和也のハワイの自由時間に密着】


午後1時、ホテルの廊下。
部屋番号は3107と非常に惜しい数字です(笑)


スタッフがノックしても、キーチェーンを外さず、ドアの隙間から顔だけのぞかせて応対するニノさん。


(.゚ー゚)「自由時間? いや、だから、自由にしますね」
とドアをばったり。
(.゚ー゚)「ゲームしかやらないよ、ほんとに」(←私はむしろそれが見たかった……)


ニノさんには、ヤラセとして(笑)、ハワイ企画をご用意。
日本人にはまだ知られていない超穴場スポット巡りを提案されたのですが……。
(.゚ー゚)「ないよ! もうそんなの。どんだけ来てると思ってるの、日本人」


こうして二宮さんだけ自由時間だけハワイでお仕事。


ハワイの道路は空いているイメージだったのに意外と混んでいるとニノさんが言うと、「嵐が来るから渋滞に注意してください」とSHELLEYさんのお姉さん(ハワイ在住)から聞いた、とディレクターさん。


今回ニノさんに同行するのはそのSHELLEYさんの旦那さんの相田ディレクターです。
何と、相田Dは前日まで新婚旅行に行っていたためにさっき来たそうで、ハワイの下見はおろかBLASTについても何の知識もないと。


ニノさんがまず行ったのは「Ice Palace」というスケートリンク
ライブで腰を傷めたばかりのニノさんは、補助具につかまってリンクへ。
すぐに戻ってきて終了。


次の穴場スポットは、"Home of the Famous Oxtail Soup"(オックステールスープ発祥の地)と書かれた看板のある「カピオラニ・コーヒーショップ」です。


(.゚ー゚)「え〜、俺、昼ご飯、スープ?」
ナレーション「二宮さんの一言目はだいたい文句。気にせずまいりましょう」
(.゚ー゚)声「気にしないで、ほんとに」


どうやら芸能人も大勢訪れたことのあるお店のようです。
店員さん「嵐がもっと有名、No.1」
(これからハワイを訪れる嵐ファンがきっと寄りますよー^^)


美味しくて「感動した」と、小泉純一郎元総理の台詞を借りるニノさん。
(`・3・´)声「ちょっと古いんだよねえ(笑)」
(.゚ー゚)「マジで使わないで、今の」


(.゚ー゚)「これで、あとは(コオリナ)行って、何か、ね、鉄骨とか持って帰れたらいいんだけどね」
ニノさんによれば、Jはハワイライブが終わった翌日にはもう次のツアーの打ち合わせをしていたとのこと。


到着すると、ライブ会場にはまだステージの骨組みが残っていました。
(.゚ー゚)「ああ、何もない! ああ、ちょっと寂しい」
(`・3・´)声「2日後か」
(ハワイライブ→VSロケ→しやがれロケ、という流れですね)


(.゚ー゚)「いや、ちょっとしんみりしちゃうなあ。もう来ないと思ってたから」
「ちょうどさ、ちょうどあのクーラーボックスが置いてあるじゃん。あそこラ変で着替えてるわけです、我々。いっつも」
(ステージが高くなっているから、その下の部分で準備しているんですねえ)


ニノさんはホテル専用のビーチへ。
相田D「家から一歩も出たくないなんて言ってた二宮さんが自らビーチに向かってますよ」
(.゚ー゚)「『クララが立った』以来の奇跡だね」


デビュー当時の船でビーチに乗り付けるという案もあったことをJが言っていたそうです。
しかし、下見に来たJが現場に立ってみるとビーチが見えなかったそうで却下に。


ここでニノだん、まだ残されていたBLASTの幕を発見。


あ、ジョンさんだー!
ここに現地のコンサート責任者さんが登場。
ニノさんは1枚分もらえないかとさっそく交渉。
ニノさんも手伝ってBLASTの幕をゲットしました。
(´・∀・`)声「でかいんだよ」


車に戻ると感動ひとしお(!?)で口元に手をあてるニノさん。
(.゚ー゚)「感動した!」


相田D「次行きますか」
(.゚ー゚)「帰りますか」


残りの2つのスポットはさらっと行くことに。
(.゚ー゚)声「ほらな! 絶対そうなると思ったんだよ」


高知城をかたどったマキキ聖城キリスト教会で記念撮影。
「ザ・グルーヴ・ハワイ」ではタクシーの運転手さんとゴーカートでレース。
(.゚ー゚)「何でさ、知らないおじさんと戦ってるのよ」


嵐にしやがれ「デートで分かるオンナの秘密」】


ハワイ密着以外にも、今夜は宮沢りえさんゲストの通常のしやがれも放送。


嵐さんは秋冬物の厚めの生地のスーツ。
智くんはボルドーのベルベッドのジャケットにグレーのズボン、黒いベスト。
シャツはバイオレットグレーかな? に蝶ネクタイです。


確認してないですけど、収録はハワイ前かな? あとかな?
髪の毛が(智くんにしては)伸びてていい感じですね♡


出てくるときに嵐の一員になったみたいで嬉しかったというりえさんと、もう1度登場をやってみることに。


・MCMJのデートでわかる女の秘密


加湿器のミストにあたりながら進行係を務めるMJ。
宮沢りえさんの何を知っているのか? とメンバ―に質問。


りえさん「B型です」
ノノ`∀´ル「えっ?」
りえさん「あ、何でもないです」
(.゚ー゚)「怖いでしょ?」
(`・3・´)「B型ですって言ったら、えっ? って言われるんですよ(笑)」


(.゚ー゚)「ちょっと加湿器にあたりすぎだな(笑)」
テレビ見ていて私も気になりましたww
ミストが松潤を直撃してます(笑)


今回は事前に宮沢りえさんから「デートしてみたい嵐メンバー」を指名してもらったそうです。
そして先ほどそのメンバーとデートしてもらったVTRを見ながら、宮沢りえさんの素顔に迫る企画です。


ノノ`∀´ル「チェケラッ」


宮沢りえの素顔を暴く恋愛企画


場所は、宮沢りえさんが理想だという「海を感じる気軽な居酒屋」風セット。
宮沢りえさんが待つ席にやってきたのは白いセーターにジーンズの智くんです♡


おお、りえさんの好きな男性のタイプは「才能のある人」ですかあ!!
『オリ・スタ』には選んだ理由が「派手な人が苦手」と書かれていたんですが、そういうことなら納得^^


店員さん「いらっしゃいませ〜」
(´・∀・`)「あ、どうも」
「お待たせしました」
と、りえさんに挨拶してから着席。


宮沢りえさんが選んだデートのお相手は智くんでしたー!


(´・∀・`)「ちょっと遅くなっちゃって」
なるほど、カシミヤのセーターとジーンズもりえさんの好みでしたか。


うわ〜、この企画は何やらドキドキしますね。
智くんとデートしている疑似体験が視聴者もできちゃいますねえ(笑)
(´・∀・`)「お酒だいじょうですか?」
「僕も好きです」


智くんはまず「生」とビールを注文。
(しっかし顔の小さなお二人ですねえ)


(´・∀・`)「食事は? 決めちゃいますか」


りえさんがレモンサワーにレモンを絞っている間、智くんはビールを飲むのを待っています。
絞るのを待っててくれたのはポイント高かったようですよ。


りえさん「お酒結構飲むんですか?」
(´・∀・`)「そうですね。基本毎日飲んでますね」
りえさん「私も毎日飲んでます」
(´・∀・`)「ああ、やっぱ。抜く日はないですね」


りえさん「こんな人前じゃないとこでデートしたいですね」
(´・∀・`)「普通はそうですね」(←"普通は"がポイント)
(あれっ、宮沢りえさん、もしやこれは大野さんのガチファン!? さっきから照れっぷりといい……笑)


りえさん「"大野さん"って呼べばいいですか?」
(´・∀・`)「いや、何でもいいですよ。あ、でも"大野さん"はいやですね。あだ名、"大ちゃん"、"大ちゃん"は結構呼ばれます」
りえさん「ほんと? じゃ、"大ちゃん"でいいですか?」
(´・∀・`)「何て、呼べばいいすか?」


デートだとすると、年下でも普通に下の名前で呼ばれたいという宮沢りえさんですが……。
(´・∀・`)「え、りえ? それは無理だ。無理っすわ」


(´・∀・`)「酔ううとどうなるんですか?」
りえさん「基本、笑います」
(´・∀・`)「あっ、一緒っすね。ずっと笑いますよね」
りえさん「ま、バカにもなりますし。だいぶバカにはならなくなってきたけど」
(´・∀・`)「昔もっとバカだったんですか? っふ☆彡」(←聞き方w)


りえさんは浅草で飲んだりするようですが、そこには行かない大野さん。
(.゚ー゚)ワイプ「盛り上がんねえなあ! おい。嘘つけよ!」


(´・∀・`)「休みは、趣味が絵ぇ描いたり、釣りしたり。だから、基本どっちかです」


宮沢りえさんも釣り好きなごようす。
(´・∀・`)「えっ、やるんですか?」


・スタジオ


宮沢りえさんの海好きが意外だという松潤
りえさん「あれマジトークだもんねっ?」
(´・∀・`)「意外だったからあ、もう釣りトークしかなくなっちゃった」


ノノ`∀´ル「大野さんどうですか? その自分が選ばれたってことは」
(´・∀・`)「いや、嬉しいですよ。ただあ、いや、たぶんほんと僕あれですよ、普段」
「例えば居酒屋行ってもあんな感じ」


(`・3・´)「何で大野さんだったの?」
りえさん「何か、ほかの方だと、ワ〜イ! とか何かありそうじゃないですか(と相葉ちゃんのほうを見る)」
(‘◇‘)「ワ〜イね、あの、僕だったらやるかもしれません。ええ」


りえさんいわく、生簀などへのリアクションも相葉ちゃんは大きそうだと。
(`・3・´)「一番じゃあ、ナチュラルなんじゃないかっていう」


大野さんが着ていたカシミヤのセーターがりえさんのリクエストだと聞くと。
(`・3・´)「確かにちょっと、"らしく"ないなって思った」


相手が年下の男性でも、りえさんは基本甘えたいのだそう。


(´・∀・`)「でも呼べる? 例えば今、今回俺だったけどお、じゃ、翔ちゃんが、居酒屋デートしてて、『りえ』っていきなりいける?」
(`・3・´)「『りえ』って呼び出したとたんに、こちら側の態度もちょっと変わってくるでしょ」
「『りえ、何食う?』みたいなことになってくるでしょ?」
ノノ`∀´ル「確かに(デート)1回目って難しいかもね」
(´・∀・`)「1回目難しいよね」


りえさん「でも、『りえ、何食う?』がいい」
「私側として、男の人に敬語を使い続けるのも嫌いじゃないです」
(´・∀・`)「え、Mってことですか?」
りえさん「……そうね」
(.゚ー゚)「そうねじゃない(笑)」


Q:デート中にキュンとすることは?


まずは翔くんがお相手として実践。
(`・3・´)「ねえねえ」
と、りえさんの肩を叩き、振り返る瞬間に指でほっぺを刺すという……(←うざっ!!www)
りえさん、噴き出してたけど、これはないよね〜(笑)


正解はJが実演。
男性がさりげなく車道側になってくれることにキュンとするそうです。
(.゚ー゚)「守られてるってことが大事なんすね?」


宮沢りえの素顔を暴く恋愛企画


居酒屋デートVTRの続きです。


(´・∀・`)「連休とかあるんですか?」
やっぱり連休が気になるごようすの大野さん。


りえさん「何釣るんですか?」
(´・∀・`)「いや、海釣りなら何でも、みたいな」
「ああ、ごめんなさい」
りえさんからお皿にキャベツをよそってもらっています。


(´・∀・`)「こだわりはないです」
「この間、ちょっとアジ行ったりぃ」
「釣って、持って帰って、食べるまでやります」
「釣りするようになってから、料理もするようになって」
「いやもう、そう、なめろうとかも」


りえさん「釣りいいですね。連れてってください、今度」
(´・∀・`)「いや、全然いいですよ」
りえさん「いや、ほんと?(笑)」
(.゚ー゚)スタジオ「また海の話してんの!?」


(´・∀・`)「でも僕の釣りは(笑)、12時間ぐらいやりますよ、船の上で」
りえさん「はい! はい……。だって、(午前)6時から(午後)6時までってことでしょう?」
(´・∀・`)「日焼けしますよ?」
りえさん「日焼けはね、私全然気にしない」
(´・∀・`)「だいじょぶ。それなら……」


キャンプがしたくて、キャンプする妄想もよくするというりえさん。
(´・∀・`)「仕事が、忙しいときほど? やります? ああ、何か似てますねえ!」


・スタジオ


Q:デートの帰り際に言われたい一言は?


Jからご指名いただいたニノ。
ノノ`∀´ル「実演していただきます」
(.゚ー゚)「えっ!?」


ニノさん、ADさんのように幕の後ろからその先を確認。
(.゚ー゚)「だいじょうぶ? 出るよ?」
大野さんが爆笑していますねー^^
(.゚ー゚)「本人出るよ。本人出るよ。本人出ま〜す」
と、宮沢りえさんを送り出すという。


相葉ちゃんはわざわざピンマイクを外して着ていたジャケットをりえさんの肩に。
ノノ`∀´ル「カットカットカット!」
(‘◇‘)「やられたら嬉しいかなあって」
ノノ`∀´ル「いやいや、違う。"言われたい"一言!」


翔くんがガチのやつをやると名乗り出ました。
(`・3・´)「お家着いたら電話して」
りえさん「は〜い」


りえさん「今のは、私の人生で言われたことなかった」
ノノ`∀´ル「じゃあこれ正解なんじゃいの?」
りえさん「正解!」


本当の正解は「また会いたい」だったんですが、櫻井くんの一言は先を行っていたんじゃないかと松潤


・MCMJの恋の格言


ノノ`∀´ル「女は愛されるべきもので、理解されるべきものではない」
「以上っ!(声が裏返るww)」


【スタジオ】


最後はハワイ密着SPの続きです。


ハワイから持ち帰ったBLASTの幕を床に投げ出すニノさんでしたが、全員で広げてみるとスタジオに収まりきらないほどの大きさであることが判明。


(`・3・´)「やべえ、これいらねえなあ」
(.゚ー゚)「えっ、そんな? あのサーフボード(Jとハゲヅラの相葉さんのイラスト入り)よりもうちょっと喜んでよ」
桝さん「ファンの皆さんは全員欲しいと思いますよ」
観覧席から一斉に「欲しい〜」との声(←私も欲しいなあ。何かにアレンジできそうだし)


(.゚ー゚)「なのに本人はいらないんだってさっ!」


さらに、メンバー同士、自由時間に買ってきたハワイ土産を交換。
どんな交換がされたのか、それも見てみたかったな〜・


(´・∀・`)「まあでも、15周年、ハワイで、できたことがあ、奇跡ですよねえ」


またこの企画やってみたいと嵐さんの意見は一致。
(`・3・´)「五人五様でみんなのV見るのも楽しかったですよ」
(.゚ー゚)「俺だけだってやりたいことやってないんだから」
(‘◇‘)「リベンジね、リベンジ行こう!」


桝さん「ぜひ次は30周年のときにまた」
(`・3・´)「何で15年刻みなんだ、この番組(笑)」


――次回、相葉ちゃんがすごい格好してますねえ!
ニノさんの英語は目を閉じたままです(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。