青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん相葉雅紀くん『サンデー・ジャポン』「櫻井有吉アブナイ夜会」番宣

【お知らせ】


 ・11/10(月) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
宮崎駿相葉雅紀大島美幸新垣結衣大泉洋乃木坂46


めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《10日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 相葉雅紀(嵐) ▽宮崎駿 ▽大島美幸森三中) ▽荒川良々 ▽徳永ゆうき ▽芹澤興人 ▽飯田あさと ▽中村蒼 ▽福島リラ ▽寺田心 ▽藤田弓子 ▽小泉遥 ▽小久保裕紀 ☆内容変更の際はご了承下さい》



――こんにちは。
櫻葉の『サンジャポ』レポの前に少々お時間いただいて、ここ数日、各局のハワイSPとその番宣がたくさんあったため後回しにしていた写真のアップなどしたいと思います。


まずこちら、ローソンHPの動画で智くんも食べているゲンコツメンチとおはぎです。
智くんと食の合わないことがちょっと残念で仕方ない私。
メンチカツはすごいボリュームで食べるのに時間がかかりました〜。
おはぎはあんことご飯を別々にして食べました(^^;



そんでもって、サンクスで大量に見つけたのが嬉しくて、荒ぶって全部購入してしまった森永ココアのコラボ商品。
アイスなんて3種類もあるから、しばらくの間は私のおやつがこれらになりそうです……。




さらに下の写真はその智くんの森永ココアHPにもバナーのある95周年記念の1919個限定プレミアムココア。
不在票に気づかず、数日遅れて届けてもらいました。
まだ在庫残っているかなあ?
これ以上体重を増やさないよう(笑)、どれも少しずつ味わわせてもらいます^^


ミルクココア 95th PREMIUM│森永製菓





ところで今日は『ニノさん』と相葉ちゃんMCの『トーキョーライブ22時』が放送されますね!


当ブログではこれまで『ニノさん』のレポをしてきましたが、日時は遅れてもローカルの放送局がだいぶ多くなったので、次からは相葉ちゃんMCの『トーキョーライブ22時』のほうのレポをさせていただこうと思います。
今まで『ニノさん』のレポを読んでくださった方、ありがとうございました_(._.)_


相葉さんの『トーキョーライブ22時』のレポは、ちょっと時間が前後しますが、ニノのベイストや智くんおラジオのレポのあと、月曜のお昼ぐらいにアップする予定ですので、よろしくお願いいたします^^



〔追記〕


本日放送の『ニノさん』にて、画面にザーサイの漬物が映るとワイプのニノさんが一言。
(.゚ー゚)「あ〜、翔ちゃん好きだよ、絶対」
ニノさんはやっぱり柴漬けが好きとのこと^^



シネマトゥデイ
相葉雅紀、クリスマスは仕事が嬉しい!? 昨年は生田斗真と過ごす - シネマトゥデイ


※モデルプレス
嵐・相葉雅紀「特別な日になっている」去年のクリスマスの過ごし方とは - モデルプレス


※TVガイド編集部 ツイート
《本日、相葉雅紀さん出演ミスタードーナツCM会見を取材してきました。こちら11日から発売されるN.Y.カップケーキ!試食した相葉さんも「女子力上がる!」など大絶賛。爆笑の食リポは誌面でお届け。予約特典で相葉さんのポストカードもあるとか!》


※TV LIFE 公式Twitterアカウント


《【11月9日相葉雅紀ミスド会見1】相葉雅紀ミスタードーナツ クリスマス限定新CM会見に、CM同様の黒のタキシード姿の装いで登場。昨年のクリスマスは生田斗真とクリスマス(誕生日)を過ごし祝福してもらったという相葉ちゃん》


《【11月9日相葉雅紀ミスド会見2】相葉ちゃんは「クリスマスは今年も仕事だと思いますけど、メンバーやスタッフに誕生日も忘れずに祝ってもらえたら」と。またフォトセッションではカメラマンからの「笑顔」のリクエストに、自ら「カッコいい系は?」とアピール》


《【11月9日相葉雅紀ミスド会見3】そんな相葉ちゃんにカメラマンも次々とリクエストし、「こんなにいじられた会見は初めて!」と会場は終始相葉ちゃんワールドに! 相葉雅紀ミスタードーナツ新CMは11月11日から》



サンデー・ジャポン


11/13(木)放送の相葉ちゃんゲストの回の夜会の予告がまず流れました。


銭湯ロケ終了後、翔担の山田リポーターがお風呂上りの相葉ちゃんと風間くんを直撃。


一般人に顔を見られないためか、頭に緑のタオルをかぶって男湯ののれんをくぐり出てきた相葉ちゃん。
山田リポーター「お疲れ様でした」

出待ちしていた山田リポーターに声をかけられてびっくり。
(‘◇‘)「お疲れ様でしたあ。えっ?」


(‘◇‘)「ど、ど、えっ?」
とマイクをさわる相葉ちゃん(笑)


(‘◇‘)「どうしたんすか? どうしたんすか? えっ?」
かざぽん「サンジャポだ〜」
(‘◇‘)「えっ、待って待って! これ、え……」
と肩からタオルを取ります。


(‘◇‘)「ジャニーズ事務所、ゆ、ゆるすぎるよね!?」


・次の放送で二人の入浴シーンが見られますか?


(‘◇‘)「ずーっとついてきてたんでえ、色んな、相葉が見えると思います」(←色んな相葉"が"!? ///)
「風間だって色んな風間が見れるじゃない。こっち(顔)の風間も、こっち(手を下へ)の風間も!」
(画面はバストアップなので手元は見えずw)


・親友の風間くんが相葉さんにどうしてもやめて欲しいこと。


かざぽん「あのね、サングラスかけるのやめたほういいと思うんですよね」
(‘◇‘)「何で? えっ、普段俺だっていつもサングラスだよ(とサングラスをかける) あんまり帽子とかかぶってない」
かざぽん「いやいや似合ってはいるけどお、それだから、何か子供とかに囲まれるんだよ」
(‘◇‘)「(サングラスを取って)……何が? 何が? えっ」


かざぽん「前にプール行ったときとか子供に囲まれたじゃん」
(‘◇‘)「言うな! 言うな!(笑)」
「『相葉、相葉』って言いながら、(下のほう)さわってくるもんね」
かざぽん「サングラスかけてるのに、親しみやすいってすごいね!」


今度は夜会収録後にもリポーターが直撃。


・今回の放送、櫻井さんは相葉さんがいて心強かったのでは?


(`・3・´)「心強……何か不思議な感じがしましたね」
「な、何ていうんですかねえ、あの、授業参観……」
(‘◇‘)「え〜」
有吉さん「そんな!? (相葉ちゃんを指さして)お母さん!?」


・相葉さんが知る櫻井さんの秘密。


(‘◇‘)「秘密!? 秘密か……」
「実家の、櫻井くんの部屋に、1回泊まったことがあるんですけど、超汚かったです!」
翔くんは苦笑w


有吉さん「ジャニーズのプライベート映像なんてなかなか出ないですけどねえ。相葉くんに完全密着で、もう相葉くんのことがよくわかりますよ。はい。なかなかつまんないです(笑)」
相葉ちゃん、有吉さんにツッコんでましたねww




    • 11/10(月金)

「クロワッサン」11/25号(マガジンハウス)
相葉雅紀 インタビュー


パソコン>>クロワッサン 2014年 11/25号 [雑誌]
モバイル>>クロワッサン 2014年 11/25号 [雑誌]

    • 11/12(水)

「anan」11/19号(マガジンハウス)
相葉雅紀 表紙インタビュー「僕が笑うから。」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 11/19号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 11/19号 [雑誌]

    • 11/12(水)

BAILA」12月号(集英社
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>BAILA (バイラ) 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>BAILA (バイラ) 2014年 12月号 [雑誌]

  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/10(月)

「Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 」12月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 12月号
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 12月号


  • 嵐さんテレビ情報
    • 11/9(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 11/9(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

    • 11/9(日) 21:54-22:48

 トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり生放送中〜(テレビ東京系)
 相葉雅紀

    • 11/10(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 11/10(月) 23:59-24:54

 月曜から夜ふかし日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。