青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」グッズ・プレ販売(福岡ドーム・1日目)&『死神くん』オリコンDVD&Blu-ray BOX両ドラマ部門1位!!&町田くんからのメール・白いズボンとフグ〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
智くんの『死神くん』が、11/17付オリコン週間ランキングにて、DVD-BOXとBlu-ray BOXの両ドラマ部門で1位となりました。
おめでとうございます\(^o^)/


【オリコン】大野智主演『死神くん』DVD&BDが両ドラマ部門1位 | ORICON STYLE


 



さあ、いよいよ今週末からデジコンツアーがスタートしますね!
智ソロの振り付け楽しみ〜!!(≧▽≦)


そんでもって今日は福岡ドームにてデジコングッズのプレ販売が行われます。
並ばれる方はファイティン^^
気になる会場限定グッズについても情報が聞かれますが、確定したらお知らせいたしますね!


〔追記〕※会場限定メダルブローチ 福岡:緑


 ・11/12(水) プレ販売 10:00-20:00(予定)
 ・11/13(木) プレ販売 10:00-20:00(予定)


  • 相葉雅紀くん主演「映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』公開記念〜あなたもきっと恋がしたくなる!〜」放送決定。


デビクロくん公開記念のSP特番の放送が決定しました。
ここだけのメイキング映像やオフィシャルインタビューがあるとのこと。
また、本編映像も見れるそうです。
(詳しい放送地域については下記のリンクからお確かめを)


NEWS|映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』



ARASHI DISCOVERY(2014.11.12)〜


今朝の"今日の一言"は「金石の交わり」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


("今日の一言"の説明)「"金石"は、漢字で、『金の石』と書きます。これはっ、え〜、固く、変わることのない友情を表すことわざです。また、いつまでも変わらない、交際のたとえとしても使われます」


(´・∀・`)「ほ〜、なるほど。この言葉はリスナーのたかちゃんから教えていただきましたあ。メールを読みますと……」


(メッセージ)大ちゃんと同期のジャニーズの町田くんが、日記で大ちゃんのことを書いてました(たかちゃん)


(´・∀・`)「おお!」


(メッセージ続き)大ちゃんと町田くんの出会いは雑誌の取材だったんですね。「眠そうな顔で、髪ボッサボサで現れた。何だ、このやる気なさそうなやつは」、「素敵な出会いだった」と書かれていました。大ちゃん、町田くんとの出会いを憶えていますか?


(´・∀・`)「まっちださんねえ。そう! 町田さんはねえ、ジャニーズ事務所に入った、同期ですね。もう、だから20周年です。で、Jr.時代ともにね? あのぉ〜、ダンスしたり、大町コンビって呼ばれての。食事したり、結構プライベート的には町田ぁ〜さんとずうっと一緒にいたかなあ。う〜ん」


「そう。そ、こないだねえ、そう、20周年だったのよ。10月16日、1ヶ月弱、前。ほんでメール来ましたよ! あのぉ〜、送ろうと思ったら先来た! んふふっ☆彡 10月16、じゅ、夜11時38分に来てる」


(´・∀・`)「いや、何かいい、メールなんですよ。『おめでとう〜、20年〜、怖ろし〜』だって(笑) っふ☆彡 『そのとき生まれた子が二十歳になってる。怖ろし〜』だって。『色々あった20年だけど、いつもありがとうね。ずっと変わらずにこんな、のほほんとした関係でいれたら嬉しいよー。ってか、飯、行こうね』、んふふっ☆彡 『家、遊び行く』、んふふっ☆彡」


「いやあ、ほんとにねえ、町田との最初の出会いなんて憶えてないんだよなあ。町田は、おいらの印象こんな感じなんでしょ? 髪、こ、そんなボッサボサだったけなあ(笑)」


「町田はねえ、もうねえ、Jr.んときはねえ(笑)、ま〜、きっちりしてた。もうファッション好きだからあ。町田よく何か、あの、当時ねえ、白いダボダボのぉズボンが、流行ってたの。で、俺は着ない、はかないけどお、町田よく着ててえ」


「で、か、鎌倉行ったんだよ(笑) ほんで、海沿いでぇ、フグの、死体みたいのあったの。で、これニセモンなんじゃねえ? 硬いからあ。偽物なんじゃないの? って割りたくなってえ。ほんでえ、何か、い、石で叩いてもぉ割れないからあ。『あ、これ偽物なのかなあ、どっちなのかなあ(笑)』とか言って。で、踏みつぶしたら割れたのよ」


「ほしたら中、からあ、何か出てきたの、ピシュッて。それがあ、町田さんのお、きれ〜な白い、ズボンにかかってえ(笑)、ふふふっ☆彡 キレられたっていうねえ。クックックック☆彡 そりゃキレるわね(笑)」


「まあね、でもほんとにぃ、今年中には1回会いたいっすねえ。ツアーあるけど、まあ、家ならいつでもって感じですよ」


「あのぉ〜、町田さん大好きなフグをね、用意しときますよ(笑) カッチカチのフグを(笑) そのときはねっ、あの、白いズボンはいてきてくださいっ(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はっはっは、おもしろいすね。最後、一番最高でした。『白いズボンはいてきてください』(笑) 人ん家に、ホームパーティーに鍋でねえ、白。まあ、いいと思いまあす」


――クリちゃんはピンと来てなかったようですが、これを聴いているファンがどんだけキャ〜ッ! となったことか〜♪
町田くんからのメール内容まで詳しく明かしてくださって……!!


智くんは今週末からツアーですが、町田くんも来週から立て続けに舞台が2本入っていて、お二人とも多忙でしょう。
でも、ほんとに年内に智くんのご自宅でフグ鍋で20周年の乾杯ができるといいですねえ。
白いズボンに汁がかからないように気を付けてもらいながら(笑)


朝から素敵な話が聞けて、ほんとにハッピーになりました(^^)
投稿してくださったリスナーさんもありがとう。


BGMは『Zero-G』、リクエスト曲は『Take Off !!!!!』でした。


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)

THE DIGITALIAN 【通常盤】




    • 11/12(水)

「anan」11/19号(マガジンハウス)
相葉雅紀 表紙インタビュー「僕が笑うから。」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 11/19号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 11/19号 [雑誌]

    • 11/12(水)

BAILA」12月号(集英社
相葉雅紀 インタビュー


パソコン>>BAILA (バイラ) 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>BAILA (バイラ) 2014年 12月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/12(水)

ザテレビジョン」46号(KADOKAWA
嵐 15周年連続企画第3弾!! スタッフが振り返る"あの日の嵐"

    • 11/12(水)

「TVガイド」11/21号(東京ニュース通信社
嵐「嵐活 in Autumn」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。