青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』公開記念「ミラクル☆ツリー」点灯式 観覧

【お知らせ】


 ・11/18(火) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《MIRACLEツリー点灯式に相葉雅紀らサプライズ登場》


めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《18日(火) 気になる人がいたらRT♪ #めざましテレビ出るカモン② 相葉雅紀(嵐) ▽榮倉奈々 ▽生田斗真 ▽ハン・ヒョジュ ▽桐谷美玲 ▽ローラ ▽MayJ. ▽尾上松也 ▽安藤美姫 ▽川島なお美 ▽侍ジャパン ▽高梨沙羅 ☆内容変更の際はご了承下さい》


 ・11/18(火) 5:30-8:00
 あさチャン!(TBS)
《嵐・相葉雅紀の魅力》



今日はクイーンズスクエア横浜まで出向き、デビクロくん公開記念のクリスマツリー「ミラクル☆ツリー」点灯式を見てきました!
プライズで登場した相葉雅紀くんや生田斗真くんなど出演者の皆さんにもお会いすることができました!!


もともと私は横浜のアレルギー科のクリニックに月一で通っており、最初はその帰り道、ついでにこの点灯式も見てこようかな〜と思っていたのですが……。


今朝になって点灯式の整理券が配られていることをネットで知り、これはもしやどなたかが登壇するのでは!? という予感が走ったのでございます。


でも、登場するとしたらもちろん相葉さんなので、そこはぜひ緑担の皆さんに良い場所で見ていただきたい! というわけで、私はいつもより若干早く家出て、クイーンズスクエア横浜で先に整理券を受け取り、クリニックに行ってその帰りに点灯式のエリアへと入ることにしました。


クイーンズスクエア横浜のクイーンモール2階には天井が高く長方形になっているフロアがあり、そこが前方から4エリアに区切られていました。
昼、クリニックに行く前に私がそこに立ち寄ったときには、整理券はすでに最後尾のエリア4のもの。


で、一旦クリニックへ。
鼻の穴にチューブを差して鼻炎のお薬を空気で送り込んでもらうという(笑)、人には見せたくない治療を毎回ほどこしてもらっています(あ、智くんも作品集で似たようなことしてたなw 石膏のかたどりのときに)


整理券には16時45分までに入場とあったため、薬局でバックいっぱいのアレルギー薬を受け取り、すぐに再度クイーンズスクエア横浜へ。


エリア4に入ってしばらく待っていたら、いつの間にかエリア外にもすごい人だかり!
お隣に同じサトシックさんがいて、ちょっと話し込んだりして待ち時間を過ごしました。


点灯式は17時10分から。
ブラスバンドの演奏、○○長の挨拶(心ここにあらずだったため、どこの偉い人だったか忘れた〜)のあと、17時30分頃にようやくサプライズゲストが紹介されました。


いらっしゃるのは相葉ちゃんだけかと予想していたら、クイーンモール2階の高い天井にかかる橋を通って、相葉ちゃんと生田斗真くん、榮倉奈々さんとハン・ヒョジュさんも登場。


エリア4からステージまではやや遠かったんですが、この橋が結構近いところにあり、相葉ちゃんたちは下のファンの子たちににこやかに手を振って歩いていきました。


相葉ちゃん、赤いマフラーがとってもお似合いでした!
そして個人的には、智くんと『魔王』でW主演を張った生田斗真くんに会えたのがすごく嬉しかったです!!
まさか横浜で、あの距離でお会いできるとは数時間前まで予想していなかったことでした。


興奮していたので時系列が定かではないのですが、まず司会者からデビクロくん出演者に質問があったあと、相葉ちゃんがサンタ帽をかぶったのだったかな?


その後、「ミラクル☆ツリー」の点灯式へ。
写真のイメージでは真っ白だったツリーは、ショータイムには虹色などさまざまな色へと変化しました。
アーチ型をしたクイーンモール2階の天井にちょうど嵐さんカラーのライティングがされていましたよ^^


ここも時系列があやふやなんですが、出演者さんたちの写真撮影を終え、相葉ちゃんたちは再び橋を通って私たちの前から去っていきました。
短い時間でしたけど、とても楽しいひとときでした!


「ミラクル☆ツリー」点灯式が始まる前に私もスマホでツリーを撮影したんですけど、ギャラリーの多さと警備員さんの存在もあり、あまり満足いく写真が撮れませんでした。
帰りは規制退場がかかり、私は引き返してツリーを撮影することなく帰宅。


来月、またクリニックに行きますので、そのときツリーに立ち寄って今度こそ写真を撮ってきますね(^^)/


※映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』ミラクル☆ツリー
 展示期間:11/17(月)〜12/25(木)
 展示場所:クイーンズスクエア横浜 クイーンモール2階
 点灯時間:11:00〜23:00
 ショータイム:各回約7分間(17:30/18:30/19:30/20:30/21:30/22:00)


イベント&最新情報|クイーンズスクエア横浜(アット!)


※TVガイド編集部 ツイート


《ただ今横浜で行われた相葉雅紀さん登場のミラクル☆ツリー点灯式を取材!相葉さんがスイッチを押したツリーがこちらです!なんと願いがかなうツリーだとか!早速、生田斗真さんからクリスマスイブは「相葉くん、いや雅紀と過ごしたい」とラブコールが》


《相葉さんはクリスマスイブの過ごし方を聞かれ「誕生日会を開いてもらいたいな。広いところでみんなが集まれるような…」と言うとお客さんから歓声が。でも500円の会費制というプランには共演者の方も爆笑。ワンコイン誕生日会だそうです(笑)》


※TV LIFE 公式Twitterアカウント
《【11月17日MIRACLE会見】クイーンズスクエア横浜にミラクル☆ツリーが登場。点灯式に相葉雅紀榮倉奈々ハン・ヒョジュ生田斗真が。相葉は「イブは誕生日なので誰もが参加できる誕生会を開いてほしい。ワンコインの会費制で(笑)」と》


相葉雅紀&生田斗真、“両思い”発言に会場沸くXマスは二人一緒で… | ORICON STYLE


相葉雅紀、デビュー記念日に松潤と号泣ハグ生田斗真が明かす | ORICON STYLE


相葉、生田とラブラブ!?「愛してるよー」 - シネマニュース : nikkansports.com


相葉雅紀、松潤と…生田斗真が暴露「号泣して抱き合っていた」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


相葉雅紀:今年のイブも生田斗真と 2人の「愛してるよ」にファン3000人絶叫 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


相葉雅紀、嵐15周年記念の夜に松本潤と涙の抱擁「あんなに深く話したことなくて」 - シネマトゥデイ




    • 11/18(火)

「福岡Walker (ウォーカー)」1月号(KADOKAWA
相葉雅紀×榮倉奈々 表紙
相葉雅紀インタビュー

パソコン>>福岡Walker (ウォーカー) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>福岡Walker (ウォーカー) 2015年 01月号 [雑誌]

    • 11/19(水)

「Cut (カット)」12月号( ロッキングオン
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>Cut (カット) 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2014年 12月号 [雑誌]

    • 11/20(木)

「mina (ミーナ)」1月号(主婦の友社
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>mina (ミーナ) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>mina (ミーナ) 2015年 01月号 [雑誌]

    • 11/20(木)

キネマ旬報」12月上旬号 No.1677(キネマ旬報社
相葉雅紀 インタビュー FACE「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」


パソコン>>キネマ旬報 2014年12月上旬号 No.1677
モバイル>>キネマ旬報 2014年12月上旬号 No.1677

    • 11/20(木)

「日本映画 magazine」vol.47(オークラ出版
相葉雅紀 表紙巻頭ロンググラビアインタビュー「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」


パソコン>>日本映画magazine vol.47 (OAK MOOK)
モバイル>>日本映画magazine vol.47 (OAK MOOK)

    • 11/20(木)

「東海Walker (ウォーカー)」1月号(KADOKAWA
相葉雅紀×榮倉奈々 表紙
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>東海Walker (ウォーカー) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>東海Walker (ウォーカー) 2015年 01月号 [雑誌]

    • 11/20(木)

横浜ウォーカー」1月号(KADOKAWA
相葉雅紀×榮倉奈々 表紙
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>横浜ウォーカー 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>横浜ウォーカー 2015年 01月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/19(水)

「TV LIFE」25号(学研パブリッシング
相葉雅紀 表紙巻頭グラビアインタビュー 映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
櫻井翔「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2014」グラビアインタビュー
櫻井翔×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 11/19(水)

「TVぴあ」12/3号(ぴあ)
相葉雅紀 表紙インタビュー 映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
嵐 連載「TVぴあVS嵐
最新!嵐SHOT!(アラショット)

    • 11/19(水)

「TVstation」25号(ダイヤモンド社
櫻井翔 巻頭グラビア

    • 11/19(水)

ザテレビジョン」47号(KADOKAWA
相葉雅紀 表紙
相葉雅紀×犬童一心監督インタビュー
櫻井翔主演のSPドラマ「大使閣下の料理人
相葉雅紀&櫻井翔 超豪華!!W高画質グラビア!

    • 11/19(水)

「TVガイド」11/28号(東京ニュース通信社
相葉雅紀 表紙インタビュー
相葉雅紀&櫻井翔 ダブルグラビア!厚紙フォト集「SAKURABA LOVERS BOOK」相葉サイド〜With you〜/櫻井サイド〜For you〜

    • 11/20(木)

「non・no(ノンノ)」2015年1月号(集英社
相葉雅紀 インタビュー
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2015年 01月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 11/17(月) 21:00-22:54

 しゃべくり007 今ハダカにしたい男と女3連発…裏の裏の裏から攻めます!2時間SP(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 11/17(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・11/18(火) 18:54-18:56
 BSプレマップ「ザ少年倶楽部プレミアム 紹介」(NHK-BSプレミアム
《強い個性で注目を集めるジャニーズのKAT-TUN。彼ら4人が司会となりトークや歌をお届けする音楽バラエティー「ザ少年倶楽部プレミアム」。その魅力をご紹介します!》
(ゲスト欄に嵐さんのお名前がありますが、登場しても一瞬かもしれません)

    • 11/19(水) 12:00-12:30

 徹子の部屋テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。